99.7%の女性が効果実感♪「こんな幸せな世界があったんだ〜♡」マスタートレーナーとの楽しい実技レッスンで魂から安心未来を♪
潜在意識
株式会社フェリシア(ラク夢オフィス)
050-6877-6053
平日9時~18時

【上級:お申込受付中!】潜在意識マスター講座☆2019年スタート東京クラス増設決定!NI

潜在意識

こんにちは♪
フェリシアスタッフの小野です🐣

今日も当ブログ「潜在意識をマスターしよう!」に
遊びに来ていただき、ありがとうございます🎀

 

11月ももう中旬☺

街中のイルミネーションが
綺麗になってきましたね~✨

場所によっては、
もうクリスマスツリー🎄が
お目見えしてるところもチラホラ♪

綺麗なイルミネーションを見ると、
寒さも忘れて
心もキラキラ✨しますよね~!😍

 

実は、この心のキラキラ✨

潜在意識と仲良くなると、
より一層キラキラ🌟と
感動が何倍にも感じるようになるんですよ🍒😉

 

 

本日は、

毎日をキラキラ🌟と
自分らしく人生謳歌したい あなたへ
とってもお勧めの

 

潜在意識深くの内なる自分と向き合う一年間✨
神秘の10日間セミナー

潜在意識マスター講座【上級セミナー】
プロ心理カウンセラー/セラピスト養成)」のご紹介です♪

 

潜在意識体験入門セミナー


潜在意識マスター講座【上級セミナー】で
潜在意識深くの本当の自分と向き合う神秘体験を!

 

💖 いのちの核心に触れました!

💖 生きたまま生まれ変わりました!

💖 天職に出会いました!

 

全10日間、1年をかけて

心の奥底、潜在意識深くの本当の自分と向き合う

神秘の体験。

潜在意識マスター講座【上級セミナー】

 

💖今回、ご案内させて頂いていた
上級セミナー 東京12期(2019年スタート)が

お陰様を持ちまして、満席となりました。

ありがとうございました!

 

🎵 ご好評いただいていることを受けまして 🎵

 

来年2019年スタートの東京クラスを増設♪

東京クラス(13期)の募集を開始いたしました!

 

 

💙2019年開催の大阪クラス(11期)

残席わずかですが、お申込み受付中!

まだ間に合います♪

 

 

 

💞潜在意識マスター講座(上級セミナー)は、

 

心理カウンセリングからスピリチュアルまで。

 

プロの心理カウンセラー・セラピストが使う

カウンセリング・見立て・セラピーの技法を総合的に学びながら

自分自身を潜在意識深くから整えていきます。

 

 

その先に待っているのは

 

💎 たくさんの変化。

💎「自分探しの旅」のゴール。

💎 そして、新たな人生のステージへ・・・・。

 

成幸者・成功者マインドを育て、

天命に目覚め、天職に出会うマインドを

しっかり潜在意識から育ててまいります。

 

 

天命に目覚め、天職に出会いたい方や

プロの心理カウンセラー・セラピストを目指す方にも最適です。

 

 

📌 潜在意識マスター講座【上級セミナー】のお申込はコチラからどうぞ♪
潜在意識マスター講座【上級セミナー】(プロ心理カウンセラー/セラピスト養成)お申込ページ

 潜在意識マスター講座【上級セミナー】
♪♪♪修了生のお声 ♪♪♪

💝 セルフラブが完全に腑に落ちた10日間でした。

「自分を好きになる。自分を愛する」
「あらゆることは、より良く変化していく」

基本的なことですが、セルフラブが完全に腑に落ちた10日間でした。

 

💝 潜在意識の学びは、私がずっと探していたものを与えてくれました。

人生の質の向上!!

私にとって、フェリシアでの潜在意識の学びは、
私がずっと探していたものを与えてくれました。
ばく然とした不安もなくなりました。
人生の光、希望がみつかりました。

 

💝 催眠やカウンセリングの歴史から体系的に学べました!

