寝る子は叶う?~ホリエモンの快進撃~

Pocket

こんばんは~!
今日もご訪問ありがとうございます。

今日の地震すごかったですね。
大きな横揺れでビックリしました。
東北のみなさま、お見舞い申し上げます。

今日はお気ラクな雑談です。

ホリエモンを知らない人はいないと思いますが、
あのホリエモンって、毎日8時間寝るのがモットーだそうですよ!!

なんだかビックリです。
あれだけ大きな会社の社長をして(しかも、秒進分歩のIT業界!!)
TVや雑誌に出たり、本を出したり・・・
周りに優秀な人達を揃えていても
なかなかできるものではないハズです。

あの騒動の時も(ニッポン放送株の)何とかスケジュールを調整して、
毎日8時間寝ていたそうですから、脱帽です!!

潜在意識が一番パワーを発揮する睡眠タイム。
ホリエモンは、うま~く活用しているんでしょうね♪

ライブドア広報 乙部綾子 私のポジティブ仕事術40のヒント

↑乙部さんから見たホリエモンが載っていて、おもしろかったです。

マーフィー 眠りながら巨富を得る―あなたをどんどん豊かにする「お金と心の法則」

↑願望実現の道では、1度は必ず読みたいバイブル的な本。
マーフィー博士も「健全な心、精神を保つには8時間の睡眠が必要」と言っています。

☆今日の呪文☆ 

  自分に”ありがとう”言っていますか?
         (〇〇には、自分の名前を入れてネ!)
  ☆〇〇ちゃん、ありがとう!☆  
  ☆〇〇ちゃん、ますます上手くいく!☆

みなさまの強力な応援のおかげで、4位になりました!
いつも応援ありがとう!
精神世界ランキングに参加しています。←クリックのご協力お願い致します。      

2 Comments on 寝る子は叶う?~ホリエモンの快進撃~

  1. 最上允晴
    2005-08-17 at 8:57 AM (12年 ago)

    私のブログにコメントをいただきましてありがとうございました!
    睡眠時間って本当に大切ですよね
    常に落ち着いた心と健康な身体を維持するにはたっぷりと寝ることが一番
    とは言うものの、なかなか8時間睡眠は時間が取れないですよね・・
    眠りの時間を確保するための時間管理・・これを徹底しなきゃいけないのだなと感じました
    また遊びにこさせていただきますね♪

  2. kitorika
    2005-08-17 at 9:59 PM (12年 ago)

    最上允晴さん、ご訪問ありがとうございます!
    私も、今の時代タップリ眠るのは大変なことだと思っていましたが、ホリエモンがやっているなら、自分はもっと簡単にできるかな??なんて感じました!
    自分に100点満点! さっそく実践させて頂きます!素晴らしい記事をTBして下さりありがとうございました。