素晴らしい新年をお迎えください!

Pocket

♪あなたの生命に、乾杯♪

ご縁をありがとうございます。
今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。

あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪

♪ フェリシアの潜在意識セミナー ♪ ◎最新情報/お申込受付中◎

📩 メールが届かない方はコチラ
💟サプリメントをお求めの方はコチラ
(ご案内・お申込ページへジャンプします。)

☆【潜在意識:入門(3時間)】☆
大阪:10/7(土)★満席御礼♪
東京:11/23(木祝)★満席御礼♪
東京(14期):2018/1/20(土)★お申込受付中!
大阪(15期):2018/2/10(土)★お申込受付中!

☆【潜在意識:初級(2日間)】☆
大阪:10/14.15(土日)★満席御礼♪
東京:10/28.29(土日)★満席御礼♪
大阪:12/2.3(土日)★満席御礼♪
東京(38期):12/9.10(土日)★お申込受付中!

☆【潜在意識:中級(4日間)】☆
大阪:11/4.5(土日)、12/16.17(土日)★満席御礼♪
東京:11/18.19(土日)、12/23.24(土日)★満席御礼♪
大阪(22期):2018/1/7.8(日・月祝)、2/11.12(日・月祝)★お申込受付中!
東京(23期):2018/2/3.4(土日)、3/17.18(土日)(予定)★お申込受付中!

☆【潜在意識:お金と豊かさ(2日間)】☆
大阪:2018/1/27.28(土日)★満席御礼♪
東京(14期):2018年2月平日 ※日程調整中 ★お申込受付中!
東京(15期):2018/2/17.18(土日)★満席御礼♪
東京 土日クラス:2018年3~5月開催予定 ★残席わずか!NEW!!
大阪:2018年4月以降開催予定 ★お申込受付中!NEW!!
※3月以降の開催日程はご参加者さまへアンケートを行い調整します。

☆【潜在意識:上級(プロ養成)(10日間)】☆
大阪(6期):2018年スタート予定(全10日間)★残席わずか!
東京(7期)土日クラス:2018年春スタート予定(全10日間)★残席わずか!
東京(8期)平日クラス:2018年春スタート予定(全10日間)★残席わずか!
※上級開催日程はご参加者さまへアンケートを行い調整します。

愛と豊かさのアファメーション365

お久しぶりです!きとりかです。

昨日まで仕事でバタバタしていたら、
な~んともう、今年の残りもあと5時間になっていましたー!!

本年は、本当にお世話になりました。
もう感謝感謝で、皆さまに足を向けて寝られません

来年は、更なる発展の年になりますように、
心からお祈り申し上げます。

心もお財布も、ホクホクほっこり、みんなで幸せを満喫するぞー

私は、ズボラ主婦のため、
年越しは、近場の温泉旅館やホテルで過ごすことにしています。
こうすれば、おせち料理も勝手に出てきます(笑)

今年は何故か海辺のホテルで、いつもと趣が違うのですが、
ひとまず満喫させていただくこととします。

ほんにゃら、ほんにゃら、
来年もよろしゅうお願いします~

P.S.コメントに年末のご挨拶を下さった皆さま、
  本当にありがとうございます!!
  ますますのミラクルと棚ボタにあふれる来年を、一緒に満喫しましょう♪

 新年は、新しい自分に生まれ変わる最大のチャンス!
☆精神世界ランキングへ参加しています☆
↑いつもクリックありがとうございます♪↑

【入門:お申込受付中!】潜在意識体験入門セミナー(東京2018/01/20)開催のご案内♪


本/ブログ/音声では体験できない、ホンモノの潜在意識♪

「潜在意識体験入門セミナー」ご参加者さまの声


★感動しました。生きてて良かったと思いました。
★潜在意識が全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました。
★ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。
★潜在意識を観る体験、驚きました。涙があふれました。
潜在意識体験入門セミナー


「潜在意識マスター講座」ご参加者さまの声(初級・中級・お金と豊かさ)


★年収が3倍になり、対人恐怖もなくなりました!
★参加した翌日からお客様が増え、人気セラピストになりました!
★セルフラブ(自愛)ができるようになり、パートナーも仕事もお気に入りのお家も全部手に入れました。
★人生のターニングポイントになり、やりたいことが見つかりました!
★ソウルメイトに出会い、結婚しました!
★夫が優しくなり、子どももイキイキ積極的に! 私も天職に出会えました!
潜在意識マスター講座

