セルフイメージを一気にあげるコツ-1


♪あなたの生命に、乾杯♪


ご縁をありがとうございます。
今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。

あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪


♪ フェリシアの潜在意識セミナー ♪ ◎最新情報/お申込受付中◎

(ご案内記事へジャンプします。)

【潜在意識:入門】東京3/26、大阪5/3 (残席わずか)
【潜在意識:初級】東京5/13・14、大阪5/4・5
【潜在意識:中級】東京4・5月平日クラス(土日クラスは満席)
【潜在意識:プロ養成】7月スタート予定(残席わずか)

愛と豊かさのアファメーション365


「口ぐせ」「イメトレ」の効果がなかなか出ない時。
かなりの重症とみて良いでしょう・・・

つまり、「口ぐせ」「イメトレ」で取り組んでいる、「その分野」に関して、かな~り低いセルフイメージを持っているに違いありません。

そこまで重症の時は、セルフイメージを上げるための「自分のキャッチコピー」を作ったり、「宝地図」をつくったりしても、なかなか効果がでません。
(両方ともとても素晴らしいテクなんですよ!本当に。 ただ、重症の時は効きにくいってだけです)

そこで、こんな方法はどうでしょう!このテクにはいつも助けられているので紹介します。

セルフイメージ=私のイメージ を上げるのではなく、
ユニバーサルイメージ=世界全体のイメージ を上げる!!

目標の月収=50万円の人が、50万円を目指すより、100万円を目指した方が、カンタンに実現するのと似てます。
自分のイメージを上げたい時は、世界全体のイメージ=世界観と言ったほうが分かりやすいかな? を上げれば、自動的にセルフイメージを書き換えられるのです。

例えば、仕事運がイマイチな人。
確かに、「仕事運がイマイチ」というセルフイメージを持っているから、それが実現しているだけなのですが、そういう人は、必ずと言っていいほど「仕事は上手くいかないもの」と思い込んでいます。

「いえいえ、私はそんなこと思ってません!上手くいくと思っています。」と言い張ってもムダ。それなら、「仕事はものすごくカンタンで、ものすごく上手くいくもの。そんなの常識ヨ!!」と心から言えますか?

そう、ユニバーサルイメージ=世間の常識 と考えるのがわかりやすいかもしれません。
自分の中につまっている「世間の常識」を、自分の望むものにドンドン書き換えていって下さい!

驚くほど変わっていくハズです。

このテクには、色々コツがあるのですが、ひとまずはここまで。つづきはまたの機会に!

精神世界ランキングに参加しています。←クリックありがとうございます。

【入門:お申込受付中!】潜在意識体験入門セミナー(3/26・5/3)開催のご案内♪




本/ブログ/音声では体験できない、ホンモノの潜在意識♪

「潜在意識体験入門セミナー」ご参加者さまの声


★感動しました。生きてて良かったと思いました。
★潜在意識が全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました。
★ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。
★潜在意識を観る体験、驚きました。涙があふれました。
潜在意識体験入門セミナー


「潜在意識マスター講座」ご参加者さまの声(初級・中級・お金と豊かさ)


★年収が3倍になり、対人恐怖もなくなりました!
★参加した翌日からお客様が増え、人気セラピストになりました!
★セルフラブ(自愛)ができるようになり、パートナーも仕事もお気に入りのお家も全部手に入れました。
★人生のターニングポイントになり、やりたいことが見つかりました!
★ソウルメイトに出会い、結婚しました!
★夫が優しくなり、子どももイキイキ積極的に! 私も天職に出会えました!
潜在意識マスター講座

プロカウンセラー/プロセラピスト養成講座

潜在意識:人気記事TOP10☆

>>もっと読む

愛と豊かさのアファメーション365

★愛と豊かさのアファメーション★(無料メルマガ) 豊かなマインド習慣で、至福の毎日を!
「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365?言葉の贈り物?
お名前(姓)??*
お名前(名)??*
メールアドレス??*
●上のフォームもしくはこちらからご登録くださいませ♪


11 Comments on セルフイメージを一気にあげるコツ-1

  1. yu
    2005-08-10 at 6:03 PM (12年 ago)

    楽しく読ませてもらってます。ありがとうございます。
     ユニバーサルデザインという考えを知って眼から鱗でした。試してみようと思ってわくわくしてします。感謝。

  2. kitorika
    2005-08-10 at 10:46 PM (12年 ago)

