お休み前に、こんばんは!


♪あなたの生命に、乾杯♪


ご縁をありがとうございます。
今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。

あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪


♪ フェリシアの潜在意識セミナー ♪ ◎最新情報/お申込受付中◎

(ご案内記事へジャンプします。)

【潜在意識:入門】東京3/26、大阪5/3 (残席わずか)
【潜在意識:初級】東京5/13・14、大阪5/4・5
【潜在意識:中級】東京4・5月平日クラス(土日クラスは満席)
【潜在意識:プロ養成】7月スタート予定(残席わずか)

愛と豊かさのアファメーション365


お休み前に、こんばんは

ラク夢☆きとりかです。

今日は、記事は書きませんでしたが、
ありがたいコメントへのお返事をさせて頂きました~

ありがとうございます!

今日は、かな~り気になる記事があったので、
寝る前に、急ぎ足でご紹介させて頂きます。

☆たいやさんの「人生はチャレンジ!」
 28日の記事『負けの美学』

たいやさんらしい洞察力に富んでいて、
日本人に多いが故、うっかり見落としやすい価値観を、
的確に捉えています。

☆streamさんの「ゆめをかなえよう。。。」
 同じく28日の記事『ありがとうに癒されて(3)』

実践の経過を細かく紹介されていて、
日常の生活の中に、重要な気付きの種があることを、
体現されています。

たいやさん、streamさん、
素晴らしい気付きをありがとう!!

さっそく、きとりかも実践&洞察したいと思います!

それでは、おやすみなさい

 ホッとするひとときを!
精神世界ランキングへ参加しています
↑いつもクリックありがとうございます♪↑

【入門:お申込受付中!】潜在意識体験入門セミナー(3/26・5/3)開催のご案内♪




本/ブログ/音声では体験できない、ホンモノの潜在意識♪

「潜在意識体験入門セミナー」ご参加者さまの声


★感動しました。生きてて良かったと思いました。
★潜在意識が全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました。
★ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。
★潜在意識を観る体験、驚きました。涙があふれました。
潜在意識体験入門セミナー


「潜在意識マスター講座」ご参加者さまの声(初級・中級・お金と豊かさ)


★年収が3倍になり、対人恐怖もなくなりました!
★参加した翌日からお客様が増え、人気セラピストになりました!
★セルフラブ(自愛)ができるようになり、パートナーも仕事もお気に入りのお家も全部手に入れました。
★人生のターニングポイントになり、やりたいことが見つかりました!
★ソウルメイトに出会い、結婚しました!
★夫が優しくなり、子どももイキイキ積極的に! 私も天職に出会えました!
潜在意識マスター講座

プロカウンセラー/プロセラピスト養成講座

潜在意識:人気記事TOP10☆

>>もっと読む

愛と豊かさのアファメーション365

★愛と豊かさのアファメーション★(無料メルマガ) 豊かなマインド習慣で、至福の毎日を!
「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365?言葉の贈り物?
お名前(姓)??*
お名前(名)??*
メールアドレス??*
●上のフォームもしくはこちらからご登録くださいませ♪


6 Comments on お休み前に、こんばんは!

  1. プラシーボ。
    2005-10-29 at 6:16 AM (11年 ago)

    きとりかさん、こんにちは。
    心の旅 改め プラシーボ。です。
    何故だか、改名してしまいました (^^;)。
    さてさて、「負けの美学」ご紹介ありがとうございました。
    私もちょうど会社で用を足していた時(変な状況で済みません (^^;)、ふと似たようなことを思いつきました。
    それは「苦行を選択してしまう」体質というものです。わざわざ苦しむような現実を設定しまう思考癖と言いますか。
    これを取り去れば、苦しむことのない、自己実現が可能ではないかと考えた次第です。
    まぁ、苦が必要な段階やケースもあるでしょうけど。

  2. stream
    2005-10-29 at 9:57 AM (11年 ago)

    おはようございます(*^-^*)
    記事にて ご紹介いただき ありがとうございました。。。
    昨日の記事は 何が言いたいのか まとまっていなくて
    読んで下さるだけでも ありがたいのに
    ご紹介まで して下さって
    ありがとうございます。。。
    私の記事で 少しでも みなさんの気持ちが
    楽になれば 嬉しいです。。。(*^-^*)

  3. たいや
    2005-10-30 at 12:58 AM (11年 ago)

    どうも、たいやです!
    ご紹介いただきありがとうございます♪
    いやはや、まさかこんな紹介方をされるとは・・。おそれ多いです。
    実は正直言いますと、こちらのサイトから学ばせてもらってることが多いのでなんともいえないのですが・・。

  4. きとりか。
    2005-10-30 at 11:23 AM (11年 ago)

    プラシーボ。さん、おはようございます!
    とっても縁起がいいお名前で、なんだかウレシイです♪
    >ふと似たようなことを思いつきました。
    それは「苦行を選択してしまう」体質というものです。わざわざ苦しむような現実を設定しまう思考癖と言いますか。
    ご自分で気付くとは、プラシーボ。さん、さすがですね!
    きっと前世の記憶も影響するのか、精神世界系の方は(自分も含めて)「苦行を選択するクセ」がより強い感じがします。
    昔は、苦行が一般的だったのでしょう・・・
    今生では逆に、思いっきりラクに進ませてもらいましょう(笑)

  5. きとりか。
    2005-10-30 at 11:33 AM (11年 ago)

    streamさん、おはようございます!
    こちらこそ、とても勇気がでましたー
    否定的な感情の伝える時こそ、言葉づかいはもちろん、気持ちや波動などが大切になってくると思います。とても役立つ記事をありがとうございました!!
    streamさんのお住まいは、自然に囲まれていてステキですね!
    「自然を贅沢に味わう旅」に行きたくなりました。

  6. きとりか。
    2005-10-30 at 5:13 PM (11年 ago)

    たいやさん、こんにちは!
    こちらこそ、ありがとうございますお互い様ですよ!
    どんなに願望をインプットしても、そのポイントをクレンジングしていなければ、思うように進まないと思います。
    重要なポイントのご紹介、本当にありがとうございました!また、素晴らしい気付き、おめでとうございます