もっと未来を!!もっと前を!!


♪あなたの生命に、乾杯♪


ご縁をありがとうございます。
今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。

あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪


♪ フェリシアの潜在意識セミナー ♪ ◎最新情報/お申込受付中◎

(ご案内記事へジャンプします。)

【潜在意識:入門】東京6/11(日)、[NEW!!]大阪7/15(土)
【潜在意識:初級】東京・大阪ともに5月クラスは満席
【潜在意識:初級】東京7/1.2(土日)、[NEW!!]大阪8/5.6(土日)

【潜在意識:中級】東京4・5月土日・平日クラスともに満席
【潜在意識:中級】東京9~11月開催予定
【潜在意識:中級】[NEW!!]大阪7/16.17(土日)、8/26.27(土日)

【潜在意識:お金と豊かさ】[NEW!!]東京7/22.23(土日)(残席わずか)
【潜在意識:上級(プロ養成)】[NEW!!]6/17.18(土日)スタート(残席わずか)

愛と豊かさのアファメーション365


皆さま、こんにちは

今日も心に愛しい花を咲かしていますか?

きとりかは、入ったばかりの『幸せから学ぶ』コースでも、
教科書のワクに収まりきらない、マイペース振りを発揮しています(爆)

言葉も価値観も違う、慣れない世界。
そこへ来る、数々の課題とメッセージ・・・

チャレンジされた方はわかると思いますが、
ユニバーサルイメージを取り替えるだけだって膨大な量!!
それなのに、他にも、後から後から・・・

ちなみに、ユニバーサルイメージのワークの次は、
『夢リスト』を書くワークのようです。

あぁ~来てしまったーー!!
なんとなく感じていましたが、やっぱりコレでした。
夢リスト・・・別に、夢日記でも未来のイメージワークでも良いそうなのですが・・・

今の私に、この課題はコクです(笑)

夢リストを書きたくても、書くペンがない人、書く紙がない人もいるのに・・・
毎日の生命を繋げていくだけで大変な人もいるのに・・・

それなのに・・・なんで・・・

自分は、自分は、こんなに恵まれている毎日なのに、夢のひとつも描けないの??

この状態はもう、数ヶ月続いているんですが、こんなこと、今までにはありませんでした。
確かに、物欲とか、いわゆるフツウの夢にはもともと興味が希薄なのは確かですが・・・

それでも、自分なりの夢を楽しく描いてきました。

でも、今は、正直なところそれができません。

夢を描こうとすると、恐怖に包まれてしまう自分がいます。

『幸せから学ぶ』世界に足を踏み入れたというのに・・・

困った子ですね~(爆)

今日も続きに、細かく書きま~す!!
ご興味のある方、どうぞお読みくださいませ。

参考:『魂が感じる怖れ』とは、4つあるそうです。
   ・成功への怖れ
   ・失敗への怖れ
   ・中心になることへの怖れ(責任への怖れ)
   ・すべてを受け入れることへの怖れ

 どんまい、マイペース!!
☆精神世界ランキングへ参加しています☆
↓運命ってなんだろう??続きをどうぞ↓


—————————————————————

夢を描くのが怖い自分。

その私にくる、様々なメッセージ。

どのメッセージの意味も、どうしてくるか、そのワケも、ものすごくわかる。

まず自分にできることは、夢を描けない自分を、温かく受け入れることなのかも・・・

そして、この恐怖から解放されたい!!

————————————————–
そこで、きとりかが取った、衝撃的な行動とは・・・

それは、『メッセージ受取り拒絶☆大作戦!!』

ものすごく優しくて、すこしうるさい指導への、ささやかなる反撃か(爆)・・・スミマセン。。。

ひとまず、休もう。
しばらくのんびりすればいいや~
11月から、ずーっとハードだったものね~と、
久しぶりにの~んびりと過ごしていました。2日間そうしていました。

そんな中、
・・・2日目の夜、夢の中で、どこかで聴いたことのある曲が・・・

でも、今は受け取り拒絶中!!

