♪ピッカピカの1年生(^o^)/♪

Pocket

どうもこんにちは!! きとりかです

いよいよ4月がやってまいりました。

ご進学された方、おめでとうございます

新しく社会人になられた方、おめでとうございます

新しい人生のステージに入られた方、おめでとうございます

前年と変わらない日々を迎えられた方ももちろん!!
新しい春、おめでとうございます

すべての生命が、すべてのものが、
この四季の流れの中で、
更なる幸せ&更なる歓びを味わうことができますように♪

♪  ♪  ♪  ♪  ♪

おかげさまで私も新しい人生のステージを迎えることができました。
ピッカピカの1年生(^o^)/きとりかです!
どうぞよろしくお願い致します。

OL最後の日は、号泣するのでは!?との前評判をよそに(笑)
ニコニコと『10年間ありがとうございました』

本当に、我が娘のように可愛がってくださった上司・先輩の皆さま、
同僚のみなさま、ありがとうございました!!

♪  ♪  ♪  ♪  ♪

ツキに見放された、神さまから完全に見放されたと感じるところからスタートした、今回の人生・・・
その中で28年間求めてきた、深い安らぎと安堵感。。。

何も派手な人生ではないけれど、
宇宙は、生命は、裏切らない・・・
ただただ、満たされている歓びと充実感。

安らぎと安堵感を求め続けていく中で、
知ることができた人生のしくみや現実を創るコツ。

人が学んでいくプロセスは色々あるけれど、
どの人のプロセスも、すべてがオリジナルでオンリーワン!

♪  ♪  ♪  ♪  ♪

ここまで育てて下さり、本当にありがとうございました。

周りの誰1人として欠けては、今の私はいない・・・
私が欠けても、あなたが欠けても、今のこの現実はない。

だからこそ、自分が大切、あなたが大切。
そして、みんなが大切。

み~んなありがとう!!

これからも、毎日を楽しみながら進んでいきたいと思いま~す

☆きとりかの読書日記☆

◎オレンジペコさんブログ
「やっぱ、男性も女性も自己実現ですよね~」より『EL CAMINO』
↑自分自身が人生の主役であることを教えて下さいました!

◎Anyaさんから教えて頂いた
よっつさんブログ「スピリチュアル・エレガンス」より
『スピリチュアルなパートナーシップ』
↑多くの方が知りたいであろうパートナーシップについての詳しい記事です!

今日はおめでたいので、おまけ付きです(恥)
きとりかお花見
←先日、高尾に遊びに行った際に携帯で撮ったものです。
モデルがイマイチなのは許してネ!!

 今日も素晴らしい1日を!
☆精神世界ランキングへ参加しています☆
↑いつもクリックありがとうございます♪↑

48 Comments on ♪ピッカピカの1年生(^o^)/♪

  1. mirock
    2006-04-03 at 9:29 PM (11年 ago)

    おおー、きとりかさんの生かおが~
    拝見できるなんてー。
    もう、わすれたりしないよー。
    今日は、特別サービスですね
    1年生おめでとう、あ ござりまする~~。カクテルでかんぱーい。
    イエーイ。ぷはー、うまい。

    月が新月から満月に輝き、又新月に戻っていく。人生も同じです。良いこともあり、つらいこと、悲しいことあるかもしれませんが、今後ともがんばってください。
    それでは、新しい門出に!

  2. うれぴこ
    2006-04-03 at 10:23 PM (11年 ago)

    やったー
    きとりかさん、かわいいな、かわいいな~
    桜と一緒にくるくる踊ってね!
    コーラスとか得意そうですね。
    この後団子食べましたね。
    写真からすべて予想。

  3. まっきぃ
    2006-04-03 at 10:51 PM (11年 ago)

    おおおーぅ!きとりかさん、とうとう登場しちゃいましたねっ!!ナイスなお姉さん♪なイメージ!!
    退職、おめでとうございます!
    学びの多い10年間だったことでしょうね。
    お疲れ様でした!
    とはいえこれからのきとりか姉さんも、楽しみだーー!!
    いやでも期待してしまうまっきぃでした♪

  4. よっつ
    2006-04-03 at 10:58 PM (11年 ago)

