「ありがとう」~初めてのクレンジングその2~


♪あなたの生命に、乾杯♪


ご縁をありがとうございます。
今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。

あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪


♪ フェリシアの潜在意識セミナー ♪ ◎最新情報/お申込受付中◎

(ご案内記事へジャンプします。)

【潜在意識:入門】東京6/11(日)、[NEW!!]大阪7/15(土)
【潜在意識:初級】東京・大阪ともに5月クラスは満席
【潜在意識:初級】東京7/1.2(土日)、[NEW!!]大阪8/5.6(土日)

【潜在意識:中級】東京4・5月土日・平日クラスともに満席
【潜在意識:中級】東京9~11月開催予定
【潜在意識:中級】[NEW!!]大阪7/16.17(土日)、8/26.27(土日)

【潜在意識:お金と豊かさ】[NEW!!]東京7/22.23(土日)(残席わずか)
【潜在意識:上級(プロ養成)】[NEW!!]6/17.18(土日)スタート(残席わずか)

愛と豊かさのアファメーション365


こんにちは!

今日も「ラク夢ブログ」へようこそ

ホッと一息、のんびり楽しんでくださいネ!

今日は昨日に引き続きまして
「ありがとう」~初めてのクレンジングその2~です。

今日はクレンジングについて、理解を深めたいと思います。

昨日は、願望実現から見たクレンジングでしたが、
今日は”エネルギー”から見たクレンジングを。

心の中(潜在意識の中)にある
恨みつらみ・ストレス・マイナス思考など
様々なネガティブエネルギーは、
真っ黒~い”気”として、体内に留まっているそうです。

そのネガティブエネルギーが、この宇宙空間に開放されると、
私たちの心の中は、キレイな光り輝いた状態になるわけです!

ヒーラーやサイキックな方達は、エネルギーが見えるので、
開放(クレンジング)する際のエネルギーの変化が
よく見えるそうですヨ。

『真っ黒いスモッグのようなもの』=ネガティブエネルギー
が体内から出てくるのが見えるそうで、驚きです!

クレンジングしていたものは、
”気持ち”だと思ってしまいがちですが、
”気持ち”は心が作り出した”物質”=”エネルギー”だったんですね。
(”波動”と表現する時もありますね)

ごくフツーのkitorikaには、残念ながら見えません・・・
でも、真っ黒いものを心に抱えていたのでは、
美人も台無しだわ(笑)←女性は皆そう思いたいので許してね!

というわけで、胸のあたり(ハートのチャクラ)がザワザワとして
『うん?ヘンだな・・・』と思った時にはすぐに深呼吸をしたり
「ありがとう」などのクレンジングテクニックを使って、
元の軽やかな心に戻すよう、心掛けています!

心が重~く感じる方は、
毎日10分くらいの瞑想
(何も考えないで、静かに目をつぶってリラックス)と
「ありがとう」をやるだけで、随分と軽やかな心になっていくので、
どうぞお試し下さい。

これにプラスして、「呪文」もやれば、
願望実現の基本は、ひとまず完成です!

初めての方や、一から学びたいな という方、
ぜひ実践してみて下さいませ!

今、基本を押さえておけば、高度なテクニックも
簡単に効果が出るようになると思いまーす♪

(つまづきやすい点などは、これから少しずつ紹介します)

最後に、「ありがとう」の本の紹介

水は答えを知っている―その結晶にこめられたメッセージ

↑”エネルギー”についての理解が深まります。
  「ありがとう」の水の結晶に感動しました!!

人間、生きているだけで、ありがとう―「ありがとう」を言うだけでいいことがいっぱい起こる

↑「ありがとう」の教室を開いている野坂さんの本です。
 お金に関する記述には??と思いましたが、実践方法や効果など詳しく書いてあります。

☆今日の呪文☆  
  ☆幸せを、ありがとう!☆
  ☆お父さんお母さん、ありがとう!☆

いつも応援ありがとう
精神世界ランキングに参加しています。
↑クリックのご協力よろしくお願い致します!

【入門:お申込受付中!】潜在意識体験入門セミナー(5/3・6/11)開催のご案内♪




本/ブログ/音声では体験できない、ホンモノの潜在意識♪

「潜在意識体験入門セミナー」ご参加者さまの声


★感動しました。生きてて良かったと思いました。
★潜在意識が全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました。
★ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。
★潜在意識を観る体験、驚きました。涙があふれました。
潜在意識体験入門セミナー


「潜在意識マスター講座」ご参加者さまの声(初級・中級・お金と豊かさ)


★年収が3倍になり、対人恐怖もなくなりました!
★参加した翌日からお客様が増え、人気セラピストになりました!
★セルフラブ(自愛)ができるようになり、パートナーも仕事もお気に入りのお家も全部手に入れました。
★人生のターニングポイントになり、やりたいことが見つかりました!
★ソウルメイトに出会い、結婚しました!
★夫が優しくなり、子どももイキイキ積極的に! 私も天職に出会えました!
潜在意識マスター講座

プロカウンセラー/プロセラピスト養成講座

潜在意識:人気記事TOP10☆

>>もっと読む

愛と豊かさのアファメーション365

★愛と豊かさのアファメーション★(無料メルマガ) 豊かなマインド習慣で、至福の毎日を!
「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365?言葉の贈り物?
お名前(姓)??*
お名前(名)??*
メールアドレス??*
●上のフォームもしくはこちらからご登録くださいませ♪


8 Comments on 「ありがとう」~初めてのクレンジングその2~

  1. nazo9
    2005-08-21 at 7:30 PM (12年 ago)

    今日は上がったり下がったりの一日でちょっと凹み気味でしたが、ここに来てなんだか胸のつかえ(真っ黒なもの)を追い出せそうです。ありがとう!