    ありがとうございます!
    この考え方を発見してから、大きく人生が変わりましたので、皆様にも効果があると良いなぁ!と期待しています。是非お試し下さい。
    また、気付きなどありましたら、教えて下さい。
    考え方のコツなども、少しずつ書き込みしていけたらナ と思っています。お互い頑張りましょう。

  3. そら
    2005-08-28 at 10:25 AM (12年 ago)

    はじめまして。
    実現さんのブログから来ました。
    kitorika さんのブログは私にも実践出来そうなことが、たくさん書かれているので、すごく参考になります。
    私もクレンジングはある程度、理解出来ているつもりですが、その対象となるパート(ブロックより私はしっくりくるので)を上手く出来ていないのが現状です。
    このユニバーサル・イメージという考え方はパートを見つけるのにも役立ちそうですね。
    またまた、参考にさせて頂きます。
    ありがとうございました。

  4. そら
    2005-08-28 at 10:28 AM (12年 ago)

    私もクレンジングはある程度、理解出来ているつもりですが、その対象となるパート(ブロックより私はしっくりくるので)を上手く出来ていないのが現状です。
         ↑
    上手く、の後に「発見」を入れ忘れました。

  5. yu
    2005-08-28 at 9:47 PM (12年 ago)

    10日に投稿したyuです。
     すぐに返信いただいてありがとうございました。感謝。
     毎日ここにお邪魔して呪文をいってみたりして楽しんでいます。早くいいことを報告できたらいいなと思ってます。

  6. kitorika
    2005-08-28 at 10:24 PM (12年 ago)

    ☆そらさん、はじめましてというかいつもお世話になります。このブログ、同窓生の方も多く読んで下さっていて、みなさんに「始めまして!」なのか「いつもありがとう!」なのか、いつも悩みます(笑) 
    コメントありがとうございます。とても参考になりました。今日から「ブロックを見つけるコツ」を書き始めましたので、参考になると幸いです。
    ユニバーサルイメージは、とても強力な薬になると思います。両親から引き継いだ価値観・思考パターンを180度変えて、自分自身の人生を切り開いていくのにとても役立ちます。
    ぜひ活用してみてください!
    ☆yuさん、毎日読んで下さりありがとう
    呪文の効果が出るハズです。ちょこちょこっとした少しの成長や、少しの成功を喜ぶことが、成功のカギだそうです(ジョイ石井さんの本に載っていました)
    お互い楽しくいきましょう♪

  7. そら
    2005-08-29 at 9:32 AM (12年 ago)

    お返事、ありがとうございます。
    確かに「はじめまして」ではないですね(笑)これからもよろしくお願いします。
    ユニバーサル・イメージ、活用させて頂きますね。
    ブロックを見つけるコツを知りたいと思っていたので、これからの記事も非常に楽しみです。

  8. yu
    2005-08-29 at 9:07 PM (12年 ago)

    またまた、すぐの返信ありがとうございます。
     実は私、実現くんを読むのをいつも楽しみにしていました。それで、そらさん、kitorikaさんにはかってに親しみをもっています。休眠に合わせたようにらく夢がはじまってタイミングの良さに感心していました。おもしろいですね。素敵なお役目ですね。感謝。

  9. kitorika
    2005-08-29 at 10:58 PM (12年 ago)

    ☆そらさん、またまたありがとうございます!
    自分もまだ究めてはいませんが、kitorika流「ブロックを見つけるコツ」を書いてみますのでヨロシク♪
    ☆yuさん、毎日ありがとうございます!
    「ラク夢ブログ」は『「実現くん」の同窓会』かもしれません(笑) あの不思議な自問自答がなければ、今ごろ打ちひしがれていたかも・・・私がこのブログと皆さんに助けられています。ありがとう♪

  10. きき
    2005-10-10 at 8:30 PM (11年 ago)

    >このテクには、色々コツがあるのですが、ひとまずはここまで。つづきはまたの機会に!
    このテク、とても知りたいです。
    お願いします。

  11. kitorika
    2005-10-11 at 8:50 PM (11年 ago)

    ききさん、こんにちは!
    ご訪問&コメントありがとうございます
    そういえば、このシリーズさぼってました
    ゴメンなさ~い
    また、リクエストありがとうございます!
    自分もまだまだ勉強中なのですが、自分のできる範囲でご紹介していこうと思います。
    数日お待ちください