99.7%の女性が効果実感♪「こんな幸せな世界があったんだ〜♡」マスタートレーナーとの楽しい実技レッスンで魂から安心未来を♪
潜在意識
株式会社フェリシア(ラク夢オフィス)
050-6877-6053
平日9時~18時

【潜在意識:お金】収入UP♪ 潜在意識を育てて、高収入の私になる♪

潜在意識

今日も
潜在意識とルンルン仲良く🎵😄

フェリシアのブログ
「潜在意識をマスターしよう!」に

遊びに来て下さり本当にありがとうございます!

 

マスターヒプノトレーナー(米国催眠療法協会認定)
心理セラピスト

月美 まりえです。🌺

 

 

お正月休みも終わり、

いよいよ今年も本番♪🌅🏃‍♀️

本年も
1人1人が最高のHappy💞に♪

 

少しでもお役に立てるよう
全力尽くしてがんばってまいります♪

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

潜在意識 お金


1年の計は元旦にあり!
潜在意識がワクワクする目標を立てよう♪

 

新年迎えた三が日。🎍

今年の目標を立てた方も多いのではないでしょうか。

 

私も
目標立てるのが大好き♪😊

 

私はいつも
ゆるゆるゆる〜い
ライフプランなので

叶えなければいけない!

という脅迫的目標リストは創りません。

 

今年は何をしようかな〜♪
ワクワク!!💓😆

「お楽しみリスト♪」

 

潜在意識から満足できる、

潜在意識からHOT💗になる、

生きがいが湧き上がる目標を言葉にしています。

 

 

とはいえ、
ワクワクとしてるだけでは

何も動きませんね。😅

 

いくつかのルールに沿って

言葉にすると、
心を動かすと、

スイスイ叶っていく🎵

 

今年すぐに
達成してもしなくても、

5年、10年たつと・・・

意外とぜんぶ、達成されています💫😊

 

 

昨年も
年末にふりかえると・・・

 

💟心の声1💟

おぉおぉー!
振り返ると・・・

いっぱい叶ってたよ−−!!😆
たいして何もしてないのに〜〜

神さま、仏さま〜〜、皆さま〜
本当に、ありがとうございます!!



☪心の声2☪

おーい、おーい、
まりえちゃーん!!

叶ってたのは良かったね♪
おめでとう!!🎉🎉🎉

でもさ、
叶っていたことに
気づくのが遅すぎると思うYO!!😅(笑)

 

 

 

恥ずかしながら・・・

夢が叶っていたことに
年末になってようやく気づくという、

 

オチ付き!!

(セルフラブ(自愛)で1番やってはイケないオチ!爆笑!)

 

 

ドンマイどんまい🌟😁

 

 

心の中の
ボケ役、ツッコミ役、

どちらもキャラが面白くて大爆笑!!😆

 

 

マンガみたいでした(笑)

 

 

 

💓なんでも笑える!💓

💙楽しめる!💙

 

まさに潜在意識と仲良しこよし♪💕😌

 

 

平和すぎる

優しい年末年始になりました。

 

 

恵まれた時代・・・☆ミ
流れに乗って、あなたも飛躍♪

 

目標といえば、

見逃せないのが 💰 金運収入💰

 

 

お金がすべてではない!

 

とわかりつつも、

 

先立つものがないとはじまらない!

のも事実・・・💧😔

 

 

 

「悩みの9割はお金で解決する!」

とまで言われるほど。

 

 

 

そんなお金💰。

 

日本は景気の波はあれど
恵まれていて♪🌞

 

 

チロルチョコに、うまい棒🎵

ユ◯クロや電車・バス🎵

ファミレスに、遊園地🎵

 

24時間、電気もつけば、お湯もでる🎵

電話もいつのまにやらスマートフォン🎵

 

 

生まれた時から

プリンセスライフで

100年前のお姫様よりも

ずっとずっと大富豪で豊かな暮らし♪

 

産まれた時から

大富豪プリンセスのあなた、

素敵すぎる〜

 

 

街を歩いても

キレイなビルに建て替え、新築 etc・・・

ますますステキな街にウキウキ♪✨✨✨

 

西新宿も駅ビルが

48階建ての
新しいビルに建て替えだそうです〜✨✨✨

 

 

豊かなオーラを分かち合わせていただけて

ありがたさいっぱい♪💖

 

 

 

潜在意識マスター講座の受講生たちも、

それぞれのペースで🌺着実に豊かに♪🌺

 

 

潜在意識と仲良く手をつないで、

1歩1歩進んでいる皆さんが、

とても頼もしいです♪🌸😊

 

🌺 潜在意識マスター講座:シェアから一部ご紹介 🌺

💰 今年は収入が3倍超になったよー!
💰 今年は収入が10倍以上に増えました!

