プリンセス・きとりか♪発進しま~す^^


♪あなたの生命に、乾杯♪


ご縁をありがとうございます。
今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。

あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪


♪ フェリシアの潜在意識セミナー ♪ ◎最新情報/お申込受付中◎

(ご案内記事へジャンプします。)

【潜在意識:入門】東京6/11(日)、[NEW!!]大阪7/15(土)
【潜在意識:初級】東京・大阪ともに5月クラスは満席
【潜在意識:初級】東京7/1.2(土日)、[NEW!!]大阪8/5.6(土日)

【潜在意識:中級】東京4・5月土日・平日クラスともに満席
【潜在意識:中級】東京9~11月開催予定
【潜在意識:中級】[NEW!!]大阪7/16.17(土日)、8/26.27(土日)

【潜在意識:お金と豊かさ】[NEW!!]東京7/22.23(土日)(残席わずか)
【潜在意識:上級(プロ養成)】[NEW!!]6/17.18(土日)スタート(残席わずか)

愛と豊かさのアファメーション365


どうもこんにちは!! きとりかです

先日、幸せ笑顔塾。のバナナンさんが、
我が家に来て下さり、きとりかをプリンセスにしてくれました!!

バナナンさんは、他に本業を持ちながら、ご自分の好きな美容&健康関係の勉強もされ、
今では、エステ会などでも指名を受けるなど、その技術も笑顔も魅力たっぷり

まさに、ラクに夢を叶えているプリンセス・バナナン♪さんです!!

きとりかも、先月大阪へ行ったときに初めてバナナンさんに会い、
その魅力に引き込まれてしまいました!
————————————————–

今まで、興味はありながらも、なかなか取り組むことができなかった美容のこと。

自ら進んで、エステに行くタイプではないんです

でもやっぱり、興味や憧れはあって、
「あぁ~、信頼できる人に、プライベート的にやってもらえれば良いのにな~」と
以前から思っていました。

それが、なんと今回、バナナンさんのご好意で、我が家でエステからお化粧までの、フルコースが実現!!

まぁ!!きとりかの夢、ラクに叶っちゃった!!

バナナンさんは、他にも、私の中では「難しいかな?」・・・と思っていた夢をあっさりと実現してくれたり、まさに幸運の女神

バナナンさん、どうもありがとう!!
—————————————————

今回のプリンセスメニューは、こちら!

◎まつ毛パーマ
◎フェイシャルマッサージ
◎美顔パック
◎ハンドマッサージ
◎フルメイクアップ

このお姫さまフルコースを、バナナンさんは、キレイに手早く、そして優しくやってくれました!

私はリラックスして、すっかりプリンセス気分!!

まつ毛パーマをした目は、パッチリするだけでなく、その醸し出す明るい雰囲気が、すっかり気に入りました!

フェイシャルマッサージは、ホントに気持ちイイ。
お顔さんへのご褒美~とホクホク気分
お肌ツルツル&トーンが驚くほど明るく!!

●美顔パックは、あの「スゴイ美顔パック」です。
おなすさんブログのコチラの記事や、Qさんブログのコチラの記事にも登場している、あの「美顔パック」!!

もうすでに、お使いになってる方も多いかも!!

ちょっとドン?なきとりかでも、お肌がものすご~く活性化していることがわかる、強力なパックでしたー!!
細胞の奥からリフレッシュする感じです

●お顔だけでなく、ハンドマッサージも、ものすごく気持ちいイイ!!
バナナンさんの腕もイイけど、それだけじゃない感じ

なんでだろう??・・・「あっ、塩だ!!」
「このマッサージクリーム。イイ塩入ってるなぁ~!?」な~んて思っていたら、
バナナンさんから「死海の塩」が入ってるんですよ!と言われて、なるほどナットク!!
気持ちイイわけですネ
こちらは、骨の髄から癒される感じでした

●そして最後の仕上げとなりました。
バナナン師匠によるフルメイク♪

ここでは、洗顔の仕方からメイクの細かいテクニックまで、色々教えてもらいました!!
まさに☆プリンセス養成講座☆

夢にまでみた、プリンセス・プライベートレッスン
あぁ~うれしいよー!!
———————————————

・・・うれしいエステと楽しいおしゃべりで、あっという間の1日でした。
小田原駅で、最終の新幹線に乗り込むバナナンさんを見送るきとりか・・・
この日の楽しさと感動で、目がウルウルしてしまいました(涙)

