加速成功をマスターする

Pocket

♪あなたの生命に、乾杯♪

ご縁をありがとうございます。
今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。

あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪

♪ フェリシアの潜在意識セミナー ♪ ◎最新情報/お申込受付中◎

📩 メールが届かない方はコチラ
💟サプリメントをお求めの方はコチラ
(ご案内・お申込ページへジャンプします。)

☆【潜在意識:入門(3時間)】☆
大阪:10/7(土)★満席御礼♪
東京:11/23(木祝)★満席御礼♪
大阪(14期):2018/2/10(土)★お申込受付中!NEW!!

☆【潜在意識:初級(2日間)】☆
大阪:10/14.15(土日)★満席御礼♪
東京:10/28.29(土日)★空席出ました!お申込受付中♪
大阪:12/2.3(土日)★満席御礼♪
東京(38期):12/9.10(土日)★お申込受付中!

☆【潜在意識:中級(4日間)】☆
東京:9/6.7(水木)、10/17.18(火水)★満席御礼♪
東京:9/23.24(土日)、10/21.22(土日)★満席御礼♪
大阪:11/4.5(土日)、12/16.17(土日)★満席御礼♪
東京(21期):11/18.19(土日)、12/23.24(土日)★残席わずか!
大阪(22期):2018/1/7.8(日・月祝)、2/11.12(日・月祝)★お申込受付中!NEW!!

☆【潜在意識:お金と豊かさ(2日間)】☆
東京:7/22.23(土日)★満席御礼♪
大阪(13期):2018/1/20.21(土日)もしくは 1/27.28(土日)★お申込受付中!NEW!!
東京:日程調整中(今冬開催予定)
※お金と豊かさ開催日程はご参加者さまへアンケートを行い調整します。

☆【潜在意識:上級(プロ養成)(10日間)】☆
大阪(6期):2018年スタート予定(全10日間)★お申込受付中!
東京(7期):2018年春スタート予定(全10日間)★お申込受付中!
※上級開催日程はご参加者さまへアンケートを行い調整します。

愛と豊かさのアファメーション365

こんにちは!きとりかです。

クリスマス仕様のランチョンマットが、
とってもカワイイ今日この頃です。

ツリーと靴下4つ&プレゼント箱が6つも描いてある
どんなプレゼントをお願いしようかなぁ~

————————————–

先日の「笑顔バトン」
皆さまさっそく受け取って下さりありがとうございました!

笑顔で遊びに行かせて頂きま~す♪

—————————————–

12月はさすがに忙しくて、ブログの更新も、シリーズものなどは難しいかも・・・
でもラク~に、何かしら書いていきたいと思いますー。

——————————————–
きょうのドッキリは、(いつからそんなコーナーできたんだ!?)
カヅキさん!!

久しぶりにプラシーボさんのゲストブック(一言メッセージのページです)へお邪魔したら、
またキリ番ゲットしてた・・・

しかも7777番

カヅキさんは、いつもなんですよ!!(3333も4444も!!)
運がよすぎ~

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

で、本題です。
今日は・・・『加速成功をマスターする』です。

「願望実現までの時間がかかりすぎる。もっと早くならないか・・・」
というコメントを、色々なブログで見かけます。
「ラク夢」にも、そういうコメントやメールを頂いたことがあります。

なので、今現在の私なりの考えを、少しブログに書いておきたいと思います。
——————————————-

で、結論から言うと、スピードアップは可能だと思います。

実際に、何をどうすれば良いのかと言うと・・・
『願望実現のスピードアップに成功しました』という願望を実現させてしまえばいい(笑)

