【潜在意識:瞑想】瞑想の第一関門突破!!

Pocket

♪あなたの生命に、乾杯♪

ご縁をありがとうございます。
今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。

あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪

♪ フェリシアの潜在意識セミナー ♪ ◎最新情報/お申込受付中◎

📩 メールが届かない方はコチラ
💟サプリメントをお求めの方はコチラ
(ご案内・お申込ページへジャンプします。)

☆【潜在意識:入門(3時間)】☆
大阪:10/7(土)★満席御礼♪
東京:11/23(木祝)★満席御礼♪
東京(14期):2018/1/20(土)★お申込受付中!
大阪(15期):2018/2/10(土)★お申込受付中!

☆【潜在意識:初級(2日間)】☆
大阪:10/14.15(土日)★満席御礼♪
東京:10/28.29(土日)★満席御礼♪
大阪:12/2.3(土日)★満席御礼♪
東京(38期):12/9.10(土日)★お申込受付中!

☆【潜在意識:中級(4日間)】☆
大阪:11/4.5(土日)、12/16.17(土日)★満席御礼♪
東京:11/18.19(土日)、12/23.24(土日)★満席御礼♪
大阪(22期):2018/1/7.8(日・月祝)、2/11.12(日・月祝)★お申込受付中!
東京(23期):2018/2/3.4(土日)、3/17.18(土日)(予定)★お申込受付中!

☆【潜在意識:お金と豊かさ(2日間)】☆
大阪:2018/1/27.28(土日)★満席御礼♪
東京(14期):2018年2月平日 ※日程調整中 ★お申込受付中!
東京(15期):2018/2/17.18(土日)★満席御礼♪
東京 土日クラス:2018年3~5月開催予定 ★残席わずか!NEW!!
大阪:2018年4月以降開催予定 ★お申込受付中!NEW!!
※3月以降の開催日程はご参加者さまへアンケートを行い調整します。

☆【潜在意識:上級(プロ養成)(10日間)】☆
大阪(6期):2018年スタート予定(全10日間)★残席わずか!
東京(7期)土日クラス:2018年春スタート予定(全10日間)★残席わずか!
東京(8期)平日クラス:2018年春スタート予定(全10日間)★残席わずか!
※上級開催日程はご参加者さまへアンケートを行い調整します。

愛と豊かさのアファメーション365

こんばんは!

今日も「ラク夢ブログ」へようこそ

アメリカのハリケーンの被害には、心が痛みます。
奥深い問題が色々あるようですが、
とにもかくにも、
一日も早い復旧を心よりお祈り致します。

今日は、kitorikaの日記。

久しぶりにのんびりさせて頂きました!ありがとう!

午前中はボケーっと気を練る(笑)
練っていたのではなく、寝ていたのではないだろうか??

午後、家事全般。
心がさわさわしていたので、それを客観的に観察しながら。
そのブロックを、ハートの愛で包みクレンジングしようと試みたが、
いまいち。
また、その「さわさわ」が具体的に何を表しているのかわからず。

結局、もっと深い大きい愛で包むことによりクレンジング。
今日の「さわさわ」さん、新しい気付きをありがとう!

その後、皆さまからのメールへの返信
(まだの方ごめんなさい。もうしばらくお待ちください)

初心者の方から、上級者の方まで、本当に色々な方から
メールを頂き、身の引き締まる思い。

皆さまの色々な体験が、とても貴重で、うれしいことなのですが
特に、驚きと祝福をもって読むメールも何通か。

それは「マイナスの感情が以前より出るようになった」というもの。

つまり、「心の開放が始まった!」「瞑想の最初の関門を突破した!」
ということです。

今までの生活の中で溜め込んできた素直な感情や思いが、
開放され、表面意識に出てきた という状態です。

今まで、心の中に押し込め、蓋をしてしまっていたものが、
瞑想が進み、もう、蓋をして隠し続ける事ができなくなってきたのでしょう。

蓋をして、隠し続けたままでは、クレンジングもできません。
蓋を開けて、表面に出す事により、クレンジングできるのです。

心の中の、黒~いものが表面に出てくる。
これが、瞑想や座禅の第一関門なのですが、
そこまで到達できることは、とても難しく、奇跡的な事と感じます。

きちんとしたメンターに出会えれば、何も難しくないことなのですが、
そういう人に出会える確率は・・・

自分も、素晴らしいメンターと出会ったお陰で今があるし、
これからも、すばらしいメンターに出会い、成長していくんだよね・・・

なんだか、皆さんの体験談に、心から喜ぶのと同時に、
今までお世話になった人への感謝の気持ちから、涙涙・・・

「心の開放が始まった」皆さん、おめでとうございます

今までと様子が違うことに驚くでしょうが、大丈夫です。
今出てきているマイナス感情は、消すために、
消えるべくして、表面に出て来ているのです。

落ち着いて、そのマイナス感情を観察し、
クレンジングしてみて下さい。

この方法が難しければ、感情を「見てるだけ」の状態でいて下さい。
その感情に取り込まれないようにしてください。
それ以上、そのマイナス感情に、エネルギーを注入しなければ、
自然に消えていくからです。

今まで、両親や学校の先生から教え込まれた色々な感情や価値観。
いよいよ手放す時がやってきたんですね。

今までの感謝をこめて、ドンドン自分の心を解放させてあげてください

あら、随分と長い日記になってしまいました。

おやすみなさい←今日は新月。(by おなすさん)
それで「さわさわ」したのかな?