どんな夢見たかなんて全く気にならない、きとりか。

朝起きて、天気予報を見るために付けたTVからも、夢で聴いたのと同じ曲が・・・

聴いたことはあるような気がするけど、題名も歌詞も、何の曲だかも、全く知らない曲。
でもとてもステキなメロディー♪

でも、まだ気にしない(爆)・・・というか、気にしないことにする(笑)

・・・そして、お昼を食べたあと、また何となく付けたTVから聴こえたものは・・・

なんと、また同じその曲でした(爆) 3度目の正直。
黒沢 薫さんが、歌っていました。

いよいよ気にしたきとりか。一生懸命調べました。

その曲とは、『Whole New World』
でした。アラジンの主題歌だそうですね(恥ずかしながら、アラジン観たことなかったです・・・)

宇宙とハイヤーセルフが、私のことを気にして取り計らって下さったのでしょう。

きとりかに、前に進む勇気を与えるために・・・
今いる新しい世界、そしてこれから進むところに、不安を、恐怖を抱かないように・・・
そして、思いっきり自由な夢を描けるように!!!

ささやかな反撃をしているきとりか。そんな私をも許してくれる、偉大なお方!!
心からのありがとう

—————————————————————

また、『メッセージ受取り拒絶☆大作戦!!』真っ最中の私を見舞うかのように、
我が家を訪れて来てくれた人がいました。
それは、私をずーっと見守ってくれている、恩師でした。
その日は、不意の訪問で、とてもビックリしました。

その人は、とても優しくて、初心者を導くのがとても上手な人。

私も、昔はとーってもお世話になりました。
「こんなに複雑で難しい生徒はいない!!」って、よく呆れられました(爆)
よく見捨てないで下さいました。ありがとうございます!!

今でも機会がある時、チャネリングなどをお願いすることがあります。

—————————————————————-

最初は世間話に終始しましたが、思い切って、自分の状態について話してみました。

そして、何かアドバイスないですか??とお願いすると、
恩師は瞬時に、私のハイヤーセルフからメッセージを受け取り、私に伝え始めました。

「もし道がわからなくなったら・・・暗闇の中、道がわからなくなったら、小さな1本のろうそくの炎、それを見つけなさい。それは、小さな炎かもしれない。でも、それは探せば必ずあるよ。いつも目の前にある。それがあなたの目的の場所へと通じる道・・・」

私の不安と恐怖を拭うようなその温かいメッセージ。私は素直に聞き入った。

そして、そのメッセージは更に続いた。

私の運命のこと。そして、運命とは何か・・・そのしくみ。
私の使命のこと。運命の中にある、1人1人の使命。そして、それを完遂するために必要なこと。

今まで、運命どおり生きてきたこと。
そして、今も運命どおりに生きていること。

・・・それは、衝撃的だった。
運命のしくみ。
オギャーと生まれた時から、運命と使命の道を、皆が歩んでいることを知った。

また、それまで何となく感じていたものを、ハッキリと言われた瞬間・・・
その時ほどツライものはないと感じた。

自分の感覚、自分が感じる心の声の正しさが証明されたと同時に、
『覚悟を決めろ!』と言われる瞬間。

—–    —–   —–   —–   —–

『どんどん前へ進みなさい!!とにかく前に進みなさい!!』

毎日を楽しみながら、どんどん前へ進むこと。
どんどん前へ進むことを、楽しむこと。
『前に進むことが私の重要な仕事』だということを、強く強く言われた。

———————————————————-
———————————————————-

ハイヤーセルフの前に不安気に立つ、いつまでも進む覚悟ができない私・・・

こんな私も、大切な自分自身。
こんな時も、楽しいね

運命と使命と夢・・・

どれも同じだということを、心から認める自分の姿を夢に描こう・・・
まずは、そこからだ!!

ハイヤーセルフが、私に問い掛けた言葉・・・

『あなたにとって、未来って何!!!!!!!』

・・・・!!!