・・・でも、これを言うと終わってしまうのでもう少し説明します。
———————————————————–

以前『「癒し」と「願望実現」の意外な関係』にも書きましたが、

私は、『願望実現の技術=シンクロの技術』だと考えています。

その視点から考えると、

『願望実現のスピードアップ=シンクロのスピードアップ』

という図式が成り立ちます。

そうです。願望実現のスピードアップとは、

『シンクロのスピードアップ』のことなのです。

————————————————————

で、具体的にどうすれば良いのかですが、

★シンクロスピードアップへのいろは★

                by きとりか。

①願望(問い)を明確かつ具体的、細分化する。

②アンテナとしての自分を、キレイに保つ。

この2つがラクだし、効果的だと思います。

今の私は、想像を超える量の課題がどんどん降ってきているので(なんじゃそりゃ?!)
それらに感謝し、こなすだけで手一杯の毎日ですが(笑)、

以前はこの方法を使い、ワザと自ら願望(問い)をどんどん作り、
アンテナの掃除にいそしんでいました。

この方法をしっかり実践すれば、現代社会の膨大な情報量に頭を悩ます事もないし、
見かけだけの願望実現に振り回されたり、心が置き去りにされることもありません。

では、実践のコツですが・・・
・・・書き出すとやっぱり長くなるので、次回に続きを書きま~す

加速成功―願望を短期間で達成する魔術

↑若き成功者が書いた、昨年話題の本。
今日の題名に使わせて頂きましたので、ご紹介しますー。

 今日も幸せの風が吹く 
☆精神世界ランキングへクリックお願いします☆
↑最後までお読み下さりありがとうございます↑

お知らせ:先週より故障していたメールが、お陰様で直りました。
     来週中には、お返事出せそうです。
     いつもお待たせしまして、申し訳ありません

【入門:お申込受付中】年内最後☆潜在意識体験入門セミナー(大阪10/7、東京11/23)開催のご案内♪


本/ブログ/音声では体験できない、ホンモノの潜在意識♪

「潜在意識体験入門セミナー」ご参加者さまの声


★感動しました。生きてて良かったと思いました。
★潜在意識が全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました。
★ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。
★潜在意識を観る体験、驚きました。涙があふれました。
潜在意識体験入門セミナー


「潜在意識マスター講座」ご参加者さまの声(初級・中級・お金と豊かさ)


★年収が3倍になり、対人恐怖もなくなりました!
★参加した翌日からお客様が増え、人気セラピストになりました!
★セルフラブ(自愛)ができるようになり、パートナーも仕事もお気に入りのお家も全部手に入れました。
★人生のターニングポイントになり、やりたいことが見つかりました!
★ソウルメイトに出会い、結婚しました!
★夫が優しくなり、子どももイキイキ積極的に! 私も天職に出会えました!
潜在意識マスター講座

プロカウンセラー/プロセラピスト養成講座

潜在意識:人気記事TOP10☆

>>もっと読む

愛と豊かさのアファメーション365

★愛と豊かさのアファメーション★(無料メルマガ) 豊かなマインド習慣で、至福の毎日を!
「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365?言葉の贈り物?
お名前(姓)??*
お名前(名)??*
メールアドレス??*
●上のフォームもしくはこちらからご登録くださいませ♪


38 Comments on 加速成功をマスターする

  1. まっきぃ
    2005-12-11 at 2:36 AM (12年 ago)

    きとりかさーん、こんばんは!
    >アンテナとしての自分を、キレイに保つ
    ほほーーぅ、アンテナをきれいに。では、ぴっかぴかに掃除します
    それにしても、早く続きが読みたくてたまらない文章で終わらせましたね~!次回が楽しみです。

  2. ひよこ
    2005-12-11 at 8:58 AM (12年 ago)

    はじめまして、きとりかさん。
    いつも見させてもらってます。
    ひよこです。
    自分の心はどんどん楽になってきたのですが
    現実の状態はなかなか変わらず(前に進めず)
    いつになったら~なんて焦りが出つつラク夢開いたんです。
    そしたら答えてもらってるではありませんか!
    ありがとうございます☆

  3. おなすのミラクル年収3000万円超!
    2005-12-11 at 9:00 AM (12年 ago)

    わっ! きとりかさんの加速成功法だ!
    実シンクロって、どう、実現にきちんと結びつく?? ってのが自分の中できちんと把握できていなくって。
    めちゃめちゃ勉強になります!!
    >②アンテナとしての自分を、キレイに保つ。

    これは、実現さんも「感じる能力の向上」という言い方で重要視されてましたね。
    ボクは「Insight」や「ライト&サウンドマシン」による瞑想が主体ですが、そういうのにとらわれる必要もないですしね。きとりかさんが大事だって言われてる「リラックス」(深呼吸とか)だけでも、十分アンテナって磨くことが可能ですもんね♪ とらわれないように気をつけてますってあんまり言っちゃダメ??

