遊びに来てくれてありがとう!

Pocket

♪あなたの生命に、乾杯♪

ご縁をありがとうございます。
今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。

あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪

♪ フェリシアの潜在意識セミナー ♪ ◎最新情報/お申込受付中◎

📩 メールが届かない方はコチラ
💟サプリメントをお求めの方はコチラ
(ご案内・お申込ページへジャンプします。)

☆【潜在意識:入門(3時間)】☆
大阪:10/7(土)★満席御礼♪
東京:11/23(木祝)★満席御礼♪
東京(14期):2018/1/20(土)★お申込受付中!
大阪(15期):2018/2/10(土)★お申込受付中!

☆【潜在意識:初級(2日間)】☆
大阪:12/2.3(土日)★満席御礼♪
東京:12/9.10(土日)★満席御礼♪
東京(39期):2018/2/22.23(木金)★お申込受付中!
東京(40期):2018/2/24.25(土日)★お申込受付中!
大阪(41期):2018/3/31.4/1(土日)★お申込受付中!NEW!!

☆【潜在意識:中級(4日間)】☆
大阪:11/4.5(土日)、12/16.17(土日)★満席御礼♪
東京:11/18.19(土日)、12/23.24(土日)★満席御礼♪
大阪(22期):2018/1/7.8(日・月祝)、2/11.12(日・月祝)★残席わずか!
東京(23期):2018/2/3.4(土日)、3/17.18(土日)(予定)★お申込受付中!

☆【潜在意識:お金と豊かさ(2日間)】☆
大阪:2018/1/27.28(土日)★満席御礼♪
東京(14期):2018年2月平日 ※日程調整中 ★お申込受付中!
東京(15期):2018/2/17.18(土日)★満席御礼♪
東京 土日クラス:2018年3~5月開催予定 ★残席わずか!
大阪:2018年4月以降開催予定 ★お申込受付中!
※3月以降の開催日程はご参加者さまへアンケートを行い調整します。

☆【潜在意識:上級(プロ養成)(10日間)】☆
大阪(6期):2018年スタート予定(全10日間)★残席わずか!
東京(7期)土日クラス:2018年春スタート予定(全10日間)★満席御礼♪
東京(8期)平日クラス:2018年春スタート予定(全10日間)★残席わずか!
東京(9期)土日クラス:2018年夏スタート予定(全10日間)★お申込受付中!NEW!!
※上級開催日程はご参加者さまへアンケートを行い調整します。

愛と豊かさのアファメーション365

どうもこんにちは!! きとりかです

昨日夕方からライブドアブログで障害が起き、
「遊びに来たのに見れないよ~という方
たくさんいらっしゃったと思います。

ゴメンなさい&本当にありがとう

リンクさせて頂いているブログの中にも、ライブドアの人が結構多いので、昨夜はなんとな~く寂しい感じがしました

でも、もう大丈夫のようですね
書き込みもできるようになったし♪
うれしいわ~

こういう障害の時って、当たり前だけど、
徹夜で復旧作業されるんでしょうね・・・
日本では常識ですけど、世界的にみたらどうなんでしょうか??
ありがたいです。
—————————————–

大阪から帰ってきて、私は何を思いたったのか、
BASHAR(バシャール) 2006 バシャールが語る魂のブループリント
を、本棚からコソコソ取り出し、読み始めました。

以前買っておいたのですが、何も読んでいませんでした。
きっと、前の状態で読んでも、深く理解できなかったと思います。

で、読み始めました!・・・と言っても、
3・4行読むたびに、自分に落とし込むために止まってしまうので、
こんな調子じゃ何百時間あっても読み終わらなさそう(爆)・・・

もう読まれた方も多いと思いますが・・・

●「状況がどのように見えるか」という問題ではなく、「状況がどのように見えたとしても、自分はどう感じることを選択するか」という問題なのです。

●変化することを決めるときには、「変化には苦しみがともなう」という観念をもっていないかどうか確かめてください。

●闇を無条件に愛しているときには、闇を経験する必要がなくなるのです。

どれも頭ではわかっているけど、体得して当たり前にできる状態にはなっていないな~と深く感じます。

またまた楽しみが増えてまいりました!!

