オーラリーディング~その1~


♪あなたの生命に、乾杯♪


ご縁をありがとうございます。
今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。

あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪


♪ フェリシアの潜在意識セミナー ♪ ◎最新情報/お申込受付中◎

(ご案内記事へジャンプします。)

【潜在意識:入門】東京6/11(日)、大阪5/3(祝) (残席わずか)
【潜在意識:初級】東京7/1・2(東京・大阪5月クラスは満席)
【潜在意識:中級】東京4・5月平日クラス(土日クラスは満席)
【潜在意識:プロ養成】7月スタート予定(残席わずか)

愛と豊かさのアファメーション365


肉体もエネルギー、感情もエネルギー。
そして、自分の中の、宇宙の愛と深く共鳴する心もエネルギー

そのエネルギーの存在をありのままに見たとき・感じたとき、
それは、あらゆる色の光として、
そのまばゆいエネルギーを光り放っている

そう、それこそがオーラ・・・

人間は光そのもの・・・
すべての光を、もっと素直に感じよう・・・

——————————————————

どうもこんにちは!! きとりかです

今日は、先月行ってきたオーラリーディングのことを書きま~す

今回、坂田由利子さんにリーディングして頂いたのですが、
坂田さんとの出会いも、大変幸運に恵まれたものでした。
(坂田さんは「セッションルーム・サハスラーラ」でリーディングされてらっしゃいます)

オーラリーディングを受けたいな~と漠然と思っていたら、
知人より、坂田由利子さんをご紹介頂きまして、きとりか、もう大喜び♪
すぐさま予約を入れちゃいました

そして、ワクワクしながらセッションルームへ行く道中、
『心も体もハッピーに暮らそう』のチロりんさんからご紹介頂いた雑誌『スターピープル・オブ・アース Vol.17』
を読んでいたら・・・

えっ!!オーラリーディングの記事!?
坂田由利子さんのインタビュー記事が2ページに渡って載っていました。

うっひょーーー!!!
ものすごいシンクロでビックリしました。

そんなこんなで、受ける前から楽しく、セッションも楽しく、
記憶に残る、感動の1日となりました。

あらゆる層のオーラの色から始まって、自分の意識や役割的な話し。
過去世のことや、今抱える課題のことなど。

どのリーディングも、とても的を得ていて、とても勉強になりました。

坂田さん、どうもありがとうございました!!

(きとりかは、また今月もセッションをお願いし、自分の課題について、より深く取り組んでいく予定でいます。)
——————————————————–

今回のセッションで、私はとてもうれしいことがありました。

『あなたと仲間は、新しいエネルギー&新しいやり方を発見している。』
と言われたのです。

他にも、うれしいことや、なるほどな~と思うことは沢山ありましたが、
この喜びは、自分にとっては、どんな個人的な喜びをも超えるものでした。

多くの仲間と、お互いのさまざまな体験を、言葉でシェアするだけでなく、
その波動や集合無意識のレベルで、激しくシェアしている今・・・
その喜びを深く実感し、感謝したいと思います。

ブログやHPを持っている人だけでなく、
今パソコンの前で、ただただ読んで下さっているあなたとも、
もちろん、激しくシェアしてますよー

本当にいつもありがとう

あらゆるマインドコントロールを解いていくこと。
ひとつの生命として、ごくごく自然にキラキラ輝いていくこと。
まごころを分かち合う喜びを、感じていきたい・・・

それぞれの存在とその価値を、そしてその素晴らしさを、
心から、それもごく自然に感じられる人になりたいと思います。

私の数ある夢の中でも、一番大きな夢は、こんな感じです♪
ごくごく普通の人になること・・・

私の夢、ラク~に叶えようっと!

それに、十人十色の、みんなのそれぞれの夢が、
ラク~に叶うといいなっ!!

!!??ありゃりゃっ!!??
何だか話しがそれちゃいました(笑)
その他の細かいリーディング内容は、またのお楽しみでヨロシクです~♪

ただ今インドネシアから帰国中の、
「あるがままに生きる」らんぎっとびるさんも、オーラリーディングを受けました。
こちらの記事へどうぞ!