  4. きとりか。
    2005-12-11 at 10:10 AM (12年 ago)

    まっきぃさん、おはようございます!
    まぁ~、そんな夜中にコメント入れて下さりありがとうございます。
    お互い兼業主婦なので、ムリしないように気をつけましょうぞい!!
    私も、まっきぃさんのは楽しく読ませて頂いています
    >それにしても、早く続きが読みたくてたまらない文章で終わらせましたね~!次回が楽しみです。
    ありがとうございます!でも、意図的ではなくて、ただガソリンが切れてしまったので終わりにしちゃったダケです(笑)ゴメンなさい。。。

  5. はたらきざかり♪
    2005-12-11 at 10:25 AM (12年 ago)

    きとりか。さん、こんにちは!
    いろんなことが楽しくてしょうがなかったり、しんど~くなっちゃったりを繰り返しているはたらきざかり♪です。
    今日の記事を読んで、ラク~にやっていこうと改めて思いました。
    どうもまだ、クレンジングがうまくできないようです。もしくは、できた!と思ってもまだあるものが湧き上がってくるだけかもしれませんが…(^^;
    実践のコツ、楽しみに待っています。(^^)

  6. きとりか。
    2005-12-11 at 10:27 AM (12年 ago)

    ひよこさん、おはようございます!!
    いつもご愛読下さりありがとうございます
    また、コメントも!!感謝感謝です♪
    >自分の心はどんどん楽になってきたのですが
    >現実の状態はなかなか変わらず(前に進めず)
    心が現実の世界に反映されるには、ちょっと時間がかかるので、そういう焦りやもどかしさは、確かに感じると思います。
    でも、心がラクになってきたというのがスゴイです。おめでとう
    そこまで来るのも、本当は奇跡的なことなんですよ♪
    いくつもの幸運と、ひよこさんの頑張りに感謝です
    ひよこさんの加速成功に少しでも結びつくように、頑張って続き書きたいと思います!!一つでも参考になれば幸いです
    ありがとう!

  7. きとりか。
    2005-12-11 at 10:49 AM (12年 ago)

    おはようございます。おなすなおさん!
    昨夜は余計なコメントをして申し訳ありませんでした。
    穴があったら入りたい
    でも、そんな自分にも感謝おなすさんにも感謝
    >とらわれないように気をつけてますってあんまり言っちゃダメ??
    どんどん言って下さい(笑)助かります!!
    「リラックス」の件もありがとうございます。本当にこれがツボだと思います。テクニックを習得しても、リラックスができてなければ、何も進まないもの・・・
    でも、これを教えてくれる先生(瞑想とかの)って、あまりいないんだよね。。。先生方が気付いてないのか、それとも、人を成長させる気持ちがないのか・・・うわ~っ、また爆弾発言しちゃったよ(爆)・・・そういう先生方も、愛と感謝で包み込みます
    おなすさん、いつもありがとうございます。

  8. きとりか
    2005-12-11 at 11:24 AM (12年 ago)

    はたらきざかり♪さん、おはようございます
    コメントありがとうございます

    しっかりご自分の心を把握されていて、素晴らしいです!
    >ラク~にやっていこうと改めて思いました。
    はたらきざかり♪さんの言われるとおりだと思います。
    お互い、クレンジングもラク~に続けていきましょう

    でですね。余談ですが・・・
    クレンジングの際、ブロックを胸に集めて、愛と感謝で包み込む方法もラクでおすすめです。(手も胸に当てる)
    ハートを使って消すのが、一番安定的で安全、効果的だと思います。
    もう、実践されているかもしれませんが・・・
    にやにやトレーニングも楽しいですね♪にやにやできない時が、つまりクレンジングの対象なんですね

    きとりかも、『24時間にやにやマラソン』やろうかな~って思っています!ありがとうございます

  9. Anya
    2005-12-11 at 1:56 PM (12年 ago)

    きとりかさん、こんにちわ~!
    24時間にやにやマラソンいいですね~!「は~いはじめま~す!」ってせ~のではじめて、今日1日どうだった~?みたいな。楽しいかも!
    加速特集待ってました!私は、ムダなシンクロも多いので(笑)起こってきたそれをあまり重要視しないでのんびり見ていることも多いのですが、少しこれらをコントロールできるような方法があればいいなぁ・・と思っています。
    この世の過剰なインフォメーションは、日々昇華するのも結構骨が折れますね!
    この特集楽しみです。どうぞよろしくなのです!

