お義母さんに、神の愛?!


♪あなたの生命に、乾杯♪


ご縁をありがとうございます。
今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。

あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪


♪ フェリシアの潜在意識セミナー ♪ ◎最新情報/お申込受付中◎

(ご案内記事へジャンプします。)

【潜在意識:入門】東京3/26、大阪5/3 (残席わずか)
【潜在意識:初級】東京5/13・14、大阪5/4・5
【潜在意識:中級】東京4・5月平日クラス(土日クラスは満席)
【潜在意識:プロ養成】7月スタート予定(残席わずか)

愛と豊かさのアファメーション365


こんにちは!!

最近、『かわいい女でいよう』のピンクさんと同様、
サラダが美味しいきとりかです。

今朝の朝食も、
『バナナ・みかん・プルーン・ヨーグルト』
未だかつてないほどのヘルシーさ!!

あと2年後に迫り来る『華の30代』に向けて、
いよいよ準備が始まったのか??!!

自分でもナゾです。

——————————————
今日は、週末にあった、痛~い神の愛のはなし。

土曜日、私は東京へ遊びに行き、
帰りにダーリンと合流。
居酒屋で気分良く食事してきました。

そして、気分良く帰宅した私たちに、ビックリなTELが・・・

それは近くの総合病院からで、
「お義母さんが、交通事故に遭い救急車で運ばれた!!」
というものでした。

もう~~、びっくりで、一瞬で酔いも覚め、
慌てて病院へ駆けつけたのは言うまでもありません。

義母は、友人宅へ遊びに行った帰り、横断歩道を渡る際、
角地にあるコンビニから出てきた車に跳ねられてしまったそうです。

幸い、骨折や出血などはなく、
頭に大きな『たんこぶ』を作りましたが、意識はハッキリ。。。

本当にホッとしました。

(義母は、我が家から車で15分ほどのところに一人暮らしをしています。
ものすご~い働き者で、普段は畑をしています。
長男夫婦はちょっと離れた所に暮らしているので、
何かあると、まずは次男の我が家に連絡があります)

————————————————————-

帰宅後も興奮冷めやらぬ義母は、夜中の3時まで話どおし・・・

まぁ、元気で何よりです(笑)

しかし、神様は上手にやって下さるものです。

・怪我の程度は軽いけど、数日は安静が必要なこと。
・土曜日で、息子夫婦も動きやすかったこと。
・加害者の方も、誠心誠意対応して下さっていること。
 
連日連夜、休みなく働いている義母に、
神さまは「少しは休んだ方が良いよ!!」と教えて下さったのでしょう。

きとりかとダーリンはそう認識したのですが・・・

翌朝、ダーリンが様子を見に行くと、
な~んと、庭の掃除をしている母の姿が・・・!!

ダーリンが雷を落としたのは言うまでもありません・・・(苦笑)

・・・でも、ご安心ください・・・

夕飯を届けに行ったとき、お義母さんが自ら、
「これは、休めってことよね~。しばらくのんびりする」
と話していましたので・・・

お義母さん、お大事に!!
神さまからの痛~いメッセージ、
素直に受け入れた義母に尊敬です。

お大事に&おめでとう!!

 試練にも愛と感謝を!
精神世界ランキングへ参加しています
↑いつもクリックありがとうございます♪↑

【入門:お申込受付中!】潜在意識体験入門セミナー(3/26・5/3)開催のご案内♪




本/ブログ/音声では体験できない、ホンモノの潜在意識♪

「潜在意識体験入門セミナー」ご参加者さまの声


★感動しました。生きてて良かったと思いました。
★潜在意識が全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました。
★ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。
★潜在意識を観る体験、驚きました。涙があふれました。
潜在意識体験入門セミナー


「潜在意識マスター講座」ご参加者さまの声(初級・中級・お金と豊かさ)


★年収が3倍になり、対人恐怖もなくなりました!
★参加した翌日からお客様が増え、人気セラピストになりました!
★セルフラブ(自愛)ができるようになり、パートナーも仕事もお気に入りのお家も全部手に入れました。
★人生のターニングポイントになり、やりたいことが見つかりました!
★ソウルメイトに出会い、結婚しました!
★夫が優しくなり、子どももイキイキ積極的に! 私も天職に出会えました!
潜在意識マスター講座

