オーラリーディング~その2~

Pocket

♪あなたの生命に、乾杯♪

ご縁をありがとうございます。
今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。

あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪

♪ フェリシアの潜在意識セミナー ♪ ◎最新情報/お申込受付中◎

📩 メールが届かない方はコチラ
💟サプリメントをお求めの方はコチラ
(ご案内・お申込ページへジャンプします。)

☆【潜在意識:入門(3時間)】☆
大阪:10/7(土)★満席御礼♪
東京:11/23(木祝)★満席御礼♪
東京(14期):2018/1/20(土)★お申込受付中!
大阪(15期):2018/2/10(土)★お申込受付中!

☆【潜在意識:初級(2日間)】☆
大阪:10/14.15(土日)★満席御礼♪
東京:10/28.29(土日)★満席御礼♪
大阪:12/2.3(土日)★満席御礼♪
東京(38期):12/9.10(土日)★お申込受付中!

☆【潜在意識:中級(4日間)】☆
大阪:11/4.5(土日)、12/16.17(土日)★満席御礼♪
東京:11/18.19(土日)、12/23.24(土日)★満席御礼♪
大阪(22期):2018/1/7.8(日・月祝)、2/11.12(日・月祝)★お申込受付中!
東京(23期):2018/2/3.4(土日)、3/17.18(土日)(予定)★お申込受付中!

☆【潜在意識:お金と豊かさ(2日間)】☆
大阪:2018/1/27.28(土日)★満席御礼♪
東京(14期):2018年2月平日 ※日程調整中 ★お申込受付中!
東京(15期):2018/2/17.18(土日)★満席御礼♪
東京 土日クラス:2018年3~5月開催予定 ★残席わずか!NEW!!
大阪:2018年4月以降開催予定 ★お申込受付中!NEW!!
※3月以降の開催日程はご参加者さまへアンケートを行い調整します。

☆【潜在意識:上級(プロ養成)(10日間)】☆
大阪(6期):2018年スタート予定(全10日間)★残席わずか!
東京(7期)土日クラス:2018年春スタート予定(全10日間)★残席わずか!
東京(8期)平日クラス:2018年春スタート予定(全10日間)★残席わずか!
※上級開催日程はご参加者さまへアンケートを行い調整します。

愛と豊かさのアファメーション365

どうもこんにちは!! きとりかです

今日もオーラリーディングのこと。前回の続きです。
———————————————

リーディングは、45分間だったのですが、かなりの量を
リーディングしてもらうことができました。

まず最初は、坂田さんが、私のオーラをリーディングして、
それを紙に書きながら、説明してくれました。

クレンジングや気功に取り組むときなど、
慣れている方は、肉体・感情・精神など、それぞれ部分ごとにやっていくこともあると思います。

それと同じように、坂田さんのオーラリーディングも、
気質体質・肉体・感情・精神・本質の5つの視点からリーディングしてくれました。

前の4つは、様々な色からなっていて、
それはそれは、説明を聞き、イメージするだけでも、
ものすごく幸せな、パーッと晴れ渡る気持ちになりました。

基本的には明るいエメラルドグリーンで、
その他には、ブルー・ピンク・ラベンダー・オレンジ・レモン など。
どれも、明るく出ているそうです。

また、本質のオーラは、プラチナだそうです
————————————————

リーディングしてもらったことで、
おもしろいこと、なるほどーと思ったことから、いくつか・・・

☆これから、どんどん若くなる!!
☆身体の後ろにもエネルギーが回っている
☆言霊を理解している

♪  ♪  ♪  ♪  ♪

☆これから、どんどん若くなる!!