バナナンさ~ん!!どうもありがとう
これからも、ヨロシクね

この日のこと&プロの技のことなど、ぜひぜひ「幸せ笑顔塾。」のコチラの記事も読んで下さるとウレシイで~す!!詳しく書いてありますよ~記念撮影も

♪お肌もココロも喜ぶオマケ♪

今回のプリンセスメニューで使った
●美顔パック
●マッサージセット(ボディ・フット・ハンド用の3本セット)は、
自宅で、自分自身で使うのもGoodだそう!!
お気ラクにプリンセスになれるわ~♪

ご興味のある方は、バナナンさんブログのコチラから、メールで直接バナナンさんにご連絡下さい!!

みんながプリンス・プリンセス♪
☆精神世界ランキングへ参加しています☆
↑いつもクリックありがとうございます↑

【入門:お申込受付中!】潜在意識体験入門セミナー(5/3・6/11)開催のご案内♪




本/ブログ/音声では体験できない、ホンモノの潜在意識♪

「潜在意識体験入門セミナー」ご参加者さまの声


★感動しました。生きてて良かったと思いました。
★潜在意識が全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました。
★ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。
★潜在意識を観る体験、驚きました。涙があふれました。
潜在意識体験入門セミナー


「潜在意識マスター講座」ご参加者さまの声(初級・中級・お金と豊かさ)


★年収が3倍になり、対人恐怖もなくなりました!
★参加した翌日からお客様が増え、人気セラピストになりました!
★セルフラブ(自愛)ができるようになり、パートナーも仕事もお気に入りのお家も全部手に入れました。
★人生のターニングポイントになり、やりたいことが見つかりました!
★ソウルメイトに出会い、結婚しました!
★夫が優しくなり、子どももイキイキ積極的に! 私も天職に出会えました!
潜在意識マスター講座

プロカウンセラー/プロセラピスト養成講座

潜在意識:人気記事TOP10☆

>>もっと読む

愛と豊かさのアファメーション365

★愛と豊かさのアファメーション★(無料メルマガ) 豊かなマインド習慣で、至福の毎日を!
「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365?言葉の贈り物?
お名前(姓)??*
お名前(名)??*
メールアドレス??*
●上のフォームもしくはこちらからご登録くださいませ♪


27 Comments on プリンセス・きとりか♪発進しま~す^^

  1. カモウ
    2006-05-20 at 10:46 PM (11年 ago)

    ふー、今日はカモウも、コメントできるぞ!もう、きとりかさんのブログはレベルが高くて高くて・・・。
    カモウも昨日、「メイク講座」に参加してきました!エステティシャンの方にマッサージ&メイクをしてもらって、すっかり「ベッピンカモウ」になりました!
    でも、その後の行き先は「我が家」でした・・・。
    こういうことって、大切ですよね!だって、女の子だもん!きとりかさんより、年上だけどね!

  2. K・M
    2006-05-20 at 11:47 PM (11年 ago)

    こんばんはー!
    プリンセスコース、良かったですね!
    私もプライベートでそういったエステに
    憧れてます♪
    私もきとりかさんのように楽~~に夢を
    叶えたいです。

  3. とも・
    2006-05-21 at 1:12 AM (11年 ago)

    きとりかさんこんばんはぁ
    ばななんさんのブログ見てみました、きとりかさんのお顔も拝見できてほんとうにつやがあって綺麗ですね!
    まつげパーマは経験無いのですが是非やってみたいと思いました。また美容ネタなどもよろしくおねがいします

  4. さらさら
    2006-05-21 at 1:56 AM (11年 ago)

    はじめまして♪こんばんは。
    バナナンさんのところから来ました。
    きとりかさんとバナナンさん、雰囲気が違うけど2人とも素敵です♪
    エステ気持ち良さそう~
    読んでてトロ~ンとなりました(´`*)

  5. joy
    2006-05-21 at 10:16 AM (11年 ago)

