マジカルツアー!? in 大阪

Pocket

どうもこんにちは!! きとりかです

先日大阪へ行きまして、大阪ツアーを楽しませて頂きました。
今宮戎神社(通称えべっさん)へお参り後、通天閣&新世界へと行くコースで、
ディープに堪能させて頂きました!

『魔法使いの弟子』夏野苺さんら美しい魔女4人の皆さまと、
『おなすのミラクル年収3000万円超!』のおなすさん&
『幸せ笑顔塾』バナナンさん、そして私の計7人

ツアーの詳しい様子&ツアーチラシはおなすさんのこちらの記事へどうぞ!
アリスさん、ステキな企画&チラシをありがとうございました

観光も楽しくグルメも美味しく、キャハハ!!キャハハ!!と楽しませて頂きましたが、
メンバーもスゴイ

●夏野苺さんのご友人3人の皆さま●

アリスさん:私の指導霊さまと同じお名前でビックリしましたが、
 なるほど納得!別名「なんばのドリーン」 雰囲気バツグンでした!

霊能者KEIさん:ふんわり&暖か~いオーラに引き込まれて、
          私、話が止まらなくなっちゃいました。
  自宅も近く(神奈川)でビックリ!わざわざ大阪で出会うとは!?

西の魔女TOMOさん
         「どこかでお会いしたことありますよね~!?」と
         きとりかが真剣に訴えるほど懐かしい感じがしました。
         ナチュラルな優しいオーラが、とってもステキでした。

●ブロガー友の皆さま●

♪バナナンさんは、
その姿と美しさが、まるでモデルさん!!憧れちゃいます!
美容のお仕事もされているそうなので、『ますます美女に!きとりかプロジェクト』などぜひお願いしたいです。すでに話が具体化してる!?    
   
じゃんじゃん横丁では美味しい串カツを夢中で食べてしまいましたが、
バナナンさんの口ぐせ『私って、いくら食べても痩せちゃうのよね』
これを唱えてバッチリ!!私も今日からモデルだわん

♪おなすさんは、
通天閣に鎮座されている福の神「ビリケンさん」に似てる!?
そのうち「なす漬好きのおなす」な~んて鎮座されるかもしれません(爆)
お供え物には彼の好物「うまい棒」と「お酒」がおすすめ

♪夏野苺さんは、
パワフルで感覚も鋭くて、そのお話から沢山学ばせて頂きました。
(プロの写真家でいらっしゃいます。オフィシャルサイトはこちら

「夏野苺」というステキなお名前は、誰が考えたんですか??と伺ったら、
ある日突然、天から降ってきたものだそうで・・・
神様からの贈り物を大切にされてる姿に、ホレボレしちゃいました

そんなこんな、とっても楽しい1日でした。
皆さま、ステキな旅&ステキな出会いをありがとうございました♪

そして翌日・・・

私は、大阪のとある場所へ向かいました。
そこは今回、どうしても行きたかったところ・・・

それでは、続きはこの後また書きま~す!!

きとりか出張!?みんなに会えたらうれしいな~
☆精神世界ランキングへ参加しています☆
↑いつもクリックありがとうございます♪↑

24 Comments on マジカルツアー!? in 大阪

  1. はたらきざかり♪
    2006-04-27 at 11:16 AM (11年 ago)

    きとりかさん、こんにちは!
    素敵なツアーでしたね
    私も機会があったら、皆さんとお会いしてみたいです~

  2. rara
    2006-04-27 at 11:28 AM (11年 ago)

    きりとりかさん、こんにちは!はじめまして。
    おなすさんのブログでよくお見かけしておりました。
    串カツ食べたくなりました。。
    唾がでまくり(笑
    また遊びに来ますね。
    楽しいツアー報告、ありがとうございます。

  3. おなすのミラクル年収3000万円超!
    2006-04-27 at 11:52 AM (11年 ago)

    ビリケン似のおなすです!?(笑)
    先日はありがとうございました。きとりかさんは、ケラケラと笑われてるのが印象的でしたよ。
    ああいうメンバーだったら、最強パワースポットツアーなんてのもやってみたいもんです。わっ楽しそう~ブルブル

  4. rara
    2006-04-27 at 12:25 PM (11年 ago)

    きりとりかではなくきとりかさんでした(..;)
    すみません。
    これは月のボイドのせいということにしてくださいっ。

  5. アリス
    2006-04-27 at 1:05 PM (11年 ago)