プロカウンセラー/プロセラピスト養成講座

潜在意識:人気記事TOP10☆

>>もっと読む

愛と豊かさのアファメーション365

★愛と豊かさのアファメーション★(無料メルマガ) 豊かなマインド習慣で、至福の毎日を!
「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365?言葉の贈り物?
お名前(姓)??*
お名前(名)??*
メールアドレス??*
●上のフォームもしくはこちらからご登録くださいませ♪


56 Comments on 素晴らしい新年をお迎えください!

  1. ピンク
    2005-12-31 at 8:47 PM (12年 ago)

    きとりかさん。
    良いお年を~
    今年は、本当に、本当にありがとうございました!
    私は、そういったご家族を受け入れる先に
    おりますので、とってもばたばた
    忙しいですよぉ~
    ありがたい事です。
    ではでは。良いお正月でありますように!

  2. チョコラツキ
    2005-12-31 at 9:14 PM (12年 ago)

    きとりかさん、こんばんは!
    走ってここまで来ました!
    よかった、間に合って。
    どうぞ良いお年を!!

  3. もう1人の私
    2005-12-31 at 9:29 PM (12年 ago)

    こんばんは きとりかさんお邪魔するのは2回目です。きとりかさんにアドバイスいただいてから徐々に心も軽くなり、そして徐々にですが良いことがおき始めています。来年もラク夢きとりかさんにお世話になり、私もラクに『夢』叶えます。よいお年を…

  4. プリンセス
    2005-12-31 at 9:33 PM (12年 ago)

    今年はきとりかさんに出会えた素晴らしい年でした。
    先日、転職のための面接がある旨お伝えしておりましたが、おかげさまで内定いただけました!!
    来年もきとりかさんをはじめ、みなさんにとって素晴らしい年になりますように

  5. ももちん
    2005-12-31 at 9:55 PM (12年 ago)

    きとりか様
    今年は大変お世話になりました。
    来年もよろしくお願いします。
    私もきとりかさんに続き、繁栄、幸福、への
    道を歩んでゆきたいと思っています^v^
    よいお年を!!

  6. Anya
    2005-12-31 at 10:06 PM (12年 ago)

    きとりかさん!
    本当にいろいろありがとうございましたな一年でした。
    来年もどうぞよろしくお願いします。
    海辺のホテルいいですね~!

  7. らんぎっとびる
    2005-12-31 at 10:07 PM (12年 ago)

    きとりかさ~ん
    今年は、本当にありがとうございました♪
    今年はきとりかさんのブログと出会え、
    自分もブログを始めることができました。
    きとりかさんには、感謝感激雨あられ!です。
    2005年、たくさんの心の友と出会え、
    言葉では表現しきれないほどの、ステキな年となりました。
    本当にありがとうございました♪
    それと、実は私つい昨日まで病気で寝込んでおりました(笑)
    私のとこのブログもやっと今、更新したとこです♪
    コメントありがとうございました。
    ほんにゃら、ほんにゃら←新しいギャグですか~?
    また、来年!!

  8. ゆん太
    2005-12-31 at 10:33 PM (12年 ago)

    きとりかさん こんばんは~
    今ごろ海辺のホテルで・・・うふふふふ~って自分の願望がっ!
    主婦でありながら会社員で
    ブログもマメに更新&レスされて、ブログも訪れられてレスを入れられ・・・どれも心のこもったものばかりで本当に頭が下がります。
    今年も素晴らしいロールモデルとなっていただきました
    が、来年も「めざせ!きとりかさん」をスローガンに
    スキップしながら自分の道を歩いていきたいと思います。
    来年もよろしくお願いしま~す。
    よいお年を!

  9. マッチ
    2006-01-01 at 8:44 AM (12年 ago)

    いいねぇ。
    温泉と、熱燗!
    これに限るねぇ(微笑)。
    さぁ、年末ジャンボの当選番号を見ようかな(大福笑)。

  10. 実穂
    2006-01-01 at 3:03 PM (12年 ago)

    あけましておめでとうございます!
    年内には間に合わなかったので、年頭のご挨拶を…
    去年はきとりかさんのこのブログを訪れることができ、色々すばらしいアドバイスも頂き、本当に有難うございました。すばらしい年でした色々な気づきを得ることができ、心質を変える努力もできました。きとりかさんのおかげです!
    実は最近、数々の心のもやもや、ざわざわが一気に訪れて苦しい年末だったんです体の具合も悪く、肯定的な思考が入ってこないのでひたすらクレンジングに徹していました。こんな風でいいのかな?といつも手探りですがこれからも邁進してまいります今年もよろしくお願いします!!