  10. カヅキ
    2005-12-11 at 3:40 PM (12年 ago)

    きとりかさん、私のことを記事に取り上げてくださってありがとうございます。びっくり!うれしいです(^^♪
    アンテナ掃除、大事ですよね。
    私は子どものころ、なんでも親に「ね、どうして?」と聞いてうるさがられていましたが、いまは自分の潜在意識に聞いています(笑)。
    いつも自分の中に、どんなことでも「問い」を持つようにしていて、「こんなの、どう?」って潜在意識に投げかけておくと「こうじゃない?」って答えがシンクロとなって返ってきます。
    アンテナがきれいに掃除されているほど、答えがはっきりわかりますね。

  11. らんぎっとびる
    2005-12-11 at 11:12 PM (12年 ago)

    きとりかさん こんばんは~♪
    続きがとても楽しみです! 私もどんどん加速して、このままピューと、1番上の願望まで突き進みたいと思ってます。
    >現代社会の膨大な情報量に頭を悩ます事もないし
    実はこれ、日本に住んでた頃、「こんなに色々なものあふれる所に住んでたら、何がなんだがわかんなくなってくるよな~」と日ごろから思っていました。
    今の私の生活を見ると、日本語のテレビも、ラジオも、雑誌も、友達も(日本人はあまりいない)、とにかくないないづくしで、最初はそれが辛かったのですが、今となっては、これも願望実現、情報のシャットダウンによって、私の気づきは訪れたんだな~とつくづく感じてます。

  12. オレンジペコ
    2005-12-12 at 12:06 AM (12年 ago)

    きとりかさん、こんばんにゃぁ~
    つづき待ってます!
    >②アンテナとしての自分を、キレイに保つ。

    はいっ、今これを楽しんでいきたいと思ってますです。
    きりかさん、Anyaさん、
    〉24時間にやにやマラソン
    やりまひょう~、おもしろそうですぅ~。
    いっぱいブロック見つかりそうです。

  13. めいはぴ
    2005-12-12 at 12:08 AM (12年 ago)

    なるほど~^^
    ①も②も納得ですねv
    実現可能なアプローチとして有効だと思います☆
    おもしろい方法ですね^^v
    実験してみようっとw

  14. マッチ
    2005-12-12 at 12:03 PM (12年 ago)

    なんだか知らないけれど、願望実現が加速しているなぁ! って、これでいけそうですねぇ。
    暖かい(ふところプラス)冬に、なりそうです。

  15. さくら
    2005-12-12 at 8:40 PM (12年 ago)

    なんだか、願望を思い浮かべると、自分の心の奥にず~んと沈んでいく感覚を、この2、3日で体験しています。 瞑想中とかじゃなくて、歩いてるときでも。 
    これって叶うのだと理解が深まったことも、大きく影響しているかと思います。 
    そして、願いがかなう、願望がず~んと落ちていったら自然に笑顔で、ニコニコしてしまいます。
    ここで、いつかなうのかな~となると待っている状態を自分で作り出すことになるなぁと思って、気をつけてます。 イメージは叶った自分ですよね。
    そして、加速させるテク、あ~素敵です
    実践楽しみにしてます。

  16. きとりか。
    2005-12-12 at 9:00 PM (12年 ago)

    Anyaさん、こんにちはっ!!
    棚ボタ名誉会長!!「24時間にやにやマラソン大会」の開催お願いしますー
    私も参加賞ゲットのために参加しますー(物につられる(笑))
    で、真面目なシンクロの話なのですが、
    シンクロ能力が開けたら、次はシンクロをコントロールするトレーニングが必要だと思います。(もうすでに実践していたらスミマセン)
    今回のテーマでは、そこまでは取り上げられないのですが、自らの意思でシンクロをコントロールしていく心がけが大切になってくるのでは・・・??と思います。
    (つまり、意思とエネルギーを、状況に即してコントロールしていく。)
    続きます。

  17. きとりか。
    2005-12-12 at 9:06 PM (12年 ago)

    続きです。
    ブロックや独りよがりな思い込み、過去世から来るシンクロなどは、時にそのエネルギーの強さから暴走し、必要以上に自分や他人を苦しめたりもします。その場合は、速やかにそのチャンネルを閉じたり、クレンジングが必要になってくると思います。
    エネルギーの質や量、合わせるチャンネルについても、深い愛を源にする調整が必要なんだと思います。
    なんだかヘンテコリンなコメントでゴメンなさ~い
    シンクロのコントロールに役立つと幸いです♪(最初のうちは、一つ閉じると、全部閉じてしまったり・・・結構おもしろいと思います!!)