↑これを聞いたときは、ビックリして、イスから転げ落ちそうになりました!!
今でも、自分では若いつもりなんですけど(28歳です)、
坂田さん真面目な顔して、これからどんどん若くなるってリーディングされていました。
(坂田さんに、年齢ゴマカして伝えたワケではありませんヨ(笑))

う~ん、10年後の自分が楽しみです!!
「きとりか、18歳でーす!!!」とか通用しそう^^

もっともっとシンプルに、身体も心もワカワカしくなったらうれしいなぁ~♪

でも、ここで問題!
私だけ若くなっても、おもしろくない!!
周りの友達も若くなってもらわなくっちゃ!!歳の差が広がる一方なので・・・
皆さま、よろしく頼みますぅ~
♪  ♪  ♪  ♪  ♪

☆身体の後ろにもエネルギーが回っている

これは、瞑想や格闘技をする人の特徴だそうです。

確かに、現代の一般的な生活では、『前』を意識するだけで精一杯かもしれませんね。

◆でも実際に、「生命の清清しさ」や「空間の安らぎ」を心から味わうには、
前だけでなく、左右・後ろへ意識やエネルギーを広げるのが、かなり役立つと思います。

◆もちろん、エネルギーも回るようになるので、
シンクロの能力が求められる自己実現などにも役立つでしょう。

●自分を中心に、球体をイメージしたり、
●自分が地球の中にすっぽり入って、地球と自分を一体化するイメージなど・・・

最初は、こんな感じのカンタンなイメージがラクかもしれません

私が後ろを意識するようになったキッカケは、
クレンジングについて、とあるマスターから

『前見て、右見て、左見て・・・じゃあ、後ろは??』

と言われたことがキッカケです。
その時、ものすごくハッとしたことを、よく覚えています。

心も身体も意識も、後ろは見落としがち・・・
忘れずに取り組んでいきたいですね!!
♪  ♪  ♪  ♪  ♪

☆言霊を理解している

これは、貴族として(日本)、和歌を詠んでいた過去世があり、
その影響が大きくあるそうです。

たしかに、私の感覚の中に『十二単を着た姫』の記憶というか、感覚が深くありますねー!!
その頃「爺や」であったであろうソウルメイトさんにも、20歳の頃出会いましたし・・・

この過去世からキーポイントになるのは、『うつくしいコトバ』
そういえば、『あなたはこれから、どんどん美しいものに囲まれる』とも言われました。

確かに、これからじっくりと、本質で、本質から感じる力を磨きたいと思っているので、
この坂田さんのリーディングは、その夢の将来を指しているのかもしれません。

コトバを大切に、言霊を大切に、コトバや言霊に深く感謝して、活用していきたいと思います。

コトバとは、言葉だけでなく、その行間も息遣いも、その余韻も・・・
そのハートが、伝わりますように・・・

また次回もオーラリーディングのことを書こうと思います
次回は、課題や夢について・・・

今日も最後までお読み下さり、ありがとうございました

 この安らぎを、ダイレクトに伝えたい  
☆精神世界ランキングへ参加しています☆
↑いつもクリックありがとうございます↑

【入門:お申込受付中!】潜在意識体験入門セミナー(東京2018/01/20)開催のご案内♪


本/ブログ/音声では体験できない、ホンモノの潜在意識♪

「潜在意識体験入門セミナー」ご参加者さまの声


★感動しました。生きてて良かったと思いました。
★潜在意識が全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました。
★ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。
★潜在意識を観る体験、驚きました。涙があふれました。
潜在意識体験入門セミナー


「潜在意識マスター講座」ご参加者さまの声(初級・中級・お金と豊かさ)


★年収が3倍になり、対人恐怖もなくなりました!
★参加した翌日からお客様が増え、人気セラピストになりました!
★セルフラブ(自愛)ができるようになり、パートナーも仕事もお気に入りのお家も全部手に入れました。
★人生のターニングポイントになり、やりたいことが見つかりました!
★ソウルメイトに出会い、結婚しました!
★夫が優しくなり、子どももイキイキ積極的に! 私も天職に出会えました!
潜在意識マスター講座

プロカウンセラー/プロセラピスト養成講座

潜在意識:人気記事TOP10☆

>>もっと読む

愛と豊かさのアファメーション365

★愛と豊かさのアファメーション★(無料メルマガ) 豊かなマインド習慣で、至福の毎日を!
「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365?言葉の贈り物?
お名前(姓)??*
お名前(名)??*
メールアドレス??*
●上のフォームもしくはこちらからご登録くださいませ♪


16 Comments on オーラリーディング~その2~

  1. mannna-真名
    2006-05-13 at 12:11 AM (12年 ago)