・・・・!!!

私にとっての未来って、いったい何だろう・・・

・・・ ・・・あなたにとっての未来って、何ですか??

 最後までお読み下さりありがとう
☆精神世界ランキングへ参加しています☆
↑いつもクリックありがとうございます♪↑

【入門:お申込受付中!】潜在意識体験入門セミナー(5/3・6/11)開催のご案内♪




本/ブログ/音声では体験できない、ホンモノの潜在意識♪

「潜在意識体験入門セミナー」ご参加者さまの声


★感動しました。生きてて良かったと思いました。
★潜在意識が全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました。
★ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。
★潜在意識を観る体験、驚きました。涙があふれました。
潜在意識体験入門セミナー


「潜在意識マスター講座」ご参加者さまの声(初級・中級・お金と豊かさ)


★年収が3倍になり、対人恐怖もなくなりました!
★参加した翌日からお客様が増え、人気セラピストになりました!
★セルフラブ(自愛)ができるようになり、パートナーも仕事もお気に入りのお家も全部手に入れました。
★人生のターニングポイントになり、やりたいことが見つかりました!
★ソウルメイトに出会い、結婚しました!
★夫が優しくなり、子どももイキイキ積極的に! 私も天職に出会えました!
潜在意識マスター講座

プロカウンセラー/プロセラピスト養成講座

潜在意識:人気記事TOP10☆

>>もっと読む

愛と豊かさのアファメーション365

★愛と豊かさのアファメーション★(無料メルマガ) 豊かなマインド習慣で、至福の毎日を!
「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365?言葉の贈り物?
お名前(姓)??*
お名前(名)??*
メールアドレス??*
●上のフォームもしくはこちらからご登録くださいませ♪


32 Comments on もっと未来を!!もっと前を!!

  1. ねこみ
    2006-02-07 at 9:26 AM (11年 ago)

    初めまして、ねこみと申します。
    何度かお邪魔させて頂きつつ、初コメントでございます。
    宜しくお願いします。
    私は昨年、前へ進むコトを決め、自分の環境を変えました。
    ・・・が、自分で決めて行動してきたにも関わらず、進むコトに前向きじゃない自分も居たりして・・・
    飽きもせずに自分を虐待?するコトに時間を費やしていたり・・・
    そういう時、このお部屋へ来ると軌道修正が出来。
    今回のお話も、進みたいクセに進むコトへの恐怖で一杯な自分にとって、とても興味深いお話でした。
    未来とは何なのでしょう?
    進んだ時に分かるのでしょうか・・・?
    とりあへず、ウオーキングでもしてきます。

  2. おなすのミラクル年収3000万円超!
    2006-02-07 at 11:28 AM (11年 ago)

    きとりかさん、こんにちは!
    鉄の胃袋を持つおなすは、牡蠣中毒から見事フッ化ツ
    『Whole New World』素晴らしい曲ですね。
    一応、曲の最初のへんを訳したのをここに来られる皆さんのためにもご紹介しておきますね。
    ↓ ↓
    あなたに世界中を見せてあげましょう。輝き ゆらめく 素晴らしい世界を。教えて下さい お姫さま、自分で心を決めたのは 何時が最後なのですか。
    あなたの目を開かせてあげますよ。不思議の世界へ連れていってあげます。どのような飛び方でもできるんですよ、
    魔法の絨毯に乗れば。
    全く新しい世界へ。見たこともないような 素晴らしい世界へ。誰にも邪魔はできないんですよ、たとえどこへいったとしても。僕らはただ 夢を見ているのではないんですよ。
    全く新しい世界へ。全く知らなかった 輝いている世界へ。こんなに高いところから見下ろしてみると、はっきりとわかるのよ。私は今あなたと全く新しい世界にいるのね。

