ありがとう

Pocket

♪あなたの生命に、乾杯♪

ご縁をありがとうございます。
今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。

あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪

♪ フェリシアの潜在意識セミナー ♪ ◎最新情報/お申込受付中◎

📩 メールが届かない方はコチラ
💟サプリメントをお求めの方はコチラ
(ご案内記事へジャンプします。)

☆【潜在意識:入門(3時間)】☆
大阪(12期):10/7(土)★お申込受付中!
東京(13期):11/23(木祝)★お申込受付中!

☆【潜在意識:初級(2日間)】☆
東京:9/9.10(土日)★満席御礼♪
大阪:10/14.15(土日)★満席御礼♪

東京:10/28.29(土日)★満席御礼♪
大阪(37期):12/2.3(土日)★お申込受付中

☆【潜在意識:中級(4日間)】☆
大阪:7/16.17(日祝)、8/26.27(土日)★満席御礼♪
東京:9/6.7(水木)、10/17.18(火水)★満席御礼♪

東京:9/23.24(土日)、10/21.22(土日)★満席御礼♪
大阪(20期):11/4.5(土日)、12/16.17(土日) ★残席わずか!NEW!!
東京(21期):11/18.19(土日)、12/23.24(土日)★残席わずか!

☆【潜在意識:お金と豊かさ(2日間)】☆
東京(12期):7/22.23(土日)★満席御礼♪
大阪:日程調整中(今冬開催予定)
東京:日程調整中(今冬開催予定)

☆【潜在意識:上級(プロ養成)(10日間)】☆
大阪(6期):2018年スタート予定(全10日間)★お申込受付中!
東京(7期):2018年春スタート予定(全10日間)★お申込受付中!
※上級開催日程はご参加者さまへアンケートを行い調整します。

愛と豊かさのアファメーション365

どうもこんにちは!きとりかです。

また突然、ブログのデザインが変わっていて驚かれた方もいらっしゃると思います。

そう、昨日は「鏡開き」でした。

上の両サイドにあった「オモチ」。
『みんなで一緒に食べよう!!』と思い、「おしるこ」作ってみたんですけど・・・

あの甘~い香りに誘われて、
こっそり味見してたら、ぜ~んぶ食べちゃいましたーーー(爆)

うわ~ん、ゴメンなさーい(泣)

————————————————————-

気を取り直して、今日は、バトンを楽しみたいと思います!!

「夢を叶えていく日記」のるみこさんから頂いた『イメージバトン』です。

るみこさん、どうもありがとう

今回のバトンは、自己啓発オタクチームを淀みなく回ってきているせいか、
妙にオタクチーム☆ワードになっていて楽しいです(笑)

海→ブルー→サッカー日本代表チーム→ドイツ→ソーセージ→バーべキュー→かに→白砂→砂丘→海→太陽→ひまわり→たね→すいか→うめぼし→和歌山→みかん→あたしンち→猿山→赤ちゃん→フレンチブルドッグ→おばあちゃん→ボーリング→ハイタッチ→アメリカ→カジノ→ドラクエ!!!→スライム→キング→トランプ→マギー審司→ジュエリーマキ→後藤真希ちゃん→モーニング娘。→テレビ東京→旅→駅弁 →牛タン→カルビ→脂肪→カプサイシン→ナルリョライスンヨプ→金山知憲→ミラクルホームラン→逆転→旗→体育祭→うちあげ→飲ま飲まイエイ→一気のみ→ウコン→インド人→ガンジー →
ゼンジー北京→バンジージャンプ→SHONEN JUMP →ナルト→博多弁→和田勉→天然ボケ→浅田美代子→女系家族 →婿養子→カカァ天下→カイヤ→巨乳→叶姉妹→美香→サルサ→情熱→赤い薔薇→おちょう婦人→縦ロール→名古屋嬢 →しゃちほこ→グランパス→リゾートホテル→無縁→ルーズソックス→なが~~~い→しっぽ→ポニーテール →少女→ ロングヘアー→貞子→暗黒舞踏→デスマスク→ナポレオン→痛風→飽食→グルメ→TOKIOの城島 茂 →茂子→あひる隊長→村長→ヒゲ → サンタクロース→プレゼント→アクセサリー →キラキラ→雪(の結晶)→北海道→実習(先) →調理→鍋→蟹→頓堀→優勝→願い→一番→ラーメン→博多→辛子明太子→お土産→棚からボタ餅→ラッキー!→魚釣り→大泣き→ありがとう→感謝

