お月さま、ありがとう♪


♪あなたの生命に、乾杯♪


ご縁をありがとうございます。
今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。

あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪


♪ フェリシアの潜在意識セミナー ♪ ◎最新情報/お申込受付中◎

(ご案内記事へジャンプします。)

【潜在意識:入門】東京3/26、大阪5/3 (残席わずか)
【潜在意識:初級】東京5/13・14、大阪5/4・5
【潜在意識:中級】東京4・5月平日クラス(土日クラスは満席)
【潜在意識:プロ養成】7月スタート予定(残席わずか)

愛と豊かさのアファメーション365


どうもこんにちは!! きとりかです

今日もラク夢に遊びに来て下さり、どうもありがとう

今夜は新月ですね

きとりかも、新月の日はおなすさんはたらきざかり♪さんから教わりながら、
いそいそと願い事を書くのが習慣になっています♪

(きとりかが新月のことを書いたのはこの記事だけかな!?)

今日は会社帰りの電車の中で、心の中にある願いを探してみました・・・

————————————————-

☆今日の夕飯はカレーが食べたい!(爆)
 (↑何でこんなことを思ったのか不思議でしたが、後でわかりました!)

☆OL卒業の日(明後日です)、Aくんからプレゼントもらえたらいいな!
もう、Bくんからはステキなお花もケーキももらったのに・・・
(↑欲が深い・・・)

☆フラワーアレンジメントの腕を上げて、
 もっともっとお花を楽しみたい!

☆お金くんと、もっと幸せを分かち合いたい。
 お金くんがもっと輝けるように、自分ができることを知りたい!

☆今取り組んでいる、軽やかで朗らかな「ありがとう」の心を、24時間体現できるようになりたい!
(↑こんがらがったカルマを、ハイスピードでスルスルと解いていく波動があるようです・・・)

—————————————————

↑こんな感じで、今日の夕飯のことから、自分の収入のこと、そしてスピリチュアル的なカルマのことまで、色々なことが思い浮かびました。
(う~ん・・・後でもっと具体的な表現に直したいと思います!!)

そこでふと・・・

そうか・・・なるほど。。。

同じ願いでも、
『カレーを食べたい!』という願いは、カンタンに実現すると思ってる(爆)

でも、大きな夢(願い)については、実現するかどうか不安になったり、臆病になったりする時もある・・・

いつからそういう思いを抱くようになったんだろう・・・
どうしてそういう思いに捉われるようになったんだろう・・・

カンタンに、当たり前に実現すると思う願いと、
実現するのかな~!?無理かもしれないな~!?と感じる願い。

この感じ方の違いは何だろう??
どうして起きるのだろう??

その具体的な答えは、1人1人違うと思います。

きとりかも、自分の心の中を、よ~く見つめてみようと思います。

————————————————

もっと夢を信頼しよう

夢を叶えてくれるというお月さまを、もっと信頼しよう
そして、その全てを・・・宇宙を信頼しよう

♪  ♪  ♪  ♪

心から、自分自身を信頼しよう

心から、「いま」を信頼しよう
心から、「みらい」を信頼しよう

心から、人生の素晴らしい流れを信頼しよう

宇宙は、乗り越えられる課題しか、あなたに与えないのだから・・・
だから、だから、乗り越えられる。

星に願いを・・・
お月さま、どうもありがとう

 ホッとするひとときを!
☆精神世界ランキングへ参加しています☆
↑いつもクリックありがとうございます♪↑

【入門:お申込受付中!】潜在意識体験入門セミナー(3/26・5/3)開催のご案内♪




本/ブログ/音声では体験できない、ホンモノの潜在意識♪

「潜在意識体験入門セミナー」ご参加者さまの声


★感動しました。生きてて良かったと思いました。
★潜在意識が全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました。
★ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。
★潜在意識を観る体験、驚きました。涙があふれました。
潜在意識体験入門セミナー


「潜在意識マスター講座」ご参加者さまの声(初級・中級・お金と豊かさ)


★年収が3倍になり、対人恐怖もなくなりました!
★参加した翌日からお客様が増え、人気セラピストになりました!
★セルフラブ(自愛)ができるようになり、パートナーも仕事もお気に入りのお家も全部手に入れました。
★人生のターニングポイントになり、やりたいことが見つかりました!
★ソウルメイトに出会い、結婚しました!
★夫が優しくなり、子どももイキイキ積極的に! 私も天職に出会えました!
潜在意識マスター講座