  18. きとりか。
    2005-12-12 at 9:22 PM (12年 ago)

    カヅキさ~ん!!こんにちは
    勝手に取り上げてすみませ~ん!!
    でも、私の中ではカヅキさんは超有名人なので、許してくだされ
    貴重なコメントありがとうございます。
    カヅキさんは、幼い頃から「☆問い☆マスター」でいらしたのですね!!
    キリ番ゲッターである理由が、わかった気がします(笑)
    >アンテナがきれいに掃除されているほど、答えがはっきりわかりますね。
    『はっきりわかる』というのはラクで良いですね♪
    またまたやる気が出てきました

    ありがとうございます!

  19. きとりか。
    2005-12-12 at 11:54 PM (12年 ago)

    らんぎっとびるさん、こんにちは!
    まぁ~!!
    『ないないづくし』の生活。想像できません・・・
    慣れてくれば良いのでしょうが(住めば都!!)、最初は相当辛かったに違いありません・・・
    でも、その方が気付き進みますよね。らんぎっとびるさんが言われるとおりですね♪
    らんぎっとびるさん家のように、お手伝いさんがいる生活もおもしろそうですね
    ギャハハハハハーーー!!

  20. きとりか。
    2005-12-13 at 8:02 AM (12年 ago)

    オレンジペコさん、おはようございます
    24時間にやにやマラソン、やりまひょう~!!
    さっそく、完走目指してトレーニングを始めたきとりかです(ひとりでひっそり・・・ズルイね!!)
    完走したら、ぜひぜひペコさんおすすめの日本庭園へ招待して下さりヨ~

  21. きとりか。
    2005-12-13 at 8:15 AM (12年 ago)

    めいはぴさん、おはようございます!!
    >実現可能なアプローチとして有効だと思います☆
    >おもしろい方法ですね^^v
    ありがとうございます♪
    たまたま、自分の性格に合っているだけの方法かもしれませんが、一応ご紹介してみようと思いました。
    ぜひぜひ色々実験して、その体験をシェアして下さいませ♪

  22. きとりか。
    2005-12-13 at 8:28 AM (12年 ago)

    マッチさん、おっはようございま~す
    マッチさんほど暖かい冬を過ごしている方は、他にいないと思いますーーーーー!!!!!
    私もお口をパクパクして、その幸せオーラを頂きま~す!
    (『おこぼれ頂きま~す!!』という声が聞こえたら、それは私です(笑))
    >なんだか知らないけれど、願望実現が加速しているなぁ!
    これスゴク効果ありますよね!!
    今回ご紹介しているものも、ここから枝分かれしてきた感じです。

  23. きとりか。
    2005-12-13 at 9:25 AM (12年 ago)

    さくらさ~ん、おはようございます!!
    >なんだか、願望を思い浮かべると、自分の心の奥にず~んと沈んでいく感覚を、この2、3日で体験しています。 
    >瞑想中とかじゃなくて、歩いてるときでも。 
    !!!大いなる変化!おめでとうございます♪
    完全に体質が変わりましたね
    頭と心がダイレクトに繋がっていることを体験すると、自然にニコニコできるんですね!
    その状態なら、ちょっと不安に陥っても、ひょいっ!!と深呼吸してあげれば(心に向かって深呼吸してあげる)、一瞬で不安は吹き飛ぶと思います
    さくらさんのお陰で、今日一日満面の笑みで過ごせそうです!
    素晴らしい話を、どうもありがとう♪

  24. Anya
    2005-12-13 at 6:47 PM (12年 ago)

    きとりかさ~ん!こんばんわ~!
    シンクロってコントロールできるんですねっ。ちょっとその情報ラッキーです!
    シンクロから得られるメッセージが読み取りにくく、静観を決めこんでいたんですが・・。それは後から分かるみたいな。尋常じゃないケースで来る場合にとても悩みます。
    えっと・・きとりかさんが、おっしゃってた方法のソースのような本を何冊かピックアップして教えていただけませんか?(本じゃないのかな。)
    頼りっきりですみません。
    お願いしま~す!