う~ん。。。『感謝』からイメージするものですか???
『感謝』は人を変えますよね・・・

————————————————————

感謝の心。

全ては今この瞬間、あなたの心から始まる。

感謝に包まれた心・・・

その心は、山を超え、海を越え、時間をも超える。
無限の空間、すべての時間に、その『感謝』は響きわたる・・・

『感謝』の温かい光りは、全ての悲しみ・苦しみに癒しの光りを照らす。
そして、その悲しみ・苦しみは癒され、溶けてなくなる。

夢が叶わなかった悔しさ・不運の波にのまれた怒り・・・
その心の奥の悲痛な叫びも、『感謝』の温かい光りに癒され、溶けてなくなる。

あなたの目には見えないところで、そのブロック(ネガティブカルマ)は解き放たれる。
心の底から許しあい、喜びを分かち合い、光に包まれる・・・

そして、あなたは生まれ変わる。

おめでとう!

あなたは、全てに祝福を感じる

呪縛から解き放たれた、自由なあなた

そこに訪れる新しい出会い。

あなたは深い安らぎと喜びを感じる。

その出会いは、苦しむための出会いじゃない。
悲しむための出会いじゃない。

喜びを分かち合うための出会い。
幸せを分かち合うための出会い。
豊かさを分かち合うための出会い。

そして、あなた自身を分かち合うための、永遠の出会い・・・

———————————————————-

なんだかポエムになってしまいました(笑)幸せまんさんの弟子になれるかな??

で、キーワードは何でしょう??

「出会い」にしましょうか!!

では、「出会い」にしまーす。

このバトンは、クリスマスにバトンをプレゼントして下さったおなすさんに手渡したいと思います。
おしるこ食べちゃったけど、受け取って頂けますか!?

よろしくお願いしまーす♪

 全てのものに、ありがとう♪
☆精神世界ランキングへ参加しています☆
↑いつもクリックありがとうございます!↑

【入門:大阪10月】年内最後です!潜在意識体験入門セミナー(お申込み受付中)



本/ブログ/音声では体験できない、ホンモノの潜在意識♪

「潜在意識体験入門セミナー」ご参加者さまの声


★感動しました。生きてて良かったと思いました。
★潜在意識が全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました。
★ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。
★潜在意識を観る体験、驚きました。涙があふれました。
潜在意識体験入門セミナー


「潜在意識マスター講座」ご参加者さまの声(初級・中級・お金と豊かさ)


★年収が3倍になり、対人恐怖もなくなりました!
★参加した翌日からお客様が増え、人気セラピストになりました!
★セルフラブ(自愛)ができるようになり、パートナーも仕事もお気に入りのお家も全部手に入れました。
★人生のターニングポイントになり、やりたいことが見つかりました!
★ソウルメイトに出会い、結婚しました!
★夫が優しくなり、子どももイキイキ積極的に! 私も天職に出会えました!
潜在意識マスター講座

プロカウンセラー/プロセラピスト養成講座

潜在意識:人気記事TOP10☆

>>もっと読む

愛と豊かさのアファメーション365

★愛と豊かさのアファメーション★(無料メルマガ) 豊かなマインド習慣で、至福の毎日を!
「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365?言葉の贈り物?
お名前(姓)??*
お名前(名)??*
メールアドレス??*
●上のフォームもしくはこちらからご登録くださいませ♪


37 Comments on ありがとう

  1. 神咲麻沙美
    2006-01-12 at 9:48 PM (12年 ago)

    遅ればせながら、あけましておめでとうございます☆もう寒中見舞いかな…ι♪~(‘ε’;)
    読みながら、ひとつの魂が宇宙へと広がって行って、すべてが愛の光に溶けた(元に戻った)ようなイメージが、私の頭の中で繰り広げられました☆あ~…なんか幸せ☆(*∪ω∪*)
    素敵な一時をありがとうございました☆(*≧m≦*)