    きとりかさーん、こんばんは。
    りかさんのオーラ、とっても綺麗な色なんですね。会った時のことを思い出して納得しました。だってとても「さわやか」で「軽やか」な印象やったから。
    「プラチナ」というのもうなづけますね。
    言霊を理解している、からこそわかりやすくて人々に気づきを与えられるんですね。
    いい記事ありがとう。

  2. はたらきざかり♪
    2006-05-13 at 11:22 AM (12年 ago)

    きとりかさん♪こんにちは!
    オーラリーディングっていうのも興味深いですね!機会があったら受けてみたくなりました。
    本質のオーラがプラチナ何だか想像しただけで素晴らしいですね!
    文章からいつも「やさしいやさしいきとりかさん」を感じて、涙が出そうになることも多いですが、やっぱりオーラもやさしくて明るい色が多いのですね
    「これからどんどん若くなる」「身体の後ろにもエネルギー」「言霊を理解」どれもこれもうらやましい!
    言葉を大切にすることは、私も心がけ次第でできそうだから、心をこめて言葉と仲良くしていこうと思います~!

  3. みろっく
    2006-05-13 at 8:41 PM (12年 ago)

    やはり!お会いするだけで周りがぱーっつと明るくなりふんわかします。
    確かにお若いです。これは納得。
    後ろにも氣を張られていたとは。
    かごめ歌の、うしろの正面だーあれっ。
    驚きです。言霊も理解しておられたとは。
    ついていきますぞー。お供します。

  4. カヅキ
    2006-05-14 at 6:10 PM (12年 ago)

    きとりかさん、こんにちは(^^♪
    >私だけ若くなっても、おもしろくない!!周りの友達も若くなってもらわなくっちゃ!!
    ガッテンです!30代の私も10年後には20代よ(笑)。でも実際の年齢ってあんまり関係ないなーといろんな人にお会いするとつくづく思います。身近に尊敬する70代の女性がお二人いるのですが、めちゃくちゃ若い!外見もそうですが、内面の純粋さと好奇心は子どもそのもの!と感じます。そんな素敵なお二人についていくぞー☆オー!

  5. 実穂
    2006-05-14 at 9:52 PM (12年 ago)

    きとりかさん、前回の記事にコメントし損ねちゃったんですけど、私も新しいエネルギーを発見する仲間に入れてくださいねん
    このオーラーリーディング、物凄い興味あります~行く気満々です♪後ろまでエネルギーが回っているっていうのは凄いと思いました。「背中が語る」ってことあると思うし、例えば姿勢が貧弱だとパワーも減退しますよね。あと言霊を理解しているっていうのもすばらしいでもきとりかさんの言葉はいつも温かくやさしいから当然かもな~
    ところで…ここで質問すべきではないかもしれない「初歩的なANDいまさらな」質問なんですけど…「過去(結構最近)の行動」に対する自己嫌悪の念は、どうクレンジングしたらいいんでしょうか? しかも最近まで自分では悪い事をしたとは思ってなかった行いについて。下手すると自己正当化になってしまいそうで…いつもすいません、よろしくお願いします

  6. ♪mannna-真名さんへ♪
    2006-05-14 at 11:46 PM (12年 ago)

    mannna-真名さん、こんにちは
    コメントどうもありがとう!!
    >会った時のことを思い出して納得しました。だってとても「さわやか」で「軽やか」な印象やったから。
    そうですかー!?
    うれしい言葉をありがとう!!座布団100マイ?じゃなくって、ケーキ食べ放題をプレゼント
    本質のオーラは、ゴールドの人も多いようですが、プラチナの人とゴールドの人では、確かに雰囲気や性質が違うような気がします。
    自分が、ダイヤモンド&プラチナ好きな意味がわかってきました。
    今生で、和歌とはそれほど深い縁はないのですが、過去世の感覚って不思議ですね・・
    mannna-真名さんも、着物がとても似合いそう♪
    どうもありがとう

  7. ♪はたらきざかり♪さんへ♪
    2006-05-14 at 11:55 PM (12年 ago)