💰 月収が100万円超えたよ~!

💰 ダンナさんより稼げるようになっちゃった!

💰 心が落ち着いたら、子育てしながらフルタイムで働けるようになりました♪

💰 夫の収入が上がり、とてもラクになりました♪

💰 トレードでだいぶ利益がでました。
💰 おかげさまで◯◯◯万プラスです!

💰 お客様が増えて、この仕事に生きがいを感じています!

💰 イヤだイヤだと思っていた仕事が、楽しくなってきたんです!
  楽しくなってきたら・・・お給料もUPしました!

💰 サイドビジネスの利益が増えて、講座代金の◯倍も入るようになりました。

💰 講座後、すぐに宝くじが当たりましたー!

 

「うらやましい〜」
それは、幸せへの潜在意識センサー♪

 

うわー!うらやましいわ〜!!😫」

うらやましいと思った方!!
ねたましいと思った方!!

 

嬉しい朗報!!🎊

 

 

そんなあなたは

今年、開運しますっ!!🎉🎉🎉

 

 

 

うらやましいと思うことは、

本当に叶えたいこと♪

 

 

 

うらやましい相手は、

ねたましい相手は、

 

あなたの未来の✨キラキラな姿✨を

わかりやすく魅力的に魅せてくれている天使♪👼

 

 

 

そういう人をみると、

 

うらやましい気持ち🌀や

ねたましい気持ち🌀が湧き上がる。

ねたみは、潜在意識の浅い層から湧き上がる人が多いです

 

 

ねたましい人は、

あなたの「✨本当の願い」を教えてくれる。

 

 

 

あなたの潜在意識のセンサーが

上手く機能している証拠。💖

 

 

 

神さまも、

あなたが本気になれるよう、うまいもん創ってくれました。😊

 

 

潜在意識センサー、ありがたいです。

 

 

 

 

🍀ご質問🍀

 

えー!それなら・・・

私のまわりには

ねたましい友達がいっぱいいるんですけどーー!!(涙)

 

 

➡ うんうん、それはねたましいよね。

うらやましくて、涙がでちゃうよね。

 

そんなあなたこそ、

 

素晴らしい引き寄せ上手♪✨✨✨

ステキな天使を引き寄せてる♪✨✨✨

 

潜在意識センサーもちゃんと働いてるから安心しよう!😄

 

もう1歩で、大きな夢も叶います!!🎉

 

 

ねたみの気持ちがムクムク♪
その時、どうする??

 

😖Aさん

ねたんでいる私って、ダメだな〜・・・

私の潜在意識って、ネガティブでイヤだ!!
これだから上手くいかないんだ・・・

 

😄Bさん

このお友達は
私の本当の願いを先に叶えて、私に教えてくれてる天使なんだ!!

ステキな天使たちに囲まれていて嬉しいな〜♪
私の内なる潜在意識センサーさんも、教えてくれてありがとう!

私もがんばるヨ♪

 

 

どちらのレディが

幸せをつかむのかは・・・??

 

一目瞭然です。💝😉

 

豊かになる人の共通点
それは潜在意識の「あり方」

 

🌺豊かになる🌺

カンタンな方法。

 

 

それは、

豊かな人々のの共通点でもあります。

 

 

ありがたいことに、

心理セラピストという役割は

 

心と人生の相関関係を

長期的に拝ませて頂ける、ありがたさこの上ないお仕事。

(生まれてから今日までの。さらには過去世から未来まで)

 

とても学びが多く、勉強になります。

 

 

その中で得た

強烈な印象の1つ。

 

 

 

それは・・・

 

 

潜在意識の年齢です。

 

 

 

潜在意識の年齢を上げていくと、

たいがい収入はUPしていきます♪

 

 

潜在意識の年齢ついて語りだすと膨大になり・・・

文章では上手く伝えられませんが・・・

 

収入UP! について

カンタンに書くと、

 

お金を生みだす側になろう!