 100歳酒の、1を3に書き換えて、あらっと300歳酒だわ!
☆精神世界ランキングへ参加しています☆
↑いつもクリックありがとうございます↑

【入門:お申込受付中!】潜在意識体験入門セミナー(5/3・6/11)開催のご案内♪




本/ブログ/音声では体験できない、ホンモノの潜在意識♪

「潜在意識体験入門セミナー」ご参加者さまの声


★感動しました。生きてて良かったと思いました。
★潜在意識が全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました。
★ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。
★潜在意識を観る体験、驚きました。涙があふれました。
潜在意識体験入門セミナー


「潜在意識マスター講座」ご参加者さまの声(初級・中級・お金と豊かさ)


★年収が3倍になり、対人恐怖もなくなりました!
★参加した翌日からお客様が増え、人気セラピストになりました!
★セルフラブ(自愛)ができるようになり、パートナーも仕事もお気に入りのお家も全部手に入れました。
★人生のターニングポイントになり、やりたいことが見つかりました!
★ソウルメイトに出会い、結婚しました!
★夫が優しくなり、子どももイキイキ積極的に! 私も天職に出会えました!
潜在意識マスター講座

プロカウンセラー/プロセラピスト養成講座

潜在意識:人気記事TOP10☆

>>もっと読む

愛と豊かさのアファメーション365

★愛と豊かさのアファメーション★(無料メルマガ) 豊かなマインド習慣で、至福の毎日を!
「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365?言葉の贈り物?
お名前(姓)??*
お名前(名)??*
メールアドレス??*
●上のフォームもしくはこちらからご登録くださいませ♪


24 Comments on オーラリーディング~その1~

  1. sahara
    2006-05-10 at 12:27 AM (11年 ago)

    興味深いですね。
    >『あなたと仲間は、新しいエネルギー&新しいやり方を発見している。』
    というのは、とても嬉しいです。
    僕も仲間だから。
    シェアしてくれてありがとう。
    この新しいやり方というのは僕らの世代の仕事かもしれませんね。

  2. プリンセス
    2006-05-10 at 12:40 AM (11年 ago)

    きとりかさん、こんばんは。ご無沙汰してます。
    オーラリーディングわたしも体験してみたいです。できれば大阪で。どこかご存じないですか??
    そういえば大阪にいらっしゃってたんですよね~。是非お会いしたかったです。
    わたしのブログ、Book Cook Bookですが、継続が困難になってしまい、とりあえず閉じちゃいました。気が向いたらまたはじめるかもしれませんが。
    せっかくリンクしていただいていたのに申し訳ございません。。。
    こちらはいつも覗かせていただいているので、これからもよろしくお願いしますね。

  3. joy
    2006-05-10 at 2:02 AM (11年 ago)

     かわいいきとりかさ~ん、こんばんわAnyaさんのブログを読んで、こちらに来たのですが、きとりかさんはまさしく子供の心で生きておられますね^^
    自分に素直に無邪気が一番ですね。でもこんなにシンプルなことなのにどうしてできなくなっていってしまうのかな。私も再び子供の心に戻るぞーと言いつつ、まだおこちゃまだけど(笑)
    >それに、十人十色の、みんなのそれぞれの夢が、
    ラク~に叶うといいなっ!!
    この言葉を素直に無邪気に受け取らせて頂きました!ありがとうございます!こりゃ~じゃんじゃん叶って嬉しい悲鳴だな♪
    私からも、きとりかさんが大きな愛に包まれてますます幸せに穏やかに過ごせますように☆

  4. Anya
    2006-05-10 at 11:28 AM (11年 ago)

    きとりかさん、こんにちわ!
    あちらこちらで、いろいろな形でリーディングを受けられている方々の文章を読むとみなさん雲が晴れて晴天になっているような・・命がきらめいていて本当に気持ちいいです
    こういう話をシェアできること本当にいいですね!
    新しいやり方・・これはすごく痛感してます。本などで求めて学習する一方通行型でなくってまさしく双方向に激しくリンクしている何か・・しかもただのひとりも同じ人がいなくて・・人体の神経細胞のようだなぁって感じてしまっています。
    ひとりひとりの命がこうしてきらめきを増して行くとさらに何かのスピードが増して行く・・ような気がしてます

  5. ひるねこ
    2006-05-10 at 3:03 PM (11年 ago)

    きとりかさん、はじめまして。ひるねこといいます。
    先日このブログを知って、最初から読みすすんでいるところです。
    いつも目からウロコの情報をシェアしてくださってありがとうございます。
    私も仲間に入れてもらえますか?
    ブロックが多すぎて、へこみっぱなしですが、ここで断ち切りたいと思ってクレンジングに挑戦しています。(うまくできているかはまだ確信がないのですが。)
    きとりかさんのブログに出会えて良かったです!
    また来ま~す。これからもよろしくお願いします。

  6. カヅキ
    2006-05-10 at 3:19 PM (11年 ago)