  25. きとりか。
    2005-12-14 at 1:20 PM (12年 ago)

    Anyaさん、こんにちは!
    コントロールの基本は、Anyaさんが言われる「静観」だと思います。その姿勢のうえに
    ①メッセージを積極的に読み取ろうとすること。(つまり「問い」)
    ②そのシンクロ(メッセージ)に対し自分の対応を決め、意思とエネルギーを調整すること。
    これをプラスすることが、コントロールっていう事なのだと思います。
    コントロールすることとその方法は、自分の中で「問い」をした時、(数日たってから)直感で入ってきました。なので、残念ながらこれに関する本は知りません
    これを知ったときはとても驚きましたが、人生はすべてシンクロで成り立っている(=現実は心が創る)という視点に立つと、腑に落ちるかと思います。
    で、わかった上で、ありがたくそのシンクロに乗る選択も面白いと思います!もちろん、今の自分の気持ちを優先して

  26. Anya
    2005-12-14 at 4:33 PM (12年 ago)

    きとりかさん、ありがとうございます!
    物事が実現化するときに、見えないブロックまでも実現化してしまい、「ん~~確かに実現したんだけど・・。こりゃなんだ?」というようなケースが時々ありました。
    そういう場合には、必ずシンクロメッセージが来ているはずで、それをクリアーできていれば、付加価値付の実現化だったかもしれませんね~(独り言風)
    「これは何ですか?」とか「このシンクロは何を意味しますか?」という具合に問いを発するのを怠っていたかもしれません。
    そして出てきた答えに対して誠実な態度を取ってなかったかも・・しれません。
    (んと気づいてなかった・・爆)
    しつこく続きます

  27. Anya
    2005-12-14 at 4:36 PM (12年 ago)

    続きです。
    意思とエネルギーの調整具合も、イマイチつかみきれておらず、オンとオフだけの旧来のマシーンのようです(笑)大体においてエネルギー過剰のようですね~。
    結論としましては、もう少しマメに内観して、問いを発してやることかな・・と。それから自分ってブルドーザーみたいだな~と思ってしまいました!(爆笑)
    ほんとにいつもありがとうございます!
    助かりました。

  28. プラシーボ。
    2005-12-14 at 5:20 PM (12年 ago)

    きとりかさん、こんにちは。
    私のサイトでの話をご紹介くださり、ありがとうございます。
    こちらに書かれていたカヅキさんのコメントから、切番ゲットのテクニックがわかったような気がしました。
    私も潜在意識への問い掛けと、アンテナをきれいにすることを心がけたいと思います!

  29. そら
    2005-12-14 at 9:39 PM (12年 ago)

    こんばんは。
    お久しぶりです。
    パソコンの調子が悪くてしばらくネットに繋げられない状態でした。
    加速成功って何か良い響きです。
    『願望実現のスピードアップに成功しました』
    こういう願望もありですよね。
    またまた勉強になりました。
    ありがとうございます。
    私事ですが、一つ願望が実現しました。
    その願望はある試験に合格することだったのですが、思った通りに上手くいきました。
    それなりに行動はしていましたが、それほど苦にはならなっかたので結果として満足しています。
    そういえばパソコンの調子が悪くなったのが試験の一ヶ月前ぐらいで、かなり焦っていた時期です。
    なぜか試験後には動くようになっていました。
    不思議です。
    宇宙って上手くできていますね。

  30. カヅキ
    2005-12-14 at 11:09 PM (12年 ago)

    切番ゲッター(笑)カヅキです。
    プラシーボ。さんまで私のことを取り上げてくださり、ありがとうございます(^^ゞ
    Anyaさんのコメントでシンクロに対して「これは何ですか?」との問いを発する話が書かれていましたが、私もわからないときに、やってますね☆
    それでもわからないときもあります(笑)。でもそれは「いまはわからなくていいんだな」と解釈しているのですが、きとりかさんの「加速成功」技術は、いままでは「わからない」で見逃していたシンクロも「わかる」ようにして、もっと素早く願望実現しよう!ってテクですよね(違うかな?(^^;)。

  31. きとりか。
    2005-12-16 at 12:33 PM (12年 ago)

