おてんとさま、ありがとう!

Pocket

♪あなたの生命に、乾杯♪

ご縁をありがとうございます。
今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。

あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪

♪ フェリシアの潜在意識セミナー ♪ ◎最新情報/お申込受付中◎

📩 メールが届かない方はコチラ
💟サプリメントをお求めの方はコチラ
(ご案内・お申込ページへジャンプします。)

☆【潜在意識:入門(3時間)】☆
大阪:10/7(土)★満席御礼♪
東京:11/23(木祝)★満席御礼♪
東京(14期):2018/1/20(土)★お申込受付中!
大阪(15期):2018/2/10(土)★お申込受付中!

☆【潜在意識:初級(2日間)】☆
大阪:10/14.15(土日)★満席御礼♪
東京:10/28.29(土日)★満席御礼♪
大阪:12/2.3(土日)★満席御礼♪
東京(38期):12/9.10(土日)★お申込受付中!

☆【潜在意識:中級(4日間)】☆
大阪:11/4.5(土日)、12/16.17(土日)★満席御礼♪
東京:11/18.19(土日)、12/23.24(土日)★満席御礼♪
大阪(22期):2018/1/7.8(日・月祝)、2/11.12(日・月祝)★お申込受付中!
東京(23期):2018/2/3.4(土日)、3/17.18(土日)(予定)★お申込受付中!

☆【潜在意識:お金と豊かさ(2日間)】☆
大阪:2018/1/27.28(土日)★満席御礼♪
東京(14期):2018年2月平日 ※日程調整中 ★お申込受付中!
東京(15期):2018/2/17.18(土日)★満席御礼♪
東京 土日クラス:2018年3~5月開催予定 ★残席わずか!NEW!!
大阪:2018年4月以降開催予定 ★お申込受付中!NEW!!
※3月以降の開催日程はご参加者さまへアンケートを行い調整します。

☆【潜在意識:上級(プロ養成)(10日間)】☆
大阪(6期):2018年スタート予定(全10日間)★残席わずか!
東京(7期)土日クラス:2018年春スタート予定(全10日間)★残席わずか!
東京(8期)平日クラス:2018年春スタート予定(全10日間)★残席わずか!
※上級開催日程はご参加者さまへアンケートを行い調整します。

愛と豊かさのアファメーション365

おはようございます

今朝も、「おてんとさまありがとう!」を
しっかりやられましたか?!

kitorikaは、これが苦手で(苦笑)
小さい頃は、太陽がイヤでイヤでたまらなかったのだ。
(↑そんなヤツいるのか?!と思うが、いるから不思議だ?!)

今ではおかげさまで、クレンジングがちゃんとできたのか?!
太陽大好きですが、

意識的には「おてんとさまありがとう!」を続けていなかったです。
やってはやめ、やってはやめの状態が何年も・・・
この前の土曜日から、またやり始めました。

何も自慢できるレベルじゃありませんが、
やっぱり大自然への愛・感謝は心掛けていきたいです。

そしてそれを、マッチさんにお話ししたら、
『太陽というのは、
霊界の太陽(霊界に住む、すべての霊人が活動の源とする存在)の、
この世のシンボルですからね。
見ただけで、自然と感謝が湧いてきます。』

と教えてくれましたー!

今回は、マッチさんが背中を押してくれたので、
迷わず前に進めそうです。

マッチさん、どうもありがとうございます

◎お気ラク幸せトレーニング◎

今日は幸せの定番、『笑顔』を実践しよう

成功本には「口角を上げる」方法がよく紹介されていますね!

さあ、さっそく習慣にしちゃおう!

口角を上げ、深呼吸。

何故かシアワセな気分になってきます。

怒りも、妬みも、不思議とどこかへ飛んでいきます。

口角を上げ、眉間に美しいお花を咲かせよう

どんなお花がいいですか?!

