「ありがとう」数取器の思い出


♪あなたの生命に、乾杯♪


ご縁をありがとうございます。
今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。

あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪


♪ フェリシアの潜在意識セミナー ♪ ◎最新情報/お申込受付中◎

(ご案内記事へジャンプします。)

【潜在意識:入門】東京3/26、大阪5/3 (残席わずか)
【潜在意識:初級】東京5/13・14、大阪5/4・5
【潜在意識:中級】東京4・5月平日クラス(土日クラスは満席)
【潜在意識:プロ養成】7月スタート予定(残席わずか)

愛と豊かさのアファメーション365


こんにちは!きとりか。です

今日もあなたに「ありがとう!」
もちろん、自分にも「ありがとう!」

皆さま、もう「おなすのミラクル年収3000万円超!」(10/25)は読まれましたか?

『お風呂で1000回ありがとうを言う』

素晴らしいですね!

毎日やっている方も多いと思いますが、
『カンタンなことを続けて実践する。』

これほどステキで効果バツグンなことはありません。

おなすさんの心がますますピカピカに
おなすさん、おめでとう

————————————————
皆さん、「ありがとう」について語り出すと、
きっと話が尽きないと思います。

私もその一人です。
ありがとうマスター☆うれぴこさんと「ありがとう」について語るのも、楽しみの一つです!
(ご自分のブログでは、美味しいお料理の紹介などをされています)

昨日の開運の話とも関係するのですが、
「開運しよう!」と夢リストに書いた頃、書いたは良いものの、具体的に何をしたらわからない・・・
何の願望実現の技術もない。イメトレの才能も全くない・・・
そんな私でも唯一できたこと。

それは、アファーメーションでした。

いわゆる呪文ですね。

昼間、会社では心の中でブツブツ・・・
夜、家の中では数取器を片手に、声に出して・・・
もちろん、お風呂の中でも・・・

呪文に夢中になっていました(笑)

「ありがとう」を知ったのは1年半程前。
それまでは「私は運が良い!」「私はキレイ!」などをやっていました。

私は(個人的には)「ありがとう」を特別視しているわけではなく、
呪文の中の1つとしてとらえていますが、
(クレンジングとしても捉えているのは、過去記事でご紹介しているとおりです)

「ありがとう」だけで開運する方も大勢いらっしゃるようですね!!
「ありがとう」に心惹かれる方、恋焦がれる方は、
「ありがとう」一本に絞る時期を作るのもオススメです。

———————————————————-
私は毎朝、その日のトレーニングメニューを決めているのですが、
今朝は、久しぶりに「ありがとう三昧」を選びました。

朝から「ありがとうございます」をエンドレス・・・

久しぶりに、純粋な気持ちでできました。

そして、お昼休みに、おなすブログにお邪魔したら、
そこには「ありがとう」の記事。

「ありがとう三昧」の一日にステキな彩りをありがとう!

そして、
この「ありがとう」の記事を読んでくださる皆様、
本当にありがとう!

明日は、kitorikaが今日知った、
「ありがとう」の衝撃の事実をお伝えしたいと思います!!

『ありがとう』で、運は良くなる!!
精神世界ランキングへ参加しています
↑とても勢いがあるサイトさん発見1位なるか?!↑

【入門:お申込受付中!】潜在意識体験入門セミナー(3/26・5/3)開催のご案内♪




本/ブログ/音声では体験できない、ホンモノの潜在意識♪

「潜在意識体験入門セミナー」ご参加者さまの声


★感動しました。生きてて良かったと思いました。
★潜在意識が全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました。
★ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。
★潜在意識を観る体験、驚きました。涙があふれました。
潜在意識体験入門セミナー


「潜在意識マスター講座」ご参加者さまの声(初級・中級・お金と豊かさ)


★年収が3倍になり、対人恐怖もなくなりました!
★参加した翌日からお客様が増え、人気セラピストになりました!
★セルフラブ(自愛)ができるようになり、パートナーも仕事もお気に入りのお家も全部手に入れました。
★人生のターニングポイントになり、やりたいことが見つかりました!
★ソウルメイトに出会い、結婚しました!
★夫が優しくなり、子どももイキイキ積極的に! 私も天職に出会えました!
潜在意識マスター講座

プロカウンセラー/プロセラピスト養成講座

潜在意識:人気記事TOP10☆

>>もっと読む

愛と豊かさのアファメーション365

★愛と豊かさのアファメーション★(無料メルマガ) 豊かなマインド習慣で、至福の毎日を!
「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365?言葉の贈り物?
お名前(姓)??*
お名前(名)??*
メールアドレス??*
●上のフォームもしくはこちらからご登録くださいませ♪


10 Comments on 「ありがとう」数取器の思い出

  1. ありがとうマスター☆うれぴこ
    2005-10-27 at 12:14 AM (11年 ago)

    きとりか。さん、どうもですよ~
    kitorikaさんとの楽しいありがとう話。
    明日の衝撃が待ちきれないです。
    「ありがとうは実は難しいのだ」とかだったらどうしましょう。
    困難乗り越えてきたつもりですよー

  2. まっきぃ
    2005-10-27 at 12:28 AM (11年 ago)