  2. おなすのミラクル年収3000万円超!
    2006-01-12 at 10:00 PM (12年 ago)

    ラク夢亭のきとりかさん、あんたそりゃー、餅を喰いすぎってーもんだよ(笑)
    ミラクル亭おなすでーす!
    バトンいただきました。おー、イメージバトンがまた回ってきたんですね。
    そして「出会い」ですか。何ともまたタイミングが良いというか、なんてーか、きとりかさん、人生おもしれーですなー。
    ポエムですが、「感謝」の心が地球中をおおいつくすようなイメージをしちゃいました。イメージが自然と出てくるなんて、、ラク夢亭さんは詩人です。

  3. らんぎっとびる
    2006-01-13 at 12:05 AM (12年 ago)

    きとりかさん、お見事!! 素晴らし~い!!
    バトンをこんなにも、感動的にまとめ上げるなんて!!
    私もおなすさん同様、イメージが膨らみました。
    感謝が山を駆け巡り、全ての村や町を覆い尽くす・・・
    そんなイメージができましたよ~!
    最後の「永遠の出会い」に涙がでそうになりました(大げさな・・)
    しかもこのバトンを今ちょうど、ソウルメイトについて記事を出した、おなすさんに回すとは・・・。
    素晴らしすぎる~!! 本当にみんな繋がってますね。

  4. K・M
    2006-01-13 at 1:55 AM (12年 ago)

    こんばんは!きとりかさん。
    感謝する心があれば、どんな時でも軌道修正できそうですね!
    私は実は、ブロックと向き合うため、「ヒプノセラピー」を
    受けるんです。。
    どうなるか分かりませんが、これから成功する自分ですので(もちろん)
    ブロックがあれば、せっかくの成功をまた自分から壊すような事をしたり
    せっかくのチャンスを見送ったり気付かなかったり…
    そんな事態には陥りたくないのです。
    昨日ある事件がきっかけで、とあるサロンに予約を入れました。。
    また報告しますね!

  5. チョコラツキ
    2006-01-13 at 1:45 PM (12年 ago)

    きとりかさん、こんにちは←ウチは今雨です。
    きとりかさんのポエムに、深くうなずける自分がうれしいです~。
    「おめでとう!」
    というところを読んで、
    「わ~い、ありがとう
    と答えてしまった私です。
    まさしく、オメデタイ人間です。

  6. Anya
    2006-01-13 at 2:52 PM (12年 ago)

    きとりかさ~ん、こんにちわ~!
    私のところにも回って来たバトンがここにも来た!すご~~い
    さらにパワーアップの美しい言葉達がつながっていますね!
    おしるこ~~ぉぉ。そういえばあま~~いいい香りがしてました!(笑)
    素晴らしいメッセージありがとうございます!

  7. オレンジペコ
    2006-01-13 at 3:09 PM (12年 ago)

    きとりかしゃま~、こんにちは
    素晴しいポエムをありがとうございます~。
    〉あなたの目には見えないところで、そのブロック(ネガティブカルマ)は解き放たれる。
    〉そして、あなたは生まれ変わる
    ありがとうございます~。きとりかしゃま、ピッカピカでマブシイです~。
    溶けてきました~。
    きとりかしゃまにもみんなからの愛の光がいっぱいいっぱい
    降り注がれています。まわってる~。もっともっと光り輝いてくださいませ~。ありがとうございます!