プロカウンセラー/プロセラピスト養成講座

潜在意識:人気記事TOP10☆

>>もっと読む

愛と豊かさのアファメーション365

★愛と豊かさのアファメーション★(無料メルマガ) 豊かなマインド習慣で、至福の毎日を!
「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365?言葉の贈り物?
お名前(姓)??*
お名前(名)??*
メールアドレス??*
●上のフォームもしくはこちらからご登録くださいませ♪


27 Comments on お月さま、ありがとう♪

  1. joy
    2006-03-30 at 7:44 AM (11年 ago)

    きとりかさぁ~んおはようございます!
    カレーの話めちゃめちゃ分かります!今ある自分や環境は全部自分で作り出しているにも関わらず、いざ改めて願おうとすると、ほんまに実現するの?って不安になったり疑ったりして><
    え~っと、私はただのめんどくさがり屋で新月のお願いはしていないのですが、特別なことをしなくても、「こうなりたいな~」「こうしたいな~」とふと想っただけで叶うというのが、私の理想です^^
    そうなるにはやっぱり、きとりかさんが書かれているように、「夢を叶えてくれるというお月さまを、もっと信頼しよう
    そして、その全てを・・・宇宙を信頼しよう」なんですよね☆

  2. joy
    2006-03-30 at 7:44 AM (11年 ago)

    あと、気づかせてもらったのは、自分の中で小さい、大きいという概念を外そう!ということです。簡単、難しいも。
    なんだか朝からスッキリできて嬉しいなハードルを作っているのはいつでも自分。純真無垢な子供に戻ろう!てことかな

  3. Anya
    2006-03-30 at 10:02 AM (11年 ago)

    きとりかさん、こんにちわ!
    OL卒業ほんとにおめでとうございます!
    「未来への絶対的信頼・自己信頼」これが固まると、ほんとに「今を生きる」ことを楽しめます。
    不安になるのは、人間が動物として生きていく機能として大切な機能なのでしょうが、過剰に反応してしまうところが、物事を複雑にしているのでしょうね。
    不安や恐怖の裏側には、「変化」という現象が隠されていますよね。変化は、素晴らしいことですよね!
    変化の多いこの時期に素晴らしい記事をありがとうございます。

  4. おなすのミラクル年収3000万円超!
    2006-03-30 at 2:46 PM (11年 ago)

    きとりかさん、ご紹介&トラックバックありがとうございます。
    じ・じつは、今日分かりました。お月様のこと、そんなに信頼してなかったって。ガーーン! というわけで、もっともっとお月様を信頼します。信頼していなかったエネルギーについては、成仏させてあげようと思います。
    ありがとうございましたー

  5. カヅキ
    2006-03-30 at 2:50 PM (11年 ago)

    きとりかさん、こんにちは(^o^)/
    >実現するかどうか不安になったり、臆病になったりする時もある・・・
    ありますね~(笑)。
    でもいまは「それもよし」と捉えています。そう感じることで、無謀な賭けに出て大打撃を受けたりせずにすんだとか(笑)よかったこともきっとたくさんあったと思うので。Anyaさんがおっしゃるように「人間が動物として生きていく大切な機能」ですし。だからその不安な思いにも「ありがとう!」です。
    「不安な思い」は、いままで自分が気づいていなかったいろんなことを気づかせてくれるかなり使えるツールだと思います。
    そうは言いつつ、あまりに過剰反応したときには即効「ありがとう」で容赦なくクレンジングしちゃいますけど(笑)。

  6. チョコラツキ
    2006-03-30 at 4:43 PM (11年 ago)

    きとりかさん、こんにちは
    おかげさまで、チョコラツキ、復活しました!
    前以上に元気になりました^^
    本当に、日々起こることで、意味のないことはないですね~。
    今回の記事も、なるほどです。
    >宇宙は、乗り越えられる課題しか、あなたに>与えないのだから・・・
    >だから、だから、乗り越えられる。
    うんうん、コレ、今すごーくよくわかります!
    いや~ん、またチョコラツキ、成長しちゃうわ
    きとりかさん、ありがとう

  7. ゆん太
    2006-03-30 at 10:56 PM (11年 ago)

    きとりかさん、こんばんは~。
    そうか叶えたいものは「カレー」だと
    思えばいいんですよね。
    いいこと聞いちゃったな。
    よし、今日からあんな野望もこんな野望も
    カレーだ(え?違う?)