    きとりかさん~~~
    アリスです~~~(^o^)丿
    先日はありがとうございました。
    ほんと楽しくてお会いできて
    嬉しかったです。。
    きとりかさんもスタイルよくって
    美人なのに、とってもお話が楽しくて
    面白くてサイコォでしたよ~~!
    確かに…おなすさんはビリケンさんに
    似てましたね…( = =)
    串かつ、美味しかったでしょぉぉ!
    でももっと美味い店があったのですが
    あの日は休みだったんですよ、
    また来て下さいd(^-^)ネ!
    素敵な贈り物…
    ほんと嬉しく思いました。
    お心遣い ありがとうございました。
    きとりかさんのブログもじっくり拝見したいです。
    また遊びに来させて下さいd(^-^)ネ!

  6. Anya
    2006-04-27 at 3:43 PM (11年 ago)

    きとりかさん、こんにちわ!
    ほんとに楽しげで素晴らしいツアーだったようですね。
    記事を読んでましたらまるで参加したかのような楽しさで一杯になりましたよ~
    ほんとにおめでとうございます!
    大阪のとある場所・・どこでしょう!続き楽しみにしています。

  7. ばななん
    2006-04-27 at 3:45 PM (11年 ago)

    きとりかさん、こんにちは!
    本当に楽しかったですね!
    褒め過ぎ褒め過ぎ(笑
    でも、ありがとう☆
    プリンセスきとりか計画、実現実現♪
    どわ~、楽しみですぅぅぅぅ(>▽<) おなっすさん提案のパワースポットツアーも、 楽しそうすぎます~! また眠らんなくなりそう(

  8. wai
    2006-04-27 at 5:38 PM (11年 ago)

    知らない間に楽しまれてたんですネ、
    にぎやかな様子が伝わってきます。
    おなすさんてビリケンさん似なんですか(笑)
    ところできとりかさん、
    またブログバックをリニューアルされてて
    柏餅が食べたくなるじゃないですか(^0^)
    私、みそ餡が好きです。
    追伸:特に外側に変わったことはありませんが、
    瞑想とリラックス時間(散歩とか朝一にコーヒー飲みながら
    ぼーっとお庭見るとか。お年寄りみたいですネ^^)
    続けてます。
    たぶん、そういうことしてなかった場合と比べると
    気持ちわりと落ち着いていると思います。
    あまりパキパキやる気が出ないのが難点ですが。
    で、またリラックス本買いました。
    菅原はるみさんの「たった2分で自分が変わる!」です。
    バンドエイド的にいい本だと思います。

  9. 夏野苺「魔法使いの弟子」
    2006-04-27 at 7:20 PM (11年 ago)

    きとりかさん!
    御会いできて、ホント嬉しかったです。
    楽しいメンバーでしたね~
    今度は「日本橋決起大会」やりましょう(爆)
    みんなで旅も行きたいですね…
    西の魔女と森へ入ると、あのひと、
    びかー光りますよ。ほんとに。

  10. ♪はたらきざかり♪さんへ♪
    2006-04-28 at 7:06 AM (11年 ago)

    はたらきざかり♪さん、おはようございます
    はたらきざかり♪さんとも、ぜひお会いしたいです!!
    東京の方が多いのかと思っていたら、はたらきざかり♪さんもそうですが、関西の方が多いですよね~。それに海外の方とかも・・・
    関西へ行くと、習慣とか言葉とか、とても新鮮で楽しいです。特に言葉が愛嬌あって良いですね~♪
    いつもどうもありがとう

  11. ♪raraさんへ♪
    2006-04-28 at 7:19 AM (11年 ago)

    raraさん、おはようございます
    ラク夢へ遊びに来て下さりありがとうございます!それにコメントまで!!
    名前のことなんか、気にしないでいいですよ何しろ天然ボケのため、きとりか本人がHNを忘れたりするので(爆)
    串カツ本当に美味しかったですよ~!!
    店の雰囲気が、これまた新鮮でした
    これからもヨロシクお願いします!
    どうもありがとう

  12. ♪おなすさんへ♪
    2006-04-28 at 7:29 AM (11年 ago)

    ビリケンおなすさん、おはようございます
    こちらこそ、ありがとうございました!
    >きとりかさんは、ケラケラと笑われてるのが印象的でしたよ。
    キャハッ!!本当に楽しかったです!!
    小さな遊園地を指差して「USJ!?」なんて言ってるくらいなので、笑いの材料には事欠きません(爆)
    パワースポットツアー、楽しみですね~。魔女とパワースポットのダブル効果で、私たちどうなちゃうんだろ??もんのすごいペンダントを超えちゃうかもね!?
    どうもありがとう

  13. K・M
    2006-04-28 at 7:46 AM (11年 ago)

    きとりか様、おはよう。
    うわーん!会いたかったです!!!