  8. CAN
    2006-01-13 at 11:15 PM (12年 ago)

    ポエム、心が温まりました~
    最近、特に、ブログのみなさんとの出会いに感謝しています!
    何か、言葉にはなりませんが、嬉しいです!
    きとりかさん、みなさん、いつもありがとう!
    前回の記事に書き忘れたんですが、
    空を見ながらクレンジングすると、ブロックが感じやすいように思います。
    機会があれば、試してくださいな。

  9. K・M
    2006-01-14 at 7:02 PM (12年 ago)

    こんにちは!きとりかさん!
    今日、セラピーを受けてきました。
    一言では言えませんが、続けてみよう、と思えました。
    終わった瞬間、とても心が軽くなり、やはりブロックを外す
    ことによって豊かさを引き寄せる、と実感致しました。
    これからも私には必要な時、必要以上のお金が与えられる、と
    アフォメーションし続けます。

  10. きとりか。
    2006-01-15 at 10:19 AM (12年 ago)

    神咲さん、あけましておめでとうございます!!
    今年もどうぞヨロシクお願いします
    神咲さんって、ステキなお名前ですよね
    神様が咲く!!って、なんだかおめでたくて気分が良いですね~!!
    >読みながら、ひとつの魂が宇宙へと広がって行って、すべてが愛の光に溶けた(元に戻った)ようなイメージが、私の頭の中で繰り広げられました☆あ~…なんか幸せ☆(*∪ω∪*)
    素敵な一時をありがとうございました☆(*≧m≦*)
    こちらこそ、ステキなイメージを抱いていただきうれしいです!!
    どうもありがとう

  11. きとりか。
    2006-01-15 at 10:24 AM (12年 ago)

    おなす亭さん、おはようござます!!
    どすこい☆きとりか亭です!!(オモチの食べすぎで、どすこいになっちゃった!!)
    イメージバトン、受け取って頂きありがとうございました♪
    >何ともまたタイミングが良いというか、なんてーか、きとりかさん、人生おもしれーですなー。
    おもしろいですねー。みんなが、本当につながっているんだな!!というのを体験させられていますよね。ものすごく貴重なことなので、感謝感謝です♪

  12. きとりか。
    2006-01-15 at 10:28 AM (12年 ago)

    らんぎとさん、おはようございます!!!
    >私もおなすさん同様、イメージが膨らみました。
    感謝が山を駆け巡り、全ての村や町を覆い尽くす・・・
    そんなイメージができましたよ~!
    ありがとうございます!!
    神咲さんもおなすさんも、らんぎとさんも、みんなイメージ豊かで素晴らしいです♪
    書いてる本人だけ、イメージが浮かんでない・・・!?なんて恥ずかしくて言えましぇ~ん(爆)
    らんぎとさん、涙涙の出会いをどうもありがとう!!

  13. 幸せまん
    2006-01-15 at 10:43 PM (12年 ago)

    どうも!幸せまんです!
    デシ デシ デシシシシシ!暖か愛ご紹介ありがとです!
    出愛~! 出会え~! ステーキ素敵です!
    今、自分ビッグプロジェクトに全力投球中にて、
      ブログの更新がおろそかですが、
        今後もよろしく~です!

  14. きとりか。
    2006-01-16 at 12:22 AM (12年 ago)

    K・Mさん、こんにちは
    2回のコメントありがとう♪
    ヒプノセラピー良かったですね~!!
    最初コメントを下さったとき、どの種類を受けられるのかなぁ~と思っていたのですが(すぐにお返事を入れられなくてゴメンなさい)豊かさに関するものだったんですね
    心が軽くなって、本当に良かったです!!ツキモノが落ちましたね☆
    トランス状態を体験するのに、ヒプノはとても有効だと思います。プロの方に誘導してもらうと、よりラクにトランス状態になれるでしょう♪
    そして、慣れてくれば自分自身でもトランス状態になれるようになって、その応用の幅を広げられると思います。
    K・Mさん、ぜひこの貴重な機会を最大限に活用して、更なるステップへと繋げてください!!
    またぜひシェアして下さいね~!楽しみにまってますー
    ありがとう♪

  15. きとりか。
    2006-01-16 at 12:27 AM (12年 ago)

    チョコラツキさん、こんにちは
    ポエム、うなずきながら読んで下さり本当にありがとうございます!
    私も実は、「おめでとう!!」の次に、「ありがとう!!」と勝手に入力しちゃってました(爆)後で消してしまいましたが・・・
    お互いオメデタイ人間ということで(爆)
    オメデタク生きましょう

  16. きとりか。
    2006-01-16 at 12:39 AM (12年 ago)

    Anyaさ~ん、こんにちは
    >私のところにも回って来たバトンがここにも来た!すご~~い
    そうなんですよー!!私もビックリしましたーー!!
    「棚からボタ餅」・・・!!??ああーーっ!!Anya先輩~ってな感じで、叫んじゃいました(笑)
    あとで、おなすブログの「女性」の件、書きま~す!!

