ありがとう!

Pocket

こんばんは~

kitorika、ただ今戻りました
帰省や会社の出張など、楽しい毎日を送っていました。

留守中でも「ラク夢ブログ」にご訪問下さった皆さま、
ありがたいコメントをお寄せくださった皆さま、

どうもありがとうございます

今後とも、お互いパワーアップで頑張りましょう♪

ランキング何位になったかな?

————————————————

☆お詫び☆

先月お受けした質問メール、全員の方にご返信できたと
思っていたのですが、よくよく確認したところ、
数名の方に、ちゃんと返信できていないことがわかりました。

ご回答は作成済みで、送信がキチンとできていなかったようです。
ご返信が大変遅くなりましたこと、深くお詫び申し上げます。

再発防止を目指し、
使い慣れないWEBメールだったことも原因の1つかと思いまして、
(のったらくったら、文字バケしたりするし・・・)
プロバイダーのアドレスを取りました。
今後は、こちらのアドレスを使いたいと思います。
ご質問やメッセージなどなど、どうぞこちらのアドレスまでお送りくださいませ

『回答がこないよ~』とご心配・ご迷惑をお掛けしました読者様、
大変申し訳ございませんでした。ゴメンなさい。

今後とも「ラク夢ブログ」をどうぞよろしくお願い致します!

9 Comments on ありがとう!

  1. うれぴこ
    2005-09-23 at 12:18 AM (12年 ago)

    こんばんは!
    みえぴこ改めうれぴこです。
    kitorikaさん、私のブログをサイドに紹介して下さってありがとうございます!
    こうなったら、どんどんごちそうを掲載してゆきますよ。
    お楽しみに!

  2. みみ
    2005-09-23 at 8:41 AM (12年 ago)

    身近な人のギャンブル狂いなどは
    変えられないのでしょうか?
    人を変えることは出来ないのでしょうか?
    祈りでもなんでもいいです。
    教えてください。
    また、こういった自分以外の人の嗜好
    や生活態度などはどうやってクレンジン
    グすればいいのでしょうか?
    (それができるのなら)

  3. プリンセス
    2005-09-23 at 12:04 PM (12年 ago)

    こんにちは。
    先日ありがとう2万回しました。
    2万回くらいなら、1日5000回×4日ほどでできちゃいました。
    効果のほどは、、、
    電車で今日は座るぞ!!って思ったときは必ず座れています。
    これも願望実現の第一歩としてがんばっていきたいと思います。

  4. kitorika
    2005-09-23 at 4:04 PM (12年 ago)

    うれぴこさん!いい名前ですね
    ますますの開運間違いなしです
    デジカメ使えるようになられたとか?!
    沢山のごちそうをヨロシク頼みますね♪

  5. kitorika
    2005-09-24 at 9:56 AM (12年 ago)

    みみさんへ
    人を強制的に変えることはできませんが、人に気付きを与えることは可能です。
    言葉や行動だけでなく、目にみえない心の波動も使います。(その時々、チョイスする)
    また、その人(ギャンブル狂いの方)が、「なぜ、みみさんの目の前にいるのか」
    このことを真に理解し、みみさん自身の成長につなげることが大切です。
    ギャンブル好きであること自体は、何も悪くありません。みみさんにとっての問題は、「ギャンブル狂い」によって引き起こされる枝葉の現象かと思います。
    何が問題なのか? みみさんの感情や思考をどんどんクレンジングしていくと、真の問題が見えてくるはずです。
    続きます

  6. kitorika
    2005-09-24 at 10:09 AM (12年 ago)

    続きです
    祈りについてですが、
    以前ご紹介したマーフィーの本にも、数々の例が載っています。
    「眠りながら巨富を得る」だと、p.175、p.259などがそうです。他にも載っていると思います。
    また、たった今サイドバーにご紹介した「生命の贈り物」。この本は素晴らしいです。この祈りを、ぜひ毎日読んでみて下さい。深いカルマであればあるほど効果を感じられる不思議な本です。
    自分の成長と、相手への働きかけ。この両方に取り組んでください。
    詳しい状況は掴めませんが、
    問題が改善する方向だけでなく、問題視する心が消滅する方向へ向かうケースもあります。
    頑張って下さい。

  7. kitorika
    2005-09-24 at 5:28 PM (12年 ago)

    プリンセスさん、こんにちは!
    ご無沙汰しちゃってゴメンなさい。
    プリンセスさん、お料理の先生をされていたんですか!!
    ありがたい出会いです。ご指導のほどよろしくお願い致します
    えぇ~kitorikaはですね。奥園寿子先生の本を見ながら、頑張っている状況です。
    「ありがとう」順調のようですね!その調子で頑張って下さい。効果も出ているようですし、唱えるのが楽しいですね♪
    これから、もっともっと嬉しい事が起こると思います

  8. さくら
    2005-09-26 at 11:05 AM (12年 ago)

    おはこんばんちは さっそく私も使わせていただいちゃいました。
    kitorikaさんいつもコメントいただいちゃってありがとうございます。嬉しくなっちゃいます。
    奥園寿子先生、誰だろ~と気になったのですが、その日遅くたまたまつけていたTVにご本人登場でした。 
    たわいのないシンクロですが、最近は頂いたものにしても、あっおととい欲しいと思ったからだ~とかそういうのが増えてきました。気づきも沢山あって、あの時こう思ってた結果が今なのだと、感じています。 
    小さいシンクロから大きい願望実現、頑張ります!! あっ、ラクにでした。

  9. kitorika
    2005-09-27 at 6:53 AM (12年 ago)

    さくらさん、おはこんばんちは!
    あっ、奥園先生わかりましたか?!
    色々なTVに出ているんですね。既成の方法を越えた?!目からウロコの料理に先生です。
    シンクロがうれしいです
    >気づきも沢山あって、あの時こう思ってた結果が今なのだと、感じています。
    シンクロのコツとか、さくらさんが変わったキッカケとか、ぜひ教えて下さい!