シアワセ族 ユタ科 金持ちkitorikaでございます!


♪あなたの生命に、乾杯♪


ご縁をありがとうございます。
今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。

あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪


♪ フェリシアの潜在意識セミナー ♪ ◎最新情報/お申込受付中◎

(ご案内記事へジャンプします。)

【潜在意識:入門】東京6/11(日)、[NEW!!]大阪7/15(土)
【潜在意識:初級】東京・大阪ともに5月クラスは満席
【潜在意識:初級】東京7/1.2(土日)、[NEW!!]大阪8/5.6(土日)

【潜在意識:中級】東京4・5月土日・平日クラスともに満席
【潜在意識:中級】東京9~11月開催予定
【潜在意識:中級】[NEW!!]大阪7/16.17(土日)、8/26.27(土日)

【潜在意識:お金と豊かさ】[NEW!!]東京7/22.23(土日)(残席わずか)
【潜在意識:上級(プロ養成)】[NEW!!]6/17.18(土日)スタート(残席わずか)

愛と豊かさのアファメーション365


こんばんは!

お盆休みの方も多い中、ブログを読んで下さりありがとうございま~す!

今日は、hhadoさんのコメントにもあった「具体的な夢が叶った呪文」についてです。

その前に、今日のタイトル。これはそのままセルフイメージ向上に使えますので、
どうぞお使いくださいませ!(もちろん、kitorikaの部分は自分の名前にしてネ)

それでは本題。

具体的な夢ですか~

いたって普通の呪文を使ってます。
「月収が〇〇〇万円になり、とても幸せに生活しています。ありがとうございます!」
「驚くほどカンタンに〇〇でき、とても充実しています。ありがとうございます!」など。

基礎篇に比べると、かなり長いです。
長いのがイヤな場合は、短く簡単に「〇〇できました」で充分だと思います(実際、これでもちゃんと実現しているので)

今までの経験だと、設定する願望は、より具体的で身近な願望の方が早く現実しました。潜在意識がサーチしやすいんでしょうね。

仕事のパートナーが欲しい!とか、人生を変える師に出会いたい!とか、
〇〇へ旅行したい!など、具体的なものほど早く実現しました。

究極的には、壮大な夢を実現したいのが正直なところでしょうが、
「小さな成功体験」をコツコツ積み重ねる方が、セルフイメージの向上も同時にできて一石二鳥だし、長続きするので、おすすめです。

過去のノートも見てみたのですが、具体的な夢を書いたノートが見付かりませんでした。あまりにも汚い字でメモしていたため、捨ててしまったのかもしれません。スミマセン。

☆今日の呪文☆ 
  
  ☆宇宙は幸せが当たり前!☆
  ☆お金は良いものステキなもの!☆

精神世界ランキングに参加しています。←願望実現やスピリチュアルなHPへのリンク集です。

【入門:お申込受付中!】潜在意識体験入門セミナー(5/3・6/11)開催のご案内♪




本/ブログ/音声では体験できない、ホンモノの潜在意識♪

「潜在意識体験入門セミナー」ご参加者さまの声


★感動しました。生きてて良かったと思いました。
★潜在意識が全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました。
★ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。
★潜在意識を観る体験、驚きました。涙があふれました。
潜在意識体験入門セミナー


「潜在意識マスター講座」ご参加者さまの声(初級・中級・お金と豊かさ)


★年収が3倍になり、対人恐怖もなくなりました!
★参加した翌日からお客様が増え、人気セラピストになりました!
★セルフラブ(自愛)ができるようになり、パートナーも仕事もお気に入りのお家も全部手に入れました。
★人生のターニングポイントになり、やりたいことが見つかりました!
★ソウルメイトに出会い、結婚しました!
★夫が優しくなり、子どももイキイキ積極的に! 私も天職に出会えました!
潜在意識マスター講座

プロカウンセラー/プロセラピスト養成講座

潜在意識:人気記事TOP10☆

>>もっと読む

愛と豊かさのアファメーション365

★愛と豊かさのアファメーション★(無料メルマガ) 豊かなマインド習慣で、至福の毎日を!
「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365?言葉の贈り物?
お名前(姓)??*
お名前(名)??*
メールアドレス??*
●上のフォームもしくはこちらからご登録くださいませ♪


3 Comments on シアワセ族 ユタ科 金持ちkitorikaでございます!

  1. hhado
    2005-08-13 at 11:31 PM (12年 ago)

    リクエストにお答え頂き有り難うございます。今回のじゅ文も頂きました♪イメージやらワクワク感に傾倒しすぎていたかもしれません。お陰でじゅ文だけでどの様な変化が現れるか続けてみます。確かに身近で具体的な願望はカチッとハマッた感じがしたときなどは後になって”あれ?実現してるかも”って感じです。但し、執着している願望は未実現ですね~。
    この辺は根深いものがあるのでしょう。また、同時に深い状態の時に”実現できなかったら””やり方が意味ないことを証明する事となったら”等と思う瞬間が有りますから、この辺はじゅ文の言葉だけへの(意味を考えない)集中へ切り替える等の方法も模索中です。
      素早いご返信有り難うございました。早くいい結果を報告できるように頑張ってみます。
    (あれ?長文はerror.body.maxlength
    になるようですね)

  2. おなす
    2005-08-14 at 6:32 PM (12年 ago)

    kitorikaさん、こんにちは!
    シアワセ族ユタ科は、kitorikaさんの自作ですか? ユーモアもあって、すばらしいですね♪

  3. kitorika
    2005-08-14 at 9:28 PM (12年 ago)

    ☆hhadoさん、いつもありがとうございます!
    あんまり解説になってなくて申し訳ないですが、喜んで頂けてうれしいです。
    >この辺はじゅ文の言葉だけへの(意味を考えない)集中へ切り替える等の方法も模索中です。
     上記の方法はタカイチアラタさんのイメトレカードをやってみたことがあります。
    今の自分はイメージと呪文を同時にやっている感じですが、更に良い方法があれば、ドンドン試してみたいので、また色々教えて下さい!
    (長文はエラーになるのですか・・・初めて知りました。機能知らずでスミマセン)
    ☆おなすさん、いつもありがとうございます!シアワセ族ユタ科は恥ずかしながら自作です。以前大きな悩みにはまり、苦しんでいる時、フト思いついたものです。その後、良くなりましたので、ラッキーアイテムかもしれません(笑)