プロカウンセラー/プロセラピスト養成講座

潜在意識:人気記事TOP10☆

>>もっと読む

愛と豊かさのアファメーション365

★愛と豊かさのアファメーション★(無料メルマガ) 豊かなマインド習慣で、至福の毎日を!
「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365?言葉の贈り物?
お名前(姓)??*
お名前(名)??*
メールアドレス??*
●上のフォームもしくはこちらからご登録くださいませ♪


17 Comments on お義母さんに、神の愛?!

  1. おなすのミラクル年収3000万円超!
    2005-11-14 at 1:59 PM (11年 ago)

    きとりかさん、こんにちは!
    >あと2年後に迫り来る『華の30代』

    おおっさりげなく年齢カミングアウト!(笑)
    >ダーリン

    おおっ「主人」から「ダーリン」へ。そして連打連打!(笑)
    きとりかさんの好調さを窺がい知ることができました(^^)
    「交通事故」&「救急車」なので、どうしてもビックリされたと思いますが、「たんこぶ」ですんだというのが凄いです。かなり運の強いお義母さまなのかも。

  2. 大和
    2005-11-14 at 9:35 PM (11年 ago)

    初めまして。突然のトラックバック失礼します。最近、シンクロニシティーとかすごい興味あります。今回の記事とはあまり関係ないですが、これから心に関する事も書いて行こうと思いますのでよろしくお願いします。

  3. 幸せまん
    2005-11-14 at 10:04 PM (11年 ago)

    どうも!幸せまんです!
    いやーよかった!
    こりゃ運気全開の勢いにのりますよ!
    いいことがいっぱいおこーる!
    幸せまんプチポチ!

  4. ひろ
    2005-11-15 at 12:35 AM (11年 ago)

    こんばんは!ずーっと前に一度コメントしたひろです。
    きとりかさん、まだ二十代なのですね びっくりです 若いのに、すごいです。
    私の望みは、お家にいながら稼ぐことです。仕事つらい…。
    仕事の中に好きなところや、楽しいところがひとつもありません。もー、どーしましょ。
    ではお休みなさい。

  5. プリンセス
    2005-11-15 at 9:23 AM (11年 ago)

    お母様、ご無事でなによりです。
    きとりかさん、同い年なんですね。びっくり!!
    そんなわたしも今日は会社休んでます。神様からの休日だと思って(笑)

  6. 幸せなワタシづくりのレシピ
    2005-11-15 at 10:56 AM (11年 ago)

    しまこです。おはようございます!
    お義母さん、大変でしたね。
    でもこんな試練も全て前向きにとらえ、「ありがとう」を実践していらっしゃるなんて、きとりかさん素晴らしい!
    >しかし、神様は上手にやって下さるものです。
    本当に、同感です!
    私はまだ、何もかもあるがままに感謝して受け取る境地には至れていないかも。でも、きとりかさんのこのお話にすごく励まされました。ありがとうございます!
    ところで、皆さんも仰っていますが、きとりかさんってお若いんですね♪ なのにこんなにしっかりされていて、羨ましい!
    女の30代って楽しいですよ♪

  7. さくら
    2005-11-15 at 3:34 PM (11年 ago)

    お義母さまのご無事なによりです。良かったですね。
    >「これは、休めってことよね~。しばらくのんびりする。」
    とメッセージも受け取られたそうで、すばらしいですね。

  8. ピンク
    2005-11-15 at 9:58 PM (11年 ago)

    きとりかさん
    私のブログ。
    びっくりのご訪問者の数。
    何事がおこったのかと
    思っておりました(汗)
    そして、20代だったなんて・・・
    びっくりです。
    スピリチャルをきっちり探求されて
    いるからですね。拍手。
    お義母の具合。大事じゃなくって
    良かったです。
    きとりかさん。本当に素敵ですね。

  9. ピンク
    2005-11-15 at 9:59 PM (11年 ago)