夢を叶えるお花。

幸せを讃えるお花。

愛を育むお花。

どれも素晴らしい、ステキなお花ですね。

あなたらしい、あなただけのステキなお花を、
輝かしく咲かせて下さいネ

 今日も笑顔の一日を 
精神世界ランキングに参加しています。
↑毎日クリックありがとうございます。↑

【入門:お申込受付中!】潜在意識体験入門セミナー(東京2018/01/20)開催のご案内♪


本/ブログ/音声では体験できない、ホンモノの潜在意識♪

「潜在意識体験入門セミナー」ご参加者さまの声


★感動しました。生きてて良かったと思いました。
★潜在意識が全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました。
★ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。
★潜在意識を観る体験、驚きました。涙があふれました。
潜在意識体験入門セミナー


「潜在意識マスター講座」ご参加者さまの声(初級・中級・お金と豊かさ)


★年収が3倍になり、対人恐怖もなくなりました!
★参加した翌日からお客様が増え、人気セラピストになりました!
★セルフラブ(自愛)ができるようになり、パートナーも仕事もお気に入りのお家も全部手に入れました。
★人生のターニングポイントになり、やりたいことが見つかりました!
★ソウルメイトに出会い、結婚しました!
★夫が優しくなり、子どももイキイキ積極的に! 私も天職に出会えました!
潜在意識マスター講座

プロカウンセラー/プロセラピスト養成講座

潜在意識:人気記事TOP10☆

>>もっと読む

愛と豊かさのアファメーション365

★愛と豊かさのアファメーション★(無料メルマガ) 豊かなマインド習慣で、至福の毎日を!
「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365?言葉の贈り物?
お名前(姓)??*
お名前(名)??*
メールアドレス??*
●上のフォームもしくはこちらからご登録くださいませ♪


10 Comments on おてんとさま、ありがとう!

  1. おなすのミラクル年収3000万円超!
    2005-10-07 at 12:42 PM (12年 ago)

    ガオーッ!
    kitoさんこんにちは、おなすです。
    おてんとさまって何とまあ素晴らしい存在なのでしょうか。そういえば、おてんとさまに「ありがとう」って言ってなかったです。感謝してもしきれない存在ですよね。
    ボクは、目覚めのときに、寝たままで、カカトから太陽の光を吸い込んでいます(イメージで)。美輪明宏さんや安田隆さんが推奨されてますが、天地のリズムに身体を合わせる効果があるそうです。
    >口角を上げ、眉間に美しいお花を咲かせよう
    >どんなお花がいいですか?!
    >夢を叶えるお花。
    >幸せを讃えるお花。
    >愛を育むお花。

    これって、kitoさんの創作ですか? 素晴らしい発想ですねー

  2. おなすのミラクル年収3000万円超!
    2005-10-07 at 12:46 PM (12年 ago)

    メェェェ~~
    追記ですが、ボクもむかし、太陽嫌いでしたわ。
    『太陽は僕の敵』っていう歌がありまして、これはまさに僕のための曲だと思い込んでいた節があります。
    今では、太陽大好きなんですが・・・。
    そういえば、太陽嫌いな時期って、精神的にもかなり不安定でした。

  3. さくら
    2005-10-07 at 2:52 PM (12年 ago)

    こんにちは
    お日様はシンボルなんですね。今日はさっき光を浴びました。温かくて気持ち良かったです。ありがたいですね~。
    そういえば、昔飲食店で働いてたとき、年配のお客様から、「太陽を浴びてるか?人間しっかり太陽を浴びないとだめなんだよ。外に出なさい。」と力説されました。ちょっと落ち込んでる時で、いきなり太陽の話をされ、元気付けられたのです。(落ち込んでるなんてその方に言ってないのに。)
    >そういえば、太陽嫌いな時期って、精神的にもかなり不安定でした。
    おなすさんの言ったように、私の不安定をその方は察して、そんな話をしてくださったのかなと思いました。

  4. マッチ
    2005-10-07 at 4:24 PM (12年 ago)