    きとりかさん、ご紹介どうもありがとう。
    「何も派手な人生ではないけれど~」からはじまるくだり、感動しました。愛のエネルギーがバンバン出てますよ(^_-)-☆
    本当にね、みんなそれぞれのやり方で学び成長していってるんだな、って思います。誰もが素晴らしいですよね。よっつも心からそう感じます。
    勝手ながらリンク貼らせてもらいました☆

  5. もえ
    2006-04-03 at 11:42 PM (11年 ago)

    はじめまして、もえといいます。
    私もきとりかさんと同じ1977年生まれです。なんだか親近感を覚えてしまい、ここ2.3日程きとりかさんのブログ拝見して「なるほど~」フムフムと、勉強させて頂いておりました。ありがとうございます☆
    先ほどブログを拝見したら、満開の桜の前でのきとりかさんが見て、初投稿させて頂きました。
    10年間のおつとめご苦労様でした。
    そして、退職おめでとうございます!!
    きとりかさんのブログはとても愛が詰まっていてすごく楽しいです。
    ありがとうございます☆☆☆

  6. sahara
    2006-04-04 at 12:00 AM (11年 ago)

    こんにちは。
    ついにOL卒業ですね。おめでとう。
    感謝で締めくくれて、本当にすばらしいですね。
    このブログ見てると、心の中で「ありがたや~ありがたや~」って言ってる自分がいるよ(笑)

  7. Anya
    2006-04-04 at 5:13 PM (11年 ago)

    きとりかさ~ん、こんにちわ!
    か~~わい~~!!
    想像以上にラブリーな方なのね。きとりかさん。桜の花がほんとにお似合い!
    新しいスタート!なんていい響きなのでしょう!
    新しい門出に乾杯!
    私はこっちで→

  8. K・M
    2006-04-04 at 8:49 PM (11年 ago)

    きとりかさん、こんにちは!
    とーっても眩しいですね!

  9. 夏野苺「魔法使いの弟子」
    2006-04-04 at 9:33 PM (11年 ago)

    きとりかさん!
    先日はメールでいろいろありがとうございました!
    おかげさまで、
    またまた、たっくさん学ぶことができました。
    感謝しています!ぴかぴかの1年生!!!^^

  10. はたらきざかり♪
    2006-04-04 at 11:06 PM (11年 ago)

    きとりかさん、こんにちは~。
    新生活おめでとうございます!
    きとりかさん、やっぱり素敵な方ですね♪
    ところで、先日娘と花見に行ったら、桜が全然咲いていませんでした。
    気が付けば、家の近所や学校も全く咲いていません。この辺りはこれからのようです。 …多分。
    これからますます「きとりか様パワー」を見せてくださいね

  11. カモウ
    2006-04-05 at 12:56 AM (11年 ago)

    はじめまして!カモウと申します。今日こちらのブログを発見し、雷に打たれたようなショックを受けました!美しく、心が洗われるような言葉の連続。まだ、過去ログは全部読めていないのですが、今日一日で脱皮したような気持ちです。今日から私も、遅ればせながら「願望実現」仲間に入れてくださいね。少し前からブログも始めています。「願望実現」とは何の関係もなかったものですが、今日から「関係アリ」になりました。よろしければ、一度訪問してください。それと、新生活に入られるそうで、ますます美しい言葉を読ませてくださいね。

  12. チロりん
    2006-04-05 at 8:23 AM (11年 ago)

    きとりかさん、OL卒業おめでとうございます、思わずお写真に手を合わせました
    出会ったひと全員に「ありがとう」って思えるのって素敵です!
    私は・・精進しま~す^^

  13. たねこ
    2006-04-05 at 8:48 AM (11年 ago)

    きりとかさん、卒業&1年生おめでとうございます~私もツキに見放されたスタートだと思ってしまう人生だけど、きりとかさんみたいに愛いっぱいの人になりたいですこれからもここでお勉強していきます。こういうことを教えて下さってありがとうございます

  14. kamo
    2006-04-05 at 12:53 PM (11年 ago)

