「ありがとう」にありがとう♪

Pocket

♪あなたの生命に、乾杯♪

ご縁をありがとうございます。
今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。

あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪

♪ フェリシアの潜在意識セミナー ♪ ◎最新情報/お申込受付中◎

📩 メールが届かない方はコチラ
💟サプリメントをお求めの方はコチラ
(ご案内・お申込ページへジャンプします。)

☆【潜在意識:入門(3時間)】☆
大阪:10/7(土)★満席御礼♪
東京:11/23(木祝)★満席御礼♪
東京(14期):2018/1/20(土)★お申込受付中!
大阪(15期):2018/2/10(土)★お申込受付中!

☆【潜在意識:初級(2日間)】☆
大阪:10/14.15(土日)★満席御礼♪
東京:10/28.29(土日)★満席御礼♪
大阪:12/2.3(土日)★満席御礼♪
東京(38期):12/9.10(土日)★お申込受付中!

☆【潜在意識:中級(4日間)】☆
大阪:11/4.5(土日)、12/16.17(土日)★満席御礼♪
東京:11/18.19(土日)、12/23.24(土日)★満席御礼♪
大阪(22期):2018/1/7.8(日・月祝)、2/11.12(日・月祝)★お申込受付中!
東京(23期):2018/2/3.4(土日)、3/17.18(土日)(予定)★お申込受付中!

☆【潜在意識:お金と豊かさ(2日間)】☆
大阪:2018/1/27.28(土日)★満席御礼♪
東京(14期):2018年2月平日 ※日程調整中 ★お申込受付中!
東京(15期):2018/2/17.18(土日)★満席御礼♪
東京 土日クラス:2018年3~5月開催予定 ★残席わずか!NEW!!
大阪:2018年4月以降開催予定 ★お申込受付中!NEW!!
※3月以降の開催日程はご参加者さまへアンケートを行い調整します。

☆【潜在意識:上級(プロ養成)(10日間)】☆
大阪(6期):2018年スタート予定(全10日間)★残席わずか!
東京(7期)土日クラス:2018年春スタート予定(全10日間)★残席わずか!
東京(8期)平日クラス:2018年春スタート予定(全10日間)★残席わずか!
※上級開催日程はご参加者さまへアンケートを行い調整します。

愛と豊かさのアファメーション365

どうもこんにちは!! きとりかです

今日は3月9日、サンキューで、
「ありがとうの日」ですね~

ってなわけで、今日のワークはありがとうで決まり!!
(夕飯のメニューと同じで、行事がある日のメニューは決めやすい(爆))

朝からありがとうを楽しんでいるきとりかです。

全てに全部にありがとう!!
そして、ひとつひとつにありがとう!!

自分の想い、ひとつひとつにありがとう!!
そして、全ての人の、ひとつひとつの想いにありがとう!!

特に、もう少しで去るこの職場に、職場の仲間たちに、思い出たちに、
深~い深~いありがとうをしたいと思います。

なんだか、感無量です

それでは、また!ごきげんよう♪

素晴らしい1日になりますように

 ありがとうに包まれる
☆精神世界ランキングへ参加しています☆
心からの、最大の感謝をあなたに

【入門:お申込受付中!】潜在意識体験入門セミナー(東京2018/01/20)開催のご案内♪


本/ブログ/音声では体験できない、ホンモノの潜在意識♪

「潜在意識体験入門セミナー」ご参加者さまの声


★感動しました。生きてて良かったと思いました。
★潜在意識が全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました。
★ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。
★潜在意識を観る体験、驚きました。涙があふれました。
潜在意識体験入門セミナー


「潜在意識マスター講座」ご参加者さまの声(初級・中級・お金と豊かさ)


★年収が3倍になり、対人恐怖もなくなりました!
★参加した翌日からお客様が増え、人気セラピストになりました!
★セルフラブ(自愛)ができるようになり、パートナーも仕事もお気に入りのお家も全部手に入れました。
★人生のターニングポイントになり、やりたいことが見つかりました!
★ソウルメイトに出会い、結婚しました!
★夫が優しくなり、子どももイキイキ積極的に! 私も天職に出会えました!
潜在意識マスター講座