1年間あっという間でした。
催眠だけでなく、カウンセリングからスピリチュアルまで体系的に学べました。

学んだスキルを普段の仕事でも活かしたり、
中級セミナーやお金と豊かさセミナーで学んだ内容の
深い意味も知ることができ、
新たな発見がたくさんありました。

また振り返りながら活かしていきたいです。

 

💝 少しずつ 自分の人生を生きる ということが体現できるようになり始めました。

1年を通して、少しずつ自分の人生を生きるということが
体現できるようになり始めました。

それまで「いつ死んでもいい」と思っていたのに、
「まだ死なない」「私が心から望む人生を生きていくんだ」
と思うようになりました。

 

💝 身になるまで教えて頂きました。

心のこと、魂のこと、宇宙のこと、潜在意識のことをもっと知りたい。
仕組みを理解したい。
よりよい人生を歩みたいという思いで参加しました。

現実に右往左往することなく、心からしっかり感じて、心を整える。
自分を本当に愛して理解して寄りそう。
それを心から人にも伝えることができる。

とても大切なことを、身になるまで教えて頂きました。

 

💝 心から感謝できる豊かな毎日になってきました。

まりえ先生に出逢う前は人生がうまくいかないことを嘆いたりしていましたが、

人生に起きるすべての出来事をいいも悪いもなく、ひとつひとつ愛しんで、
心から感謝出来る豊かな毎日になってきました。

 

💝 自分の人生を生きる、ということを学びました。

自分を生きる、自分の人生を生きる、自分の人生を歩く、私が歩む、
ということを学びました。

誰のせいでもなく自分の思考が現実を作っている。
ということは
自分の人生は自分で作ることができて、自分で決めてもいい
とわかりました。

 

💝「自分の愛し方を知る」という事を教えて下さいました。

「フェリシアに来なかったら、どんな人生だっただろう」
自分の本当の思いに気付けなかっただろう
好きな事を好きと認められなかっただろう

それらの事をなつかしく思えているのは、
それらがすべて「わかる」「気づける」「認められる」ようになったから。

自分を大事にする💗愛する💗のがどんなに幸福になるか、
身をもって感じている所です。

 

💝 ありのままの私で生きれるようになりました♪

母からの呪縛や過去世からの巨大な恐怖を正しく見ることができるようになり、
ニュートラルに自分の幸せのスタートラインに立つことができました!

 

💝 潜在意識の学びは、確実に自分を良い方向へ変えるんだとしみじみ。

セルフラブの基本が完全に腑に落ち、
生活にカウンセリング技術も活かすことで、
人間関係も仕事も家族・夫婦関係も確実に良い方向にいきました。

 

💝 別人になったようです!

人の生命力に感動し、人の幸せを願い、
(カウンセリング・セラピーの力で)幸せのサポートをさせて頂けること。
そのことに尊さや感謝を感じられるようになりました。

以前と比べるとまるで別人になったみたいだなと感じます。

 

 

🍀その他、詳しい上級セミナーの奇跡と感動の体験談はコチラからご覧ください♪

潜在意識マスター講座【上級セミナー】募集要項

●セミナー参加資格●

潜在意識マスター講座の【初級】【中級】を履修済み
もしくは 履修予定の方
(中級講座との同時申し込み可能です)

●セミナー開催日数●

10日間:10回の講義を1年間かけて学ぶコースです。

(約2か月おき 2日間×5 )

●セミナー講師●

月美 まりえ

 

💖第11期&13期 2019年スタート お申込受付中♪💖

💎 11期【大阪(新大阪)】残席わずか!
 ⇒2019年開催予定

💎 13期【東京(西新宿)】NEW!!
 ⇒2019年開催予定

※ご都合悪い場合は、
同時期開催クラスや来季開催クラスへ振替受講いただけます。(無期限無料)

 

●開催時間●(土日クラス)

1日目:12:00~19:00
2日目:10:00~18:00

※平日クラス参加ご希望の方はご相談ください。

●開催場所●

【大阪(新大阪)】
新大阪駅より徒歩3~5分程度

【東京(西新宿)】
西新宿駅・都庁前駅より徒歩3~5分程度
(新宿駅からも徒歩圏内)

 