大阪に行き、すごいスイッチ押してきてしまったかも・・・!?と感じるのですが、
次のステップでは、一体どんな境地になるのか・・・

とっても楽しみです!

QさんAnyaさんが紹介して下さった、「大阪オフ会関連」のリンク集も、ぜひご覧下さいませ!
(って、まだきとりかの記事がないよ。。。トホホ・・・)

      楽しい週末を!! 
☆精神世界ランキングへ参加しています☆
↑いつもクリックありがとうございます↑

【入門:お申込受付中!】潜在意識体験入門セミナー(東京2018/01/20)開催のご案内♪


本/ブログ/音声では体験できない、ホンモノの潜在意識♪

「潜在意識体験入門セミナー」ご参加者さまの声


★感動しました。生きてて良かったと思いました。
★潜在意識が全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました。
★ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。
★潜在意識を観る体験、驚きました。涙があふれました。
潜在意識体験入門セミナー


「潜在意識マスター講座」ご参加者さまの声(初級・中級・お金と豊かさ)


★年収が3倍になり、対人恐怖もなくなりました!
★参加した翌日からお客様が増え、人気セラピストになりました!
★セルフラブ(自愛)ができるようになり、パートナーも仕事もお気に入りのお家も全部手に入れました。
★人生のターニングポイントになり、やりたいことが見つかりました!
★ソウルメイトに出会い、結婚しました!
★夫が優しくなり、子どももイキイキ積極的に! 私も天職に出会えました!
潜在意識マスター講座

プロカウンセラー/プロセラピスト養成講座

潜在意識:人気記事TOP10☆

>>もっと読む

愛と豊かさのアファメーション365

★愛と豊かさのアファメーション★(無料メルマガ) 豊かなマインド習慣で、至福の毎日を!
「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365?言葉の贈り物?
お名前(姓)??*
お名前(名)??*
メールアドレス??*
●上のフォームもしくはこちらからご登録くださいませ♪


21 Comments on 遊びに来てくれてありがとう!

  1. ツキみずき
    2006-06-02 at 10:37 PM (12年 ago)

    きとりかさん、こんばんは!
    ごぶさたツキみずきです!m(_ _)m☆
    大阪のランチ会の様子、読んでいるだけで
    なんだかいろいろ想像してしまって、楽しかったです!
    きとりかさんは背が高いのですね~^^*
    (おなじおなじ。。!^^)
    バシャール、私も20代の時に読んで号泣したことがありました。
    2006のものは読んでいないのだけど、
    >「状況がどのように見えたとしても、
    >自分はどう感じることを選択するか」
    >という問題なのです。
    という部分、
    むかし会社の研修で同じような話を聞いて目からウロコだった事を思い出しました。
    (忘れていた)
    Qさまのブログでも読ませてもらったのだけど、
    スピリチュアルってつくづく現実への落とし込みなのだなあ、と感じております。。^^*/

  2. CAN
    2006-06-03 at 12:44 AM (12年 ago)

    きとりかさん、こんばんわ^^
    僕もその本、発売されてすぐ買ったのですが
    ずっと本棚にしまったまんまです^^
    なぜか「もうちょっと後からにしよう」とか「こっちの本読んでから~」とか思って先延ばしにしてしまいます;
    まだ読むのは早いってこと?それとも何かブロックが邪魔してる?謎です^^
    あちこちでオフ会の話を読んで、興奮してます。
    Qさんのところのみんなで写ってる写真は、なぜかちょっと感動^^
    いつもありがとう^^