    きとりかさーん、
    やっぱり!やっぱり!きれいなおねーさん!
    OL卒業と人生のなんやかんやの卒業おめでとうございます!そして、新入学!満開の桜並木を散歩していくように、淡々と新しい道を歩いて行かれるきとりかさんが浮かびます、すばらしい~♪

  15. オレンジペコ
    2006-04-05 at 2:36 PM (11年 ago)

    きゃあ~、はじめましてきとりかさん!
    やっぱり、きゃわいいわぁ
    薄緑のマフラーと白のスプリングコートがよくお似合いですぅ
    素敵だわ。
    ご卒業おめでとうございます!
    これからは、きとりかさん本来の人生学校へ進学されるのですね。素晴らしいです。
    きとりかさんの新たな旅立ちに、あるのはわかってるんですが、もっともっと幸あれあれ!とお祈り申し上げます
    あ、それと記事のご紹介ありがとうございました!

  16. カヅキ
    2006-04-05 at 4:29 PM (11年 ago)

    きとりかさん、ご卒業おめでとうございます☆そしてお写真、どうもありがとう(^^♪かわいいですわ!今の世に生まれたのは私のほうがずいぶん先なので(笑)きとりかさんを妹みたいに感じてしまいます(あー、いやだったらごめんなさいね(^^;)。
    きとりかさんの新しいスタートとみなさんそれぞれの新しいスタートに心よりお祝い申し上げます。バンザーイ(^o^)/

  17. ♪mirockさんへ♪
    2006-04-05 at 5:31 PM (11年 ago)

    mirockさん、ステキな春をおめでとう
    >もう、わすれたりしないよー。
    ハ~イ!!忘れないで下さいネ~
    かんぱーい!イエ~イ♪
    >月が新月から満月に輝き、又新月に戻っていく。人生も同じです。良いこともあり、つらいこと、悲しいことあるかもしれませんが、今後ともがんばってください。
    ありがとうございます♪生きてるからこそ、楽しめる!
    喜怒哀楽を素直に味わいながら、日々を満喫していきたいと思います!
    どうもありがとう

  18. ♪うれぴこさんへ♪
    2006-04-05 at 5:39 PM (11年 ago)

    うれぴこさん、ステキな春をおめでとう
    うわ~!!さすがうれぴこさんだわ~!!
    小学生のころ、コーラスでコンクール出たりしてました&お花見しながらニコニコお団子食べました(笑)
    うれぴこさんの『チョコバナナケーキクリーム添え』美味しそう!!
    ああいうの大好きなんです
    ケーキにクリームっていうのがたまらないんですよね!ほっぺがおちそう
    どうもありがとう

  19. ♪まっきぃさんへ♪
    2006-04-05 at 6:21 PM (11年 ago)

    まっきぃさん、ステキな春をおめでとう
    とうとう登場しちゃいました!
    ホントはまっきぃさんのように可愛くなりたいのですが、これでヨシ♪としようと思います
    >退職、おめでとうございます!
    ありがとうございます!!
    職場って本当にスゴイですね。
    よくぞ高卒の小娘を、ここまで育ててくれたなぁ~と、感無量です。
    最後の日、上司は、花嫁の父みたいになってました(涙)感謝感謝です。
    これからも頑張りまっせ
    どうもありがとう

  20. ほわいといーぐる
    2006-04-05 at 6:49 PM (11年 ago)

    きりとかさんの御尊顔があ!!
    天使というよりも、やはり、観音系ですね?(笑)背景が桜なだけに、羽衣を着用してセンスを持って欲しかったです(笑)
    御卒業おめでとうございます!& 新しい門出もおめでとうございます!!
    益々パワーUPされて、天高く舞い上がりくださいませ。高くなればなるほど、視界が広がって最終的には自分=宇宙ですかね?観音様!