お申込はこちらから

📌 潜在意識マスター講座【上級セミナー】(プロ心理カウンセラー/セラピスト養成)お申込ページ

 

●潜在意識マスター講座【上級セミナー】は
こんな方に特にオススメです

💙 成幸マインド、成功マインドをマスターして人生を輝かせたい方
💙 天命に目覚め、天職を楽しむ毎日を送りたい方

💙 今のこの人生を、さらにより良く、グレードUPさせたい方
💙 自分を深く癒やしたい方

💙 潜在意識の浄化を進め、
生まれてきた目的・生きがいに目覚めた毎日を楽しみたい方

💙 プロが実際に活用している潜在意識理論や潜在意識浄化スキル、
メンタルブロック解除スキルを学びたい方、マスターしたい方

💙 お子様、ご家族、ご友人の心のケアをしたい方
より良い社会を創るために、自分も何かしたいと願っている方

💙 職場や趣味の活動等で潜在意識を活用し、
より効果的に目標達成・チームワークを構築したい方

💙 家庭において潜在意識を活用し、
家族との深い絆、パートナーシップを育みたい方

💙 心理カウンセラー/セラピストを目指す方
💙 医療、代替療法、各種セラピーに携わり、心のケアの重要性を感じている方

💙 心や代替療法を学んでいる方のスキルアップ&サービス向上に
(医療関係のほか、アロマテラピー、ヒプノセラピー、占い、ヒーリング、カードリーディング、カラーセラピー、ボディワーク、食育、カウンセリング等)

 

潜在意識マスター講座【上級セミナー】の特長

🌠 自分の潜在意識を深く癒しながら、
心理学からスピリチュアルまで、実践的に体得♪

🌠 幅広いスキルとハートフルな人間力を養い、
職場に、家庭に、人生にSweetな潤いと輝きをもたらします。

🌠 カウンセリング、セラピー、スピリチュアルの総合力を、
バランスよく養う10日間♪

🌠 即セラピストデビューもできます!
(上級セミナー履修中にも活動OK
希望者はマスターヒプノティスト認定を受けられます。
(米国催眠療法協会認定:上級セラピスト資格))

 

●潜在意識マスター講座【上級セミナー】
こんなことができるようになります!

1)潜在意識・身体意識の活用能力を養い、夢の実現力を高めます!
(成幸/成功マインドの育成)

🌱 潜在意識(メンタルブロック)の解除や浄化だけでは
成功マインドはGETできません。
成幸マインド、成功マインドは育てる必要があります。


💌 潜在意識マスター講座【上級セミナー】受講生には、
受講生専用チャットにて
毎朝 月美まりえ先生からメッセージが届きます♪

成幸マインド、成功マインドを育てる潜在意識、身体意識の
日替わりエクササイズを受けられます。
(エクササイズは強制ではありません。希望者のみ)

 

🍀 潜在意識マスター講座【上級セミナー】で
マインドレベルを超えた、
スピリチュアルレベルでの成功マインドの育成を
あなたもぜひ体感してください!

大自然に豊かな年輪を重ねる大木のように、
あなたの人生の味わいも深まるでしょう。

 

2)家庭や職場のリーダーとして、ライトワーカーとして、
より良い影響を与えられる人になる!(人間力を高める)

潜在意識マスター講座【上級セミナー】で
自分自身を深く癒すことは、
人と社会を尊重することにつながります。

癒しと尊重は、
それだけで心地よい世界を創る強力なエネルギーとなります。

心理カウンセリングを深く学ぶことは、
自分を愛する(セルフラブ)を深めるだけでなく、
人への愛、1人1人のオリジナルな人生に深く寄り添う力も養います。

癒やされたあなたのマインドは、
人々をミラクルな変容力を目覚めさせるチカラとなるでしょう。

 

また、より良い影響力を与えられるリーダーとしての
心地よいマインド、健やかなカラダ、ミッションに満ちた魂を、
顕在意識だけでなく、
潜在意識&身体意識から効率的に養います。

1人では成し遂げられないことも、
仲間がいるから自然と意識も高まり、継続的に自分を高められます。

 

3)プロカウンセラーとして、小手先のテクニックでない
本質的なカウンセリング力・スピリチュアル力を高めます!