  3. Anya
    2006-06-03 at 12:44 AM (12年 ago)

    きとりかさん!
    深い!!
    というかバシャールは、読んでも私にはさっぱり分からなかったのですが、こうやってきとりかさんのフィルターを通すとすごく・・なんというのか、なるほどなぁって感じてしまいます!
    ほんとにすごいスイッチが入ったみたいですね!!!
    どこに私達は行こうとしているのだろうととても楽しみです。

  4. ソフィア♪
    2006-06-03 at 7:40 AM (12年 ago)

    きとりかさん
    私も最近、「バシャール2006」抜粋で読み直したところなんです。
    シンクロしてて嬉しいです^^
    >どれも頭ではわかっているけど、体得して当たり前にできる状態にはなっていないな~と深く感じます。
    きとりかさんでも、そういったことがあるんですか~!
    本当に素晴らしい内容です、
    頭でそうか!と思うのみならず
    腑に落としていきたいです。
    今クレンジング真っ最中で、
    いや~よくも出るわ出るわ(汗)
    徹底的にやる時のようで・・(笑)
    「ラク夢」も教科書として
    再度読み直しさせていただきます

  5. はたらきざかり♪
    2006-06-03 at 9:00 AM (12年 ago)

    きとりかさん、こんにちは!
    バシャール2006。ある朝急に「バシャール」という言葉が浮かんだので、amazonで見てみると、2006が出たところでした!(それまでは全く読んだことがありません)
    なので早速買ってみましたが、パラパラッとめくったら難しそうだったので(爆)、置いたままです。(>_<) 私もちょっとずつ読んでいこうかなぁ~。と思いました。ありがとうございます♪

  6. らんぎっとびる
    2006-06-03 at 1:12 PM (12年 ago)

    きとりかさん、こんにちは!
    バシャール2006は、日本に行った時に買おうと思っていた本のリストに入ってたのに、買わずに帰ってきてしまいました(笑)
    他にもたくさん本を持って帰ってきたので、もうそれ以上持てなかったのです!
    でもきとりかさんが紹介してくれて、よかった♪
    >●「状況がどのように見えるか」という問題ではなく・・・
    昨日私の記事に書いたのですが、「幸せは幸せだと感じる心を見つける事ができた人が、幸せになれる・・・」
    >自分はどう感じることを選択するか
    っていう所が、ちょっと言葉の違いはありますが、同じだな!!と思いましたよ。
    全ては自身の心がどう感じるか!ですね。

  7. まっきぃ
    2006-06-04 at 1:19 AM (12年 ago)

    きとりかさんの大阪ツアーに関するリンクの紹介、愛がこもってるねっ!!!
    感動したよ!
    きとりか姉さんと、過去世で姉妹or双子!?!?
    きゃーーっ嬉しい悲鳴っ
    きとりか姉さんって何気なく言ったのも、あながちウソじゃなかったのか!
    バシャール、きますねぇ!噂に聞けど、読んだことありません。
    >変化することを決めるときには、「変化には苦しみがともなう」という観念をもっていないかどうか確かめてください。
    コレ、結構ややこし~感情です^^;自分のことを面倒くさがりのラクしたがり、と思う一方で、そんな気持ちに罪悪感感じてるのかな・・・?自分でもよくわかってないんです^^;

  8. ♪ツキみずきさんへ♪
    2006-06-04 at 10:03 PM (12年 ago)

    ツキみずきさん、こんにちは
    大阪のオフ会、皆さんが詳しく記事を書いてくださったので、本当にリアルに想像できるたと思います
    私の背が高いのには(と言っても166cmです)、驚いてる方多かったです~!!ツキみずきさんも高いのですね^^
    バシャールの話。
    会社の研修で同じようなことを聞かれたとは!?それはスゴイ会社ですね。
    Qさんが仰るとおり、スピリチュアルは現実への落とし込みが重要だと思います。
    それが、豊かな果実を受け取ることにもなるのですものね!!
    どうもありがとうございます

  9. ♪CANさんへ♪
    2006-06-04 at 10:13 PM (12年 ago)