  3. Anya
    2006-02-07 at 11:39 AM (11年 ago)

    きとりかさ~ん、こんにちわ!
    奇しくもシンクロでした。
    2・3日前、私は昔自分の恩師が、私達が卒業するときに掲げてくださった言葉を思い出してました。
    「一灯を掲げて闇夜を行く。汝闇夜を恐るるなかれ。」
    この「一灯」は、私達の「信念」だと彼は教えてくれました。「信念」は、「自己信頼」であり、闇夜はまるでこれから行く道なのかもしれません。
    私にとって未来は、素晴らしく壮大なイメージで固められています(笑)これでもかっていうヤツです(爆笑)
    でも、内面は今とあまり変わらないのです。
    きっといつも楽しくて幸せで笑ってばかりいるだろうって想像できてしまいます
    どんな金持ちになっても、時々の焼き鳥とビールはやめないでしょうしね!(笑)
    そして私はスキップして未来に到達するのでしょう。
    墓石に彫る言葉は「I enjoy myself!(^_^)v」に決めてあります(笑)

  4. kamo
    2006-02-07 at 1:16 PM (11年 ago)

    きとりかさん こんにちは~!
    よい恩師をお持ちでいらっしゃいますね。さすがきとりかさんの師だけある!
    『幸せから学ぶ』コース、肩の力ぬいていきましょうね、先輩!(←やはりきとりかさんは先輩です ^^)
    私の未来は、脱力ハッピー です?!?!?!

  5. ほわいといーぐる
    2006-02-07 at 2:21 PM (11年 ago)

    きりとか観音!!私のブログにコメント有難うございます。で、返事を作成しながら、それは私宛のメッセージになってしまったのです。誤解を招いてすみません。私はきりとか観音にあんなコメントは致しません(笑)きりとか観音には必要無いしで。うっかりしてしまいました。どうぞ御理解くださいまし!

  6. ほわいといーぐる
    2006-02-07 at 2:28 PM (11年 ago)

    さて、お知らせが済んだところで、未来。え?(爆)「今に生きる」に執着してて(爆)未来なんて考えてなかったです(笑)あらためて考えてみました。うーん、もっと自分自身が拡大してるかな?そして自分のミッションがクリアーになってる、って感じ。イメージで言うと「静寂」(笑)なんか、あたりまえすぎー(笑)
    きりとか観音が、YES!と空に向かって叫んだとき、全てが怒涛のように流れ出すのかもですね!

  7. カヅキ
    2006-02-07 at 7:50 PM (11年 ago)

    「アラジン」いいですよね~☆
    特にディズニー映画ファンなわけじゃないのですが、「アラジン」と「美女と野獣」だけは何度も見ました。
    私の未来は「いまこの一瞬の先にあるもの」というイメージです。だからいまという瞬間を常に大事にする。それが「いまを生きる」ことであり、いまを大事に、幸せに生きてこそ「その先にあるもの=未来」が輝いて、幸せ・・・ってかんじかな?
    でも時間の流れが一定方向じゃないなら、未来=いまでもあり、未来からいまという流れもあり、いまを変えれば過去も変えられるとも言うし・・・。
    最近、自分が自分の頭で考えうる程度の願望や夢は、たとえどんなにおこがましく、尊大に思えても、宇宙にとっては、それほどのことじゃないかな?と思って安心して、思い切り自分に都合のよいほうに考えています(笑)。

  8. オレンジペコ
    2006-02-08 at 1:31 AM (11年 ago)

    きとりかさん、こんばんは~!
    『Whole New World』いい曲ですね。思わず歌いたくなりました。さぁ~ご一緒に歌いましょ~きとりかさん
    未来ですかぁ、ん~、
    私にとっての未来は広がってるイメージ?かな?広~い空に長~い紐のついた凧!風船?その長~い紐はどこに繋がってるのかはわかりません(爆)
    未来の世界は笑顔いっぱいの地球にしたいですね。子供たちの為にも私たちのためにも!
    それにしてもいい恩師さまでらっしゃいますね!きとりかさん恵まれてはりますね

  9. 捨て猫
    2006-02-08 at 5:08 AM (11年 ago)

