このブログを始めたワケ

Pocket

こんばんは!

「ラク夢ブログ」へようこそお越し下さいました

今日で、このブログを始めてからちょうど1ヶ月がたちました。

まだ1ヶ月。と思われる方もいらっしゃるとは思いますが
1ヶ月続いた事すら、奇跡に近いです(笑)

これもひとえに皆さまの暖かい応援のお陰です

どうもありがとうございます!

今日は「このブログを始めたワケ」を少しご紹介します。

・・・それは、7月26日、会社から帰宅する電車の中。

いつもと同じように音楽を聴いたり瞑想したり、リラックスタイムを
心地よく過ごしていたその時。

「ブログの題名どうしよう?」

心の中から、そんな問いが浮かびました。

「ブログ」・・・それまで、ブログをやろうと真剣に考えた事が
なかった私に、突然「ブログの題名どうしよう?」です・・・

普通ならその前に、ブログを「やる」か「やらない」のかを考えるのに。

本業・副業・主婦・奥さん etc・・・
ただでさえ目まぐるしい毎日。
普通に考えれば、これ以上は無理なはず。

しかしその時は、「ブログの題名どうしよう?」の問いを、
なぜか素直に受け入れました。

題名はすぐに決まりました。
「ラクに夢を叶えよう!」

1人でも多くの方が、ラクに夢を叶えて、自由で幸せな人生を送れるように・・・

まさかその時、1ヶ月後に「実現くん」が休眠してしまうとは・・・
想像も付きませんでした。

今になって、どうしてこのブログを始めたのか
少しずつわかってきました。

潜在意識や集合意識のなせるワザ・・・

「実現くん」が休眠してしまっても、「ラク夢ブログ」があるので、
必然的に、私は実践し続けなければいけません。

実践を続けるように、自分を仕向けたんだと思います。

それも、「実践日記」にしたものだから、なおのことです。

潜在意識は、私の弱点をズバリ知っているんですね。

自分が書くブログを持っていなくても、
意思がしっかりしていれば、ちゃんと実践していくでしょう。

ますます自主的に、真髄を究めていく方も多くいらっしゃるでしょう。

潜在意識は、成長するためのベストな状態を作りだすんですね。

みんな適切に『導かれている』
『人生を信頼すること』の大切さを教わった感じがします。
  
あなたもちゃんと導かれています。安心して下さい。
すべてはうまくいっている・・・

では、また明日!

☆今日の呪文☆  
  ☆潜ちゃん、ありがとう!☆
  ☆夢が叶うってステキだね!☆

応援よろしく
精神世界ランキングに参加しています。
↑クリックありがとうございます↑

Comments are closed.