    CANさん、こんにちは
    わーっ!!
    バシャールの本のこと。
    CANさんもそうでしたか!?
    内容的には難しくないのですが、きちんと読むと、強烈パンチ入るかもしれません
    私は、この本に書いてあること何一つできてないと感じました(爆)元気にチャレンジします~
    >あちこちでオフ会の話を読んで、興奮してます。
    どうもありがとう

    普段はお互いの文章しか見てないブロガー達が、一緒に写真に写ってるとは、本当に感激ですね♪
    いつもどうもありがとう

  10. トンボ
    2006-06-04 at 11:57 PM (12年 ago)

    きとりかさんこんにちは。
    バシャール2006、初めて聞く名前ですけど
    記事を見るに興味深いと感じます。
    >●変化することを決めるときには、「変化には苦しみがともなう」という観念をもっていないかどうか確かめてください。
    僕もよくこのパターンにはまってしまいます
    「変わるのは苦しい」「幸せになるのは苦しい」
    と、まるで戦争にでも行くかのような心境になることも

    「戦争じゃないよピクニックに行くんだよ」と
    安心させることから始めなきゃですね。
    どうもありがとうございます

  11. やすこ
    2006-06-05 at 2:03 AM (12年 ago)

    きとりかさん、大阪来られてたんですね!
    お会いできなくて残念でした。
    また次の機会にはぜひ!難波にも寄ってくださいね。

  12. やすこ(続きです)
    2006-06-05 at 2:04 AM (12年 ago)

    すみません、途中で書き込んでしまいました。
    新しいスイッチが押されて、ますます発展するきとりかさんにまたお会いするのが楽しみです。

  13. カヅキ
    2006-06-05 at 1:31 PM (12年 ago)

    きとりかさん、こんにちは(^^♪
    私も「バシャール2006」買って読みました。何度も読むのですが、そのたびに新たな発見があります。
    最近、阿弥陀如来が気になって(笑)、「歎異抄」の入門本を読んでいたら、「ただ阿弥陀様におすがりして、南無阿弥陀仏と唱えれば救われる」と書かれていました(非常に簡単に言うと、ですが(^^;)。これは「ありがとうを言えば心すっきり!」に似ているなーと自分勝手に納得してしまいました(笑)。そして、宗教で言う「救われる」ということは「状況や環境がよくなる」ことでなく、「心から安堵する」ことなんだなーと。これぞまさしく「自分がどう感じるか」の世界ですね(^^)

  14. ♪Anyaさんへ♪
    2006-06-05 at 8:28 PM (12年 ago)

    Anyaさん、こんにちは
    バシャール、私も真剣に読んでみたのは初めてです!!宇宙がどうのこうの~という部分はようわかりまへんが(爆)、ごくごくフツーの部分はなるほどな~っていう感じです!!!!
    みんなスイッチが入って、本当にどこに行くんでしょう!?龍さんの神秘的な瞳がスイッチ押してくれたかも
    どうもありがとうございます

  15. ♪ソフィアさんへ♪
    2006-06-05 at 8:37 PM (12年 ago)

    ソフィア♪さ~ん、シンクロありがとう♪
    >きとりかさんでも、そういったことがあるんですか~!
    ぐひょ~♪毎度、いつものことです^^
    「当たり前に出来てます~」とアファーメーション唱えつつも、そう感じること多々あります。
    ソフィア♪さん、「幸せテクニック」やってらっしゃるんですね!!わたしも、この本大好きです
    >徹底的にやる時のようで・・(笑)
    これまたシンクロ!!私も今、徹底的にやってます。きっときっと、新たな世界が開けると思います^^
    わーいわーい!!楽しみですね♪
    どうもありがとうございます

  16. ♪はたらきざかり♪さんへ♪
    2006-06-05 at 8:41 PM (12年 ago)