    やはりしてやられた!昨日予想どおりの結果がでました。
    私の同僚の異動が内内定しました。私と新規採用の彼女は同時に現在の部署に配属となりました。本来年齢の上である私が昇格も含めて異動対象として人事ヒアリングを受けていたのに・・・本来異動対象でなかった彼女が昨年12月には早々異動するとのことを口にしていたので、何か裏工作したのかと疑心暗鬼でしたが・・・・まだ、ほんのわずかに私も異動する可能性がほんの数パーセントありますが・・かなり低めです。
    昨年12月に人事担当の上司からは昇任になる可能性が高いとの情報を得ていたので、逆転となり残念です。
    自分の実力なさや過去の経歴から不安定要素が多かった分、心配でしたが・・・流れに乗るしかないのかな・・・・

  10. K・M
    2006-02-08 at 7:18 AM (11年 ago)

    きとりかさん、おはよう。
    ユニバーサル・イメージのワークの仕方、よく分かってないです。
    まだまだ修行中ですわ~~m(__)m

  11. CAN
    2006-02-08 at 9:06 PM (11年 ago)

    こんばんわ~^^
    僕も、いきなりゴールを見つけようとしたり、
    頭で、どうしていったらいいのか考えたりして、道がわからなくなってました。
    今は、その時その時に心が喜ぶ事をしていけば、大きな喜びにつながるって信じて、前に前に進んでいこうと決めてます^^
    幸せから学ぶって決めたから、たとえもし、
    違う道に行っても、幸せが軌道修正してくれるって信じて^^

  12. パーパスアイ
    2006-02-08 at 10:21 PM (11年 ago)

    読ませて頂いてます。楽しいブログですよね♪
    コメントのページからで済みませんが、相互リンクはおねがいできませんか?心理のブログです。

  13. きとりか。
    2006-02-08 at 10:57 PM (11年 ago)

    ねこみさん、はじめまして
    いつもありがとう&コメントどうもありがとう!!
    これからますます、ウォーキングが楽しい季節になりますね~
    前へ進む恐怖。この恐ろしさは強烈ですね。私は初めての体験でした。
    以前なら、ねこみさんの気持ちを真に理解することができなかったと思います。
    この恐怖はどこからくるのか・・・
    夢を否定された過去??
    行く道を阻まれた過去??
    どこに障害があるかわからない不安??
    失敗する不安??
    ねこみさんも、心配しなくて大丈夫
    すべては上手くいっている。
    すべては運命どおり。
    心が現実を創っている。
    矛盾しているようだけど、どれもが本当なんですね♪
    ねこみさん、楽しみですね

  14. じぞう
    2006-02-08 at 11:02 PM (11年 ago)

    未来のことをあれこれ想像すると不安や恐怖を創ります。
    ほわいといーぐるさんのおっしゃるように「今を生きる」ことが大切と思います^^

  15. きとりか。
    2006-02-08 at 11:07 PM (11年 ago)

    牡蠣にも勝った☆おなすさん、こんにちは~
    いつもサポートありがとう!!
    ちょうどお願いしようと思っていたところでした。
    本当にありがとう
    すっかりこの曲気に入っちゃいました
    エンドレスで楽しんでいます!!
    うっしっしっ!!これを聴き飽きる頃には、きとりか空を飛んでたりして(爆)
    おかげさまで、未来を受け入れられました。今度は、イメージとか受け入れるなどではなくて、その未来の光りが、私の中にありました。
    どうもありがとう

  16. きとりか。
    2006-02-08 at 11:16 PM (11年 ago)

    Anyaさん、うれしいシンクロをありがとうございます!!!
    『信念』『自己信頼』なのですね。
    肝に銘じます。。。
    Anyaさんの未来は、本当に壮大なイメージで満たされていますよね~!!
    いつもそれが伝わってきていますよ~
    焼き鳥とビール、一緒に楽しみましょうよ~!!
    墓石の言葉まで決めてらっしゃるとは!!!Anya先輩の右に出る者な~し

