「ありがとう」~初めてのクレンジングその3~

Pocket

♪あなたの生命に、乾杯♪

ご縁をありがとうございます。
今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。

あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪

♪ フェリシアの潜在意識セミナー ♪ ◎最新情報/お申込受付中◎

📩 メールが届かない方はコチラ
💟サプリメントをお求めの方はコチラ
(ご案内・お申込ページへジャンプします。)

☆【潜在意識:入門(3時間)】☆
大阪:10/7(土)★満席御礼♪
東京:11/23(木祝)★満席御礼♪
東京(14期):2018/1/20(土)★お申込受付中!
大阪(15期):2018/2/10(土)★お申込受付中!

☆【潜在意識:初級(2日間)】☆
大阪:12/2.3(土日)★満席御礼♪
東京:12/9.10(土日)★満席御礼♪
東京(39期):2018/2/22.23(木金)★お申込受付中!
東京(40期):2018/2/24.25(土日)★お申込受付中!
大阪(41期):2018/3/31.4/1(土日)★お申込受付中!NEW!!

☆【潜在意識:中級(4日間)】☆
大阪:11/4.5(土日)、12/16.17(土日)★満席御礼♪
東京:11/18.19(土日)、12/23.24(土日)★満席御礼♪
大阪(22期):2018/1/7.8(日・月祝)、2/11.12(日・月祝)★残席わずか!
東京(23期):2018/2/3.4(土日)、3/17.18(土日)(予定)★お申込受付中!

☆【潜在意識:お金と豊かさ(2日間)】☆
大阪:2018/1/27.28(土日)★満席御礼♪
東京(14期):2018年2月平日 ※日程調整中 ★お申込受付中!
東京(15期):2018/2/17.18(土日)★満席御礼♪
東京 土日クラス:2018年3~5月開催予定 ★残席わずか!
大阪:2018年4月以降開催予定 ★お申込受付中!
※3月以降の開催日程はご参加者さまへアンケートを行い調整します。

☆【潜在意識:上級(プロ養成)(10日間)】☆
大阪(6期):2018年スタート予定(全10日間)★残席わずか!
東京(7期)土日クラス:2018年春スタート予定(全10日間)★満席御礼♪
東京(8期)平日クラス:2018年春スタート予定(全10日間)★残席わずか!
東京(9期)土日クラス:2018年夏スタート予定(全10日間)★お申込受付中!NEW!!
※上級開催日程はご参加者さまへアンケートを行い調整します。

愛と豊かさのアファメーション365

こんばんは!

台風が来ている中、
「ラク夢ブログ」を読んで下さりありがとう

念のため、早くブログを書き、買出しに行こうかな?!と
気持ちだけは準備万端。。(住まいは神奈川です)
九州の方からは、「甘いッ!!」とお叱りを受けそうです(笑)

今日は、「ありがとう」~初めてのクレンジングその3~

今日はマイナスイメージが『天こ盛り!』
とってもワクワク、期待にあふれる一日でした。

毎日、24時間リトリートをモットーに、
『幸せの選択』を心掛けているのですが、
今日は、マイナス思考がよく出てきました。

1つクレンジング。
そしてまた1つクレンジング。
20回以上はクレンジングしたかな・・・

お陰さまで、会社から帰宅する頃にはリトリートに戻りました!

今日実践した方法は、
初心者の方でもできる、「ありがとう」を使ったもの。

マイナスな想いが出てきたら、
「ありがとう」を10回くらい唱える。
それから、新たに幸せをを選択する。

例えばこんな感じかな??

「この仕事は上手くいかないのでは?失敗してしまうかも・・・」
というマイナスな想いが出てきたら、

「ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう、・・・・」
とありがとうを10回くらい唱える。

それから、気持ちを切り替えて、
「これからは、仕事は上手くいくっていう考えを採用するわ。」
「この仕事は上手くいく。成功する。私はこの考えを採用する。」

カンタンなのに効果抜群です。

1度クレンジングしても、
何度も何度も同じものは出てきます。

「よし!終わったぞ!」と思ったら、
1分も経たないうちに、また同じマイナスな想いが出てきたり(笑)

kitorikaはそれがけっこう楽しい

「何回も登場するマイナス思考」は、
心への染み付き度が強い故に、
「今までの人生に重大な影響を与えていた思考パターン」
ということ。

つまり、「人生を変えるツボ」

その部分をクレンジングし、
新しい幸せな考え方を選択するようトレーニングすれば、
自分の人生は、驚くほど変わるのだ。

マイナス思考が出て来ることは、何も悪くない。

自分が変わる最大のチャンスを与えてくれていることに
感謝しよう!