  11. ゆめ
    2006-01-01 at 3:43 PM (12年 ago)

    明けましておめでとうございます
    昨年は、きとりかさんの優しさに
    ただただ癒され続けたゆめです。
    この出愛に心から感謝いたします
    今年は更にパワーアップし、
    多くの素晴らしいことを分かち合えるように
    していけたらな~と思ってます。
    本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

  12. うれぴこ
    2006-01-01 at 8:40 PM (12年 ago)

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    きとりかさん、おひさしぶりです。
    幸せそうで何よりです。
    年末からのご旅行、とっても素敵!
    今年も幸先がいいですね。
    まだまだ寒い日が続くので、布団をしっかり被ってぐっすり寝て、元気いっぱいお過ごしくださいね。

  13. はたらきざかり♪
    2006-01-02 at 11:35 PM (12年 ago)

    きとりかさん、あけましておめでとうございます!
    新年早々、ものすごく気持ちが混乱することが起こり、「疎外感と孤独感からの解放」シリーズをもう一度読ませていただきました。
    改めて、きとりかさんの大きなやさしさに感動しました。もう少しできっと気持ちも落ち着くと思います。(^^)
    今年もどうぞよろしくお願い致します。

  14. プラシーボ。
    2006-01-03 at 7:26 AM (12年 ago)

    きとりかさん、明けましておめでとうございます!
    昨年は、こちらへのメール質問を出させていただいたことにより、また素晴らしい展開に繋がりました。
    行動の結果ですねぇ。そのベースにこういった現実を引き寄せる思いがあったということなのでしょう。
    今年もまたよろしくお願いいたします。

  15. るみこ
    2006-01-03 at 10:48 AM (12年 ago)

    きとりかさん、あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします。
    去年は、きとりかさんに出会えてホントによかったです。
    心温まる文章で、いつも『あ~そうだな、そのとおりだなあ。私もがんばろう』ってパワーをもらいます。
    今年はどんどん自分を飛躍させていく年にします!
    きとりかさんのパワーをいっぱいもらって・・・。
    人生一回限り!!一日一日を大切に楽しく過ごしましょう
    今年もきとりかさんにすべての良きことが雪崩のごとくおきます!!

  16. ツキみずき
    2006-01-03 at 10:28 PM (12年 ago)

    はじめまして。ツキみずきともうします。
    いつも楽しく見させていただいています。^^*
    海辺のホテルでお正月を迎えるのって素敵ですね!
    うちもいつかやってみたい。。o^^o
    トラックバックの方も初めてですが貼らせていただきました。
    今年もきとりかさんのサイトをいっぱい参考に
    させていただき、夢をちょぼちょぼ叶えていきたい。。です^^*/

  17. きとりか。
    2006-01-03 at 11:10 PM (12年 ago)

    ピンクさん、新年明けましておめでとうございます!!
    今年もどうぞよろしくお願いします!!
    >私は、そういったご家族を受け入れる先に
    おりますので、とってもばたばた忙しいですよぉ~
    ありがたい事です。
    『ありがたい事です。』と言い切るピンクさん、さすがですね♪
    お正月からお仕事されている方を見ると、大変申し訳ない気持ちになってしますのですが、ありがたく休ませて頂きました。本当に感謝感謝です。
    時間がとれるようになりましたら、ぜひ海外で年末年始を過ごそうと思っています。
    ピンクさんのところにも、ぜひ伺いたいです

  18. きとりか。
    2006-01-03 at 11:14 PM (12年 ago)

    チョコラツキさん、新年明けましておめでとうございます!!
    今年もどうぞヨロシクお願いします!!
    今年は、私も恥ずかしながら英語を習うことにしました。徒歩10分ほどのところへ留学です(笑)
    目指すはチョコラツキさんのようなバイリンガル!!??
    (↑100年早いですよね!!しつれい・・・)

  19. きとりか。
    2006-01-03 at 11:22 PM (12年 ago)

    もう1人の私さん、新年明けましておめでとうございます!!!
    今年もどうぞよろしくお願い致します!!
    一歩一歩確実に歩んで、何があっても崩れない、揺るぎない幸運体質を築いていきましょう!!
    もう1人の私さんに、少しでもお役に立てるよう、私も頑張っていきたいと思います。
    どうぞヨロシクお願いします

  20. きとりか。
    2006-01-03 at 11:29 PM (12年 ago)