    きとりかさん、こんにちは☆
    オーラリーディング、興味あります(^^♪
    でもどうやってやるのかな?自分からなにか聞いて、それについて見てもらうようなかんじなんでしょうか?またいろいろ教えてください。
    新しいやり方の発見、そして集合無意識レベルでの激しいシェア…最近なんだか自分の中の感覚スピードが増した気がしていたのは、みなさんとのシェアのおかげだったんですね☆感謝です(^^)。

  7. チョコラツキ
    2006-05-10 at 10:01 PM (11年 ago)

    きとりかさん、こんばんは!
    今でこそこうして、きとりかさんはじめ、願望実現系ブログにお邪魔していますが、以前はコメントを残せませんでした。
    というのも、皆さんの連帯感のようなものを感じて、人見知りな私には、仲間に入り辛かったのです。
    でも、きとりかさんが温かく迎え入れてくださったおかげで、ありがたーいシェアを受けています。
    きとりかさん、みなさん、ありがとう
    >ひとつの生命として、ごくごく自然にキラキ>ラ輝いていくこと
    ↑これ、いいなあ。

  8. wai
    2006-05-10 at 10:12 PM (11年 ago)

    >『あなたと仲間は、新しいエネルギー&新しいやり方を発見している。』
    うれしいです0(^^)0
    仲間に参加させてもらいます!
    >私の数ある夢の中でも、一番大きな夢は、こんな感じです♪
    ごくごく普通の人になること・・・
    ?????

  9. よっつ
    2006-05-11 at 12:59 AM (11年 ago)

    きとりかさん、「ごくごく普通の人になること」この夢を持っているきとりかに、私は感動しました。
    まさに、真に宇宙の法則を体現された方にしか言えない台詞だと思います。
    リーディングでより深いご自分と会えたんですね。
    私もリーディングは大好きです。思ってもみなかった扉が開くこともありますもんね♪
    私も「みんなとつながる」という思いのもと生まれてきたみたいです。
    本当に楽しみだわ

  10. チロりん
    2006-05-11 at 10:00 AM (11年 ago)

    きとりかさん
    リンクを貼って下さったんですね、
    とっても嬉しいで~す^^
    ありがとうございます
    私も坂田さんの
    オーラリーディングを受けてみたいなあ☆
    「その2」の記事も楽しみ♪
    >あらゆるマインドコントロールを解いていくこと
    私もです!ブロック崩しはまだまだ
    続く(笑)
    いつかクリアにしたいです

  11. オレンジペコ
    2006-05-11 at 9:31 PM (11年 ago)

    きとりかさん、こんばんは!
    >人間は光そのもの
    昨日、たまたま自分の血液の中の赤血球の状態を顕微鏡で見せて頂いたんです。そう、TVでたまに見るあの血がドロドロ状態だとか、サラサラだとかいう血液の顕微鏡映像。
    で、正常状態に近かった私の赤血球はひとつひとつが光っていたのですオーラの輪がありました。
    検査技師の方が「ほら、あなたの宇宙よ。」
    と仰ってました。命が光っていたのです。きれいでした。不思議な気持ちでした。
    変なコメントでごめんなさ~い。

  12. みろっく
    2006-05-11 at 10:26 PM (11年 ago)

    そうだったのかー。ひかりその物。
    コクーンの映画で見た、宇宙人は
    光そのものです。
    >『あなたと仲間は、新しいエネルギー&新しいやり方を発見している。』
    きとりかさま、発見していきましょう。
    わたくしめも、お手伝いさせて頂きます。
    きとりかさんと、4月おわりにお会いした時そのあまりのオーラに、ちょっと引いてしまいました。だって輝いているのですもの。風邪を少し引いていて、反発したのかも。でも、うれしかったです。
    次第にきとりかさまのオーラになじんでいき、今では大丈夫です。

  13. ♪saharaさんへ♪
    2006-05-12 at 3:32 PM (11年 ago)

    saharaさん、こんにちは
    コメント1番ゲット♪ありがとう
    >興味深いですね。
    >『あなたと仲間は、新しいエネルギー&新しいやり方を発見している。』
    本当に興味深いですよね!!
    今、いろいろな人に出会っている意味を、深く実感させてもらった気がします。
    それに、私が最近、一番感極まることは(涙)、このブログへ遊びに来てくれる人はもちろん、リアル友たちも、みんな、ビックリするくらい真剣なこと。真剣な中の楽しさを知っている人ばかり
    >この新しいやり方というのは僕らの世代の仕事かもしれませんね。
    うれしいコメントありがとう!!
    みんなでシェアしあって、ラクに本質に触れていくことができるといいなぁと思います。
    saharaさんの話しも、いつも楽しみにしています♪男性と女性では、感性が違うからか、私などでは気づかないようなことをシェアしてくれたり
    これからも期待してま~す
    どうもありがとう