    きとりかさぁ~ん^o^おはようございます
    バナナンさんのところでお写真拝見させて頂きましたよ~。
    やっぱりすごく透き通った、誰にも侵すことのできない空気感を持っておられるな~って、見てるこっちまでクリアになるような美人さんでした!!!
    よっつさんもお写真拝見したことあるのですが、軸がしっかりされている方はほんとにクリアだなってつくづく思います。
    バナナンさんも美人さんで皆さんが虜になる理由が分かります!私も自ら、バナナン蟻地獄…じゃなかったバナナンオアシスへはまって行こう!と楽しみにしてます^^
    プリンセス・きとりかさんにお会いできること楽しみにしてま~す^o^

  6. パピヨン
    2006-05-21 at 1:08 PM (11年 ago)

    kitorikaさんこんにちは。いつもたくさんのコメントがくるのに丁寧なお返事ありがとうございます。とっても嬉しいです。kitorikaさんはとっても素敵な方だなぁとブログを拝見していて思うので今回バナナンさんのところで内面も外見も更に美しくなられたんでしょうね(^-^)パワーアップですね。これからも楽しみにしていますね!ここにくると元気をもらえます。私も頑張ります!

  7. ほわいといーぐる
    2006-05-21 at 3:23 PM (11年 ago)

    きりとか観音!早速、きりとかさんの御尊顔を拝見しようと、ばななんさんのブログのURLをクリック!ぎゃあ!最初に目に入ったのが「ワンちゃん!」本当に、驚きました(爆)
    お手入れ後、ホントにプリンセスですね!若いきりとかさんは何もしなくてもピカピカだと思うけど(笑)私の年齢に達すると、手を抜くとすぐ顔に出ます(爆)精進したいものです。

  8. チョコラツキ
    2006-05-21 at 6:37 PM (11年 ago)

    きとりかさん!
    バナナンさんのブログで、きとりかさんのお顔を拝見しました~!
    ほんとにツヤツヤでピンク肌で、きとりかさん、かわいい~
    幸せを呼ぶ顔!ですね。
    見るほうも、幸せ気分になりそう^^

  9. カヅキ
    2006-05-21 at 6:39 PM (11年 ago)

    きとりかさん、こんにちは(^o^)/
    バナナンさんのところで、お二人の写真拝見しました!お二人ともつややかで素敵な笑顔でしたよー。エステって気持ちいいですよね☆(でも結婚式前に一度、経験しただけ。もう10年以上前!)
    私も外見も中身もせっせとクレンジングに励むことにします!(^^)

  10. パピヨン
    2006-05-21 at 10:59 PM (11年 ago)

    たびたびごめんなさい。お写真があったのですね!バナナンさんのところで私も拝見しました。kitorikaさん超かわいらしい方で実は想像どおりでした!やっぱり内面を磨いている方は外見も美しいなぁとヒシヒシと思います。これからもますます磨きをかけてくださいね。

  11. ♪カモウさんへ♪
    2006-05-22 at 9:46 AM (11年 ago)

    カモウさん、おはようございます
    >ふー、今日はカモウも、コメントできるぞ!
    うれしいです!!どうもありがとう
    カモウさんも「メイク講座」でプリンセスしてきたんですね♪マッサージってホントにお顔をイキイキさせてくれますね
    愛するダーリンさまと天使ちゃんの喜ぶ姿が目に浮かびます。いつもステキだけど、普段とはまた違った輝きに、ますます愛されちゃったことと思います
    新鮮な気分って、ホントに貴重ですね♪
    どうもありがとう

  12. ♪K・Mさんへ♪
    2006-05-22 at 9:53 AM (11年 ago)

    K・Mさん、おはようございま~す
    やっぱり、プライベートのエステって憧れますよね♪本当のお姫様気分
    「プリンセスコース」なんて、最初は恥ずかしくて言えなかったけど、もう慣れちゃいました(笑)こういう慣れが大切なのかな!?
    K・Mさんも、きっとその夢かなうと
    思いま~す!
    どうもありがとう

  13. ♪とも・さんへ♪
    2006-05-22 at 10:29 AM (11年 ago)

    とも・さん、おはようございま~す
    あっ、ばななんさんブログへもどうもありがとう!!
    「つや」は、本当にエステのお陰です。
    「まつげパーマ」気に入りました。ラクだしキレイだし、おすすめです。
    >また美容ネタなどもよろしくおねがいします
    フフフッ!!未知のジャンルへもチャレンジしていきましょうか!?ワクワクしちゃいます♪
    どうもありがとう

