SMARTの法則に挑戦―第1回「夢リスト」プロジェクト(1)


♪あなたの生命に、乾杯♪


ご縁をありがとうございます。
今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。

あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪


♪ フェリシアの潜在意識セミナー ♪ ◎最新情報/お申込受付中◎

(ご案内記事へジャンプします。)

【潜在意識:入門】東京6/11(日)、[NEW!!]大阪7/15(土)
【潜在意識:初級】東京・大阪ともに5月クラスは満席
【潜在意識:初級】東京7/1.2(土日)、[NEW!!]大阪8/5.6(土日)

【潜在意識:中級】東京4・5月土日・平日クラスともに満席
【潜在意識:中級】東京9~11月開催予定
【潜在意識:中級】[NEW!!]大阪7/16.17(土日)、8/26.27(土日)

【潜在意識:お金と豊かさ】[NEW!!]東京7/22.23(土日)(残席わずか)
【潜在意識:上級(プロ養成)】[NEW!!]6/17.18(土日)スタート(残席わずか)

愛と豊かさのアファメーション365


しばらくの間「夢リスト」を活用していなかったので、気持ちを新たに活用してみようと思います。

えぇー 今回は、私の苦手な「SMARTの法則」で短期目標リストを作ってみます。

「SMARTの法則」は、3年ほど前に神田さんの本で知りました。
非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣

読んだときにも1度やってはいるんですが、その時はあまり実現しませんでした。
もともとプラス思考型の人は、「夢リスト」だけでカンタンに実現するのでしょうが、自分はちょっとムヅカシイタイプ?!

いま思うに、ユニバーサルイメージの改善に気付いてなかったからだと思います。
(神田氏の本どおり、セルフイメージの改善には努めたのですが・・・)

「夢リスト」の期限を決めた方が良いのか?悪いのか?
というのは、かなり意見が分かれるところだと思いますし、
私自身、まだ体験不足のためか、その辺りは極めてません。

というわけで、今回は実験もかねてま~す(笑)

一応10個書きましたので、実現に向けて楽しみたいと思います。

潜ちゃん、ヨロシクね!

精神世界ランキングに参加しています。←クリックありがとうございます。

【入門:お申込受付中!】潜在意識体験入門セミナー(5/3・6/11)開催のご案内♪




本/ブログ/音声では体験できない、ホンモノの潜在意識♪

「潜在意識体験入門セミナー」ご参加者さまの声


★感動しました。生きてて良かったと思いました。
★潜在意識が全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました。
★ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。
★潜在意識を観る体験、驚きました。涙があふれました。
潜在意識体験入門セミナー


「潜在意識マスター講座」ご参加者さまの声(初級・中級・お金と豊かさ)


★年収が3倍になり、対人恐怖もなくなりました!
★参加した翌日からお客様が増え、人気セラピストになりました!
★セルフラブ(自愛)ができるようになり、パートナーも仕事もお気に入りのお家も全部手に入れました。
★人生のターニングポイントになり、やりたいことが見つかりました!
★ソウルメイトに出会い、結婚しました!
★夫が優しくなり、子どももイキイキ積極的に! 私も天職に出会えました!
潜在意識マスター講座

プロカウンセラー/プロセラピスト養成講座

潜在意識:人気記事TOP10☆

>>もっと読む

愛と豊かさのアファメーション365

★愛と豊かさのアファメーション★(無料メルマガ) 豊かなマインド習慣で、至福の毎日を!
「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365?言葉の贈り物?
お名前(姓)??*
お名前(名)??*
メールアドレス??*
●上のフォームもしくはこちらからご登録くださいませ♪


2 Comments on SMARTの法則に挑戦―第1回「夢リスト」プロジェクト(1)

  1. 100%表現社
    2005-08-09 at 1:53 AM (12年 ago)

    こんにちは、
    夢リスト、以前、僕も書きました・・・。
    そのとき、気付いたのですが、
    僕の場合、結局、夢を実現させるためには、
    お金が必要なのですね。
    フェラーリが欲しいとリストに書いても
    最終的には、お金を支払わなければ
    フェラーリは手に入らないのです。
    誰も、無料でプレゼントしてくれないしね。
    ということは・・・
    シンプルにただひとつ→『お金』と正直に
    書いたほうが、潜在意識に届きやすいのでは・・・と思ったりしています。
    また、来ます。

  2. kitorika
    2005-08-09 at 7:38 PM (12年 ago)

    コメントありがとうございます!
    確かに!
    『お金』と正直に書かないことには始まりませんよね。『お金』に直面すること、『お金』から逃げない事は、最重要と思います。
    私もそう思ってやってきたのですが、ちょっとのんびりなタイプなので、ここでちょいっとスピードつけてみよう!と再チャレンジした次第です。
    『お金』だけでは見えてこなかった意外な概念(不必要な価値観)にちょっと気付き始めてきましたが、どうなるでしょう??
    自分でも実験かねて楽しんでみますね。
    また来てください♪