    プリンセスさん、新年明けましておめでとうございます!!
    今年もどうぞよろしくお願い致します!!
    転職内定、おめでとうございます
    これは、いい1年へのステキな暗示ですね♪
    プリンセスさん!!深呼吸して、この喜びを心いっぱいに、体いっぱいに広げてください!!
    圧倒的な幸せが、プリンセスさんのもとへやってきます

  21. きとりか。
    2006-01-03 at 11:41 PM (12年 ago)

    ももちんさん、新年明けましておめでとうございます!!
    今年もどうぞヨロシクお願い致します!!
    ももちんさん、お正月から素晴らしい決意をありがとうございました!!
    他人から言われてやるテクニックなどは、真の意味では何も意味をなさない。
    ももちんさんの今回のことのように、ご自身で決めて実践することが、何よりも大切だし、それこそが、クレンジングだと思います。
    ももちんさん、驚くほどの素晴らしい1年になりそうですね♪心から応援しています。
    本当に、ありがとう

  22. きとりか。
    2006-01-03 at 11:51 PM (12年 ago)

    Anyaさん、新年明けましておめでとうございます!!
    今年もどうぞよろしくお願い致します!!(何度でもうれしい気分になる挨拶ですね♪)
    そういえば、そういえば、海を見ながら考えた事。
    Anyaさんの、その魅力について!!(女同士なのにゴメンなさい)
    『今の幸せを満喫する力』と、『未来の幸せを確信する力』 この2つが絶妙なバランスなんですね。
    素晴らしい気づきをありがとうございました

  23. きとりか。
    2006-01-04 at 12:04 AM (12年 ago)

    らんぎっとびるさん、新年明けましておめでとうございます!!
    今年もどうぞよろしくお願い致します!!
    >2005年、たくさんの心の友と出会え、
    言葉では表現しきれないほどの、ステキな年となりました。
    本当に、言葉では表現しきれない喜びを感じた1年でしたね。
    実は昨年、『大勢の心の友との出会い』を願望として設定していましたが、まさかのまさか、自分がブログをやるとは思っていませんでしたので、まさにミラクルな展開となりました!心から感謝です!!
    年末の大変な試練も、大事なく乗り越えられたらんぎっとびるさん今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
    どうぞお大事に
    えーっ今年の願望は、「ギャグの腕前が上がりましたー!!」(笑)

  24. きとりか。
    2006-01-04 at 12:23 AM (12年 ago)

    ゆん太さん、新年明けましておめでとうございます!!
    今年もどうぞよろしくお願い致します!!
    >スキップしながら自分の道を歩いていきたいと思います。
    ゆん太さんの道は、明るさと清清しいオーラが光る、ステキな道だと思います。どうぞ軽やかなスキップで楽しんで下さい!!
    私も、『どこまで行っても幸せが続く道』を歩みたいと思いまーす!!

  25. きとりか。
    2006-01-04 at 12:28 AM (12年 ago)

    マッチさま、新年明けましておめでとうございます!!
    今年もどうぞよろしくお願い致します!!
    今年は、マッチさんイヤーになりそうですね♪
    ご婚約おめでとうございます
    ラブラブなご結婚生活、ステキですね!!
    宝くじ買われたんですかー!!
    どうもご馳走様です(爆)
    連絡待ってまーす!!

  26. きとりか。
    2006-01-04 at 12:42 AM (12年 ago)

    実穂さん、新年明けましておめでとうございます!!
    今年もどうぞよろしくお願い致します!!
    >実は最近、数々の心のもやもや、ざわざわが一気に訪れて苦しい年末だったんです体の具合も悪く、肯定的な思考が入ってこないのでひたすらクレンジングに徹していました。
    お疲れ様でしたー!!身体のほうは大丈夫ですか??どうぞお大事にしてください。それにしても、よく忍耐強く取り組まれましたね!!
    またわからない事などあったら、遠慮せずに聞いてください。あんまり参考にならないかもしれませんが、魔法のほうきの掃く角度(笑)など、ちょっとした事ならお伝えできるかもしれませんので・・・
    今年もどうぞよろしくお願いしまーす

  27. きとりか。
    2006-01-04 at 12:50 AM (12年 ago)

    ゆめさん、新年明けましておめでとうございます!!
    今年もどうぞよろしくお願い致します!!
    以前より思っていたのですが、ゆめさんとは、癒しや歓びを心から分かち合えるような気がします。
    今年も一緒に分かち合って、心の中の光りをピカピカと灯し、揺るぎない歓びを味わいましょう