  14. ♪さらさらさんへ♪
    2006-05-22 at 10:45 AM (11年 ago)

    さらさらさん、おはようございます!!
    遊びに来てくれてどうもありがとう&コメントどうもありがとう
    >きとりかさんとバナナンさん、雰囲気が違うけど2人とも素敵です♪
    どうもありがとう!!
    バナナンさんは、さすがにお肌もツヤツヤだし、ホントに親しみのある笑顔が魅力的ですね~
    トロ~ンと極楽&プリンセスになれる「プリンセスメニュー」を体験できて、本当に感謝です!!
    どうもありがとう

  15. プリンセス
    2006-05-22 at 6:14 PM (11年 ago)

    こんにちは。
    バナナンさんのブログ、拝見させていただきました~。
    お美しいいい!!
    お肌つやつやですね。
    わたしもビューティーアップ探求隊に入れてください

  16. 実穂
    2006-05-22 at 6:34 PM (11年 ago)

    おお、きとりかさん、バナナンさんのところで、お姿ばっちり拝見しましたよ~すごーい、感激。。とっても綺麗
    想像通りの美しいANDカワユイお方です~
    (この写真はちょっとクールビューティー風かな?!
    バナナンさんもとってもきれいですてきで、お二人の写真みてたらとてもほっとしてきて落ち着きました…癒し効果、絶大です!!
    低迷期はダイヤモンド…という前回のきとりかさんのお言葉、なるほど、です。有難うございます! おかげ様で少しずつ落ち着いてきたかも知れないです

  17. ♪joyさんへ♪
    2006-05-22 at 10:20 PM (11年 ago)

    joyちゃん、こんにちは
    わっわっ!!joyちゃん、嬉しい言葉をどうもありがとう

    神さまに、『joyちゃんを宇宙一幸せなプリンセス♪にしてくださ~い
    』ってお願いしちゃいます。(あっ遠慮しなくていいけど、無理もしなくてイイですよ!)
    よっつさんは、その創るアクセサリーからも、クリアな感じがよ~く伝わってきますよね♪
    >バナナンオアシスへはまって行こう!と楽しみにしてます^^
    そう!!バナナンさんは、そういう雰囲気たっぷりでした。ホッとオアシスでくつろげますよ!!
    私もjoyちゃんにお会いできること、とーっても楽しみにしています楽しみだね!!
    どうもありがとう

  18. ♪パピヨンさんへ♪
    2006-05-22 at 10:28 PM (11年 ago)

    パピヨンさん、たびたびコメントありがとう
    >kitorikaさん超かわいらしい方で実は想像どおりでした!
    うひょっ!!想像どおりでしたか!?
    ありがとうございます!!
    あの写真は、とーってもお澄ましして写してまして、恥ずかしい限りですでも、かわいらしいと言って頂き、本当にうれしいです。
    『内面も外面も!!』
    これからの合言葉になりそうです!
    360度、オールラウンドで磨いていきたいと思いま~す
    ますます楽しくなってきました!!
    どうもありがとう

  19. ♪ほわいといーぐるさんへ♪
    2006-05-22 at 10:43 PM (11年 ago)

    ほわいと姫さま、こんにちは
    >最初に目に入ったのが「ワンちゃん!」本当に、驚きました(爆)
    ぎゃあ!!^^姫さまもでしたか他の方からも言われ、自分も行ったら「ぎゃあ!!」(爆)
    姫さまは、ヨガとか食事とか色々気をつけてるから、きっと身体の内側から美しさが出ていると思います。
    私も姫さまの影響なのか、最近、そういうところにも気をつけよう!!って思うようになりました♪
    お互い、全身プリンセスでいきましょう

    どうもありがとう

  20. ♪チョコラツキさんへ♪
    2006-05-22 at 10:52 PM (11年 ago)

    チョコラツキさん、こんにちは
    >ほんとにツヤツヤでピンク肌で、きとりかさん、かわいい~
    ありがとうございます
    パックやマッサージで、驚くほどツヤツヤ&ピンク肌になりましたー!!
    幸せを呼ぶ顔!ってステキな表現ですね♪
    さっそく使わせて頂きます^^
    奥深い、至福を呼び込むような、そんな顔&オーラになりたいな~と思いました。
    どうもありがとう