  14. ♪プリンセスさんへ♪
    2006-05-12 at 3:42 PM (11年 ago)

    B型仲間☆プリンセスさん、こんにちは
    お久しぶりですっ!!お元気そうで何よりコメントどうもありがとう
    ブログ閉じられたんですね。残念です・・・でも、またいつでも始められるのがブログの良いところですよね!!
    それから、大阪でできるオーラリーディングのこと。
    ちょっと情報収集してみます!!
    あっ、あと、プリンセスさんに言い忘れていたことが!!お手数ですが、私までメール下さいませ。(yumekanau@tba.t-com.ne.jp です)
    ヨロシクお願いしま~す!!

  15. ♪joyさんへ♪
    2006-05-12 at 4:04 PM (11年 ago)

    joyさん、こんにちは
    joyさんこそ、かわいいヨー
    >自分に素直に無邪気が一番ですね。でもこんなにシンプルなことなのにどうしてできなくなっていってしまうのかな。
    たしかにっ!自分の本当の気持ちすら、わからない状態の人が多いのかもしれませんよね。私も、本当の気持ちを押し込めようとしちゃうときあるけど、それは意味ないこと。その気持ちを認めて、プラスに変えていく工夫をすればいいだけなんだもの
    >こりゃ~じゃんじゃん叶って嬉しい悲鳴だな♪
    じゃんじゃん叶えていきましょう♪なんだか、嬉しい悲鳴が今にも聞こえてきそう
    >私からも、きとりかさんが大きな愛に包まれてますます幸せに穏やかに過ごせますように☆
    どうもありがとう!!こんなにうれしいことないわ~♪joyちゃんも、今まで感じたことのないくらい穏やかに、そして驚くほど幸せに、過ごせますように
    どうもありがとう

  16. ♪Anyaさんへ♪
    2006-05-12 at 4:22 PM (11年 ago)

    Anyaさん、こんにちは
    最近、ホントにリーディング記事多いですよね!!
    それぞれにとって、必要なリーディングは違いますが、色々な人のリーディング&その活用方法を知ることによって、より深く自分のことを理解したり、リーディングを自在に活用していけそうです
    >しかもただのひとりも同じ人がいなくて・・人体の神経細胞のようだなぁって感じてしまっています。
    私も、激しく同感!!その辺りを深く理解する体験に恵まれていて、本当に幸せですね♪
    >ひとりひとりの命がこうしてきらめきを増して行くとさらに何かのスピードが増して行く・・ような気がしてます
    Anyaさんのこの言葉。深いですね。どうもありがとうございます!!
    ひとつは全体であり、全体はひとつである。
    今、私の中の何かが動き出しました
    どうもありがとう

  17. ♪ひるねこさんへ♪
    2006-05-12 at 4:36 PM (11年 ago)

    ひるねこさん、はじめまして
    遊びに来て下さり、本当にありがとう♪
    それに、コメントまで!!感謝感謝です
    >私も仲間に入れてもらえますか?
    もっちろん!!こちらへ遊びに来てくださった時から(いや、その前からも!?)仲間でしゅー!!どうぞよろしくお願いしま~す
    ひるねこさんが拒まない限り、最初のうちは特に、シンクロがバンバンあるかも!?(よくそういう声を頂くので
    どうもありがとう

  18. ♪カヅキさんへ♪
    2006-05-12 at 4:45 PM (11年 ago)

    カヅキ姉さん、こんにちは
    坂田さんのオーラリーディグは、坂田さんが私のオーラをどんどん読み取っていく形で始まりました。その中で、過去世から長所・役割などを読んでくれました。「新しいやり方を発見している」と言われたのも、この最中でした。
    それがひととおり終わってから、「質問や聞きたいことないですか??」となりました!楽しみにしていたわりに、何の質問も持っていかなかったので、その場で自分の課題や主人とのことなどを聞きました!!
    >最近なんだか自分の中の感覚スピードが増した気がしていたのは、みなさんとのシェアのおかげだったんですね☆感謝です(^^)。
    私も、感謝です!!カヅキ姉さんとは、ものすごくシェアしてると思います!!
    いつもどうもありがとう