プロカウンセラー/プロセラピスト養成講座

潜在意識:人気記事TOP10☆

>>もっと読む

愛と豊かさのアファメーション365

★愛と豊かさのアファメーション★(無料メルマガ) 豊かなマインド習慣で、至福の毎日を!
「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365?言葉の贈り物?
お名前(姓)??*
お名前(名)??*
メールアドレス??*
●上のフォームもしくはこちらからご登録くださいませ♪


25 Comments on 「ありがとう」にありがとう♪

  1. らんぎっとびる
    2006-03-09 at 12:39 PM (12年 ago)

    きとりかさん!
    今日も素敵な記事をありがとう♪
    今日はサンキューの日だったのですね!
    私もきとりかさんのように、穏やかに全てのモノに感謝できるように、なりたいといつも思っています。
    ↑コレがなかなか難しい(笑)
    きとりかさん、いつも本当にありがとうございます。

  2. はたらきざかり♪
    2006-03-09 at 1:47 PM (12年 ago)

    今朝起きた時、「サンキューの日だなぁ~」と思いました。(^^)
    そして、この記事の時間が12:12
    イチニ、イチニと進んでいく感じがしました!
    何だか変な文章ですが、何となくうれしかったので…。(^^ゞ

  3. おなすのミラクル年収3000万円超!
    2006-03-09 at 2:10 PM (12年 ago)

    きとりかさん、こんにちは!
    なるほどサンキューの日だ! 教えてくれてサンキューサンキュー!!
    ちなみに、記事の時間ほんとに12:12ですね(吃驚)。数字にもちゃんと意味がありますからね♪
    ドリーン・バーチュー博士によりますと1と2のコンビネーションについては、「あなたが努力している方向に物事が進展していくことを表しています。信じ続けてください。」という意味を表しているそうですよ!

  4. おなすのミラクル年収3000万円超!
    2006-03-09 at 2:12 PM (12年 ago)

    あっちなみに、上のメッセージは天使からのものです。数字を使ってメッセージを送ってくれてるようです。天使さまってほんとにいるようですね。

  5. ツキみずき
    2006-03-09 at 4:33 PM (12年 ago)

    きとりかさん、こんにちは♪
    「ありがとう」って、言うのも言われるのも
    幸せになれる言葉ですよね。。!
    毎日いっぱい言いたいな・・!
    スクワットやりながらも、呟いてみようっか!!(笑)
    それと。。
    実現くんのサイトをきとりかさんのブログを通じて知って読んでみたら、とても良かった。。
    とにかく良かった!!
    ありがとうございます☆(^v^)/

  6. K・M
    2006-03-09 at 9:18 PM (12年 ago)

    きとりかさん、こんばんは!
    ありがとうございます笑)
    そうですね、もうじき春だし、ほんと
    感謝の季節到来です。
    家のハーブもこの冬の寒さを耐え、
    もう花をつけてるのもあれば、穏やかに
    成長しているのもあり・・・
    感謝、感激です。
    それにしても日当たりがいいせいか、
    白実のワイルドストロベリーは、真冬で
    も花と実をつけ続けてくれました!
    生命力に脱帽!です。。

  7. Mary
    2006-03-09 at 11:00 PM (12年 ago)

    きとりかさん、こんばんは☆Maryです♪
    そうです、今日はサンキューの日なんですよね~♪
    昨日の夜、友達に会って、色々話したんですけど、わざわざ時間を作ってくれたので、今日電話して、「昨日はありがとう」って伝えました☆
    「ありがとう」って、たった5文字だけれど、何かとっても嬉しい言葉ですよね☆

  8. aoi
    2006-03-10 at 12:41 AM (12年 ago)

    はじめまして。
    いつもブログ読ませていただいてます。ありがとうございます(^^)
    私もここ数ヶ月ありがとうを唱え続けています。小林正観さんの本に、不平、不満、愚痴などを言ってしまうとありがとうを言った回数はゼロにリセットされるとありましたが、きとりかさんはどう思われますか?
    ありがとうを唱えるようになってから、不平・不満・愚痴など言わないように気をつけているのですが、ちょっとした愚痴なんかは言ってしまっている自分にたまに気がついて、しまった!ゼロになっちゃった!って思ってしまいます。