  21. Anya
    2006-05-23 at 1:02 PM (11年 ago)

    きとりかさん、こんにちわ!
    私もバナナンさんのブログでお写真みせていただきました!
    キレイだしかっわい~~!!
    (男の魂を持つ私だけに、おっさんっぽい発言お許しください・・。)
    女性が美しくなるとかなろうとすることってすごく素晴らしいことですね!^^
    その気持ちが私は大好きだったりします。

  22. ♪カヅキさんへ♪
    2006-05-23 at 7:42 PM (11年 ago)

    カヅキさん、こんにちは
    >お二人ともつややかで素敵な笑顔でしたよー。
    ありがとうございます!!私、とっても緊張しちゃいましたが、バナナンさんのメイク&マッサージでキレイに撮れて良かったです!!
    >でも結婚式前に一度、経験しただけ。もう10年以上前!
    あぁ~、わかりますわかります!!
    私も結婚式の前には、えっらい高価な美容液とか使ってみたりした記憶が(爆)
    カワイイ女ゴコロですよね
    どうもありがとう

  23. ♪プリンセスさんへ♪
    2006-05-23 at 7:49 PM (11年 ago)

    プリンセスさん、こんにちは
    >お美しいいい!!
    >お肌つやつやですね。
    ありがとうございます!!
    自分でスチーム&マッサージをするだけでも、相当の効果があるそうです。
    プリンセスさんは、普段からマメに手入れをされてそう
    ☆ビューティーアップ探求隊☆
    良いですね~!!これまたヤル気が出てまいりました。
    5年後にはプリンセスい~っぱいで、Dr.トミーをビックリさせちゃいましょう(なぜか佐藤富雄さんが出てきてしまいました(笑))
    どうもありがとう

  24. ♪実穂さんへ♪
    2006-05-23 at 8:02 PM (11年 ago)

    実穂さん、こんにちは
    >バナナンさんもとってもきれいですてきで、お二人の写真みてたらとてもほっとしてきて落ち着きました…癒し効果、絶大です!!
    どうもありがとう!!きとりか、あんなにオスマシすることないから、結構貴重な写真かも!?いつもは、ぐひょぐひょ♪笑っているので
    落ち着いてこられましたか!?
    ちょっと低迷期かも・・・って思うときこそ次への準備期間だから、がっかりしないで、たんたんと取り組んでくのがベストだと思います。きっと実穂さん、今までもそうしてきたんだと思います!!それを繰り返しながら、少しず~つテクニックも身について&現実も変わってきているんだと思います。
    どうもありがとう

  25. ♪Anyaさんへ♪
    2006-05-23 at 8:11 PM (11年 ago)

    Anyaさん、こんにちは
    >キレイだしかっわい~~!!
    (男の魂を持つ私だけに、おっさんっぽい発言お許しください・・。)
    わ~いわ~い!!ありがとうございます
    Anyaさんの、その勢いある「男の魂」好きです~!!ジュネさんリーディングで、ますます勢いづいてきた感じですネ。これからのAnyaさん&龍さんコンビがますます楽しみ

    女は一生「華」でありたいですよねどんどん美しくなっていきたいと思いま~す。
    どうもありがとう

  26. プリンセス
    2006-05-24 at 1:28 AM (11年 ago)

    こんばんは。
    スチームとマッサージ、やってますよ~。なんでわかるんですか???
    エステジェンヌ、かなりお気に入りです
    5年も待たなくても、今でも十分佐藤富雄さんもビックリなくらいビューティーですよ!お互いに!?
    ますます美しくなりましょ~

  27. ♪プリンセスさんへ♪
    2006-05-25 at 12:08 AM (11年 ago)

    プリンセスさん、こんにちは
    >スチームとマッサージ、やってますよ~。なんでわかるんですか???
    うひょひょ♪やっぱりプリンセスの先輩は、新人きとりかとは違います!!見習いたいと思いま~す♪
    これは、先輩を見習ってますます美しくなっていきたいです。よしっ!!1年で佐藤富雄さんもビックリするレベルへ
    どうもありがとう