  21. ♪よっつさんへ♪
    2006-04-05 at 6:53 PM (11年 ago)

    よっつさん、ステキな春をおめでとう
    パートナーシップの記事、本当にありがとうございました!!
    今まさに、スピリチュアルに目覚める人が増えている中で、求められているテーマをスラスラと書かれていて、素晴らしいと思いました
    私もリンクさせて頂きましたー!!
    これからもヨロシクお願いしま~す
    どうもありがとう

  22. ♪もえさんへ♪
    2006-04-05 at 7:03 PM (11年 ago)

    もえさん、ステキな春をおめでとう
    ご訪問&コメントありがとうございます♪
    わ~い!!同い年なのですね!!
    なんだかとってもうれしいです
    女はこれからですものね~!!ますます楽しんでいきましょう。ピカピカのもえさんが目に浮かびます
    >10年間のおつとめご苦労様でした。
    >そして、退職おめでとうございます!!
    どうもありがとうございます!!
    うれしい3つ星、どうもありがとう

  23. もえ
    2006-04-05 at 9:49 PM (11年 ago)

    私みたいなのに、返事をわざわざ書いてくださって、メチャメチャうれしいです(涙)
    本当にありがとうございます
    何となくみていたら“もえさんへ”って・・・。パソコンを見て一人にやにやしてしまいました(笑)
    きとりかさんも結婚されてるんですよね。私は結婚して、8歳(小3)と1歳の息子の子育てに追われております。明日は、入学式&始業式で、ピカピカの1年生の姿が私の心を暖かくしてくれるだろうなぁと思ってます。
    どうか、晴れますようにと願うばかりです
    春はいいですね~桜並木は心を和ませてくれます春という季節に感謝・感謝ですね☆☆☆

  24. 実穂
    2006-04-06 at 1:09 AM (11年 ago)

    きとりかさん、ご無沙汰してます。
    うぉー、お写真拝見できてうれしい~ステキステキ。大サービス有難うございます!!何だかとても嬉しいです。勝手に益々きとりかさんが身近に感じています。
    そしてOLご卒業おめでとうございます。お疲れ様でした。きとりかさんはそちらの道でも先輩です!私も一刻も早く卒業できるよう頑張らねば…
    今までの会社ペースとはまた違うので、慣れるまで色々あるかもしれませんがご自愛くださいねー! また近いうちにご相談メールするかもです。よろしくお願いします。

  25. ♪saharaさんへ♪
    2006-04-06 at 10:47 AM (11年 ago)

    saharaさん、ステキな春をおめでとう
    >ついにOL卒業ですね。おめでとう。
    どうもありがとうございます!!
    少しずつ新しい生活に慣れていくようにしたいと思いま~す。
    毎日お布団干すとか、平日昼間にお出かけするとか、何だかとっても新鮮です(笑)
    >このブログ見てると、心の中で「ありがたや~ありがたや~」って言ってる自分がいるよ(笑)
    こちらこそ、saharaさんに「ありがたや~ありがたや~」ですよー
    何を書いても締めが「ありがとう」になってしまうので、いっそのこと「ラクにありがとうを唱えよう!」に変えようかと・・・いや、「ありがとうで夢を叶えよう!」の方がいいですかねぇ・・・(爆)うひょひょ
    これからもヨロシクお願いします

    どうもありがとう

  26. ♪Anyaさんへ♪
    2006-04-06 at 11:00 AM (11年 ago)

    Anyaさん、ステキな春をおめでとう
    >想像以上にラブリーな方なのね。きとりかさん。桜の花がほんとにお似合い!
    うわ~!!ありがとうございますものすごい光栄ですこれからは、『ラブリーきとりか』ってことでヨロシクですぅ!
    お互いの新しい一歩に乾杯
    いつもどうもありがとう

  27. ♪K・Mさんへ♪
    2006-04-06 at 11:11 AM (11年 ago)

    K・Mさん、ステキな春をおめでとう
    K・Mさんこそ Best Spring lady
    お互いにこの眩しい春が、次のステップへと繋がりますように
    いつもどうもありがとう

  28. ♪夏野苺さんへ♪
    2006-04-06 at 11:31 AM (11年 ago)

    苺さん、ステキな春をおめでとう
    こちらこそ、メールありがとうございました!!私の方こそ、苺さんから教わること多くて本当にありがたいです。
    経験を積めば積むほど、言葉では上手く表現できないような課題も多くなるし、解決へのプロセスもミラクルなものが増えてくるような気がします。
    そんな中でも、キチント対処しようとする苺さん、やっぱりスゴイなぁと感じちゃいました!
    これからも、どうぞヨロシクお願い致します。
    どうもありがとう