(カウンセリング力)

潜在意識マスター講座【上級セミナー】では、
あらゆる対人援助で喜ばれる、お互いを尊重しながら柔軟に対応する
「カウンセリング力」を徹底レッスン!

豊富なエクササイズで、
習得が困難である「カウンセリング・マインド」も体験的に習得。

傾聴カウンセリングのほか、
解決志向、原因志向、プロカウンセラーとしての神経反射など、
豊富なバリエーションで柔軟に寄り添った対応が可能になります。

🎉🎉嬉しいメリット!!🎉🎉

日常の人間関係・パートナーシップがスムースになるだけでなく、
理解し合える人間関係を構築するのにも役立ちます!

(見立て力)

マインドと経験(事象・現実)の関係性
「思考は現実化する」「原因と結果の法則(因果則)」について、
一般的な顕在意識レベルだけでなく
潜在意識(個人的無意識レベル)からも
的確に分析、根本的な改善策を提案できるようになります。

とは言え、目の前のクライエントはそれを受け容れることへの
ストレスや抵抗が生じることも多いです。

潜在意識マスター講座【上級セミナー】で
クライエントがストレス&抵抗を抱えないための「提案力」を学ぶことで、
よりスムーズに明るい未来を提案できるようになります。

🎉🎉嬉しいメリット!!🎉🎉

自分の人生の流れ&パターンについて、
潜在意識レベルから明快、爽快に理解できてスッキリ!
あなたも、プロフェッショナルな心理セラピストとして
潜在意識レベルでの「人生の方程式」を解けるようになります!

(セラピー力)

潜在意識に働きかけるワーク&エクササイズを豊富に学びます。
クライエントの状態によって使い分けることができるだけでなく、
電話セッション、対面セッション、
どちらにも対応できる応用力が身につきます。

潜在意識を書き換えるには、いくつかの原則がありますので、
その変容原則の基本を理解し「セラピー技法」を実践的にマスターします。

🎉🎉嬉しいメリット!!🎉🎉

潜在意識マスター講座【上級セミナー】では、
変容原則を学ぶだけでなく、
あなた自身の潜在意識スキルも磨きますので、
潜在意識ワークの効果を瞬時に最大限に受け取れるようになるでしょう!

ワークをするたびに人生が面白いほどに変わっていく!
ぜひこの無限の歓びをあなたも味わってください♪

 

📌 潜在意識マスター講座【上級セミナー】のお申込はコチラからどうぞ♪
潜在意識マスター講座【上級セミナー】(プロ心理カウンセラー/セラピスト養成)お申込ページ

●プロ心理カウンセラー・セラピストを目指す方へ♪
フェリシアだからこそ!!ここがイチオシ☆

カウンセリング、セラピー、スピリチュアルの基本を1つのセミナーで♪
カウンセリング&セラピーの難しさは、
1つのスキルだけでは対応できない点にあります。

より多くの方に安定したサービスをご提供するには、

💎 カウンセリング
💎 見立て
💎 セラピー
💎 スピリチュアル
 と

別々のスキルをそれぞれのスクールで学び、
さらに自分自身でそのスキルを統合しなければいけないのが現状です。

 

その複雑な困難さ、費用の問題を解消すべく、
4つをバランス良くまとめて学べるセミナーをご用意致しました。

 

現実世界と潜在意識、心理学とスピリチュアル、
受容的支援と能動的支援が融合された新しい技術を、

ぜひあなたも活かして輝いてください!

 

1年かけて実力をつけることで、あなた自身も成長&変容していきます♪
もしも、あなたの目の前に2人のカウンセラーがいたら、どちらの人からカウンセリングを受けたいと思うでしょうか?