●一秒イメトレ●
通勤の時、
「今日も当たり前に良い仕事ができる!」
「今日もラク~に儲かる!」

まいどクリックありがとです
精神世界ランキングに参加しています。
↑クリックのご協力よろしくお願い致します↑

【入門:お申込受付中!】潜在意識体験入門セミナー(東京2018/01/20)開催のご案内♪


本/ブログ/音声では体験できない、ホンモノの潜在意識♪

「潜在意識体験入門セミナー」ご参加者さまの声


★感動しました。生きてて良かったと思いました。
★潜在意識が全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました。
★ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。
★潜在意識を観る体験、驚きました。涙があふれました。
潜在意識体験入門セミナー


「潜在意識マスター講座」ご参加者さまの声(初級・中級・お金と豊かさ)


★年収が3倍になり、対人恐怖もなくなりました!
★参加した翌日からお客様が増え、人気セラピストになりました!
★セルフラブ(自愛)ができるようになり、パートナーも仕事もお気に入りのお家も全部手に入れました。
★人生のターニングポイントになり、やりたいことが見つかりました!
★ソウルメイトに出会い、結婚しました!
★夫が優しくなり、子どももイキイキ積極的に! 私も天職に出会えました!
潜在意識マスター講座

プロカウンセラー/プロセラピスト養成講座

潜在意識:人気記事TOP10☆

>>もっと読む

愛と豊かさのアファメーション365

★愛と豊かさのアファメーション★(無料メルマガ) 豊かなマインド習慣で、至福の毎日を!
「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365?言葉の贈り物?
お名前(姓)??*
お名前(名)??*
メールアドレス??*
●上のフォームもしくはこちらからご登録くださいませ♪


13 Comments on 「ありがとう」~初めてのクレンジングその3~

  1. ユウキ
    2005-09-06 at 3:40 AM (12年 ago)

    kitorikaさん、こんにちは
    まずはじめに、リンクを張ってくださってありがとう。昨日気づきました。
    さて、本題です。
    「ありがとう」はクレンジングの基本のキのようですね。私は初めてこのテクニックを知ったとき、とにかく念仏のように唱えるべし、ということだったので、とにかく、とにかく唱えました。
    するとそのうち、焦燥感やイライラ感がつのってきたので、イヤになってやめてしまいました。
    でも、それが良かったようで、しばらくして、「あっ、ありがとうって言わなくちゃ」という気持ちに自然になれて、唱え始めたら最初のひっかかりともどもなくなっていました。

  2. yuro
    2005-09-06 at 11:44 AM (12年 ago)

    こんにちは、メールではお世話になりました、yuroです。今日のブログで、kitorikaさんもマイナスの想いを「ありがとう」でつねにクレンジングしてるんだということがわかり、なんだか勇気づけられました。たぶんどれだけ願望実現が進んでも、これは基本のことなんですね。ただ、「クレンジングが楽しい」というコメントに、さすがkitorikoさん!と思わされました。わたしも「楽しい、ありがとう!」とそのうち思えるようになるのかな?今回も目からウロコでした!

  3. ももちん
    2005-09-06 at 3:14 PM (12年 ago)

    嫉妬という感情は「ありがとう」で
    クレンジングできるでしょうか?
    嫉妬心をもてあましています。

  4. kitorika
    2005-09-06 at 8:06 PM (12年 ago)

    ☆ユウキさん、こちらこそリンクをどうもありがとう!ご挨拶が遅くなり、申し訳ありませんでした。
    また、「ありがとう」の貴重な体験を教えて下さり本当に感謝です。やっぱり皆が通る道なんだな・・・と納得しました。ちょっと悩み事があったのですが、ユウキさんのコメントのお陰で、決心がつきました。ユウキさんや、ブログを読んで下さる皆さんと、ものすごくシンクロしているのを感じる毎日。何だかスゴイわ~これからも、色々な体験を紹介してください♪お願いしま~す!

  5. kitorika
    2005-09-06 at 8:19 PM (12年 ago)

    ☆yuroさん、こちらこそ真剣に取り組んで頂いて、とても嬉しいです!
    リラックスもインプットもクレンジングも、「自分のライフワーク」として捉えると、何も苦ではありません。楽しくゲーム感覚で取り組めます。
    yuroさんも、すぐに「楽しい、ありがとう!」になりますよ
    できることから、楽しんで実践して下さい!

  6. kitorika
    2005-09-06 at 8:36 PM (12年 ago)

    ☆ももちんさん、はじめまして!ご質問どうもありがとう!
    嫉妬心は、とてもポピュラーな感情。kitorikaもよくクレンジングしますよ♪
    まず取り組みたいのは、嫉妬している相手や、それに関係する人に対して「ありがとう」を唱えること。
    ◎「〇〇さん、ありがとう!」
    ケースによって、何人にも唱えることがあります。
    これだけでも、随分と自分の心が柔らかくなり、「許す」気持ちになってきます。
    また、「〇〇さん、おめでとう!」と、相手を祝福するのもオススメです。相手の幸せを祝福できないところに、嫉妬の種がありますからね!
    ぜひお試しください☆

  7. プリンセス
    2005-09-06 at 9:45 PM (12年 ago)


    こんにちは。先日のコメントにお返事頂いておりましてありがとうございます♪こちらに来て「実現くん」を知り、「実現くん」も併せて読んで勉強させていただいております。
    そこで、願望実現にでてくる負のパワーというところがいまいち理解できないのですが、とにかくマイナスエネルギーがでてきたら「ありがとう」と唱え、前向きに考えればよいでしょうか??
    願望実現とか、潜在意識って学べば学ぶほど奥が深くてほんとおもしろいですね。
    台風お気をつけくださいね。