  29. ♪はたらきざかり♪さんへ♪
    2006-04-06 at 11:45 AM (11年 ago)

    はたらきざかり♪さん、ステキな春をおめでとう
    >新生活おめでとうございます!
    >きとりかさん、やっぱり素敵な方ですね♪
    ありがとうございます!!
    写真は携帯だったのが、ボケて功を奏したのかもしれません!?(主人のデジカメが故障中・・・)
    はたらきざかり♪さんは、私の憧れでもありますので、これからも、私の目の前にちゃんといて下さいませ(笑)←なんてワガママなんだろう!?
    桜これからですかー!?北の方なのですね!?
    でもこれからの方が、子供達が通学時に見れるから良いですよね~!
    東京神奈川は、いつも入学式の前に散っちゃうので、残念ですでも、今年はちょうど良かったみたいです。ツイてる♪
    いつもどうもありがとう

  30. らんぎっとびる
    2006-04-06 at 12:37 PM (11年 ago)

    わぁ~! きとりかさんのお顔拝見、初めまして!!!
    ホントにかわいらしい~!!
    想像通りの素敵なお姿ですね!!!
    それから新たな人生の出発!おめでとうございます!!
    日本は桜の季節、写真を見て改めて春だな~と感じましたよ!
    今年は私も、桜には間に合わないのですが、春の季節に日本へ帰国する予定でいます。
    きとりかさんと同じ神奈川県へ帰りますよ~!

  31. 幸せまん
    2006-04-06 at 5:30 PM (11年 ago)

    毎度どうも! 幸せまんです!
    きとりかさん!& 桜!
    素敵だ! 
     いい感じだ!
      最高だ~~~~~~!
    我が家でも、長男が小学1年生!
    うれし、はずかし、どたばたです!
    これからの人生もピカピカチュウだ!
    落ち着いたら、私もブロります!!
    ではでは!

  32. ゆん太
    2006-04-06 at 8:22 PM (11年 ago)

    きとりかさん、遅ればせながら「卒業おめでとうございます~!!!」
    いよいよ次の成功へ向けてのステージですね。
    もちろん「成功」が意味する言葉が普通の方の意味と違うのはお分かりだと思いますが・・・。でも素晴らしい生き方をされてるのが伝わってきます。写真もキュートだし、得しちゃった気分♪
    とにかくシンクロ仲間としては心強い限りです。これからもよろしくお願いします。

  33. ♪カモウさんへ♪
    2006-04-06 at 8:48 PM (11年 ago)

    カモウさん、ステキな春をおめでとう
    はじめまして、きとりかです。
    このブログを見つけてくれてありがとう♪&コメントどうもありがとう♪
    >今日一日で脱皮したような気持ちです。
    わ~!!うれしいです!!
    脱皮すればするほど、更なるカモウさんの魅力が出てくると思います
    楽しみですねー!!
    カモウさんブログ、毎日をワクワク楽しんでいる感じが伝わってきて、とても清清しく気持ち良かったです
    ガラクタ掃除頑張ってくださ~い!!(←私も今やってる真っ最中です)
    「願望実現」仲間が増えて、本当にうれしいです。どうぞヨロシクお願いします!!
    どうもありがとう

  34. ♪チロりんさんへ♪
    2006-04-06 at 9:04 PM (11年 ago)

    チロりんさん、ステキな春をおめでとう
    >きとりかさん、OL卒業おめでとうございます、思わずお写真に手を合わせました
    どうもありがとうございます(照)
    何だか喜びと感激で涙が出ちゃいます。
    チロりんさんの暖かなハートを、今の私だけでなく、インナーチャイルド&過去世も一緒に受け取らせて頂きました。これほど癒されることは他にありません。本当にどうもありがとう
    チロりんさんへの感謝の気持ちが、今のチロりんさんだけでなく、インナーチャイルド&過去世にも届きますように・・・
    どうもありがとう

  35. ♪たねこさんへ♪
    2006-04-06 at 9:45 PM (11年 ago)