    書き忘れました。。。
    記事のトップにリンク張っていただいて
    ありがとうございました。

  10. きとりか。
    2005-11-16 at 12:16 AM (11年 ago)

    おなすさん、こんにちは!!
    いやぁ~、おなすさんチェック厳しいですよー
    『主人』を→『ダーリン』に変えたのは、友人ブロガーの皆さまが羨ましくなってしまったからです(笑)
    おなすさんもマッチさんも、うれぴこさんも幸せまんさんも、他の皆さまも、なんだかラブラブな感じが伝わってくるので・・・
    ヒョヒョヒョ!!
    義母は確かに強運の持ち主かもしれません。
    おなすさんのお母様も素晴らしい強運の持ち主ですよね。おなすさんに、その良さが遺伝している感じがします

  11. きとりか。
    2005-11-16 at 12:20 AM (11年 ago)

    大和さん、初めまして!こんにちは!!
    TBありがとうございました。
    シンクロなどに興味があるようで・・・
    言霊だけでも充分シンクロは起きると思います。
    色々な体験を、ぜひ教えて下さい!これからの記事、楽しみにしています。

  12. きとりか。
    2005-11-16 at 12:28 AM (11年 ago)

    こんにちは!幸せまんさん。
    幸せまんさんも、確かご結婚してから6年ほどでしたよね
    結婚すると、お互いの実家のことなど、色々とありますが、まあぼちぼち頑張っていきたいですね♪

  13. きとりか。
    2005-11-16 at 7:50 AM (11年 ago)

    ひろさん、おはようございます!!
    ご無沙汰してまして、ゴメンなさいね。
    その後、どうしているのかちょっと心配してました。でも、コメント頂きホッとしました。ありがとうございます
    >私の望みは、お家にいながら稼ぐことです。
    その夢、きっと叶いますよ!!
    ブログなどのネットや、投資で活躍されている方は、その夢を実現された方だと思いますし、あの実現さんも、ご自宅で仕事をされている感じでしたね♪
    おなすさんやマッチさんは、すでに実現されていますし・・・
    私の独立も、気分的にはそれに近いです。
    ひろさん、一緒に叶えましょう

  14. きとりか。
    2005-11-16 at 1:03 PM (11年 ago)

    プリンセスさん、こんにちは~
    プリンセスさんと同い年とは!!
    あと2年、お互い20代を思いっきり楽しみましょう♪
    きとりかは、プリンセスさんのように上手に料理や英語ができたらなぁ~と思うときあります。海外留学は無理ですが、来年こそ駅前に留学しようかな?!

  15. きとりか。
    2005-11-16 at 1:22 PM (11年 ago)

    しまこさん、お忙しい中コメントありがとうございます
    義母は本当に働き者、私はのんびりモードなので、義母からすると??な嫁だと思います。たぶん・・・
    それでも今回の事故では、(以前に比べて)義母の心がとても柔らかくなったと感じました。
    まぁ、年齢を重ねているせいだとは思いますが、本当にその変化には驚きました。
    きとりかは、まだまだ人生ひよっこグループ(笑)ですので、しまこさん、これからも色々教えて下さい!!

  16. きとりか。
    2005-11-17 at 6:26 AM (11年 ago)

    さくらさん、おはようございます
    久しぶりに早起きしました。。。
    母、本当にたんこぶですんで良かったです。
    コンビニからバックで出てきた車。母をひいた後、それに気付かず、更にアクセルでも踏んでいたら・・・??と思うと、本当に感謝感謝です。
    どうもありがとうございます!!

  17. きとりか。
    2005-11-17 at 6:38 AM (11年 ago)

    ピンクさん、おはようございます!!
    先日は、かわいい女に仲間入りさせて下さり、本当にありがとうございます
    もう~、飛び跳ねて喜んじゃいました(笑)
    きんさんぎんさんレベルまで頑張りたいと思います!!
    年齢の件は、意外だと言われる方が多いので、もう少しおばさん(失礼)☆お姉さま☆に見られていたのかなぁ~と思いました。
    いくつになっても、ピンクさんのように、『かわいい女でいよう
    !!』