    Anyaさん、こんにちは!
    色々気付きが進んでいるようで、とってもうれしいです
    また、ブルト-ザー!!すごくうらやましいです~
    私は、全く逆を選んで生まれてきたので、ヘンなところで苦労してます(笑)
    まあ、どちらもそれぞれ貴重ですね。
    Anyaさんやほわいといーぐるさんのおかげで、私もますますオタクな話が楽しくなってきました
    これからもヨロシクです

  32. きとりか。
    2005-12-16 at 12:38 PM (12年 ago)

    プラシーボさん、こんにちは!
    プラシーボさん、絶好調ですね~♪
    「まとめ」の記事楽しみにしています。
    私もカヅキさんにはいつもビックリさせられます
    こんど一緒にカヅキさんにお会いして、色々お話しを伺いたいですよね~♪(密かな夢(笑))

  33. きとりか。
    2005-12-16 at 12:44 PM (12年 ago)

    そらさん、こんにちは!!
    試験合格、おめでとうございま~す
    そらさんも、だんだん名人芸を披露するようになりましたね!
    試験1ヶ月前にパソコン壊して、終了後に直るように設定するなんて!!見事な名人芸に圧巻です♪
    そらさんの潜ちゃんは、宇宙そのもの!!
    そらさんの潜ちゃんに、心からの祝福を♪
    本当におめでとう

  34. きとりか。
    2005-12-16 at 1:00 PM (12年 ago)

    切番ゲッター☆カヅキさん、こんにちは~!!
    カヅキさんも、やっぱりシンクロに対する問いを実践されているんですね。よかった~!!(これで「まがいもの」と疑われる心配がなくなりました)
    >いままでは「わからない」で見逃していたシンクロも「わかる」ようにして、もっと素早く願望実現しよう!ってテクですよね
    ぎょっ!!そのテク教えて下さい(爆)
    かなり上級者向けになるような気がします・・・??
    今回は、「シンクロの加速」がテーマなので、シンクロの仕掛け方を書いた方がいいのかな~と思っています。が、どうでしょう??いつも何から伝えたら良いのか悩みます。あぁ~カヅキさん助けて下され(笑)

  35. カヅキ
    2005-12-16 at 6:24 PM (12年 ago)

    ごめんなさい。なんか混乱させたようで(笑)。
    「シンクロの仕掛け方」っていいですね!
    楽しみにしています。
    なにから伝えても大丈夫だと思いますよ☆
    きとりかさんが伝えたいことをその時々に伝えていけば「きとりか流、願望実現テクニック」というパズルはちゃんと一枚の絵になって完成しているはずですから(^o^)/
    端っこからでも真ん中でも、お好きなところからやっちゃってください(笑)。

  36. きとりか。
    2005-12-17 at 11:14 PM (12年 ago)

    カヅキさん、こんにちは!
    またまたうれしいコメントをありがとうございます!!
    飛び跳ねて喜んでしまいました♪
    きとりか☆ピョンピョン
    コツコツとパズルを作っていきま~す!
    本当にありがとうござます
    P.S.プラシーボさんの読まれましたかー?!スゴイです。プラシーボさん&カヅキさんに感謝感謝です

  37. プラシーボ。
    2005-12-20 at 10:32 AM (12年 ago)

    きとりかさん、いつもありがとうございます。
    > こんど一緒にカヅキさんにお会いして、色々お話しを伺いたいですよね~♪(密かな夢(笑))
    おっ、きとりかさんの「夢」!ならば叶えましょうよ。
    なんたって「ラクに夢を叶えよう!」というタイトルですし (^^)。
    (面白いもので、仕事絡みでも変化といいますか、まさかこんな展開!?という現実を引き寄せております。次のステップへの布石?なのかも)

  38. きとりか。
    2005-12-20 at 9:27 PM (12年 ago)

    こんにちは!プラシーボさん
    こちらこそ、いつもありがとうございます!
    >おっ、きとりかさんの「夢」!ならば叶えましょうよ。
    >なんたって「ラクに夢を叶えよう!」というタイトルですし (^^)。
    確か~に!!ヨシ!!ヨシですよねぇ!!
    プラシーボさんの次のステップも、とても興味深いし楽しみです

    来たるべくして来る布石には、ワクワクしちゃいますね♪
    私も一緒にワクワクさせて下さ~い