  28. きとりか。
    2006-01-04 at 12:57 AM (12年 ago)

    うれぴこさん、新年明けましておめでとうございます!!
    今年もどうぞヨロシクお願いします!!
    お久しぶりですが、お元気ですかー??
    うれぴこさんのお正月料理、どれもこれも美味しそうですね!!
    私は記事のとおり、お正月はここ数年サボっています!!
    伊達巻や栗きんとんを手作りしていた、青春の頃はどこへ行った??!!という心境・・・
    またチャレンジしたいと思います。
    お互い風邪ひかないように、美味しいもの一杯食べて、しっかり休んで冬を乗り越えましょう

  29. きとりか。
    2006-01-04 at 1:09 AM (12年 ago)

    はたらきざかり♪さん、新年明けましておめでとうございます!!
    今年もどうぞヨロシクお願い致します。
    新年早々、お疲れ様でした。
    また、ブログを読んで下さりありがとうございました。
    シリーズがまだまだ未完成&習作で本当に申し訳ないです。
    お伝えしてなかったのですが、このマスターマインドは、12月10日あたりから、かなりブロックが出やすい状態に入っていたようです。(つまり、ステップアップしたということ)
    気づいてはいたのですが、伝えたほうが良いのか悪いのか・・・かなり迷ってました。
    でもでも、きっと、皆さまのことだから、無事に通過すると決めてましたー(笑)
    混乱が収まった数ヵ月後には、驚くほどの幸運な展開が来るはずです!!私は、今まで必ずそうなっています。
    期待できますね

  30. きとりか。
    2006-01-04 at 1:16 AM (12年 ago)

    プラシーボさん、新年明けましておめでとうございます!!
    今年もどうぞよろしくお願い致します!!
    昨年のプラシーボさんの展開は、まさにご自身の魂が望んでいたことなんだと思います!
    今年もお互いどんな1年になるのか、ワクワクしますね!
    宇宙人と遊ぶ時には、私も呼んでくださいな~
    あっ、プラシーボさん!?実は宇宙人でしょナイショにしてちゃダメだよ♪
    えっ!!きとりかも?!どこから来たんだったっけ(笑)

  31. きとりか。
    2006-01-04 at 1:28 AM (12年 ago)

    るみこさん、新年明けましておめでとうございます!!
    今年もどうぞヨロシクお願い致します!!
    >今年はどんどん自分を飛躍させていく年にします!
    >きとりかさんのパワーをいっぱいもらって・・・。
    ぜひぜひ飛躍しましょう!!
    きとりかがお役に立てるなら、本当にうれしいです。
    遠慮せずにドンドン使ってください♪
    きとりかのハートを、24時間営業(笑)にしてお待ちしております

  32. きとりか。
    2006-01-04 at 1:37 AM (12年 ago)

    ツキみずきさん、新年明けましておめでとうございます!!
    今年もどうぞよろしくお願い致します!!
    TB&コメントありがとうございます!!
    >今年もきとりかさんのサイトをいっぱい参考にさせていただき、夢をちょぼちょぼ叶えていきたい。。です^^*/
    どうぞ謙遜なさらずに!!ツキみずきさんの心の中には、ラクに夢を叶える力がた~くさんあるのですから
    お互い夢をバンバン叶えていきましょう!!
    p.s.スクワット仲間になりたいのですが・・・
    そちらへ伺いますね

  33. カヅキ
    2006-01-04 at 6:46 PM (12年 ago)

    あけましておめでとうございます☆
    きとりかさんの加速成功に刺激を受けて、今年も引き続き、いろいろ実験中です(笑)。
    きとりかさんも以前おっしゃっていましたが、「2週間程度経っても、なかなか効果の見えないアファメーションの言葉を、自分なりに少し変えて見る」をやってみました。成果は上々です。
    私の場合はあまり細かい設定(時間や状況等)のないほうが上手くいくようです。
    これはたぶん人それぞれだと思います。私はしっかり決めると、どうしてもそれに「こだわって」しまうので(笑)こだわりをなくすという意味でもそのほうがいいようです。

  34. プリンセス
    2006-01-04 at 6:49 PM (12年 ago)

    きとりかさん、新年あけましておめでとうございます。
    内定祝いありがとうございます
    来月からなので、引継ぎやらなんやらで時間がないのですが、らく~に驚くほど簡単に、次の会社に入れるようにお力をかしてくださ~い
    今年もよろしくお願いします