😥カウンセラーAさん
「心理カウンセラーの資格は取得したけれど、私は何も手応えがないの・・・」

😄カウンセラーBさん
「心を学んだら、生きやすくなりました! 自己成長しました!
夢を叶えました! ぜひあなたも一緒に学びましょう!」

 

きっと、手応えを掴んでいる
Bさんから受けたいと思うのではないでしょうか。

 

潜在意識マスター講座【上級セミナー】は、

驚きの変容体験を多数頂いている
「潜在意識マスター講座」の上級クラスとして

いよいよプロフェッショナルな癒し、潜在意識改革に入ります。

 

ぜひ潜在意識マスター講座【上級セミナー】で
プロへの扉を開けて
あなたの「心の学び・潜在意識体験」を、
あなたのご縁ある人に伝えてあげてください!

● 潜在意識マスター講座【上級セミナー】
☆受講生特典☆

🌺 セミナー当日だけでなく、
毎日に送られてくるチャットメッセージや、ホームワークを通して
ケーススタディについて学んだり、
成幸・成功マインドを育てることができます(無料)

 

🌺 潜在意識マスター講座など
各種セミナーのアシスタントを務めながら
実践的に深く学んだり、
スピリチュアルマナーのレッスンを受けることができます。(無料)
(優秀な方は認定アシスタント、認定セラピスト等、フェリシア認定を受けられます)

 

🌺 ビジネスコーチの受講資格を得られます。(ビジネスコーチは別途有料)

インターネットも活用した活動を始める時には、何かと不安がつきもの。
ネットビジネスのプロでもある講師から、
スカイプでマンツーマンの安心レッスンを受けられます。
(講師:フェリシアの石川が担当します)

 

●潜在意識マスター講座【上級セミナー】
予定されるカリキュラム

【心理カウンセリングと心理療法(セラピー)概論】
・心理業の役割と立ち位置
・心理業と周辺領域の各分野、共通点と相違点
・カウンセリングとセラピーの違い
・カウンセラー/セラピストが遂行する4つの業務
・カウンセリング/セラピーの効果測定
・心理カウンセリングの役割と目的
・セラピー、心理療法の役割と目的
・2000種類以上ある心理療法の核心を理解する
・心理カウンセラーの倫理
・パーソナリティ変容理論

【カウンセリング技法として】

●自己受容、自己理解を促すカウンセリング技法の習得
・来談者中心療法
・カウンセラーマインド
・心理カウンセリングにおける病理とは何か
・言語ラポールの構築(基本傾聴技法)
・非言語ラポールの構築(非言語傾聴技法)
・共感的理解と共感の違い
・傾聴を妨げる心理ブロッキングの影響から離れる

●解決志向へ向かうカウンセリング展開
・ソリューションフォーカスドアプローチに代表される解決構築
・エリクソニアン心理療法を携えたカウンセリング技法
・ナチュラリスティック
・ユーティライゼーションを有効化するための観察技法と置き換え技法
・リソース技法

●原因志向へ向かうカウンセリング展開
・経験(事象)と潜在意識の関係性を探る
・事象に対応するスキーマ・信念、原体験を明確化するカウンセリング技法

●カウンセリングプロセスの理解と実践
・カウンセリングプロセスの各段階への理解
・主訴の見極め
・提案と目標設定(ゴール設定)
・見立て・セラピーへ進むために整理すべき要素

【見立て技法として】

●意識レベル(顕在意識)
・起きている事象と認知の観察
・自己概念、セルフイメージ
・自己理解・自己承認
・他者理解・他者承認
・社会理解・社会承認
・チャンクと思考レベル
・主観・客観
・遮断と除外、存在承認と統合

●個人的無意識レベル(個人的潜在意識)
・意識レベル(顕在意識)に成長をもたらすための原因探索と心理教育
・ラショナルビリーフとイラショナル・ビリーフ
・自動思考とスキーマ
・人生脚本
・幼児決断と禁止令(メンタルブロック)
・世界観
・遮断と除外、存在承認と統合

・生きづらさを生む認知・スキーマ・信念
・ラクに生きる認知・スキーマ・信念
・成功を阻む認知・スキーマ・信念
・成功を呼びこむ認知・スキーマ・信念

●その他のレベルの見立てについて
・パーソナリティ論
・身体レベルでの見立て
・パーソナリティ障害・発達障害・うつ&新型うつ
・AC(アダルトチルドレン)・愛着障害・エンパス
・集合無意識レベルでの見立て
・魂レベルでの見立て
・見立てからリソースを引き出す
・ライフステージ論
・マインドステージ論
・魂年齢論(ソウルエイジ論)