●一秒イメトレ●
朝ごはんを食べるとき
「平和で豊かな一日を、ありがとうございます!」

毎日クリックありがとう!
精神世界ランキングに参加しています。
↑応援ありがとうございます↑

【入門:お申込受付中!】潜在意識体験入門セミナー(東京2018/01/20)開催のご案内♪


本/ブログ/音声では体験できない、ホンモノの潜在意識♪

「潜在意識体験入門セミナー」ご参加者さまの声


★感動しました。生きてて良かったと思いました。
★潜在意識が全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました。
★ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。
★潜在意識を観る体験、驚きました。涙があふれました。
潜在意識体験入門セミナー


「潜在意識マスター講座」ご参加者さまの声(初級・中級・お金と豊かさ)


★年収が3倍になり、対人恐怖もなくなりました!
★参加した翌日からお客様が増え、人気セラピストになりました!
★セルフラブ(自愛)ができるようになり、パートナーも仕事もお気に入りのお家も全部手に入れました。
★人生のターニングポイントになり、やりたいことが見つかりました!
★ソウルメイトに出会い、結婚しました!
★夫が優しくなり、子どももイキイキ積極的に! 私も天職に出会えました!
潜在意識マスター講座

プロカウンセラー/プロセラピスト養成講座

潜在意識:人気記事TOP10☆

>>もっと読む

愛と豊かさのアファメーション365

★愛と豊かさのアファメーション★(無料メルマガ) 豊かなマインド習慣で、至福の毎日を!
「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365?言葉の贈り物?
お名前(姓)??*
お名前(名)??*
メールアドレス??*
●上のフォームもしくはこちらからご登録くださいませ♪


4 Comments on 【潜在意識:瞑想】瞑想の第一関門突破!!

  1. はたらきざかり
    2005-09-04 at 10:28 AM (12年 ago)

    1年ちょっと前に、ジョセフ・マーフィーや斎藤一人さんの本と出合い、いろんなこと・人・物に感謝の気持ちを持って笑顔で生活できるようになり、今年の春にカレン・キングストンの本と出合って「捨てる」を生活に取り入れ、「実現くん」や「おなすさん」のブログとも出合い、ものすごいスピードで私は良い方へ変わってきました。久しぶりに会った人からは驚かれるぐらいです。
    ところが、ここ数週間、ものすごくマイナスの感情が出てくるようになって、とまどっていました。いろんなブログでクレンジングのところを読んでも、この感情が消えることはなく、どうすればいいのだろうかと思っていました。
    今日、このブログで「見ているだけ」でもいいというのを読んで、私はものすごく楽になりました。
    ありがとうございます。
    次のステップへの脱皮期間と思って、楽しむことにします。本当にありがとうございます。

  2. kitorika
    2005-09-04 at 5:23 PM (12年 ago)

    はたらきざかりさん、はじめましてです!
    ものすごいスピードでの変身ですね。これは「のびざかりさん」だわ♪
    意識が、今までより更に、奥の深層意識にアクセスできるようになったため、その深層のマイナス感情が表に出てきたのでしょう。
    「見ているだけ」は、かなり効果がありますので、オススメです。慣れるまでは、目をつぶり、リラックスした状態でトレーニングしてみるのも良いと思います(←これが「只管打坐」という瞑想法)
    インプット作業もやると、より早く展開するかと思います。
    次のステップが楽しみですね♪ぜひ経過をお知らせください!

  3. はたらきざかり
    2005-09-07 at 12:20 AM (12年 ago)

    kitorikaさん、こんばんは。
    あれから自分の感情をじーっと観察していました。「ありがとう」も唱えていました。(それまでは「ありがとう」も忘れるぐらいにイライラしていたのです)
    実は、数年ぶりに好きな人ができて、連絡が取れたり取れなかったりもイライラの原因の1つでした。
    じーっと観察して「ありがとう」と言っているうちに、「ずーっと一人でがんばり続けてきたけど、こんな風に人を好きになるって感情がまだ残ってたんだー。よかったねー」と急に思えました。するとスーッと楽になって、うれしくなってきて、良い状態の時の私にまた戻れた気がしました。
    そして今日、その彼から、いつも以上にうれしい内容のメールが届きました。
    他の問題(イライラの原因)も、あれよあれよという間に解決していきました。
    いろいろとご指南いただき、ありがとうございました。
    これからもよろしくお願い致します。

  4. kitorika
    2005-09-07 at 8:57 PM (12年 ago)

    はたらきざかりさん、うれしい報告をありがとう!
    >「ずーっと一人でがんばり続けてきたけど、こんな風に人を好きになるって感情がまだ残ってたんだー。よかったねー」と急に思えました。
    本当に良かったですね!
    自分を慈しむ心が芽生えて素晴らしいです。
    その気持ちが彼にも伝わったのだと思います。おめでとう!
    その喜びや幸せを、心から深く味わい満喫してください!
    もちろん、彼にも「ありがとう」を忘れずに