    はたらきざかり♪さん、こんにちは
    私も、オーラ写真は撮ったことあっても、オーラリーディングは初めてで、なんだか未知の世界でした!こんなに色々なことがわかるんだー♪とビックリしました。
    坂田さんも「過去からのその人の「ありよう」のようなものがわかる」と仰っています。
    はたらきざかり♪さんも、どんどん若くなるようなイメージがありますね~。娘さんと一緒にいても、姉妹と言われるようになるのでは!?
    >言葉を大切にすることは、私も心がけ次第でできそうだから、心をこめて言葉と仲良くしていこうと思います~!
    私も、今回ビックリしました。結局、思いとか言葉が、その人のオーラを作っているんだな~と。上手く説明できなかったんですが、受け取ってくださって感謝です♪
    どうもありがとう

  8. オレンジペコ
    2006-05-15 at 9:24 AM (12年 ago)

    きとりかさん、おはようございます!
    >5つの視点からリーディング
    すごいですね、そういうのは初めて聞きました。やっぱりきとりかさんの色はどれも素敵ですね~!こちらまで嬉しくなっちゃいます。プラチナ!最高!
    >私だけ若くなっても、おもしろくない。周りの友達も若くなってもらわなくっちゃ
    よろしくお願いしますです!私は最近、アンチエイジングに命賭けまひょ、とあれこれ研究中です(爆)
    >身体の後ろにもエネルギー
    そうなんですね、後は意識が行きにくんですね。ヨガ初心者の私の当面の目標は美しい後姿に決めました(爆)
    いつも美しく優しい言葉をお使いのきとりかさん、ありがとうございます。私ももっともっと心掛けて行きたいと思います。

  9. チョコラツキ
    2006-05-15 at 8:48 PM (12年 ago)

    きとりかさん、こんばんは!
    メールのお返事を二回も送ってしまったのは、メールデーモンさんから「受信トレイが一杯で、送信できなかったよん」と言われたからです。
    お返事を急がせたみたいで、ごめんなさ~い!
    さて、後ろにもエネルギーって、言われて「あっ、忘れてた!」と思いました。
    なるほど、球体をイメージすれば、できそうですね^^
    それと、言霊!
    このごろ、言霊の大切さをひしひしと感じます。
    もともと「言葉づかい」にはこだわる方なんだけど、「言霊」の恐るべき力を感じたのは、つい最近です。
    明るい言葉を意識するようになってからは、毎日がとっても楽しい♪
    あとは、愚痴ばかり言っている、病気の父をなんとかしたい…
    きとりかさん、今日もありがとう!

  10. ♪みろっくさんへ♪
    2006-05-15 at 10:34 PM (12年 ago)

    みろっくさん、こんにちは
    >お会いするだけで周りがぱーっつと明るくなりふんわかします。
    どうもありがとう
    いつもポヨ~ンとしているので、周りは気が気じゃない時もあるみたいで・・・スミマセン(笑)
    >後ろにも氣を張られていたとは。
    >かごめ歌の、うしろの正面だーあれっ。
    すべてを包み込むようなオーラを全身からかもし出すのが、とりあえずの目標なのですが、とても難しいですね~まあ、焦らずのんびりやっていこうと思いま~す!!
    応援ヨロピク^^
    どうもありがとう

  11. ♪カヅキさんへ♪
    2006-05-15 at 10:43 PM (12年 ago)

    カヅキさん、こんにちは
    >30代の私も10年後には20代よ(笑)。
    ヨシッと!!
    10年後には、二人で18歳パーティーやりましょう豪華来賓の皆さまも、み~んな18歳だったりしてー
    なんだかホントにそうなりそうだわ^^
    >身近に尊敬する70代の女性がお二人いるのですが、めちゃくちゃ若い!外見もそうですが、内面の純粋さと好奇心は子どもそのもの!と感じます。
    スゴイですね。人生の深い経験と、子供の輝きが相まった時の輝きは、きっと言葉にならないものがあるんだと思います。
    そういう方達とご縁があるとは、やっぱりカヅキさんならでは、と思いますきとりかも、ついて行かせてください!!
    どうもありがとう

  12. ♪実穂さんへ♪
    2006-05-16 at 12:07 AM (12年 ago)