  8. さくら
    2005-09-06 at 11:38 PM (12年 ago)

    はじめまして。願望実現や潜在意識、面白いですね。
    そしてやはりクレンジングはかなり重要なのですね。 
    わたしの場合勝手に不安を考える癖があって、うーんこれが実現したらイヤダーと思いっきり抵抗しまくって考えるのを拒否してました。願望実現よりその不安を考えないことにエネルギーを使って、その結果おでこのあたりが痛くなってしまいました。 
    最近クレンジングを自分なりにしようとその不安をあえて感じてみました。
    結果、それに対しては良かったのですが、おでこの痛みだけが残ってます。
    これってまだまだブロック残ってるぞーって事なのでしょうか??その痛みにもありがとうと言ってますが、効果はないかんじです。
    kitorikaさんのわかりやすいこのページがとっても楽しいです。
    これからも勉強させていただきます。

  9. kitorika
    2005-09-07 at 8:34 PM (12年 ago)

    ☆プリンセスさん、こんにちは!
    「実現くん」も併せて読まれているとの事。目からウロコを落とすのに最適ですので頑張って~(笑)
    負のパワーについては、少しずつわかっていくので焦らなくて大丈夫です。ひとまずは、徹底的にプラスを(呪文・イメージなどで)インプットしてみるのがオススメです。ある日突然、負のパワーの存在に気付くかも?!・・・
    ☆さくらさん、はじめまして。コメントどうもありがとう!
    クレンジングを始めると、体内のエネルギーや波動・気・オーラなど、あらゆるものが浄化されていきます。また、チャクラも開発されてきます。
    その際に、熱が出たり痛みが出たりは、よくあります。詳しくは、少しずつ紹介できればと思います。
    こういう時は、あまり深刻に考えず、
    ゆっくりタップリ眠るのがオススメです。浄化がスムーズに進むでしょう。
    もちろん、治りにくいようでしたら、病院へ行って下さいね! お大事に♪

  10. Lucky
    2007-01-08 at 3:25 PM (11年 ago)

    「自分が変わる最大のチャンスを与えてくれていることに感謝しよう」…目からウロコでした!
    昨日、自分を否定される凄くイヤなことがあって、今もモヤモヤと後悔で一日中マイナスの感情に支配されています(T-T) その事自体と、マイナスの感情を消したくて何度も言い聞かしたりしているのですがダメで、悔しいー!!と思っていました(汗)
    けど、そういう思いをするのは初めてではなくて、「またか…」なんです。今まで何度もその壁に当たるのです。
    今のこの気持ちを何とかしたくて、きとりかさんのブログを読ませて頂いたらこの記事に会えました。
    今日から真剣にクレンジングしてみようと思います! そこで、教えて頂きたいのですが、私は今まで「ありがとう」を唱えると悪いことがいっぱい起こったので、怖くて唱えられないんです(;_;) 「ありがとう」と同じような効力を持つ、それに変わる何か良い言葉があれば教えて頂けないでしょうか。
     

  11. ♪Lucky さんへ♪
    2007-01-09 at 2:48 PM (11年 ago)

    Luckyさん!!
    穏やかな新春、おめでとうございます
    今年もヨロシクお願いいたします。
    >「自分が変わる最大のチャンスを与えてくれていることに感謝しよう」
    …目からウロコでした!
    受け取って頂き、本当にありがとうございます♪これこそ書きたいことだったので
    辛いとき、それを壁とするか、ジャンプするためのハードルとするか、それは完全に自由だと思います。
    人生の中には、凹むことも沢山あると思いますが、凹むことこそ、それこそ自分自身を大切にしている証拠

    自分自身がもし自分の敵だったら、否定されたり攻撃されれば大喜びしちゃいますものネ☆
    「ありがとう」のことですが、このコメントを拝見させて頂いた感じだと、
    「ありがとう」とはちょっと違うかもしれませんが、
    ●私はゆるされています
    ●私は愛されています
    などが良いかなぁ??と思います。
    もし良かったら、お試し下さいませ

    ステキな毎日が、降り注がれますように
    どうもありがとうございます

  12. Lucky
    2007-01-09 at 5:55 PM (11年 ago)

    きとりかさん、お返事ありがとうございます。
    「凹むことこそ、それこそ自分自身を大切にしている証拠」…またステキなことを教えて頂きました!
    私の質問にキチンと答えて下さって感謝・感謝です
    ●私はゆるされています
    ●私は愛されています
    私の自信の無さにピッタリな言葉だと思いました
    今日から早速、自分に言い聞かせていこうと思います
    ありがとうございました

  13. ♪Lucky さんへ♪
    2007-01-11 at 3:28 PM (11年 ago)

    Luckyさん、こんにちは
    こちらこそ、ありがとうございます♪
    ゆるされています&愛されています
    さっそくチャレンジして下さり、本当にありがとうございます!!
    ココロもカラダもゆるゆるに、楽しく前進しちゃいましょう