 

ということです。

 

 

 

 

「お金をもらう側」を卒業して、

お金を生みだす側」に立つ。

 

 

 

潜在意識を

大人に成長させていくと、

自ずとお金を生み出す側に立つ。

 

 

 

だからこそ、

潜在意識レッスンを続けていくと

 

それぞれのペースで着実に

心と暮らしも豊かになっていくのです。

 

 

「潜在意識が子ども」
「潜在意識が大人」その違い。

 

 

たとえば・・・

 

子どもは、

お父さんお母さんから
お小遣いをもらって楽しむ♪

でもお年頃になると

お小遣いでは物足らなくなって、バイトをする。

さらに

社会人になって、会社に就職する。

自立自活する。


お金を自らGETするようになります。

 

 

まさに、社会的に

子どもから大人に成長するということ。。

 

行動レベルでの

素晴らしい成長です。✨

 

 

この成長を

潜在意識にも広げていくと、

 

さらに豊かに♪

💰ラクラク収入UP💰していくことができます♪

 

 

「お金をもらう側」
潜在意識の構造が、子どものままだと・・・

 

お父さん、お母さんから
お小遣いをもらって

成長した子どもが、

 

バイトや派遣、社員として

会社で働きだす。

 

 

社会的な大きな成長ですが、

 

潜在意識レベルでは、

まだ何も変わっていません。

 

 

 

お金をもらう側」の💗マインド💗

お金をもらう側」の🌟あり方🌟

 

 

 

両親からお金をもらう

会社からお金をもらう

国や自治体からお金をもらう

 

潜在意識がこのフレーム(構造)だと

お金を産み出しているのは両親や会社や国 であって・・・

 

 

子どもの時も、

大人になっても、

 

潜在意識は

なんら変わってないのです。

 

潜在意識から収入UP♪
私の体験

 

私も、

この気づきは衝撃でした。

 

 

💙18歳の頃のわたし👧💙

ウホウホ〜!!
大人になって社会人になったよーー!😆

9時から6時まで会社で仕事するだけで、
なんと、お給料がもらえるーーー!!🙌

なんて幸せ〜〜!!

高校卒業当時は、
会社へ行けばお金がもらえる!!

 

 

 

この歓びで

社内の人間関係のイザコザも吹っ飛ぶほどの

歓喜にあふれていました(*^^*)

 

 

 

 

しかし・・・

 

 

潜在意識のフレーム(構造)を観察すると・・・

 

 

何も大人になってない!😱」

 

 

という事実に衝撃を受けます。

 

 

 

 

私も最初

これに気づいたとき・・・

 

 

もう衝撃でした!😱

 

 

 

カラダも大人になった!🙌

車も運転できるようになった!🙌

お酒も飲めるぞ!🙌

 

エラそうに

1人前のごとく振るまってた私・・・

 

 

うわーーー!!

潜在意識が子どもだったー!!

うわーー!!

本当にゴメンなさ〜い😭 🙇🙇🙇」

 

 

 

それから

世界の見え方が変わりました。

生きる姿勢が変わりだしました。

 

 

 

会社で仕事をする本業のときも・・・

自分で仕事をする副業のときも・・・

 

「お金をもらう側」を卒業して、

お金を生みだす側」に立とうという意識が生まれたのです。

 

 

 

もちろん、

潜在意識にも心を配って・・・

 

潜在意識から成長できるようにレッスンを受けて・・・

 

 

 

それから数年後・・・

 

 

私は

高卒の20代、
なんの資格も取り柄もないフツーのOLながら

年収1,000万円をラクに超えはじめたのです。

 

 

その後も、

 

仕事を変えようが、

しばらく休もうが、

 

住む場所を変えようが

独立開業しようが

 

この潜在意識マインドが自由と豊かさを支えてくれています。

 

 

なんの取り柄がなくても・・・

 

すべては潜在意識のおかげ。

 

 

潜在意識って本当にスゴイ!!✨✨✨✨

 

 

「私は価値を生み出します!」
潜在意識から自分らしくなる覚悟♪

 

 

私は豊かさを生み出します!💎」

私は価値を生みだします!💎」

 

 

そのためには

どうしたらいいのか?