  17. きとりか。
    2006-01-16 at 12:57 AM (12年 ago)

    オレンジペコさん、こんにちは
    >きとりかしゃまにもみんなからの愛の光がいっぱいいっぱい降り注がれています。まわってる~。もっともっと光り輝いてくださいませ~。ありがとうございます!
    ペコママ!!どうもありがとう

    愛や祝福、富は、循環するものなんですね♪ありがとうございます!!
    ちょうど今日、ペコママのような愛の深い女性の方のセッションを受けてきたんです
    厳しい言葉の中にも優しさがこもっている方で、とても勇気がでました。私の最大の課題「セルフイメージの低さ」も、「きっと良くなる!!」って思えました。
    ペコママと一緒にピカピカするぜい!!どうもありがとう

  18. きとりか。
    2006-01-16 at 1:06 AM (12年 ago)

    CANさん、こんにちは
    >空を見ながらクレンジングすると、ブロックが感じやすいように思います。
    良い方法のご紹介ありがとう!!
    空を見ながらとは、気持ち良くクレンジングできますね!!
    贅沢なスパへ行った気分にもなれそう!?
    実は私もこの方法はよくやっていました。最近サボりぎみでしたので、教えてくれてありがとうございます!
    青空は、『軽やかな心』そのものを現わしているような気がしま~す

  19. きとりか。
    2006-01-16 at 1:09 AM (12年 ago)

    幸せまんさん、こんにちは
    >出愛~! 出会え~! ステーキ素敵です!
    こちらこそ、いつもありがとう!!
    大好物、ステーキが食べたいですー♪(すみません、いつも食べることばかり考えてて(爆))
    >今、自分ビッグプロジェクトに全力投球中にて、ブログの更新がおろそかですが、今後もよろしく~です!
    は~い!!ゆっくりと、納得いく全力投球にしてください!!
    私は、それが何よりもうれしいですー

  20. きとりか。
    2006-01-16 at 1:40 AM (12年 ago)

    Anyaさん・はたらきざかり♪さん・おなすさん、こんにちは
    おなすさんブログのコメントに書いた
    >そういえば、自分が男or女、どちらで生まれてくるのかも、自分で決めるらしいですよ。(両親を決めるのと同じように)
    >私も、去年あることがきっかけで、何故自分が女性として生まれてきたのか知りました。
    の件ですー。
    去年、いくつか過去世に関するクレンジング課題を出されて、『うんも~!!』とか言いながらやっていたんだけど、その時の課題は、たまたま男性の時のものが多かったです(爆)・・・
    人が解放されるためにはどの方法が有効か・サイキックは必須かどうかとかなど、もろもろ・・・それに、魔術で失敗して人さまに迷惑をかけた時もあったようだし・・・自慢できるようなものは一切ありません(笑)
    なんだかねーそういう時の様々な後悔や憤りを解消するには、女性として生まれた方が良かった。その方がラクに解消できる。
    あとは、ごく普通の理由です。今はまだ時期尚早で予定はありませんが・・・ぜひ欲しいですね♪(こちらも、ある先生から『大きなブロック』と言われてしまった過去があるなりよ~)
    というわけで、今回は女性として産まれてくることが、とても大切だったようです(爆)
    あっもちろん、自分が気付いていない他の理由もあると思いまーす!!

  21. Anya
    2006-01-16 at 9:43 AM (12年 ago)

    きとりかさ~ん!
    教えてくださってありがとうございま~す!^^
    わ~いこういうのって聞ける人がいるっていうのが奇跡だわ~!
    私も前世は、男が多かったらしく、しかも浮気モノで随分女性を泣かせた経歴があるようで・・(笑)
    しかも傲慢で、女性を下に見る傾向があったらしい!!
    今回はだから「女でやってみろ」ということらしいですよ(笑)
    私は、サイキック絡みでは、少し目立ちすぎて、大変なこともあったみたい!(魔女狩り?みたいな?)
    本当に教えてくださってありがとうございます^^
    こういうこと話せるって、ほんとにうれし~^^
    余分な話書いてすみません!