  8. 夏野苺「魔法使いの弟子」
    2006-03-31 at 12:35 PM (11年 ago)

    きとりかさん、こんにちは!
    どんなことも自分で決めてるんですけどね。
    ハードルの高さも、なにもかも。
    わかってても足がすくむ思いの時があります。
    へなちょこなので。(笑)えへへ。

  9. はたらきざかり♪
    2006-03-31 at 3:56 PM (11年 ago)

    きとりかさん、こんにちは♪
    OL卒業おめでとうございます!
    ←まごころが入ってます(笑)
    カレーのお話、ストンと理解できました。
    宇宙や天使を信頼するようになってからの私は、本当に毎日楽しくて幸せだなぁ~と昨日つくづく思いました。
    これからも、夢はカレーだ(ゆん太さんのマネ)と思ってラク~にやっていきます~。

  10. mirock
    2006-04-01 at 2:22 PM (11年 ago)

    きとりかさん、OLやめられたそうで!
    ブログ毎日楽しみに拝見させていただ
    いております。
    あっ、新月の日!忘れていました。
    願い事かかなくては!
    一番効果があるのは8時間後、もう48時間経過している。
    Time Limitだー。
    又来月だね!
    今日から4月が始まるよね。
    心気一点がんばろー。
    おおー。おおー。おおー。

  11. ほわいといーぐる
    2006-04-01 at 8:17 PM (11年 ago)

    きりとか観音、OL卒業おめでとうございます!
    んで、起業家ってヤツをするですかー?
    私も勤め人を卒業したけど、できずにいます。ってことは「出来ない!」と決めてるんでしょうか???ですよねー。全部自分で撒いた種ですねー。
    極端に走る私(笑)は今、思いが叶うという哲学から解放され中。
    個人でいろいろ感じ方違うのでアレですが、私は一度キレイサッパリ!すっからかんになってみようかな、っと。でも新月に願いをしたためる矛盾(爆)やりたい事をやりたい風にすればいいんでしょうか?(笑)
    凄くテキトーになってきて、テキトーは敵(笑)とインプットされてる私は、最初、困ったけど、慣れてきたとこです。春、ですから(笑)

  12. きとりかさんこんばんは天地、大自然、大宇宙、自分をを信じることは大切ですね自分は天地、大宇宙、大自然により生かされている存在、この世に生まれて来たこと自体が奇跡ですねだから誰でも奇跡を起こすことができる、夢を叶えることができるだから全てのことに感謝、まわりの人達に感謝、天地、大自然、大宇宙、神様に感謝、龍神様に感謝ですね私のブログは携帯なら簡単にアクセスできますよ

  13. ももちん
    2006-04-02 at 7:04 AM (11年 ago)

    >こんがらがったカルマを、ハイスピードでスルスルと解いていく
    イイデスネ~♪

  14. ♪joyさんへ♪
    2006-04-02 at 9:02 PM (11年 ago)

    joyちゃん、こんにちは
    joyちゃんの、進む意気込みがキラキラと伝わってきて、きとりか目がパチパチ輝いちゃいました!!若いっていいわ~(←ゴメンなさい。ついおばさん根性丸出し・・・(爆))
    >今ある自分や環境は全部自分で作り出しているにも関わらず、いざ改めて願おうとすると、ほんまに実現するの?って不安になったり疑ったりして><
    そうなんですよね!!いつもこれには自分自身で大笑いしちゃいますが・・・そうなんですよね!!すべて実現してるのに(爆)
    『ふと想うだけで叶う』
    これ、本当に叶います。というか、こういう願い(想い)の方が素早く叶うというのが、私の今までの体験からくる感想です。テクニック的なものもあるのでしょうが、それよりも、自分自身の生きる道に沿った想い(願い)であったために、すぐに叶ったという見方もできると思います。何だかわかりずらい表現で申し訳ないです