  35. カヅキ
    2006-01-04 at 6:59 PM (12年 ago)

    続きです。
    帰省の新幹線でもうひとつ実験してみました。
    それは「自分の思い通りの人が横に座る」です。
    初めは「好みの男性」にしてみました(笑)。
    座ったのは渋いかんじで恰幅のよい年配の男性。確かに、好みでした(^^♪
    でもやっぱり若い子がいいな(笑)と思い、次は「若くてかわいい森山未来くんみたいな人」にしてみました。座ったのは30代ぐらいの男性で森山くんが年取ったってかんじの人でした(失礼m(__)m)。私にとっては若いかどうかより森山くんに似てるほうが大事ってことか(笑)?
    最後は「自分の理想にぴったりの人がいないなら、誰も隣に座らない」(笑)にしました。
    その後、降りるまで誰も隣に来ませんでした(爆)!
    すいません、どうでもいい実験報告でした(笑)。
    でもその間、約3時間、楽しかったです(^o^)/

  36. さとぴん
    2006-01-04 at 7:15 PM (12年 ago)

    きとりかさ~ん!
    あけましておめでとうございます
    北の国からみちのくへ戻ってきました
    さとぴんで~す☆
    昨年はたくさんの気づきをありがとうございます。
    今年もより一層よろしくお願いします

  37. 2006-01-04 at 11:40 PM (12年 ago)

    明けましておめでとうございます!
    本日ネットサーフィンで、さとりかさんのこのブログに出会いました。読んでいるだけで元気が出てくるブログですね!
    私も色々な精神世界本をぐるぐる巡ってきましたが、邪魔している概念があるのです。
    それは、宇宙はこの今が最善ベストな状態、自分の思いで自分の好きな運命を作り出すことはエゴであり、利己的な思いはいづれ帳尻を埋め合わせることになる。と、いうことです。確かにすべての人が思いを実現しようとするなら、この有限の世界では他人から奪うことを意味するのでは?それともお金も本来は無限なものでしょうか?
    自己矛盾なく自己実現することは、難しく考えてしまう自分にとって20年来のテーマで、相当な回り道をしているのかも知れません。
    思いっきり、自分のやりたいことをイメージし、確信し、実現することに躊躇してきました。
    こんな考えってわかりますか?

  38. るみこ
    2006-01-05 at 12:22 AM (12年 ago)

    きとりかさん、あけましておめでとうございます!
    イメージバトンよかったら受け取ってくださ~いっつ

  39. きとりか。
    2006-01-05 at 10:24 PM (12年 ago)

    カヅキさん、新年明けましておめでとうございます!!
    今年も、どうぞよろしくお願いします!!
    色々実験して下さっているようで、とーってもうれしいです!!
    『カヅキの不思議研究所』設立して、きとりかを雇ってくださいー!お願いします
    カヅキさん好みのステキな男性を探します(爆)
    >私の場合はあまり細かい設定(時間や状況等)のないほうが上手くいくようです。
    私もそうです。細かい設定は、宇宙&潜在意識に任せています。自分の裁量だと、イマイチです(笑)
    新幹線の実験。バッチリですね!!!
    >「自分の理想にぴったりの人がいないなら、誰も隣に座らない」
    これ、私やったことないです!スゴイ発想ですね♪びつくりしましたー(爆)わかりやすくてgoodです♪
    新幹線の車内で彼氏を作るのも、案外カンタンなのかもしれないですね!
    きとりかも、新幹線で実験しよう~

  40. きとりか。
    2006-01-05 at 10:33 PM (12年 ago)

    プリンセスさん、新年明けましておめでとうございます!!
    今年もどうぞヨロシクお願いします!!
    2月には、もう新しい会社へ行かれるのですね!!
    おめでとうございます
    新しい会社では、驚くほどラク~に上手くいきますよー
    うん。この転職はプリンセスさんのステージがアップした証明ですね。
    新しい環境を、心から祝福します
    プリンセスさんの門出に乾杯
    P.S.今年もB型パワー満開で行きましょう(爆)

  41. きとりか。
    2006-01-05 at 10:40 PM (12年 ago)

    さとぴんさん、新年明けましておめでとうございます!!
    今年もどうぞヨロシクお願いします!!
    優雅な北国リトリート!!ステキですね~お帰りなさいませ
    気持ち良すぎて、帰りたくなくなっちゃったのでは!?
    でもでも、それでは私たちが困りますよ~!!
    今年も、ますますよろしくお願い致します!!