 

 

 

潜在意識への
シンプルな問いかけも

大きな意義があります。

 

 

 

 

潜在意識が

意外な重要なヒントを教えてくれるかもしれないし、

 

宇宙が、神さまが、

潜在意識から誰かを使って

あなたに大切なアドバイスをくださるかもしれません。

 

 

 

 

ただいつも共通するのは

 

潜在意識を大人にしてあげるだけで

スーッと上手くいくこと😊

 

 

 

 

 

たくさん努力を重ねても上手くいかない人も、

数ある成功哲学を学んでも上手くいかない人

 

 

潜在意識を大人にしてあげるだけで

スーッと上手くいくから安心です🎵😊

 

 

 

それほどまでに

潜在意識の年齢は、人生を決めます。

 

 

 

 

さあ、

今年を心地よくスタート!!🎉

 

 

あなたの未来を

あなたの手で拓く♪

 

 

収入がUPした〜!😆」

お金への不安がなくなったー!!😆」

 

次に歓喜の声をあげるのは、

あなたです!!

 

 

本年もどうぞよろしくお願い致します♪

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました🍀

 

 

 

💟 潜在意識体験入門セミナー 💟

至福の3時間♪
潜在意識体験入門セミナーで、

ホンモノの潜在意識をプチ体験!💫

フェリシアの潜在意識セミナーで
あなたの人生をますます
あなたらしく輝かせる第一歩🌈
踏み出しませんか?🌺

ぜひお気軽に、潜在意識体験入門セミナーに
遊びに来てくださいね♪

🚩潜在意識体験入門セミナーのご案内・お申込はコチラからどうぞ♪

極上の癒し体験☆潜在意識体験入門セミナー

 

<女性限定>しあわせ潜在意識体験セミナー(東京38期)

🌷日時:4月13日(土)13:00~17:00

🌷セミナー会場:西新宿駅より徒歩3分

🌷講師:月美 まりえ先生

米国催眠療法協会認定マスタートレーナー

産業カウンセラーなど20以上の資格所持

🌷主催:フェリシア

🌷受講料:先着4名様に限り

11,000円→5,500円(税込)

 

潜在意識 自己肯定感 書き換え

🌷このセミナーで得られるもの🌷

🌸本・動画・Zoomでは得られない
極上の潜在意識の癒しの力を実感できる

🌸日本人女性が潜在意識に目覚める
ひみつの鍵を体感できる

🌸インナーチャイルド/アダルトチルドレンを癒す
潜在意識に愛を届ける聖なる回路が開かれる

 

🌸自己肯定感を高めて
潜在意識から自分を大切にする
セルフラブ、セルフコンパッションの境地の体験

🌸現実創造/願いを叶えるために必要な
潜在意識と顕在意識のパートナーシップを体感できる

🌸100%効果がでる
アファメーション作成のための
セルフコミュニケーションの回路を開く


🌷ご参加者さまの声🌷

🌸不安が癒やされ、安心感があふれました♪

🌸潜在意識を体験できて、スッキリ納得!

🌸呼吸がラクに♪もっと呼吸したくなりました!

🌸生きてて良かったと思えた♪

頭痛も関節痛も、すっかり消えました♪

🌸便秘もスッキリ!めぐりもスムースになった!
(ウソみたいな話ですが、このセミナーのあるあるです)

🌸ものすごく癒されて、潜在意識が喜んでいるのを感じます♪

🌸セミナー直後、好きな人から連絡がきた!(今ではご夫婦に♪)

🌸「死にたい」と思っていたのが「生きたい!」と思えた♪

🌸潜在意識を観る体験に驚きました。今までの自分を肯定できました♪

🌸汚部屋をスイスイと掃除できちゃった!