  22. おなすのミラクル年収3000万円超!
    2006-01-16 at 11:03 AM (12年 ago)

    きとりかさん、なるほどそうですかーって結局のところ
    よー分からん!!(笑)
    やっぱりきとりかさんとAnyaさんは(あとホワイト姫も
    多分)前世でもマジカル系だったんやな。ナットクです。

  23. マッチ
    2006-01-16 at 3:03 PM (12年 ago)

    出愛、与え愛・・・。
    幸せになるために生きている。
    すでに、幸せだから生きている。
    幸せ意外になりようがない、わたしが生きている!

  24. ほわいといーぐる
    2006-01-16 at 5:37 PM (12年 ago)

    きりとか観音!私は観音様と名付けた位、女性的な「包括的な思い」を感じてたとですよ!そんな観音様に男前な過去世!あっても不思議は無いですね。
    私も思い出す過去世は殆ど男性です。で、地味なアイルランドの農夫とか、十字軍でコンスタンチノープルで一人ぼっちになった十字軍の下っ端兵士とか。
    そうそう。古代エジプトで一緒だった人が、現世で再会する事が多いと私のスピリチュアル関係の師匠が言ってましたよ。
    きりとか観音、エジプト時代はお世話になりました!(爆)

  25. じぞう
    2006-01-16 at 6:26 PM (12年 ago)

    はじめまして、 「意識の正常化」 というプログを開設しています。
    お尋ねします。
    「ブロック」とは感情の否定的な事を指しているのでしょうか?
    否定的というのは色々あると思いますが、どのようなことを指しているのでしょうか?
    あと、クレンジングとは多分、否定的な感情を認識することで消化していくことのように思いますが、
    いかがでしょうか?
    初めての訪問で、唐突な質問をして済みません、よろしければお教え願います。

  26. まっきぃ
    2006-01-16 at 11:52 PM (12年 ago)

    きとりかねーさん、お久しぶりです!!!
    皆さん、当たり前のように自分の前世を知ってらっしゃるのですね!!
    しかもこの時代に生まれて来た理由というか、課題もちゃんとわかってらっしゃる。
    いや、ビックリ。実は昨日、会社で前世のことについて話をしていて、
    「知りたいよねー!!」「うんうん!!」と盛り上がっていたところだったのです。
    まっきぃは、前世が何だったか、というより、なぜ今「まっきぃ」なのか、興味津々であります。そして、解消するべきカルマは何なのか。
    まっきぃも、前世占いみたいの、受けてみマス。

  27. kamo
    2006-01-17 at 4:15 PM (12年 ago)

    きとりかさ~ん、こんにちは~!
    前世とかそういうのは全くみえませんが、
    私もきとりかさんには、大きくてやわらかい女性 を感じています。
    ほわいといーぐる姐さんの「観音菩薩」様は言い得て妙!そのとーりと思いました☆☆☆
    私何ぞは、お酒好きお笑い好き、「おやじ」を醸し出しているわけです。
    はぁ~レベルが違いますね~(ためいき)
    いつかは過去生など垣間見たいものです♪

  28. きとりか。
    2006-01-17 at 11:11 PM (12年 ago)

    Anyaさん、こんにちは
    >わ~いこういうのって聞ける人がいるっていうのが奇跡だわ~!
    たしかーに!!これが標準語になりそうな自分もいて、ビックリです!?
    Anyaさんも、やっぱり女性に生まれた意味を理解されているのですね!!
    「女性を下に見る傾向」というのは、日本では多くの方が抱えている問題ですし、なかなかやりがいがあって良いですね~!!
    魔女狩りですか!? 
    これもやりがいあって面白そうですね♪
    ((読者向けに解説)魔女狩りが面白い♪と言っているのではなく、そのカルマを解放するのが、やりがいがあって面白そう♪という意味ですので(笑))
    狩るほう、狩られるほう、その両方の視点から考えるカルマや感情の流れは、なかなか奥深いと思います。
    また何かおもしろい話がでたら、お互い話したいですねー!!

