【潜在意識体験入門セミナー】潜在意識が全ての意志決的に関係しているとわかり、潜在意識が身近なものに

Pocket

こんにちは♪
フェリシアブログスタッフの中村です🍇

本日もラク夢ブログに遊びにきてくださりありがとうございます☆

今日は全国的に秋晴れ!!
とても気持ちの良い週末ですね♪

ぜひ、日々の疲れを癒して、
心に潤いを与えてあげてくださいね💕

第一回 潜在意識体験入門セミナー受講後の感想

9月に初開催された、潜在意識体験入門セミナーへ
ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

当日ご参加くださったYさまより、ご感想を頂きました💓
ブログでのシェアを快く了承してくださり、
ありがとうございます!

どうぞ、ご覧ください☆

潜在意識が全ての意志決的に関係しているとわかり、
潜在意識が身近なものに

もっと不思議なもの(?)だと思っていたけれど、
全ての意思決定に関係していると思ったら、
すごく潜在意識が身近なものに感じました。

潜在意識語を私もマスターしたいです!
(初級の平日開催をお願いします!)

「◯◯」という感覚が、わかりやすかったです。

「あれ?今、私なんでこんなこと思ったんだっけ?」
というやつの正体はこれだったんだ!!

きっとできない・・・ムリだ・・・
という
感覚を持たなくてすむように
潜在意識ともっと仲良くなりたいと思いました。

親に愛されなかった。
とは思わないのですが、
どうも親に甘えきれないような、遠慮というか、
距離をとってしまうような自分がいるので変えていきたいです。

(東京都・30代女性)

(感想ここまで)


Yさま、潜在意識体験入門セミナーへのご参加ありがとうございました✨

潜在意識を身近なものに感じられたと仰ってくださり、
まりえ先生をはじめ、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

これからも潜在意識とますます仲良くなっていけますように(*^_^*)

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました💓

Comments are closed.