    皆さんのお話にもあったとおり、
    太陽の恩恵はすごいですね。
    太陽がなかったとしたら?
    あっという間に「氷」の世界ですね(笑)。
    アーモンドも太陽の恵みを受けておいしく実る。コーヒーにもお茶にも太陽エネルギーがいっぱい詰まっています。
    太陽は誰でも照らしてくれるのですが、請求書を出しません。
    太陽から、照射請求書を貰った人って、いないです(大爆笑)。
    無償の愛なんですね。
    与えきりで、求めないという・・・。
    そう考えると、無条件で感謝ですね。

  5. まっきぃ
    2005-10-07 at 11:48 PM (12年 ago)

    kitorikaさん、太陽ですかー。
    確かに太陽って、とてもとてもありがたい
    存在です!!
    太陽を浴びてパワーアップ!!とか、
    よくやってました。
    しかし、感謝は忘れていました。
    それも、すっかり!!!
    早速感謝したいです。
    思い出させてくれて、ありがとです!!

  6. kitorika
    2005-10-08 at 7:17 PM (12年 ago)

    おなすさ~ん、こんにちは!
    >目覚めのときに、寝たままで、カカトから太陽の光を吸い込んでいます(イメージで)
    おおーッ!教えて下さりありがとう!今年に入ってから、それをやるのを忘れてました!だから「おてんとさまありがとう!」もサボってたんですね
    『眉間にお花を咲かせる』のは、瞑想法としてご存知の方も多いと思います。(確か、蓮華を咲かせるんだったと思います・・・)
    『夢を叶えるお花』などは、自分勝手な発想です(笑)そのお花に、私たちは毎日コツコツと水を上げているんだと思います。なんとも楽しいですね

  7. kitorika
    2005-10-08 at 7:27 PM (12年 ago)

    おなすさん、つづきです。
    >追記ですが、ボクもむかし、太陽嫌いでしたわ。『太陽は僕の敵』っていう歌がありまして、これはまさに僕のための曲だと思い込んでいた節があります。
    白状ありがとうございます多くの方が癒されたと思います。(←少なくとも、kitorikaは癒されたワン
    ありのままの自然を、ありのままの自分を、自然に受け入れて感謝するってことがいかに大切なのか実感しました

  8. kitorika
    2005-10-08 at 7:44 PM (12年 ago)

    さくらさん、こんにちは~
    >昔飲食店で働いてたとき、年配のお客様から、「太陽を浴びてるか?人間しっかり太陽を浴びないとだめなんだよ。外に出なさい。」と力説されました。
    貴重なお話しをありがとうございますきっと、そのお客様の体験・実感がこもったお話しなんですね。ありがたいご指摘です!さくらさんの潜ちゃんが、上手く取り計らって、教えてくれたのかもしれませんね
    kitorikaも、日光浴を心掛けたいと思います。
    洗濯ものと一緒に、命の洗濯をするぞー

  9. kitorika
    2005-10-08 at 8:02 PM (12年 ago)

    マッチさん、どうもで~す
    >太陽は誰でも照らしてくれるのですが、請求書を出しません。
    太陽から、照射請求書を貰った人って、いないです(大爆笑)。
    ものすごく納得なコメントをありがとうございます!ウンウンうなっています
    効果の程を実感&ご報告できるよう、ちゃんと実践したいと思います。サボっていたら、遠慮せずにご指摘願います

  10. kitorika
    2005-10-09 at 1:02 AM (12年 ago)

    まっきぃさん、またのコメントありがとうございます
    >太陽を浴びてパワーアップ!!とか、
    よくやってました。
    へへぇー!!ホホぉー!!
    まっきぃさんって、本当にパワフルなんですね
    まっきぃさんの熱~い情熱は、ここから来ていたんですね!頭が下がります。
    私もちゃんと実践して、まっきぃさんのようなパワフルな面を持つように頑張りま~す