    たねこさん、ステキな春をおめでとう
    たねこさん!!ステキな春ってまさにたねこさんに似合うイメージですネいよいよ芽が出るぞ~
    試練は、神さまからの愛のプレゼント。そして、自分の魂が、自分自身の成長のために選んだ、ちょっとムズカシメのパズル。
    これを解いたときのご褒美は、想像を遥かに超えるもの
    たねこさんの目の前に広がる上向きの道。しっかり踏みしめて歩いているから大丈夫神さまは、ちゃ~んと見ててくれているから大丈夫ですよ~
    いつもどうもありがとう

  36. ♪kamoさんへ♪
    2006-04-06 at 11:11 PM (11年 ago)

    kamoさん、ステキな春をおめでとう
    >やっぱり!やっぱり!きれいなおねーさん!
    うわ~!憧れのkamo嬢さまから、うれしいお言葉が!!感謝感激雨アラレです
    >OL卒業と人生のなんやかんやの卒業おめでとうございます!
    ありがとうございます!!
    日増しに感慨深くなって参りました激しくドンな性格は、こういう時にお得です(爆)
    >桜並木を散歩していくように・・・
    ホントに幸せなイメージをどうもありがとうございます!ありがたく頂きたいと思います♪
    いつもどうもありがとう

  37. ♪オレンジペコさんへ♪
    2006-04-06 at 11:32 PM (11年 ago)

    ペコママ、ステキな春をおめでとう
    きとりか、はじめましてです
    やっとママに自己紹介できた感じがして、ホッとしました。
    >きとりかさんの新たな旅立ちに、あるのはわかってるんですが、もっともっと幸あれあれ!とお祈り申し上げます
    心から、ありがとうございます!
    みんながいるから、もっともっと幸せになれる。そして、1人1人の幸せを、みんなで心から分かち合う幸せ。う~ん、ワクワクしちゃいます!!
    ペコママの「ELCAMINO」新年度にピッタリの記事をありがとうございました!!
    いつもどうもありがとう

  38. ♪カヅキさんへ♪
    2006-04-06 at 11:41 PM (11年 ago)

    カヅキ姉さん、ステキな春をおめでとう
    いや~!きとりかのこと妹と言って下さって、ホントに感激しています。
    カヅキさんは私にとって、甘えられるお姉ちゃん&名コーチなので
    ついでに研究所の上司でもあります(爆)
    今年の研究は面白さが激しくなりそうですが、頑張りまぁす
    >きとりかさんの新しいスタートとみなさんそれぞれの新しいスタートに心よりお祝い申し上げます。バンザーイ(^o^)/
    姉さん、みんなのためにどうもありがとう!(涙)
    バンザーイ(^o^)/

  39. だいす
    2006-04-07 at 8:29 AM (11年 ago)

    OLご卒業おめでとうございます。
    新生活が益々輝いた毎日となりますようお祈り申し上げます。
    >何も派手な人生ではないけれど、
    ~オンリーワン!
    の文章に深い感銘を受けました。
    体の内側からじわ~っとやる気がわいてくるような、とってもあたたかい文章だと思いました。
    ありがとうございます☆

  40. ♪ほわいといーぐるさんへ♪
    2006-04-07 at 8:09 PM (11年 ago)

    ほわいと姫さま、ステキな春をおめでとう
    う~ん!!さすがはほわいと姫さま眼力鋭くてうなっちゃいます!!
    どうもありがとうございます!!
    写真はちょっと演出が足りんでした(爆)やっぱりコーディネーターが必要です
    数百年後、ほわいと姫さまと一緒に、京都or奈良のお寺に鎮座するのも夢の1つでしょうか
    昼間は観光客の前でニコニコ笑顔。(たとえ石であっても、笑顔は大切(爆))
    で、夜は夢みる方々のところへ・・・
    毎日、お供え物のケーキが食べれそうでワクワクしちゃいます
    えぇ~、もしかしたら、ほわいと姫さまは天使系でしょうか??そんなことないですよね!?もしそうだったら残念なり。。。
    いつもどうもありがとうございます

  41. ♪ゴールデンマネージャーさんへ♪
    2006-04-07 at 8:14 PM (11年 ago)