  9. きとりか。
    2006-03-10 at 1:14 AM (12年 ago)

    らんぎとさん、ありがとう
    ホントにね~!!サンキューの日なんですね♪
    「ありがとう」さんにありがとう♪って言ったら、またまた「ありがとう」さんからありがとう♪ってお返事を頂けそうですねエンドレスで面白そう(爆)グヒョヒョ!!
    >私もきとりかさんのように、穏やかに全てのモノに感謝できるように、なりたいといつも思っています。
    らんぎとさんは、もう充分穏やかだと思いますヨ伸びやかでおおらかな、「ゆるす」穏やかさをいつも感じています
    どうもありがとう

  10. きとりか。
    2006-03-10 at 1:19 AM (12年 ago)

    はたらきざかり♪さん、ありがとう
    >今朝起きた時、「サンキューの日だなぁ~」と思いました。(^^)
    さすがです!!またまたシンクロしましたね~うれしい♪
    私は実は、今朝この記事を書いてから会社に行こうと思っていたのですが、珍しく(いやいつも!?)寝坊しちゃいました!!
    それで、昼休みに超ハイスピードで記事を書いたのまでは良かったのですが、今日に限ってAirH”が不調。やっとの思いでネットに繋いで更新できたのが、12:12だったのです。不思議です・・・
    >イチニ、イチニ
    ビックリしましたー。何も気付いていませんでした。はたらきざかり♪さんの眼力にありがとう!!
    ついにきとりか、水前寺清子に弟子入りかしら!?(爆)

  11. きとりか。
    2006-03-10 at 1:32 AM (12年 ago)

    おなすさん、ありがとう
    数字の意味、教えて下さりありがとう!!
    おかげさまでこれをきっかけに、根本から覆されるような驚きの気付きに恵まれました!!
    また、ドリーン・バーチュー博士の話が出てビックリです。ちょうど昨夜から、ラク夢の右サイドバーでも、ドリーン・バーチュー博士の「チャクラ・クリアリング」紹介を始めたところでした。
    天使さん、本当にありがたいですよね♪人が1人生きていくためには、何十人もの見えない方にお世話になっている。この事実を、もっともっとありがたく受け止めようと思います。
    どうもありがとう!! 

  12. Anya
    2006-03-10 at 10:28 AM (12年 ago)

    きとりかさん、おはようございます!
    きとりかさんが、今まばゆいばかりの光に満ちて生きてらっしゃるのが本当に伝わってきます
    しばし私も光に包まれて至福感に浸っています!
    素晴らしい日々をありがとうございます

  13. はたらきざかり♪
    2006-03-10 at 11:18 AM (12年 ago)

    水前寺きとりかさん、こんにちは!
    自分のブログが今全く更新できない(niftyのメンテナンス後混雑してるらしい)、はたらきざかり♪です・・・。
    私もドリーン・バーチュ女史の本、最近たくさん読んでます!天使の存在を感じられるようになりました。(^^) 「チャクラ・クリアリング」に付いているCDを最近眠る時にかけていますが、娘がものすごく早く寝付くようになりました。
    天使のことを知れば知るほどワクワクです♪

  14. joy
    2006-03-10 at 7:45 PM (12年 ago)

    きとりかさん、こんにちわ
    全てにありがとうと言えるきとりかさんがなんだかとってもかわいいです(失礼かな?)^^
    「無邪気」ってキーワードのような気がするんです、私にとって。おなすさんも無邪気に思えてならないし。その場の状況全てにありがとうとはまだ言えなくて、冷めた目でしか見れないことも。たとえマイナスの感情が出てこようとも、根底には常に幸せがあるってことは忘れない自分でいたいです。ふぅ~日々修行だわ
    私もどんな時でも、ありがとうと言える自分になるぞーオォー←いたって、真面目ですよ~このくらいの心意気のほうがラクかな~って^^
    きとりかさん、そしてきとりかさんから発せられる言葉たちにありがとうございます!!!