  42. プリンセス
    2006-01-06 at 9:18 AM (12年 ago)

    きとりかさん、ありがとうございます!
    今年もB型パワーでがんばりましょう。
    ちなみに細木先生のでは水星人-です。

  43. カヅキ
    2006-01-06 at 2:42 PM (12年 ago)

    『カヅキの不思議研究所』所長、カヅキです(笑)。きとりかさんを主任研究員に任命します!
    森山未来くんみたいな(←こだわる!)男の子、よろしく(爆)!
    最近、実験が面白くて、どうでもいいことでも(笑)やってます(^^♪。またいろいろ実験報告させていただきまーす☆

  44. きとりか。
    2006-01-06 at 8:06 PM (12年 ago)

    のさん、新年明けましておめでとうございます!!
    ご訪問&コメントありがとうございます!!!
    2006年のスタートに、のさんに出会うことができまして、きとりかは心からの幸せを感じています。精神世界の話でも何でも、一緒に楽しみましょう!!
    どうぞよろしくお願い致します。
    で、さっそくですが、のさんの仰せられる事&そのお気持ち。ものすごく理解できます。
    このコメントを頂いたとき、心が感動でブルブル震えました。正直なお気持ちを、率直に表現して下さり、本当にありがとうございます。
    続きます。

  45. きとりか。
    2006-01-06 at 8:07 PM (12年 ago)

    のさん、続きです。
    >宇宙はこの今が最善ベストな状態、自分の思いで自分の好きな運命を作り出すことはエゴであり、利己的な思いはいづれ帳尻を埋め合わせることになる。
    まったくその通りだと思います。
    その帳尻の埋め合わせは、何千年の時をかけて今現在も行なわれていると思います。
    仏陀とキリスト。あの偉大なる2人の師は、一見、その教えの方向性が違うようにみえますが、それは、人々に伝えるために使った方便が違っただけのこと。そのクレンジング過程が違うので、違うように感じるだけで、同じ真理を悟ったのだと思います。
    続きます。

  46. きとりか。
    2006-01-06 at 8:09 PM (12年 ago)

    のさん、またまた続きです。
    私事で恐縮ですが、私も、のさんに似たような思いに捉われたことがあります。
    食事をすること=自分の意思 
    それはどこからくるの??生存への欲求??=エゴ??となり、食べることにすら罪悪感をもつ時期がありました。
    お箸を持つこと。料理をすること。スーパーに買い物に行くこと。
    それらは、宇宙が勝手にやってくれるのでしょうか??
    自分の手で、自分の意思でお箸を持たなければ食べられないと思います。
    宇宙が創り出す「今」に、自分の意思は一切含まれていないのでしょうか??
    今、ご飯を食べようと思って、お箸を持ったのは、一体なに??  宇宙??自分??・・・
    ならば、死を待つしかないのでしょうか??
    また、何を食べたら良いのでしょうか??
    宇宙の意思でメニューを決めるのでしょうか??
    しつこく続きます

  47. きとりか。
    2006-01-06 at 8:13 PM (12年 ago)

    のさん、長くてゴメンなさ~い!!
    どこまでが、宇宙に決められた運命なのでしょうか??
    どこから先が、自分の作り出す運命なのでしょうか??
    どこから先が、エゴなのでしょうか??
    いくら以上の年収だと、利己的なのでしょうか??
    利己的であるかどうかは、年収の額ではなく、その人の心だと感じます。
    宇宙の豊かさは無限です。
    『宇宙は豊かだ』と思う人には、宇宙はふんだんに豊かさを与えてくれます。
    『宇宙は貧しい』と思う人には、宇宙はふんだんに貧しさを与えてくれます。
    また続けます。

  48. きとりか。
    2006-01-06 at 8:15 PM (12年 ago)

    のさん、続きです。
    豊かさを友人と分け合った時、あなたには更なる豊かさが降ってきます。
    それを体験した時、私はとても驚きました。
    半信半疑の私に対して、宇宙は、私の「心の目」の目の前で『パンを半分に分けても、それがまた元の大きさの1個になる。』
    というのを、実際に見せてくれました。(←頑固なきとりかの世話をするのは、宇宙も大変だ(笑))元の大きさの1個は、最初の大きさより大きくなっていたのと、最後には、それが空間全体、宇宙全体に広がっていったのが印象に残っています。
    それは、友人だけでなく、自分の心の中にいる『何万人もの自分』にも当てはまると思います。
    自分の中にいる「自分」という名の友人と、豊かさを分かち合うこと。
    その温かくて広い愛を、分かち合うこと。
    それがクレンジングなのかなぁ~と、その時思いました。
    話がそれましたが(爆)長いコメントを最後まで読んで下さり、本当にどうもありがとう!!
    のさん、これからもヨロシク~