    ゴールデンマネージャーさん、ステキな春をおめでとう!!
    >OL卒業おめでとうございます
    ありがとうございます!!これからも頑張りま~す♪
    どうもありがとう

  42. ♪もえさんへ♪
    2006-04-07 at 8:22 PM (11年 ago)

    もえさん!!たびたびコメントありがとう
    >私は結婚して、8歳(小3)と1歳の息子の子育てに追われております。
    うわ~!!人生の大先輩です♪
    私がボケボケと過ごしていた中、もえさんは、
    お2人のお子さまをご出産&子育てをされていたのですね
    心から尊敬です!!
    私は結婚はしてますが、自分がお子ちゃまゆえ、子供はいません(爆)
    >明日は、入学式&始業式で、ピカピカの1年生の姿が私の心を暖かくしてくれるだろうなぁと思ってます。
    ご進級おめでとうございます!!6日、晴れましたね~!!神奈川は、桜もちょうど見ごろで良い1日でした。
    今年も楽しい1年になりますように!!
    どうもありがとう

  43. ♪実穂さんへ♪
    2006-04-07 at 8:41 PM (11年 ago)

    実穂さん、ステキな春をおめでとう
    >何だかとても嬉しいです。勝手に益々きとりかさんが身近に感じています。
    ありがとうございます!!私の方こそ、勝手に実穂さん身近に感じてます感覚が近いのかもしれませんね!?
    >今までの会社ペースとはまた違うので、慣れるまで色々あるかもしれませんがご自愛くださいねー!
    お心遣いありがとう!!ボチボチ慣れていくようにしたいと思います!!
    実穂さんも頑張って下さい
    メールも、前よりはお待たせしないと思うので(いつもゴメンなさい)、近況でも何でも楽しみにしてまーす
    いつもどうもありがとう

  44. ♪らんぎっとびるさんへ♪
    2006-04-07 at 8:45 PM (11年 ago)

    らんぎとさん、ステキな春をおめでとう
    >ホントにかわいらしい~!!
    >想像通りの素敵なお姿ですね!!!
    >それから新たな人生の出発!おめでとうございます!!
    ありがとうございます!!実物はともあれ、ステキな想像をして下さっていたことに、心から感謝です
    そうです、そうです!!帰国されるんですよね!!
    楽しみです♪待ってまーす
    いつもどうもありがとう

  45. ♪幸せまんさんへ♪
    2006-04-07 at 8:57 PM (11年 ago)

    幸せまんさん、ステキな春をおめでとう
    息子さん、小学校ご入学おめでとうございます
    小学校入学の時のご両親の感激は、それまたひとしおのことと思います。
    ここまでの無事のご成長、本当におめでとうございます!!これからも、スクスクと成長されますように
    んまぁ、何と言っても幸せまんJr.ですから、何の心配もないですね♪
    きとりか実物、喜んで頂けたでしょうか(笑)
    これからもっとキレイになる予定でいますので、ヨロシクお願いしま~す
    いつもどうもありがとう

  46. ♪ゆん太さんへ♪
    2006-04-07 at 9:04 PM (11年 ago)

    ゆん太さん、ステキな春をおめでとう
    コメントどうもありがとう!!
    >もちろん「成功」が意味する言葉が普通の方の意味と違うのはお分かりだと思いますが・・・。
    理解して下さって、ホントにありがとうございます!!心強いですこれからも、ゆん太さんとのシンクロを楽しみながら歩いていきたいと思います♪
    こちらこそ、ヨロシクお願いしま~す
    いつもどうもありがとう

  47. ♪だいすさんへ♪
    2006-04-07 at 9:37 PM (11年 ago)

    だいすさん、ステキな春をおめでとう
    >OLご卒業おめでとうございます。
    >新生活が益々輝いた毎日となりますようお祈り申し上げます。
    どうもありがとうございます!!
    歌を楽しむように、喜びの情緒あふれる毎日を過ごしていけたらと思います♪
    あっ!だいすさん!!幻想即興曲録音されましたね!!さっそくダウンロードさせて頂きまーすありがとうございます
    いつもどうもありがとうございます