宝くじは当たるもの!

Pocket

こんばんは!

今日もご訪問ありがとうございます

今日は、お気ラクな雑談を。

今日、ジョイ石井さんのブログに、ミニロトで800万円
当てた方の話しが紹介されていました。

kitorikaも以前にオススメした「聴くだけでお金持ちになれるCDブック」
での効果だそうですが、スゴイですね♪

あのCDは、プラスイメージを具体的にナビゲーションしているところが素晴らしいです。

kitorikaの一番近い人(まわりくどくてスミマセン。主人のことです)も、
あのCDを1回聴いただけで、それも聴いたその日に、
欲しかった外車を手に入れてました。

主人は、スピリチュアルや願望実現へ足を踏み入れたばかりの入門者なのですが、好きなクルマに関しては、素直にプラスイメージが入っていったのでしょう。

最近は、人生最大のトラウマ?!に取り組んでいるみたいですが、
人生を支配してきた、強力なトラウマやカルマであればあるほど
クレンジングが重要です。

主人と同様、人生最大のトラウマに取り組んでいる方は
実現くんなどからクレンジングをちゃんと学ぶことをオススメします。
(すみません。身内の話しを持ち出して・・・)

話し戻って「宝くじ」についてですが、

えぇ~っと、kitorikaは「宝くじ=当たらない」という
ユニバーサルイメージがあるので
1万円以上当たったことがありません。

これは自分でもひじょーに納得しています♪

このイメージを変える必要に迫られてないので、
まだこの分野は手付かずです。

でも、これを機会に考えを変えてみようかナ??と思った次第です。
100%表現社さんにも宝くじのことが載っています。
どうぞご参考にしてください。

※「イメージ」が苦手な方もご安心を!誰よりもイメージが苦手だった(リンゴのイメージをしようとして、1000回練習してもできなかった・・・)kitorikaも、ちゃんとできるようになりましたので、イメージ習得のコツなどを、少しずつ紹介していきたいと思います。予定では、来月中旬ころになるかしらん??

イメージングリッチ 聴くだけでお金持ちになれるCDブック

↑他にも恋愛や、ダイエット用のCDブックがあるようです!↑

☆今日の呪文☆  
  ☆宝くじは、当たるもの!☆
  ☆豊かな生活、ステキだね!☆

毎日クリックありがとう
精神世界ランキングに参加しています。
↑クリックのご協力ありがとうございます↑

2 Comments on 宝くじは当たるもの!

  1. ももちん
    2005-09-10 at 9:42 AM (12年 ago)

    「ありがとう」について書かれている
    笑顔教室をされている方のホンにお金はマイナスのエネルギーだと書いてあるのです。ほんとにそうなのかなぁ?
    どう思われますか?

  2. kitorika
    2005-09-10 at 11:23 AM (12年 ago)

    ももちんさん、こんにちは!
    あの本には確かにそう書かれてますね
    全てのものにエネルギーがあるけど、それをプラスと考えるかマイナスと考えるかは、人それぞれ自由な判断だと思います。
    (もちろん、その判断が実現していく)
    私は、お金のことは大好きだし、素晴らしい友人です大切な友人のことを「マイナスエネルギー」とは呼べません。
    「ありがとう」を唱えていると、あらゆるものに感謝や祝福の気持ちが湧いてくるから、「マイナス」に捉えるものはなくなるような感じがします。あの本の記述は、世間の常識に凝り固まった方向けの方便なのか??それとも 実践途中の段階なのか??
    個人的には、お金くんとは仲良しになることをオススメします