  29. きとりか。
    2006-01-17 at 11:35 PM (12年 ago)

    おなすさん、こんにちは
    男性&マジカル系の過去世を知ったのは、昨年からですー!!
    それまでは、ごくふつーの女性の過去世ばかりが出てきました。
    (う~ん、ごくふつーというよりは、若死に系か(爆))
    おなすさんも、そのうち(そろそろ?)色々知ることになるのでは!?
    過去世は沢山あるので、出てきてもあまり振り回されずに、どんどん理解して解放していけば良いのだと思います。
    きっと、おなすさんのこれからの人生に深みが出てくると思います

  30. きとりか。
    2006-01-17 at 11:41 PM (12年 ago)

    マッチさ~ん、こんにちは
    >すでに、幸せだから生きている。
    >幸せ意外になりようがない、わたしが生きている!
    いやー!本当にそうですね~♪
    ちょうどマッチさんからこのコメントを頂く前日、インナーチャイルドからそのことを教わったところでした。
    マッチさんの言われていることと、まさしくドンピシャでした!!
    バッチリなタイミングのコメントありがとうございます。
    生きていることが勝者である、っていう意味がなんとなく掴めてきた感じですー。
    マッチ師匠も、私も、他のみんなも、勝者なんですね
    感謝ですー!!

  31. きとりか。
    2006-01-18 at 12:11 AM (12年 ago)

    ほわいと姫さま、こんにちは
    私は、一昨年までに出てきた過去世情報は全て女性だったので、昨年になって初めて男性のを知りました。本当に驚きました。
    でも、みんな色々な人生を経験してきているのだなぁ~と納得しましたー!!
    ほわいと姫さまも、色々やってこられてきたのですね。
    アイルランドの農夫さんに、ステキなイメージを抱いちゃいます。
    十字軍の兵士は、きっと大変だったことでしょう。本当にお疲れさまでした。
    >古代エジプトで一緒だった人が、現世で再会する事が多いと私のスピリチュアル関係の師匠が言ってましたよ。
    そうですか~!!きっと私もほわいと姫さまにお世話になっていたのでしょうね~
    エジプト時代のほわいと姫さまにも、心からのありがとう

  32. きとりか。
    2006-01-18 at 1:28 AM (12年 ago)

    じぞうさん、こんにちは
    コメントありがとうございます!!きとりかです。
    いくつかのブログで、お名前拝見させて頂いておりました。
    どうぞよろしくお願い致します!!
    「ブロック」についての定義は、その人それぞれ、さまざまだと思います。
    ある夢の実現が目的の人は、『その夢の実現を妨げている感情や価値観』がブロックだと思います。そこをクレンジングすることが、その人にとって、とても重要な事だと思います。
    スピリチュアル的な成長を望む方にとっては、『真の心の安らぎを妨げている感情や価値観』が重要なブロックだと思います。
    (ただ、スピリチュアル的な成長が、願望実現を加速させる要因となることは、注目の点だと思います。)
    続きます。

  33. きとりか。
    2006-01-18 at 1:32 AM (12年 ago)

    じぞうさん、続きです。
    今現在の私は、『自由な選択、自由な認識を妨げるすべての感情・すべての価値観』をブロックと認識しています。また、『「分け隔てのない愛・感謝・祝福」から離れている状態』もブロックとしています。でもでも、今までの経験からすると、この定義すらブロックですので、自分自身の成長に合わせて順次変わってくるものだと思います。
    ↑これは、あくまで自分のトレーニングとして採用している定義です。他の方とお話しするときなどは、その人の状態に合わせて考えていくので、それこそケースバイケースだと思います。
    >あと、クレンジングとは多分、否定的な感情を認識することで消化していくことのように思いますが、いかがでしょうか?
    じぞうさんの言われるとおりだと思います。感情も価値観も、すべては認識することが最初のステップです。これがキチントできるようになるのも、奇跡的なことだと思います。
    そして、再び感情を体験することで、それらは癒されていくと思います。
    (こちらのブログでも、初期のころにその辺りの話題がありました)
    では、なぜ様々なテクニックを私が学ぼうとしているのか??今現在の私の中では以下の3点に拠るかと思います。
    ・多種多様(エネルギー的にも)な感情や価値観に対応できるようにするため
    ・1つをクレンジングするだけで、そこから派生する過去や未来のものも一気にクレンジングできたらいいなぁ~という願い
    ・クレンジング後の人生の選択が、より楽しく幸せなものになるように、クレンジングする際から、次の選択へ自動的に繋がるように・・・という願い
    ↑これは、人それぞれの状態や考えがあると思います。どれも完璧・どれもOKだと思います。
    また続きます。