    実穂さん、こんにちは
    >私も新しいエネルギーを発見する仲間に入れてくださいねん
    ふぁ~い!!ありがとう!!もちろん、もう仲間ですよー
    >…「過去(結構最近)の行動」に対する自己嫌悪の念は、どうクレンジングしたらいいんでしょうか? しかも最近まで自分では悪い事をしたとは思ってなかった行いについて。下手すると自己正当化になってしまいそうで…
    よくあることだし、とっても重要なことだと思います。
    自己嫌悪の念は、ある意味必要なプロセスだと思います。
    でも、やっぱりその場所から更に前に進む勇気が大切。
    その行動(体験)は、自分のダメさを痛感するためにあったわけじゃない。そこから、何かを学ぶため、気づくためにあったもの。
    だから、その学びや気づきの機会を与えてくれたことに感謝。周りの人たちも、自分の成長のために一役かってくれたんですね。(もちろん、相手側にも学びはある)そして、その学びにチャレンジした自分。
    すべてに感謝できると思います。
    人生は、いつもが練習で、いつもが本番。私はそう思います。
    また、『その時とった自分の行動は、その時の自分としては、最善であった。』
    あらゆる選択の余地があったとしても、その時点では、それを選択した自分を、尊重してあげて下さい。何か意味があってその行動を選択したことを・・・
    上手く言えなくてゴメンなさい。何か少しでも気持ちが伝わったらうれしいです。
    どうもありがとう

  13. パピヨン
    2006-05-16 at 7:05 PM (12年 ago)

    kitorikaさんはじめまして。パピヨンと申します。佐藤富雄先生のブログから拝見させていただきロムさせてもらっておりました。実は私も金曜に初オーラリーディングに行くので、お!?と思いコメントさせていただきました。今からドキドキワクワクです。またお伺いします(^-^)

  14. ♪オレンジペコさんへ♪
    2006-05-16 at 10:25 PM (12年 ago)

    ペコママ、こんにちは
    >5つの視点からリーディング
    そう、これはなかなか良いと思いました!!それぞれの層が、「似ているようで似ていない」やっぱり、それぞれの層ごとに特長や課題は違うワケで・・・とてもわかりやすかったです!
    ペコママとは、エメグリ仲間ですよね~うれしいだっぴょん♪ペコママも、きっとプラチナなのでは??すごくそういうイメージあるので
    >私は最近、アンチエイジングに命賭けまひょ、とあれこれ研究中です(爆)
    わー!!ますます若々しいペコママときとりか!!10年後の18歳パーティーが楽しみです
    ヨガ良いですよね~!!私も、カラダくねくねさせて、美しいラインを作りたいと思っているのですが・・・柔軟体操すらアヤシイ(恥)
    どうもありがとうございます

  15. ♪チョコラツキさんへ♪
    2006-05-16 at 10:38 PM (12年 ago)

    チョコラツキさん、こんにちは
    メールのこと。本当にすみませんでした。
    携帯を水に流してしまった影響が、PCのメールにも出てしまったようで・・・本当にすみませんでした。
    >このごろ、言霊の大切さをひしひしと感じます。
    チョコラツキさんは、言葉のお仕事されているから、その感覚も敏感だと思います。
    明るい言葉に、チョコラツキさんのハートが乗って、ますます素晴らしい音になりそうですね♪
    お父様、どうぞお大事にしてくださいませ♪人は、色々な段階の学びがあり、どの段階も重要なので、これで変わっていくかどうかは一概には言えませんが、『お父さんありがとう』などを続けていくと、お父さんの愚痴が減るかもしれませんね・・・
    私も、義母はこれで変わりました。実家の父は、カルマが激しすぎてムリですが・・・
    どうもありがとう

  16. ♪パピヨンさんへ♪
    2006-05-16 at 10:44 PM (12年 ago)

    パピヨンさん、こんにちは
    いつも遊びに来て下さりありがとうございます!それに、コメントまで♪とってもうれしいです
    >実は私も金曜に初オーラリーディングに行くので・・・
    うひょ♪お初オーラリーディング、楽しみですね~!!
    「何色と何色と~」なんて話しを聞きながら、自分でイメージするだけでも、色彩ってステキだなぁ~とうれしくなると思います♪それに、自分ってこんなにカラフルなんだー!!とビックリするかも!?
    ぜひまたお話し聞かせて下さいませ^^
    どうもありがとう