    はたらきざかり♪さん、こんにちは
    >ある朝急に「バシャール」という言葉が浮かんだので、amazonで見てみると、2006が出たところでした!(それまでは全く読んだことがありません)
    ぎょ~私もある朝「バシャール」と浮かび、アマゾン見たら発売されたところでした!!二人共、どこから情報し入れてるんでしょうねぇ~
    その後の展開も全く一緒です。
    本棚見ては、「なんであんなに張り切って買ったんだろう!?」って・・・
    きっとお互い、深い意味あると思います!!
    どうもありがとうございます

  17. ♪らんぎっとびるさんへ♪
    2006-06-05 at 8:48 PM (12年 ago)

    らんぎとさん、こんにちは~
    帰国されたとき、たくさん買われたそうですね~♪
    私オススメの本も購入いただき、本当にありがとうございました!!
    >全ては自身の心がどう感じるか!ですね。
    ホントにそうだと思います。そのトレーニングが、やっと最近楽しくなってまいりました
    >「幸せは幸せだと感じる心を見つける事ができた人が、幸せになれる・・・」
    何度読んでも、静寂な幸せが心に広~く染み渡ります。
    どうもありがとうございます

  18. ♪まっきぃさんへ♪
    2006-06-05 at 8:55 PM (12年 ago)

    まっきぃ姉さん、こんにちは
    >きとりか姉さんって何気なく言ったのも、あながちウソじゃなかったのか!
    感覚の鋭い人のカンは、時としてサイキッカーを超えます(←これ本当)
    >コレ、結構ややこし~感情です^^;自分のことを面倒くさがりのラクしたがり、と思う一方で、そんな気持ちに罪悪感感じてるのかな・・・?
    確かに、そういう気持ちに罪悪感ってあったりしますよね。「そんなにカンタンに物事進んでいいの!?」って・・・
    「良いんですよね~♪」
    お互い、自分の本当の本音の部分を、素直に認めていきましょ
    どうもありがとうございます

  19. ♪トンボさんへ♪
    2006-06-05 at 9:09 PM (12年 ago)

    トンボさん、こんにちは~
    私もバシャールにはあまり馴染みがないのですが、今回のは面白いと思いました!
    >まるで戦争にでも行くかのような心境になることも
    座布団100枚!!
    本当にそうですね~♪
    人生そのものに、戦争を感じているケースも!?
    美味しいおにぎりとサンドイッチを持って、ニコニコ笑顔でテクテク進んでいきたいですネ
    うれしいコメントどうもありがとうございます

  20. ♪やすこさんへ♪
    2006-06-05 at 9:16 PM (12年 ago)

    やすこさん、こんにちは
    やすこさんの難波にも寄りたかったのですが、スケジュールが合わなくて残念でした・・・
    (実は、突然ひょっこり顔を出そうか!?とか、色々考えていたんです
    大阪は、まだまだ行きたいところが沢山あるので、今度の機会には、ぜひぜひゆっくりおしゃべりしましょう&リーディングもヨロシクお願いしま~す!!
    いつもどうもありがとう

  21. ♪カヅキさんへ♪
    2006-06-05 at 10:46 PM (12年 ago)

    カヅキ姉さん、こんにちは
    深~いコメントありがとうございます!!
    もう、深~く深~く共感します
    >そして、宗教で言う「救われる」ということは「状況や環境がよくなる」ことでなく、「心から安堵する」ことなんだなーと。これぞまさしく「自分がどう感じるか」の世界ですね(^^)
    ありがとうございます!!
    これを読んで、心からの安堵がどれほどまでに貴重なキーであるのか・・・わかってきた気がします。
    私も、歎異抄を出している浄土真宗は、まさしく現代の「ありがとう」だと思っています^^
    他の宗派も、それぞれ現代のクレンジングとか瞑想とかに置き換えることが出来るので、細かい手法は違っても、昔とたいして変わってないと思います。
    そう考えると、私達はすべてを網羅していて、激しく多宗教・多宗派なのだ(爆)
    どうもありがとうございます