  19. ♪チョコラツキさんへ♪
    2006-05-12 at 4:58 PM (11年 ago)

    チョコラツキさん、こんにちは
    >というのも、皆さんの連帯感のようなものを感じて、人見知りな私には、仲間に入り辛かったのです。
    これよくわかります。私もそういうタイプなので・・・
    でもでも、チョコラツキさんと仲良くなれて良かったー
    きとりか、もっともっと愛の大きい人になりたいと思います
    >ひとつの生命として、ごくごく自然にキラキラ輝いていくこと。
    これ、自分の中の大切な夢なんですが、ものすごく深くて、チャレンジすると面白いですよ!!
    チョコラツキさんも、ぜひチャレンジしてみてくださ~い
    どうもありがとう

  20. ♪waiさんへ♪
    2006-05-12 at 5:11 PM (11年 ago)

    waiさん、こんにちは
    >『あなたと仲間は、新しいエネルギー&新しいやり方を発見している。』
    waiさん!!喜んでくれてどうもありがとう!!
    もうすでに、waiさんは大切な仲間ですよー
    >>私の数ある夢の中でも、一番大きな夢は、こんな感じです♪
    ごくごく普通の人になること・・・
    >?????
    ビックリしましたか??
    驚かせちゃってゴメンなさい。
    生まれ持った生命を、ありがたく最大限活かすことって、ごくごく普通の、当たり前のことだと思うんです。
    だから、スピリチュアルや自己実現って、普通になるためのツールだと感じています。
    もちろん、特別な人になりたい!!と思ってスピリチュアルを学んでいる人もた~くさんいるようですが(笑)
    どうもありがとう

  21. ♪よっつさんへ♪
    2006-05-12 at 10:47 PM (11年 ago)

    よっつさん、こんにちは
    >「ごくごく普通の人になること」この夢を持っているきとりかに、私は感動しました。
    よっつさんに、そう仰ってもらえて、こちらこそうれしいです!!
    まあ、これについて語り始めるとお互い長くなりそうなので・・・(爆)
    >私も「みんなとつながる」という思いのもと生まれてきたみたいです。
    あぁ~、やっぱりそうですかー!!
    この過程が、必ず必要なんでしょうね。
    色々なチャレンジが続きますね♪
    どうもありがとう

  22. ♪チロりんさんへ♪
    2006-05-12 at 10:56 PM (11年 ago)

    チロりんさん、こんにちは
    あの雑誌をオススメしてくれて、本当にありがとうございました!!
    感想も書きたいんですが、まとまらなくて、すみません
    どの段階の人にも、それぞれに読みたい記事が用意されている感じがするし、内容も細かく書いてあるし、これで1500円とはビックリしましたー!!!
    オーラリーディング、面白かったですー。
    色が表すエネルギーにも、興味が湧いてきました♪
    マインドコントロールは、本当に自分自身の無意識下で行われているから、不思議ですよね~。
    あれほどコントロールする力が、人間には備わっているっていうことですよねー。ビックリ
    どうもありがとう

  23. ♪オレンジペコさんへ♪
    2006-05-12 at 11:15 PM (11年 ago)

    オレンジペコママ、こんにちは
    >で、正常状態に近かった私の赤血球はひ>とつひとつが光っていたのですオーラの>輪がありました。
    >検査技師の方が「ほら、あなたの宇宙よ。」
    >と仰ってました。命が光っていたのです。>きれいでした。不思議な気持ちでした。
    へえーぇっ!!赤血球さんもピカピカオーラですか体内からピカピカにっ!!っていう真意を見た感じがしますねぇ。検査技師の方の言葉もうれしいですね♪
    神秘と生命を感じるお話しありがとうございます!!
    赤血球ちゃん、ありがとう♪身体さんありがとう♪ペコママさん、ありがとう

  24. ♪みろっくさんへ♪
    2006-05-12 at 11:22 PM (11年 ago)

    みろっくさん、こんにちは
    >きとりかさま、発見していきましょう。
    >わたくしめも、お手伝いさせて頂きます。
    どうもありがとう!!それぞれの体験から発見していくと、あらゆるプロセスに対応できそうですよね♪楽しみです!!
    オーラに引いちゃいましたか!?すみませんでした。
    あのときは、新幹線の中で爆笑した後だったので、かなりのゲラゲラオーラだったかもしれません(爆)セミナーの前から笑いすぎて腹筋損傷しちゃったので^^
    お風邪は大丈夫ですか??戸隠で浄化されるべきものが、一気に出ていたのかもしれませんね。
    どうもありがとう