  14. ♪アリスさんへ♪
    2006-04-28 at 7:51 AM (11年 ago)

    アリスさん、おはようございます
    先日は、本当に至れり尽せりのツアーをありがとうございました!
    またブログへのご訪問、本当にありがとうございます
    「アリスさん」ってお名前を伺ったときはビックリしましたが、私のイメージどおりのアリスさんで、初対面とは思えませんでした!!
    きとりかの天然ボケを楽しんで頂き、ホントにありがとうございましたー
    >でももっと美味い店があったのですがあの日は休みだったんですよ、また来て下さいd(^-^)ネ!
    行きます行きます
    アリスツアー in じゃんじゃん横丁 面白そうですネ!!またパワースポットでもオススメ処でも、アリスさんに付いていきます
    そうそう、『なんばのドリーン☆まいどオラクルカード』の発売、楽しみにしています(爆)サイン入りでお願いします!
    どうもありがとうございます
    これからもよろしくお願いしまーす!!

  15. ♪Anyaさんへ♪
    2006-04-28 at 8:01 AM (11年 ago)

    Anyaさん、おっはようございまーす
    >記事を読んでましたらまるで参加したかのような楽しさで一杯になりましたよ~
    そうそう、Anyaさんなら魔女の皆さまのイメージも湧くでしょう!?
    自分の中の標準語(話の内容など)の話が通じるっていうのが、なんとも居心地良かったです
    Anyaさんところも、今度行きたいです!!
    その時は、よろしくお願いします♪
    どうもありがとう

  16. ♪ばななんさんへ♪
    2006-04-28 at 8:09 AM (11年 ago)

    ばななんさん、おっはようございまーす
    先日は本当にありがとうございました!!
    もう、プリンセスばななんさんに、憧れちゃいましたその秘訣はなあに!?
    今度教えてくださいネ!!
    そして!!
    >プリンセスきとりか計画、実現実現♪
    ありがとうございます!!
    実はこういうの夢だったんです。専門外のことはプロの人に見立ててもらうのが大好きで、美容などもそうできたらな~なんて思っておりました。
    ありがとうございます
    そして、よろしくお願いしまーす!!

  17. KEI
    2006-04-28 at 10:22 PM (11年 ago)

    りかさんこんばんは~
    あの日は最高に楽しい日でしたね。
    通りがかりに表れたお寺さんにお参りしたり
    ゴロゴロと回したおみくじ・・・・・
    初対面の飲み会は不思議と意気投合しましたね。
    りかさんの笑顔一杯もステキでした。
    出逢った方々にも心から感謝しています。
    ありがとうございました。
    またお会いしたいですね。
    「パワースポットツアー」面白そうですね。
    是非、呼んでくださいまし~

  18. wai
    2006-05-01 at 10:44 PM (11年 ago)

    今日、先週末に受けた面接が受かりました。
    決まるはずだった仕事がパーになって、
    過去もごちゃ混ぜにとても落ち込んでいたのを
    きとりかさんに助けて頂きました。
    いつもいつもありがとうございます。
    おかげさまでプーも前ほど焦らずに過ごすことができました。
    連休明けからの出社で、
    この間やそのもっと前のこともあって
    少し不安に思ってしまいますが、
    悪い予感しないし、いいとこだといいなと思ってます。
    今後もリラックスとか瞑想とかクレンジング、
    下手なりでも続けていきます。
    ご指導、引き続きよろしくお願いします。