●リファー
・心理療法の役割と限界点
・リファーが必要なケース

【セラピー技法として】

●潜在意識への働きかけ

(意識チャネル)
感情へのアプローチ
認知へのアプローチ
体験へのアプローチ

(時間軸)
過去へのアプローチ
現在へのアプローチ
未来へのアプローチ

(関係軸)
自分へのアプローチ
他者へのアプローチ
自分からのアプローチ
他者からのアプローチ

(技法)
原因志向
解決志向
再体験
自己断言(再決断)
承認断言 *注*
五感による心象変容
サブモダリティ
体感、フォーカシング
マインドフルネス
エンプティチェア
ヒューチャーペーシング
未来リハーサル
退行催眠(インナーチャイルド)
過去世
未来世
偏差値ワーク *注*
インナーファミリーヒーリング *注*

*注*フェリシア(月美まりえ)のオリジナル

●顕在意識への働きかけ
心理教育
認知のストレッチ
認知再構成
セッションの振り返り

【スピリチュアルスキル】
*セッションを安全に、安定的に進めるためにスピリチュアルスキルが必要です

ヒーリング・チャネリングに対する正しい理解
人々が生活の中で無意識的に扱っているスピリチュアルスキル
心理カウンセリング・心理療法において無意識的に使われているスピリチュアルスキル

ライトワーカーとは何か
ライトワーカーの倫理
ライトワーカーとしての基本スキル(正しいヒーリング・チャネリングの使い方)
メタスキルの意識化・最適化
場の構成
クライエントの主体性・精神性を高めるメッセージの伝え方
準拠枠から離れたチャネリングを徹底する

【カウンセリング/セラピー効果に対する理解】

カウンセリングマインドの3要素
セラピーマインドの3要素
ライフサイクル論によるカウンセラーの立ち位置の調整
心理ブロッキング
転移・逆転移
投影とシャドウ
身体的要素
認知的要素
心理教育

●潜在意識マスター講座【上級セミナー】
講師プロフィール :月美 まりえ

【講師プロフィール】 月美 まりえ
マスターヒプノトレーナー(米国催眠療法協会認定(ABH))
産業カウンセラー
ファイナンシャルプランナー(AFP)
栄養医学指導師
その他、15種類以上の心理・栄養・金融資格を取得済み

仕事にも行けず暴力をふるう父親と無力な母の1人娘として生まれる。
アダルトチルドレンとして壮絶な幼少期を過ごす中で、
7歳より自発的に自己啓発・潜在意識に興味を持ち、
地に足ついたスピリチュアルライフを歩み続ける。

禅・瞑想・トランス等の教育を受け神秘体験を深めながら、
スピリチュアリズム、潜在意識の浄化、願望実現スキルをマスター。
成功哲学、加速学習、古典仏教哲学などにも強い影響を受ける。

高校卒業後は、OL&副業&主婦業、を両立させながら
20代で年収1000万円超を得る。

28歳よりスピリチュアルブログをスタートし、
精神世界カテゴリーにて1位に。
32歳より心理セラピストに。

🎀5000回を超えるセッションを提供
初期に行っていた対面セッションのほか、
現在も電話・スカイプセッションを国内・海外に広く提供。
心・カラダ・魂(たましい)、あらゆる方向性からの斬新なアプローチは
定評がある。

🎀1000時間を超えるワークショップ(セミナー・講座)を提供

🎀「潜在意識マスター講座」では、
瞑想・ヒプノ・トランス・チャネリング等、統合されずに放置されている
潜在意識の基礎について、
初心者から安全に体系的に体験しマスターできるよう組み立て好評を得る。