  17. きとりか。
    2006-02-08 at 11:23 PM (11年 ago)

    脱力ハッピー☆kamoさん、こんにちはですー!!
    >よい恩師をお持ちでいらっしゃいますね。さすがきとりかさんの師だけある!
    うわっ!!ありがとうございます恩師に伝えます。。。喜ぶだろうなぁ~!!
    おかげさまで、この難問から解放されたですー。
    kamoさんと一緒に、脱力ハッピーで行きたいと思います

  18. きとりか。
    2006-02-08 at 11:28 PM (11年 ago)

    ほわいと姫さま、こんにちは~
    あのコメント、本当にありがとう!!
    涙が出るほど嬉しかったんですよ~。
    嬉しくて、読んですぐに印刷して手帳に張っちゃいました!!本当にありがとう!!
    もしも、ご自分宛てと思われるなら、それは、きとりか&ほわいと姫さま宛てのメッセージを受け取られたのでしょう。
    きっと、そうだと思います。
    ほわいと姫さま、Good job
    ありがとう!!これからもお願いします。

  19. きとりか。
    2006-02-08 at 11:34 PM (11年 ago)

    ほわいと姫さま、続きです。
    ほわいと姫さまの未来、「拡大」「ミッションがクリアーになる」「静寂」
    ステキですね!!ほわいと姫さまは、きっと必然としてそうなると思います。また、そうならざるを得ないと思います宇宙が、全身で応援してくれると思います楽しみですね!!

  20. きとりか。
    2006-02-09 at 12:35 AM (11年 ago)

    カヅキさ~ん、こんにちは
    さすがはカヅキさん何度も観てらっしゃるのですね!!
    私も「美女と野獣」大好きです♪音楽も最高!!「アラジン」は観たことなかったです。
    未来についてのお話しありがとうございます。とても深くて勉強になります。何度読ませてもらっても深い気付きを得られる内容!!ありがとうございます。
    ちょろっとシンクロ!?私も今回のことでは、「時制」がポイントになりました。
    宇宙にとってみれば、私の夢など、何も心配することない、カンタンなもの!!
    カヅキさん、どうもありがとう

  21. きとりか。
    2006-02-09 at 12:47 AM (11年 ago)

    オレンジペコママ、こんにちは~
    ハ~イハ~イ
    一緒に歌いましょう!!一緒に踊りましょう!!(←踊り大好き☆きとりか!!)
    広がっているイメージって、ステキでしゅ
    その大空に自由に舞う風船
    >未来の世界は笑顔いっぱいの地球にしたいですね。子供たちの為にも私たちのためにも!
    そうです、そうです!!
    次の世代に繋げる何か・・・
    自分の中の、言葉にならない感謝のパワーを、尊いものに変えて、次の世代に繋げたいです。きとりかの場合は、まずは、自分が大人になることが大切だわ!!(爆)

  22. らんぎっとびる
    2006-02-10 at 9:53 PM (11年 ago)

    きとりかさ~ん!こんにちは。
    すっかりうらしま~のらんぎとです!(笑)
    >今まで、運命どおり生きてきたこと。
    そして、今も運命どおりに生きていること。
    これに凄くグサリときましたよ~。
    実は私もその事考えてたとこなのです。
    運命とは?って考えてみてら、「なんだか私の人生、運命どおりの道に進んでいるみたいだな~」って思っていたのです。
    運命についてもうちょっと考えてみたくなりました!
    ありがとうございます♪

  23. きとりか。
    2006-02-12 at 10:00 PM (11年 ago)

    捨て猫さん、こんにちは!!
    おひさしぶりです~!!コメントありがとうございます。
    >昨日予想どおりの結果がでました。
    それは残念でしたね・・・
    でもでも、予想通りとは、ある意味すごいかもしれませんね!?
    心を観て・・・
    内側を観て・・・
    捨て猫さんが、ご自分の心にスポットライトを当てることができますように

  24. きとりか。
    2006-02-12 at 10:09 PM (11年 ago)