  19. ♪waiさんへ♪
    2006-05-10 at 8:19 PM (11年 ago)

    waiさん、お返事遅くなってゴメンなさ~い!!2回のコメントありがとうございます
    >おなすさんてビリケンさん似なんですか(笑)
    うひょ♪おなすさん自身、「ほんまやー!」と叫んでいたような!?(爆)
    >柏餅が食べたくなるじゃないですか(^0^)私、みそ餡が好きです。
    私もみそ餡大好きです!!私、結婚するまでみそ餡食べず嫌いだったんですが、義母がみそ餡大好きであれ、本当に美味しいですネ♪今年もニコニコしながら食べちゃいました!
    waiさんGW、とってもリラックスできたみたいですね!!朝一にコーヒー飲みながらぼーっとお庭見るなんて、最高
    >今日、先週末に受けた面接が受かりました。
    おめでとうございます
    お祝いが遅くなってしまいゴメンなさい。
    GW明けからお仕事始まっているんですね!!毎朝、生まれ変わった気持ちで、なんでも新鮮に取り組めますように

    私も、waiさんと一緒に、いい予感で心を満たしたいと思います。
    >今後もリラックスとか瞑想とかクレンジング、下手なりでも続けていきます。
    どうもありがとう!
    waiさん、けっこう器用だと思いますヨ!!色々やっていく中で掴む、自分自身の感覚やコツを、ぜひぜひ大切にしていって下さい
    waiさんの2回目のコメント、22:44ですね!『天使さんや天上からの助けを、ありがたく受け入れて、一人でないことを深く理解する』意味のよう。
    宇宙さんからのプレゼントおめでとう

  20. ♪夏野苺さんへ♪
    2006-05-10 at 8:23 PM (11年 ago)

    苺さん、お返事遅くなりゴメンなさい
    >今度は「日本橋決起大会」やりましょう(爆)
    日本橋いいですね~!!やりましょやりましょ♪
    旅も楽しそう!!
    >西の魔女と森へ入ると、あのひと、
    びかー光りますよ。ほんとに。
    それ、よくわかります。そうでしょう!
    今日、近所の森を散歩したのですが、西の魔女さんをイメージすると、ホントに溶け込む感じしますもの
    ぜひ、ご一緒させて頂きたいです。

  21. ♪K・Mさんへ♪
    2006-05-10 at 8:29 PM (11年 ago)

    K・Mさん、コメントありがとう
    今度は、ぜひぜひ会いたいです!!
    どうもこう見ていると、コメントして下さる方、関西の人多いような・・・
    戸隠のセミナーでも関西の人が多くて、ビックリしました
    大阪など関西のパワーのスゴさを感じました♪
    K・Mさんのワイルドストロベリー、ものすごい生命力ですね!!本気でビックリしました♪爆発って感じ

    どうもありがとう

  22. ♪KEIさんへ♪
    2006-05-10 at 8:36 PM (11年 ago)

    KEIさん、こんにちは
    お返事遅くなりゴメンなさい!
    >通りがかりに表れたお寺さんにお参りしたりゴロゴロと回したおみくじ・・・・・
    そうそう、通りがかりに「えっ!?」と思うようなお寺さんありましたね~。
    神奈川には、ああいうのってあんまりないような・・・大阪は、信仰が根ざしているのでしょうか・・・
    ゴロゴロ回すものは初体験でしたー!!
    初対面と言いつつ、まったく初対面を感じませんでした♪
    これからも、頼りになる姉さんとして、ヨロシクお願いします
    ぜひぜひパワースポットへ行きましょう霊能者KEIさんのガイドが楽しみですー!!
    どうもありがとうございます

  23. wai
    2006-05-10 at 10:01 PM (11年 ago)

    宇宙さんからのプレゼントおめでとう
    ありがとうございます!
    たくさんのお返事もありがとうございます!
    22:44は気が付かなかったです(^0^)
    今年に入ってナンバーを意識するようになり
    『エンジェルヒーリング』買ってたまにチェックしてます。
    でも抽象的表現が私には解読難しいです。
    この間、天使さんにお願いしたのに3回共聞いてもらえなくてふてくされてましたが、
    私はいつも守護神に守ってもらっていると思って頼りにしてます。
    それに、きとりかさん達にも影響受けたりサポートしてもらったりで、
    ひとりではないことはものすごく実感しています。
    ありがたいです。つづく

  24. wai
    2006-05-10 at 10:02 PM (11年 ago)

    つづき
    新しい職場は小さい会社ですが派閥ができています。
    直接は関係ないのですが、
    上と一部の人とが対立しているのを聞くとちょっと引いてしまう。
    仕事も興味にぴったりというわけではありませんが、
    無理なくスキルアップできそうです。
    職場の環境については内面の投影として
    外側にあまり思い煩うことなく、
    内面の処理をしていこうと思います。