🌸頭でゴチャゴチャしてたのが消えて、優しい気持ちになれました♪

*4時間の体験入門セミナーでの、参加者さまの実際のお声です

 

 

🌷体験入門セミナー

🌷予定される内容🌷

🍀99%の人がカンチガイしている潜在意識のひみつ

🍀女性の潜在意識活用には◯◯が必須

🍀しあわせへの抵抗を解除する

💕あなたも愛する人も幸せになる3ステップ

💕自己肯定感とセルフコンパッションを潜在意識から高める方法

💕未来を育てる潜在意識ヒーリング実習ワーク

 

本やZoom、動画ではできない
潜在意識の真実のお話や
ヒーリングワークが盛りだくさん⭐

 

カラダで潜在意識を実感する4時間

大切なあなたにとって

新しい成功・成幸への扉を開ける

ターニングポイントとなるでしょう♪

 

 

潜在意識に愛を届けて幸せをつかんだ女性がたくさんいます

 

🌈生きたまま生まれ変わり、理想の相手との結婚も叶いました!

 

子供の頃から母から虐待を受け「死にたい」「消えてなくなりたい」と思って生きてきました。

まりえ先生のもとで学び、180度人生が変わりました!こんなに愛あふれたフェリシアという学ぶ場所で、本物の先生から学べるチャンスはそうそうありません。一緒に幸せになりましょう!(かおりさん 20代女性)

 

🌈収入も倍に増えて子供にも優しくなれて、優しいパートナーもできました!

 

無職で離婚して、3歳の娘とこれからどうしていこうか・・・そんな時にフェリシアに出会いました。

両親に対して憎しみの気持ちから抜け出せなかったのですが、今では両親ともに気楽に接することができています。(ゆかりさん 30代女性)

 

🌈中学生で母と死に別れてから結婚しても出産しても私の心の中はずっとうつむいていましたが、今では心から天国の毎日です♪

 

フェリシアに出会い、一人ではないんだと潜在意識から癒やされ、まわりのすべてに感謝が湧き上がるようになりました。

日常生活でも、あんなに嫌だった通勤が楽しくなり、職場環境も地獄から天国に変わっていきました。本当に驚きました。(きみよさん 50代女性)

次はあなたが幸せになる番です♪



講師プロフィール

 

心理セラピスト
米国催眠療法協会認定
マスターヒプノトレーナー
月美 まりえ 


1977年神奈川県生まれ


幼少期、毎晩のように怒鳴り暴力をふるう父と
父におびえ、家事も仕事もできずにいた母のもとで育つ。

生まれてきた絶望を感じ続ける中にも
未来への希望の光を感じたいと
救いが宿ることを願い続ける毎日。


7歳の頃、自発的に
自己啓発や潜在意識に興味を持ち始め、
どのような境遇の人でも幸せになれる
「幸せになる聖杯」を得ることを志す。

 

18歳より専門的なレッスンを受け
潜在意識、心理学、心理療法、心理カウンセリング
分子栄養学、ヒプノセラピー、成功哲学、加速学習、古典仏教哲学
なども取り入れ独自のヒーリング手法を開発。


高校卒業後、銀行勤務をしながら
20代で年収1000万超えを達成し
27歳から始めたスピリチュアルブログでは
精神世界カテゴリーで1位を獲得。

その後も活動の場を広げ
5000回を超える個人セッションや
3000時間を超えるワークショップ開催を通して
2010年にフェリシアを設立。

7歳から探し続けていた「幸せの聖杯」は潜在意識であると悟り

世界基準の潜在意識・心理学・瞑想・スピリチュアル・成功哲学のエッセンスを
日本人女性が安心安全に習得できる
楽しい段階別レッスンをオリジナルで作成。

2012年に「潜在意識マスター講座」を開講するに至る。

初心者からプロのセラピストをはじめ
主婦・OL・医師・大学講師など多くの女性を「永遠の幸せ」の高い悟りの境地へと導き
ほぼ100%の受講生がしあわせな変化を遂げている。

「心・カラダ・たましい」をホリスティックに捉え
一人ひとりの「魂の歓び」「幸せを創るチカラ」
引き出すことがモットー。


 

●キャンセル●
当セミナーは、ご入金後のご返金・お振替は致しかねます。
(潜在意識マスター本講座・セッション等はお振替が可能です)

●禁止事項●
当セミナーは、1人1人の学びを深める目的で開催しております。
勧誘等を目的としたご参加は固くお断りし、迷惑行為・進行を妨げる行為がございました際には退出して頂きます。その際、受講料の返金は致しません。

●フェリシアについて●
当セミナー、および潜在意識マスター講座は株式会社フェリシアが主催しております。
宗教やネットワークビジネス等とは一切関係がございませんのでご安心ください。