    小さい・大きいの概念、私も外そうと思いまーす!!お互いどんどん純粋無垢な子供の戻って楽しみましょう
    きとりかは、子供のようなモチモチお肌にもなりたいです(爆)joyちゃんはそれは既にOKですね♪
    どうもありがとう

  15. ♪Anyaさんへ♪
    2006-04-02 at 9:14 PM (11年 ago)

    Anya先輩、こんにちは
    >OL卒業ほんとにおめでとうございます!
    ありがとうございます!!
    不安や恐怖、それに変化に対する詳しい解説、本当にありがとうございます!!
    なるほどです♪
    私は、もともとは石橋を叩いても叩いても渡らない性格なのです。不安や変化に対する恐怖が強いタイプなのだと思います。
    だから、今の今までOL卒業できませんでした。そのブロックを落としきれずに、もがいてました(笑)なので、Anyaさんの仰ること、しみじみと本当だなぁと思いました。ありがとうございます
    >「未来への絶対的信頼・自己信頼」これが固まると、ほんとに「今を生きる」ことを楽しめます。
    ステキな言葉をありがとうございます!とってもうれしいです!!これから、どんどんこの方向性を実践して、今を純粋に楽しんでいきたいと思います
    いつもどうもありがとうございます

  16. ♪おなすさんへ♪
    2006-04-02 at 9:21 PM (11年 ago)

    おなすさん、こんにちは
    こちらこそ、いつも新月教えて下さりありがとう!!
    ところで、信頼のこと。
    そうでしょう、そうでしょう!!??
    私も、新月の日にふと・・・
    『「おてんとさま、ありがとう!」って毎日言ってるのに、なんで「お月さま、ありがとう!」ってやってないんだろう??」と思って、それからお月さまについて考えてみました。
    そしたら、あんまり信頼してない自分がいまして・・・
    キャハハ!!
    今月の新月もまたひとつ勉強させて頂きました
    いつもありがとう

  17. K・M
    2006-04-03 at 7:18 AM (11年 ago)

    きとりかさまおはよう!
    OL生活を辞められたんですか?
    おめでとうございます。
    私も年内で今の会社を抜けます!
    日々潜在意識に良いイメージを植え付け
    「今よりもっと良い会社・良い待遇」で
    移れる様念じております。
    今回の新月は疲れて爆睡してしまいました…
    来月リベンジ!
    ありがとうございます。

  18. ♪カヅキさんへ♪
    2006-04-03 at 4:38 PM (11年 ago)

    カヅキさ~ん、こんにちはー
    >無謀な賭けに出て大打撃を受けたりせずにすんだとか(笑)
    なるほでですね~。なんともありがたいです!!クレンジングされる不安なのか、真実の不安なのか(災害や危険など含め)、見極めもポイントなのかもしれません。
    今日は、きとりか『カヅキさんデー』なんですーおなすさんブログで仰っていた『たただ輝いている魂を見ていればいいんですね☆そしてなにかを選択するときには、自分の魂の輝きをながめながら、より輝きが増すような選択をしていくってことでしょうか?』
    ↑これそのまま実践させて頂いてます!!
    今日はお天気も良いし、ますますピカピカなれそうです
    どうもありがとうございます

  19. ♪チョコラツキさんへ♪
    2006-04-03 at 4:45 PM (11年 ago)

    チョコラツキさん、こんにちは
    復活おめでとうございます!!
    ますます信頼や自信を深められたようで、うれしいです
    あみぐるみありがとうございました!!
    かわいいでしゅね~お花の側でうたた寝してますよ~
    もしお時間ありましたらメールくださいませ!!(yumekanau@tba.t-com.ne.jpまで)
    いつもありがとう

  20. ♪ゆん太さんへ♪
    2006-04-03 at 4:51 PM (11年 ago)

    ゆん太さ~ん、ゆん太さ~ん、ゆん太さ~ん(←トリプルコールでごめんなさい!)
    そう、カレーですよね!!
    野望もカレー!!
    ゆん太さんが今一番、カレーが似合うと思います!きとりかも福神漬で登場させてください(爆)
    インスタントも手作りも、シェフの自信作も、どれもが美味しいカレー!!
    さぁ、どのカレーを楽しもうかしらん楽しみは尽きないですね
    どうもありがとう