    K・Mさん、こんにちは!!
    お返事遅くなってすみません。
    その後どうですか~??
    ワーク自体は、何か決まりごとがあるわけではなくて(一応、基本的&カンタンな紙に書くのをご紹介しましたが)、どんな方法でも良いです。
    口ぐせ(アファーメーション)でもイメージでも何でも良いと思います。
    また、自分にとってイヤなイメージについて、そのイメージが何で&どうして定着してしまったか・・・その理由を解き明かすのも楽しいと思います。
    またわからない点などは遠慮なくコメントくださ~い

  25. きとりか。
    2006-02-12 at 10:16 PM (11年 ago)

    CANさん、こんにちは!!
    コメントありがとう
    素晴らしい心構え、ありがとうございます!!頼もしいです。私も、ついていきたいと思います
    >幸せから学ぶって決めたから、たとえもし、違う道に行っても、幸せが軌道修正してくれるって信じて^^
    そうですよね、そうですよね!!
    違う道に行っても、必ず軌道修正が起きる。これこそ、人生の不思議ですよね。私も勇気をもって、進みたいと思います。
    本当にありがとう

  26. きとりか。
    2006-02-12 at 10:21 PM (11年 ago)

    パーパスアイさん、こんにちは!!
    はじめまして、きとりかです。
    現役セラピストさんですか!!!!
    うっ。。。アマチュアきとりかのラク夢ブログなど、読んで下さっているとは・・・!!ありがとうございます。何だか恥ずかしいし、申し訳ないです。
    ぜひぜひ、ご意見などお聞かせくださいませ。

  27. きとりか。
    2006-02-12 at 10:29 PM (11年 ago)

    じぞうさん、こんにちは!!
    コメントありがとうございます
    >ほわいといーぐるさんのおっしゃるように「今を生きる」ことが大切と思います^^
    そうですね!!
    あらゆる価値観・判断基準がクレンジングされた上での、「今を生きる」は、それこそ至福極まりないものと思います。
    不安や恐怖からの完全なる解放も、面白そうですネ!!

  28. きとりか。
    2006-02-12 at 10:39 PM (11年 ago)

    らんぎとさん、こんちは~
    もうもう!!うらしま~でビックリでしたよ。パスネット(爆)
    という私も、鹿児島へ行くのに、羽田への行き方(京急線)をすっかり忘れていて、緊張しちゃいました(汗)
    らんぎとさんも、ちょうど「運命」についてやってらしたのですね!!うれしいシンクロですー。
    決められた運命。決めていく運命。なぜかどちらも本質は同じ。今私が、らんぎとさんと出会うことも、決まっていたわけで・・・決めていたわけで・・・奥が深くて面白いですね
    また色々わかりましたら、ぜひシェアして下さい

  29. バーテンダーセラピスト愛のレシピ98
    2006-02-13 at 9:39 PM (11年 ago)

    始めまして。コメントの欄から済みません。恋愛、人間関係の心理のブログ遣ってます。よかったら相互リンクをお願いできませんか・・・!

  30. きとりか。
    2006-02-15 at 10:42 PM (11年 ago)

    バーバスアイさん、こんにちは
    たびたびコメントありがとうございます!!
    相互リンクですね!!検討させて頂きま~す。(プロの方へのリンク集も、ぜひ作りたいな~と思っているので)

  31. 優祈 るな
    2006-02-18 at 1:44 AM (11年 ago)

    るな(♂)です。
    こちらでは 初めまして、
    先日は、私のブログに訪問いただきありがとうございます。
    相互リンク是非お願いします。
    以後、よろしくお願いします。

  32. きとりか。
    2006-02-20 at 10:40 AM (11年 ago)

    優祈 るなさん、おはようございます
    コメントありがとうございます
    とてもステキなお名前ですねコメント書きながら、お祈りの瞑想に入っちゃいそうです。
    こちらこそ、リンクして下さっていて本当にありがとうございました!!これからもどうぞよろしくお願い致します。