🎀「ソウルメイトセミナー」では、
魂の成長とポジティブカルマ理論を組み合わせた、新しいソウルメイト理論の提供

🎀「感動ビジネス講座」では、
天命・天職を体感するための各種心理劇手法を融合させた
オリジナルのグループエクササイズの提供

🎀 世界で30名もいない
「ABH(米国催眠療法協会)認定 マスターヒプノトレーナー」として、
ABH(米国催眠療法協会)認定ヒプノトレーナーの育成も手掛ける。

常に、さまざまな心理療法、スピリチュアリズムの長所を最適に融合させていくその姿勢に、プロフェッショナルな心理セラピストも継続的に学びに訪れる。

受講生には、
主婦・OLのみならず、心理カウンセラー、心理療法家、医師、薬剤師、大学教授、大学講師、学校教師なども。

🎀金運アップやパートナーシップの改善はもとより、
長年、心理学やスピリチュアルを学びながらも効果が出にくい方の改善も
特に定評がある。(いわゆるスピリチュアルジプシー、自己啓発ジプシー)

🎀プロセラピスト養成も、講座受講後、翌日から人気セラピストになり
独立したセラピスト、海外にも招かれてセッションを展開しているセラピストなど、
ご縁ある1人1人のますますの幸せ&活躍を何よりもの歓びとして活動している。

 

📌 潜在意識マスター講座【上級セミナー】のお申込はコチラからどうぞ♪
潜在意識マスター講座【上級セミナー】(プロ心理カウンセラー/セラピスト養成)お申込ページ

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました!

 

<女性限定>しあわせ潜在意識体験セミナー(東京38期)

🌷日時:4月13日(土)13:00~17:00

🌷セミナー会場:西新宿駅より徒歩3分

🌷講師:月美 まりえ先生

米国催眠療法協会認定マスタートレーナー

産業カウンセラーなど20以上の資格所持

🌷主催:フェリシア

🌷受講料:先着4名様に限り

11,000円→5,500円(税込)

 

潜在意識 自己肯定感 書き換え

🌷このセミナーで得られるもの🌷

🌸本・動画・Zoomでは得られない
極上の潜在意識の癒しの力を実感できる

🌸日本人女性が潜在意識に目覚める
ひみつの鍵を体感できる

🌸インナーチャイルド/アダルトチルドレンを癒す
潜在意識に愛を届ける聖なる回路が開かれる

 

🌸自己肯定感を高めて
潜在意識から自分を大切にする
セルフラブ、セルフコンパッションの境地の体験

🌸現実創造/願いを叶えるために必要な
潜在意識と顕在意識のパートナーシップを体感できる

🌸100%効果がでる
アファメーション作成のための
セルフコミュニケーションの回路を開く


🌷ご参加者さまの声🌷

🌸不安が癒やされ、安心感があふれました♪

🌸潜在意識を体験できて、スッキリ納得!

🌸呼吸がラクに♪もっと呼吸したくなりました!

🌸生きてて良かったと思えた♪

頭痛も関節痛も、すっかり消えました♪

🌸便秘もスッキリ!めぐりもスムースになった!
(ウソみたいな話ですが、このセミナーのあるあるです)

🌸ものすごく癒されて、潜在意識が喜んでいるのを感じます♪

🌸セミナー直後、好きな人から連絡がきた!(今ではご夫婦に♪)

🌸「死にたい」と思っていたのが「生きたい!」と思えた♪

🌸潜在意識を観る体験に驚きました。今までの自分を肯定できました♪

🌸汚部屋をスイスイと掃除できちゃった!

🌸頭でゴチャゴチャしてたのが消えて、優しい気持ちになれました♪

*4時間の体験入門セミナーでの、参加者さまの実際のお声です

 

 

🌷体験入門セミナー

🌷予定される内容🌷

🍀99%の人がカンチガイしている潜在意識のひみつ

🍀女性の潜在意識活用には◯◯が必須

🍀しあわせへの抵抗を解除する

💕あなたも愛する人も幸せになる3ステップ

💕自己肯定感とセルフコンパッションを潜在意識から高める方法

💕未来を育てる潜在意識ヒーリング実習ワーク

 

本やZoom、動画ではできない
潜在意識の真実のお話や
ヒーリングワークが盛りだくさん⭐

 

カラダで潜在意識を実感する4時間

大切なあなたにとって

新しい成功・成幸への扉を開ける

ターニングポイントとなるでしょう♪

 

 

潜在意識に愛を届けて幸せをつかんだ女性がたくさんいます

 

🌈生きたまま生まれ変わり、理想の相手との結婚も叶いました!