  21. ♪夏野苺さんへ♪
    2006-04-03 at 5:00 PM (11年 ago)

    苺さん、こんにちは
    『ハードルの高さ』
    これはホントに人それぞれ、原因もさまざまで、奥が深いですよね。その解消のために、多くのカウンセラーやスピリチュアリストが日夜血眼になってるというか(笑)
    苺さんは大丈夫ですよー!!
    「へなちょこ」は、私に譲って下さ~い
    いつもどうもありがとうございます

  22. ♪はたらきざかり♪さんへ♪
    2006-04-03 at 6:20 PM (11年 ago)

    はたらきざかり♪さん、こんにちは~
    うっひょ~い!!プレゼントどうもありがとうございまーす
    うわ~!!あったかハートがたっぷりだー
    >宇宙や天使を信頼するようになってからの私は、本当に毎日楽しくて幸せだなぁ~と昨日つくづく思いました。
    あぁ~、やっぱりそうですか!最近のはたらきざかり♪さんからは、ものすごく「信頼」の心が伝わってくるので・・・
    そういうことだったのですね♪
    はたらきざかり♪さんと一緒にいるだけで、自分も幸せ感じちゃいます!
    いつもどうもありがとう

  23. ♪mirockさんへ♪
    2006-04-03 at 6:23 PM (11年 ago)

    mirockさん、こんにちは
    いつも読んで下さりありがとう&コメントどうもありがとう!!
    今月は残念でしたね、新月!!
    来月はぜひぜひ頑張って書いて下さいね♪
    今から願いを練っておくのも、楽しいかもしれませんネ
    今度は4/28みたいですよー!
    どうもありがとう

  24. ♪ほわいといーぐるさんへ♪
    2006-04-03 at 6:41 PM (11年 ago)

    ほわいと姫さま、こんにちは~
    ほわいと姫さまも、卒業されてらっしゃるのでしたね!!先輩でらっしゃる!!ヨロシクお願いします。お互いテキトーに頑張っていきましょ(笑)
    こんど2人で一緒に「テキトーを認める会」でも開きましょう♪私もここが弱いです
    あっでもほわいと姫さまは慣れてこられたのですね!うれしい
    私は、こんなにもOL卒業!!と騒ぎながら、起業家になるつもりはないんです(爆)
    私の青写真の中に、起業家はないみたいなので・・・
    たくさんの趣味で人生埋め尽くそうかと!?
    価値観をすっからかんにするのは、前進への起爆剤になると思います!!ものすごく楽しみですネ
    またお話し聞かせて下さい^^
    いつもどうもありがとう

  25. ♪ゴールデンマネージャーさんへ♪
    2006-04-03 at 7:00 PM (11年 ago)

    マネージャーさん、こんにちは
    >生まれてきたこと自体、奇跡
    マネージャーさんの仰るとおりだと思います!
    それを体感として感じるまでには、ふつうに歩めば色々な苦悩があるわけで・・・
    それをラクに体感できますように・・・
    これが目指すところでしょうか・・・
    どうもありがとう

  26. ♪ももちんさんへ♪
    2006-04-03 at 7:06 PM (11年 ago)

    ももちんさん、こんにちは~
    そうなんです!!
    まだ観察中なんですけど、
    『軽やかで朗らかな「ありがとう」の心』が、驚くほどスルスルとカルマを解いていくパワーがあるようなのです!!
    ちょっとムズカシメだと感じるカルマを使って、きとりか人体実験、進めていきますね~(爆)
    また進んだら報告しまーす!
    いつもどうもありがとう

  27. ♪K・Mさんへ♪
    2006-04-03 at 7:27 PM (11年 ago)

    K・Mさん、こんにちは~
    >OL生活を辞められたんですか?
    >おめでとうございます。
    ありがとうございます。
    この5年間、あらゆる可能性や自分の生き方を模索した結果、転職ではなく、OL卒業ということになりました。
    私の頭は、常識や世間体に覆われていて、ものすごいブロックの塊だったんですよ(笑)で、とても困っていたのですが・・・
    最後は、宇宙が(神さまが!?)見るに見かねて、上手く導いてくれました。
    K・Mさんも、来年には新しい会社でお仕事ですね♪
    ウン!!大丈夫
    次のステップを温かく迎い入れよう
    いつもどうもありがとう