    きとりか。さんこんばんは~!!
    ありがとうがいっぱいな記事で、
    読んでるだけで運が良くなりそうです!!
    おなすさんと、ステキなシンクロでしたね♪
    みんな「ありがとう」な雰囲気なので、まっきぃもまた、再開してみます!^^

  3. おなすのミラクル年収3000万円超!
    2005-10-27 at 1:08 AM (11年 ago)

    きとりか姫こんにちは
    おなす☆老中です。
    おなすは心がますますピカピカになりました!(ほんとか?) ありがとうございます!
    でも、シンクロだったんですね。ありがとうの掛け算効果!いやー素晴らしい。
    ところで、1000回言った翌日のこと、会社時代の人が2人、東京に住んでる友達からも久方ぶりに電話がありました。他の件でも、2人と電話しました。
    ボクからすると、いつもよりもえらく多いです。
    「ありがとう」ってそんな効果もあるんですかねーーーー?

  4. 捨て猫
    2005-10-27 at 6:16 AM (11年 ago)

    新婚の捨て猫です。
    プライベートでは、いいこと尽くめですが、仕事はなかなか結果がでませんし、上司、同僚とも意思疎通が旨くいきません。
    でも、決して僕が手を抜いているわけではありません。しかし、上司の要求水準に達していないのでしょう。
    単純作業をやらされることも多く、不満が溜まります。年下のパソコンの得意な女性の同僚と女性上司に挟まれて、難しいですね。彼女らと旨くやらないと、職場の女性陣にも、嫌な噂を流されるし・・・でも、ありがとうを連呼して頑張ってみます。
    波動の力を信じます。

  5. stream
    2005-10-27 at 10:50 AM (11年 ago)

    『ありがとう~♪』って本当に素敵な言葉ですよね。。。(*^-^*)
    シンプルだからよけいに良いのかな・・・
    私も最近 心から『ありがとう』な日々が多くて
    全てに ありがとう~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
    です。。。(*^-^*)

  6. きとりか。
    2005-10-28 at 10:39 PM (11年 ago)

    ありがとうマスター☆うれぴこさん!!
    「ありがとう」ひとつで、これだけ話が弾むのが楽しくて楽しくて
    本当にありがとうございます!
    >「ありがとうは実は難しいのだ」とかだったらどうしましょう。
    「ありがとう」の数々の困難を乗り越えられてきたうれぴこさんは、もう何を聞いても驚かれないと思います。
    あっ、ご安心ください。私は、カンタンなガイドラインを見つけたので、それで喜んでいます!!
    もうご存知の方も多いのでしょうが、明日にでもご紹介できたらと思います。

  7. きとりか。
    2005-10-28 at 10:47 PM (11年 ago)

    まっきぃさん、こんにちは!
    まっきぃさんも、絶好調ですね
    >ありがとうがいっぱいな記事で、
    読んでるだけで運が良くなりそうです!!
    スルドイご指摘ありがとうございます。さすがまっきぃさんです!
    いやぁ~~~、題名含め「20個」の「ありがとう」でした。ドンキホーテもビックリ「ありがとう」陳列方法(笑)←意味不明でスミマセン。
    まっきぃさんも、再開ですね。どんな変化が出るのか、とても楽しみです

  8. きとりか。
    2005-10-28 at 11:08 PM (11年 ago)

    おなす☆老中、こんばんは!!
    若年寄でないところが、やっぱりおなすさん、ナイスです
    うれしいシンクロ、本当にありがとうございます。マッチさんも、最近「ありがとう」を実践されていますし、他の皆さまも一緒に、みんなでシンクロ、ますます掛け算効果ですね♪
    おなすさんの、電話の件。とても興味深いです。わたしが言うのも大変失礼ですが、おなすさんの最近の変化、とてもうれしく拝見させて頂いております。心境の変化なども著しいのではないでしょうか?!(勝手にすみません)
    今後の変化も、とても楽しみにしています

  9. きとりか。
    2005-10-28 at 11:29 PM (11年 ago)

    スイートカップル☆捨て猫さんこんばんは!
    捨て猫さんが言われているとおり、せっかくの機会ですので「ありがとう」の力を最大限活用してみるのがオススメです!
    >波動の力を信じます。
    さすが捨て猫さんです♪人生は、信じているものが実現するそうですから、波動の力を信じる捨て猫さんは、波動の力の恩恵を受けるハズです!!
    会社の皆さんをイメージし、皆に対して「ありがとう」と唱える。イメージワークに慣れていれば、それに加えて「水による浄化」や「光による幸せの輝き」をイメージすると、更に短期間で効果が出るかと思います。
    また、「上司の要求基準」を決めるのも、捨て猫さん自身であることを心に留めておきたいです。(私はしょっちゅう、それを忘れてしまいます(笑))

  10. きとりか。
    2005-10-28 at 11:53 PM (11年 ago)

    streamさん、コメントありがとうございます!
    streamさんも、「ありがとう」の溢れる毎日のですね♪
    今日のstreamさんの日記(ありがとうに癒されて)、とても共感致しました。私も、今日の夕方は「怒り心頭」の事が職場であり、帰りの電車でクレンジングしました。
    マイナスの感情を持つ自分を受け入れるには、かなりの勇気が必要でなかなか難しいですが、
    マイナスそのものを、「ありがとう」であっさりラク~に受け入れられると、驚くほどラクですね!
    気付きに溢れる日記をどうもありがとうございます!