 

子供の頃から母から虐待を受け「死にたい」「消えてなくなりたい」と思って生きてきました。

まりえ先生のもとで学び、180度人生が変わりました!こんなに愛あふれたフェリシアという学ぶ場所で、本物の先生から学べるチャンスはそうそうありません。一緒に幸せになりましょう!(かおりさん 20代女性)

 

🌈収入も倍に増えて子供にも優しくなれて、優しいパートナーもできました!

 

無職で離婚して、3歳の娘とこれからどうしていこうか・・・そんな時にフェリシアに出会いました。

両親に対して憎しみの気持ちから抜け出せなかったのですが、今では両親ともに気楽に接することができています。(ゆかりさん 30代女性)

 

🌈中学生で母と死に別れてから結婚しても出産しても私の心の中はずっとうつむいていましたが、今では心から天国の毎日です♪

 

フェリシアに出会い、一人ではないんだと潜在意識から癒やされ、まわりのすべてに感謝が湧き上がるようになりました。

日常生活でも、あんなに嫌だった通勤が楽しくなり、職場環境も地獄から天国に変わっていきました。本当に驚きました。(きみよさん 50代女性)

次はあなたが幸せになる番です♪



講師プロフィール

 

心理セラピスト
米国催眠療法協会認定
マスターヒプノトレーナー
月美 まりえ 


1977年神奈川県生まれ


幼少期、毎晩のように怒鳴り暴力をふるう父と
父におびえ、家事も仕事もできずにいた母のもとで育つ。

生まれてきた絶望を感じ続ける中にも
未来への希望の光を感じたいと
救いが宿ることを願い続ける毎日。


7歳の頃、自発的に
自己啓発や潜在意識に興味を持ち始め、
どのような境遇の人でも幸せになれる
「幸せになる聖杯」を得ることを志す。

 

18歳より専門的なレッスンを受け
潜在意識、心理学、心理療法、心理カウンセリング
分子栄養学、ヒプノセラピー、成功哲学、加速学習、古典仏教哲学
なども取り入れ独自のヒーリング手法を開発。


高校卒業後、銀行勤務をしながら
20代で年収1000万超えを達成し
27歳から始めたスピリチュアルブログでは
精神世界カテゴリーで1位を獲得。

その後も活動の場を広げ
5000回を超える個人セッションや
3000時間を超えるワークショップ開催を通して
2010年にフェリシアを設立。

7歳から探し続けていた「幸せの聖杯」は潜在意識であると悟り

世界基準の潜在意識・心理学・瞑想・スピリチュアル・成功哲学のエッセンスを
日本人女性が安心安全に習得できる
楽しい段階別レッスンをオリジナルで作成。

2012年に「潜在意識マスター講座」を開講するに至る。

初心者からプロのセラピストをはじめ
主婦・OL・医師・大学講師など多くの女性を「永遠の幸せ」の高い悟りの境地へと導き
ほぼ100%の受講生がしあわせな変化を遂げている。

「心・カラダ・たましい」をホリスティックに捉え
一人ひとりの「魂の歓び」「幸せを創るチカラ」
引き出すことがモットー。


 

●キャンセル●
当セミナーは、ご入金後のご返金・お振替は致しかねます。
(潜在意識マスター本講座・セッション等はお振替が可能です)

●禁止事項●
当セミナーは、1人1人の学びを深める目的で開催しております。
勧誘等を目的としたご参加は固くお断りし、迷惑行為・進行を妨げる行為がございました際には退出して頂きます。その際、受講料の返金は致しません。

●フェリシアについて●
当セミナー、および潜在意識マスター講座は株式会社フェリシアが主催しております。
宗教やネットワークビジネス等とは一切関係がございませんのでご安心ください。