  15. きとりか。
    2006-03-10 at 9:04 PM (12年 ago)

    ツキみずき師匠、こんにちは~
    >「ありがとう」って、言うのも言われるのも幸せになれる言葉ですよね。。!
    毎日いっぱい言いたいな・・!
    スクワットやりながらも、呟いてみようっか!!(笑)
    そうそう!!笑顔とありがとうは、無料でできる
    スクワットやりながらとは、グッドアイデアですね!!
    きとりかの、波乱万丈スクワット報告!?後ほどいきたいと思います♪
    実現さんのブログ読まれたのですね!!目からウロコがたくさん落ちたのではないでしょうか
    きとりかも、いつも目からウロコが落ちちゃいます!!
    いつまでもいつまでも、実現さんは多くの人に気付きをプレゼントされていて、本当にスゴイですネ!!

  16. きとりか。
    2006-03-10 at 9:18 PM (12年 ago)

    K・Mさん、こんにちは
    まあ!!ハーブを育ててるのですか~。ステキ
    自家製ハーブティーとか、憧れちゃいます!!
    >白実のワイルドストロベリーは、真冬でも花と実をつけ続けてくれました!
    あっ!あの「夢をかなえる」と評判のストロベリーですよね♪
    お花も実も!!
    ホワイトストロベリーは、K・Mさんそのものですね
    私たちの春の芽吹き!植物と一緒に楽しんじゃいましょう

  17. きとりか。
    2006-03-10 at 9:42 PM (12年 ago)

    Maryさん、こんにちは
    お友達に「ありがとう!」って素直に伝えられるMaryさんが、とってもステキです
    >「ありがとう」って、たった5文字だけれど、何かとっても嬉しい言葉ですよね☆
    ホントですね!
    クソ~こんにゃろおー(爆)と思っていても、「ありがとう!」なんて言われたらホロっときちゃうのかもしれませんね!?
    何にでも効く、魔法の5文字

  18. きとりか。
    2006-03-10 at 10:46 PM (12年 ago)

    aoiさん、こんにちは
    いつも読んで下さり、本当にありがとう!!
    そして、コメントどうもありがとう
    >私もここ数ヶ月ありがとうを唱え続けています。
    素晴らしいです!!しっかり続けてらっしゃる様子がよく伝わってきますよ!!
    正観さんが教え伝えて下さること。
    私は、リセットされるとも、されないとも思います。
    正しいとも正しくないとも思います。
    そしてそのことを正観さんも「わかって」本に書いていると思います。
    言葉にした教えは、どうしても、すべて方便になってしまう。
    心や頭をあらゆる束縛・呪縛から解いて幸せになる道。
    この道は、人それぞれ、その時々、引っ掛かるポイントが違います。
    だから、同じ内容の相談&質問を受けても、その人その人への答えは違ってきます。
    180度違う答えを、平気で言います。その人それぞれ、状態が違うから・・・
    正観さんはきっと、「ありがとう」を始めたばかりの方を念頭に、
    ・『徳』や『カルマ』の意味
    ・不平・不満・愚痴から離れることの大切さ
    この2つを身体でわかって欲しいと願って、この教えを説いたのではないでしょうか??
    きっと、そうだと思います。
    こう言わないと、人はいつまでも不平不満を創り続けて、人生を方向転換できない。
    aoiさんの今の場合だと、どうでしょう??(コメントを読む限りですが・・・)
    ゼロにはなりませんから、安心して下さい!!
    不平不満が出てきたら、その自分の感情に「ありがとう!」
    そう思わせてくれた人にも「ありがとう!」
    そして、今「ありがとう」と言えることに「ありがとう!」
    ゼロにはならないことを理解すること。
    自分に罪を与えること&罰することから離れること。
    だからこそ、他人に罪を与えたり、罰することからはもちろん離れること。
    もし心にしっくりくるものがあれば、取り入れてみて下さ~い
    どうもありがとう!