  34. きとりか。
    2006-01-18 at 1:37 AM (12年 ago)

    じぞうさん、最後です。
    >否定的というのは色々あると思いますが、どのようなことを指しているのでしょうか?
    これも、ものすごく興味深いテーマだと思います。
    それこそ、その人の状態と、求めるものにより違ってくると思います。
    (↑このコメントでは、あえて二元性に分けて書いています)
    このテーマを出されたじぞうさん。
    もしかしたら、『否定的』という概念がどこからきているのか・・・誰が作ったのか・・・という重要な問いに、深い答えを出す時期が近いのかもしれませんね・・・
    長いコメントに最後までお付合いくださり、本当にありがとうございました

  35. きとりか。
    2006-01-18 at 2:14 AM (12年 ago)

    おぉ!!まっきいねーさん、こんにちは
    職場でもそういう話になったのですかー!?ビックリです!!
    >まっきぃは、前世が何だったか、というより、なぜ今「まっきぃ」なのか、興味津々であります。そして、解消するべきカルマは何なのか。
    まっきぃさん!「もうこの道10年やってますー」みたいな人に見えちゃいます(笑)スゴイです♪
    私はどうしても、『スピリチュアルを学んでいる人』としての立場からの話になりますが、
    たいていの場合、『今自分が抱えている問題に関連する過去世』の情報がきます。そして、今の問題の解決に、その過去世情報を役立たせることができます。
    なので逆に言うと、『今自分が抱えている問題』から、過去世を考えることもおもしろいかもしれません。ちょっとしたお遊び気分でも、それが気付きに繋がれば、素晴らしいことだと思います♪
    今のまっきぃさんは、過去世も含めた、過去のまっきぃさんの集合体でもあります
    今の問題を解決すれば、過去の問題も解決され、過去の問題を解決すれば、今の問題も解決されるのが、この道のおもしろいところですー
    そして、それにより、未来も変わってきます。その問題が起きる火種がなくなるので!!
    お気ラクに楽しみながら、過去世とご対面してみてください!!

  36. きとりか。
    2006-01-18 at 2:28 AM (12年 ago)

    kamoさん、こんにちは
    まあぁ~♪kamoさんまで、うれしいお言葉をありがとうございますそれに、栄えある三ツ星まで!!キャッキャッ喜びで宇宙にGO!!のきとりかです(笑)
    実際のきとりかは、天然&ノー天気&おやじギャグ大好きと3拍子揃った「おやじ」なんですよー♪
    毎日おやじギャグを言ってくれる人がいれば、それだけで私はゴキゲンです(爆)
    過去世は、必要な時がくれば、必ずわかってくると思います。自分ではわからなくても、周りから情報が自然に入ってきたりもすると思います。
    でもでも、正直なところ、知らない方がラクだとも思いますー♪

  37. じぞう
    2006-01-18 at 12:41 PM (12年 ago)

    きりとりかさんへ
    よく理解出来ました。
    ありがとうございます。
    言葉の表現が違っていても、同じ内容のことを実践していることが理解出来たことはとても参考になり、また嬉しく思いました。
    今のところまだ、ブロックを外す作業が続いています。
    過去の発した否定的なブロックは大きな気付きになり、とてもありがたく思っています。
    今、現在は自分の潜在意識とつながり、気付きが加速している状態です。
    このことから、独自な創造を楽しむ事になっています。
    それと、突然な質問に丁寧なコメントを頂きありがとうございました。
    これからも、よろしくお願い致します。