  49. のだ
    2006-01-07 at 3:24 AM (12年 ago)

    「の」改め「のだ」です。(打ちそこないました)
    さとりかさん、真正面から素直に返事を下さり、感謝で一杯です!!生活の中で実践されてきたこと、色々なことを越えてこられたんですね。
    宇宙は、自分自身の鏡、また自分そのものだということを、実感できる年にしたいです。
    頑固なおじさんですが、これからもよろしくお願いします!1000回分ありがとうを込めて。

  50. 捨て猫 
    2006-01-07 at 6:42 AM (12年 ago)

    昨年はメールでの回答ありがとうございました。
    問題は解決していませんが、どのようなことが発端で私が孤立させられているのか、まただれが首謀者かわかりました。
    とりあえず、当方側の体制を整えて、しかるべく対処することといたしました。
    ありがとうございました。

  51. きとりか。
    2006-01-08 at 1:57 AM (12年 ago)

    プリンセスさん、こんにちは!
    プリンセスさん、水星人(-)ですかー!!
    今年、『財成』の年ですよね。確か・・・(間違っていたらゴメンなさい)
    何事においても、『実り大きい!!』っていうことなんでしょうね♪
    楽しみですねー!!
    私は、火星人(-)です
    細木大先生が言うには、「奇人変人」なのだとか!?
    なので、私火星人でーす!!と素直に言えるようになるまで、ものすごく時間かかりましたー(爆)

  52. きとりか。
    2006-01-08 at 2:09 AM (12年 ago)

    カヅキ所長!!
    きとりかを主任研究員に任命して下さり、誠にありがとうございます!!こんな光栄なことは、はじめてですー
    森山未来くんですね!!
    所長!!ずいぶんとお若い方がタイプなんですね~(笑)
    でもでもオッケー!!新幹線で探してきます(爆)
    ついでに、私の分も探してきます!
    お友達には、よゐこの濱口さん。本命は??
    登坂 淳一さんみたいな人がいいなぁ??あの癒し系は最高ですよ!!(マニアックですみません。NHKのアナウンサーです。写真写りは悪いですが、ホンモノはステキなんですよ

  53. きとりか。
    2006-01-08 at 10:28 PM (12年 ago)

    のださん、こちらこそ本当にありがとうございます!!
    感謝でいっぱいです
    私のつたない体験ですが、のださんにお話しすることができて、また、のださんが温かく聞いて下さり、私はとても癒されました。私からものださんに、1000回分のありがとうです
    私は、まだまだひよっこで、頑固なオテンバ娘ですー(笑)人生の先輩であるのださんからすると、危なっかしいところなどあるかもしれませんが、どうぞヨロシクお願いします!

  54. きとりか。
    2006-01-08 at 10:34 PM (12年 ago)

    捨て猫さん!!新年明けましておめでとうございます!!
    今年もどうぞよろしくお願い致します!!
    捨て猫さん、その後お元気でしたか!?
    捨て猫さん、どうされてるのかなぁ・・・??と勝手ながら気にしておりました
    本当にコメントありがとうございます!!原因が掴めてきたようですし、それによって、捨て猫さんご自身の気持ちもハッキリと整理されてきたのでは!?と感じました。
    最善に解決されることを、心からお祈りしています

  55. 捨て猫
    2006-01-09 at 11:11 PM (12年 ago)

    心配かけてすいません。
    私が件の同僚の仕事ぶりについて、同僚の前任者に相談したことが、職場の若手女性の主のような方に伝わり、私を一人孤立させるよう一致団結していることが判明しました。
    そのため、ことさら私の悪い点だけを人事担当者に告げ口したりしていたわけです。
    私の脇が甘かったなと反省しています。

  56. きとりか。
    2006-01-12 at 2:27 PM (12年 ago)

    捨て猫さん、ありがとう
    お返事が遅くなりゴメンなさい。
    色々大変でしたね・・・本当にお疲れ様でした。
    ほとんどの会社が、会社内の怨念パワーで自らの首を締めているのが実情・・・
    捨て猫さんが、これ以上、必要以上に苦労を背負わないことをお祈りします。