  19. きとりかさんこんばんは。初めて訪問させてもらいました。ありがとうは魔法の言葉ですね。本当に感謝することて探せばいくらでもありますね。もしよければ私のブログにも遊びに来てくださいね。コメントしてくれたら嬉しいです。

  20. きとりか。
    2006-03-12 at 5:53 PM (12年 ago)

    Anyaさん、こんにちは
    そして、お帰りなさい!!きとりか、感無量です
    >しばし私も光に包まれて至福感に浸っています!
    大きな安らぎと大きな至福感に包まれているAnyaさんが、ものすごく清らかな光りに感じます。いつも私に光りを照らして下さり、本当にありがとう!

  21. きとりか。
    2006-03-12 at 6:18 PM (12年 ago)

    はたらきざかり♪天使さん、こんにちは
    水前寺きとりかです(爆)
    >天使の存在を感じられるようになりました。(^^) 
    うわっ!!すごいですね~♪
    助けを求めれば、呼び掛ければ、いつでも力になってくれるそうですね!!!それに、いつも側にいてくれるそうだし私もさっそく、酷かった指のささくれを1日で治してもらいましたー
    >娘がものすごく早く寝付くようになりました。
    あのCDは、ほんとに安らぎますよね。娘さんも、安心して眠りにつけるでしょう!
    私も、BGMにしています(おいっ、きとりかはもっと瞑想しようねー。(爆))

  22. きとりか。
    2006-03-12 at 6:43 PM (12年 ago)

    joyさん、こんにちは~
    >全てにありがとうと言えるきとりかさんがなんだかとってもかわいいです(失礼かな?)^^
    うわ~!!ありがとうございまーすjoyさん、私の本当の姿を発見しましたね(笑)さすがはjoyさん!!
    周りからはいつも、小学生のようだ・・・と呆れられてるんですヨ
    >「無邪気」ってキーワードのような気がするんです、私にとって。
    良いところに気付いてると思います!!
    私も、15歳くらいまでは大人の中の大人というか、超超冷めた大人でした(笑)そこから年々、子供になっています!
    素朴に幸せを確信する力。たとえどんな状況でも、それは次の幸せのためにある。だから今も、そのまんまで幸せ。
    今生きている自分への祝福の気持ち、自分自身と乾杯する気持ちを、「ありがとう」で表現するのもオススメかな??
    >私もどんな時でも、ありがとうと言える自分になるぞーオォー←いたって、真面目ですよ~このくらいの心意気のほうがラクかな~って^^
    そうですそうです!!
    真剣さとお気ラクさがよく伝わってきます。その心意気こそ、次にスムーズに進むガソリン♪
    どうもありがとう

  23. チロりん
    2006-03-12 at 10:47 PM (12年 ago)

    きとりかさん、こんばんはー!
    ブログに訪問頂いてありがとうございました
    私もきとりかさんの「ラクに夢を叶えよう!」、
    リンクを頂いて宜しいでしょうか??
    >今日は3月9日、サンキューで、
    「ありがとうの日」ですね~
    ↑こちらの記事ではじめて知りました~(笑)
    たくさんの「ありがとう」を読ませて頂き、気持ちよく帰れます^^
    ありがとうございました

  24. きとりか。
    2006-03-14 at 11:06 PM (12年 ago)

    竜宮虎書のゴールデンマネージャーさん、こんにちは!はじめましてです。
    コメントありがとうございます!!
    それがそれが、マネージャーさんのブログへ遊びに行きたいのですが、クリックしても行けません。。。携帯ライブドアというページに行ってしまうのですが・・・携帯ブログなのでしょうか???(すみません。きとりかウィルコムなのです)
    う~ん、他の見方があったら教えて下さい!!
    竜宮虎書・ゴールデンマネージャーと言えば、杉崎さんのメソッドですね
    何にでも「ありがとう!」で、心軽やかに前進していきたいですね♪

  25. きとりか。
    2006-03-14 at 11:17 PM (12年 ago)

    チロりんさん、こんにちは~
    遅くなってスミマセン。リンクさせて頂きました!!
    >私もきとりかさんの「ラクに夢を叶えよう!」、リンクを頂いて宜しいでしょうか??
    おー!!ありがとうございま~す
    ヨロシクお願いします♪
    なんだかこの記事を書いたお陰で「ありがとうワーク」に3日間夢中になってしまいました(爆)
    チロりんさんのように、心も体もますますハッピーに過ごしていきたいと思います