  2. kitorika
    2005-08-21 at 9:16 PM (12年 ago)

    nazo9さん、今日はブログに遊びに来てくれてありがとう。それに、コメントをどうもありがとう!
    真っ黒なものは、どうぞこのブログに捨てていって下さい。kitorikaが明日『燃えるゴミ』に出しておきますので遠慮なく(^0^)/
    どうぞのんびりゆったりして下さい。明日はきっと良いことがありますよ♪

  3. S
    2005-10-24 at 3:32 AM (12年 ago)

    kitorikaさん、こんにちは。
    かなり以前の記事にコメントしてごめんなさい。
    わたしは願望実現にとても興味があります。色々実践もしていて、クレンジングも落ち込んでもそれをじっと感じる、等をしていたりします。
    でも上手くいっていないのか、暗い気持になる事もとても多くて、今までの自分の心のゴミ?なのかと思うんですが、最近そんな気持になってばかりでとても悲しくて、酷い時はもうすべてを諦めたいと思ってたりもします。
    何一つ思うように実現しない中でクレンジングすべきものと付き合っていくのは時にとても辛いです。
    最近は自分の夢も何かわからなくなる時があります。
    こんな未熟なわたしにどうかアドバイスをいただけないでしょうか?
    甘えてごめんなさい。よろしくお願いします…。

  4. kitorika
    2005-10-25 at 9:45 PM (12年 ago)

    Sさん、こんにちは!
    お返事が遅くなり、申し訳ありません。
    Sさんの素直なお気持ちを伝えてくださり、ありがとうございます。(プライドなどが邪魔して)なかなかできることではないと思います。素晴らしいです。
    Sさんのような状態は、よくあるケースだと思います。私も、時々それに近い状態になります。全てがこんがらがってしまい、諦めたくなってしまうんですよね。でも大丈夫です。必ず乗り越えられます。
    まず1番大切なのは、諦めないことだと思います。
    そして、ラクにできるテクニックだけを実践してみて下さい。
    気持ちがラク~になるテクニックです。
    深呼吸でも笑顔でも何でも良いです。
    つづきます。

  5. kitorika
    2005-10-25 at 9:54 PM (12年 ago)

    つづきです。
    また、充分に休んで下さい。なるべく沢山寝たり、好きな音楽を聴いたり・・・好きなものを食べるのも良いですね。
    とにかく、贅沢なズル休みをしてみて下さい。
    これらは、つかれて元気がなくなってしまった「運気」をリカバリーするのが目的です。
    ですので、クレンジングなどの難しいテクニックは、一旦お休みするのがオススメです。
    日はまた昇ります。必ず昇ります。
    ですので、ひとまずは、気持ちをラク~に、ゆっくり休んでください。毎日の些細なことが楽しく感じられるようになると思います。
    また遠慮なく状況をお知らせください。

  6. S
    2005-10-30 at 8:35 PM (12年 ago)

    こんにちは。きとりかさん。
    先日泣きついてしまったSです。
    あの件から、ちょっと前が開けたような感じです。
    今だから解るのですが、前の私はクレンジングしなきゃ!と執着しすぎて、逆にマイナスに取り込まれていたのかもしれません。明るい気持やポジティブな思いを持つ、という、基本中の基本が出来ていなかったんです。笑われてしまいそうですが。基本やテクニックを頭に詰め込んで表面上の理解だけで頑張っていたんだと思います。
    なので今はきとりかさんの記事や、ほかの本の内容も今までよりずっと違和感無く、すっと入ってくる感じです。
    わかったつもりと解ることって、違いますよね。当たり前のことかもしれませんが、わたしには大きな気付きでした。
    ありがとうございました。

  7. きとりか。
    2005-11-01 at 7:51 AM (12年 ago)

    Sさん、おはようございます!
    うれしいご報告、ありがとうございますまた、大きな転機になりましたね♪おめでとうございます!
    いつも素直な気持ちを伝えて下さり、本当に素晴らしいです。
    Sさんが気付かれたことは、ものすごく重要なことだと思いますし、多くの方がつまずきやすいポイントなんだと思います。私も、時々そこにつまずきます。
    たった5日間で、本当に素晴らしいですこれからが、楽しみですね♪応援しています!

  8. もとちゃん
    2007-03-30 at 1:26 AM (10年 ago)

    カテゴリー「ありがとう」の記事&コメント欄を読み返させていただいています。
    記事はもちろん、コメント欄のみなさんのご意見や取り組みって本当に参考になりますね。
    イロイロな方の考えや方法から自分の可能性が広がります。