菩薩の会

Pocket

♪あなたの生命に、乾杯♪

ご縁をありがとうございます。
今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。

あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪

♪ フェリシアの潜在意識セミナー ♪ ◎最新情報/お申込受付中◎

📩 メールが届かない方はコチラ
💟サプリメントをお求めの方はコチラ
(ご案内・お申込ページへジャンプします。)

☆【潜在意識:入門(3時間)】☆
大阪:10/7(土)★満席御礼♪
東京:11/23(木祝)★満席御礼♪
東京(14期):2018/1/20(土)★お申込受付中!
大阪(15期):2018/2/10(土)★お申込受付中!

☆【潜在意識:初級(2日間)】☆
大阪:10/14.15(土日)★満席御礼♪
大阪:12/2.3(土日)★満席御礼♪
東京:12/9.10(土日)★満席御礼♪
東京(39期):2018/2/22.23(木金)★お申込受付中!NEW!!

東京(40期):2018/2/24.25(土日)★お申込受付中!NEW!!

☆【潜在意識:中級(4日間)】☆
大阪:11/4.5(土日)、12/16.17(土日)★満席御礼♪
東京:11/18.19(土日)、12/23.24(土日)★満席御礼♪
大阪(22期):2018/1/7.8(日・月祝)、2/11.12(日・月祝)★お申込受付中!
東京(23期):2018/2/3.4(土日)、3/17.18(土日)(予定)★お申込受付中!

☆【潜在意識:お金と豊かさ(2日間)】☆
大阪:2018/1/27.28(土日)★満席御礼♪
東京(14期):2018年2月平日 ※日程調整中 ★お申込受付中!
東京(15期):2018/2/17.18(土日)★満席御礼♪
東京 土日クラス:2018年3~5月開催予定 ★残席わずか!
大阪:2018年4月以降開催予定 ★お申込受付中!
※3月以降の開催日程はご参加者さまへアンケートを行い調整します。

☆【潜在意識:上級(プロ養成)(10日間)】☆
大阪(6期):2018年スタート予定(全10日間)★残席わずか!
東京(7期)土日クラス:2018年春スタート予定(全10日間)★残席わずか!
東京(8期)平日クラス:2018年春スタート予定(全10日間)★残席わずか!
※上級開催日程はご参加者さまへアンケートを行い調整します。

愛と豊かさのアファメーション365

どうもこんにちは!! きとりかです

大阪ツアーのことやら、2006年6月6日の気づきやら、
書きたいことテンコ盛りなのですが、
どうもマイペースが板についている今日この頃(笑)・・・

昨夜横浜で、「宇宙となかよし」Qさん&きとりか主催のオフ会「菩薩の会」を、無事に開くことが出来ました。

今日は、そのことを書きたいと思います。

先日の大阪でのお茶会&スピランのように、Qさんや他の皆さまがレポートした方が詳しい&リアル感あると思うのですが、Qさん今日も明日もお仕事&オフ会でお忙しそうなので、ひとまず取り急ぎ、私から・・・

ご参加下さった皆さま、楽しい&感激のひとときをありがとうございました!!

ちょっと長いので「続きを読む」へどうぞ!

今日も笑って、ハートをもっと愛そうよ!
☆精神世界ランキングへ参加しています☆
↑いつもクリックありがとうございます↑


————————————————-

今回の企画は、Qさんの一声でスタートし、たったの5日間で実現してしまうという、超ビックリ企画(爆)

平日の夜、しかも木曜日。主婦の方はもちろん、サラリーマン・OLの方も参加するのはちょっと勇気が必要だったと思います。

本当にありがとうございました!!

「菩薩の会」というネーミングは、Qさんが考えてくださったもの。

Qさんは「文殊菩薩さま」で、きとりかは「きとりか観音」というニックネームを頂いておりまして・・・
つまり菩薩つながり・・・で「菩薩の会」だそう!!

にしても、他の方も仰っていますがほわいと姫さまから最初に「きとりか観音」とニックネームを頂いたときは、ほわいと姫さまの眼力に、本当にビックリしました。
私、10代の頃から「観音」と呼ばれているので
—————————————————

昨日、私が横浜に着いたときには、もうすでに仕事を終えたQさんと「幸せ笑顔塾」バナナンちゃんが、集合場所に来ていました。

Qさん・バナナンちゃん、ようこそ横浜へ!!

福岡から飛行機で来たというQさんは、
家を出てから4時間後には、もう横浜で仕事をしていたそう・・・

その後、皆さまぞくぞくと集合。
今回は、メールやコメント等でお話したことのない方も数名いらっしゃったのですが、それでも、
「初めまして・・・」というよりは、
「お久しぶり~!!」という、なんだか懐かしい感じ・・・
————————————————

そして、居酒屋の個室を借り切って、
Qさん中心に、楽しいオフ会がスタートしました。

今日はQさんといつも一緒の「まんぎょうマン」も、
私たちと一緒にかんぱ~い!!

この愛らしい「まんぎょうマン」を見ると、いつも思います。
私もいつの日か、この段階での学びをすべてを修めて(満行)、
今生のテーマを完遂したいと・・・

その後、楽しいおしゃべりが始まりました。

写真家夏野 苺さんと、1ヶ月ぶりに再会!!
来週から、また海外ロケだそう!!
つかの間の休息に駆けつけて下さいました。
イシの話、もっとしたかったけど、2次会では、一緒にゲラゲラ笑って本当に楽しかったー

「メロン星人のセミリタイヤへの道のり」のメロン星人さんと、
「波動ナビ」のターボさん。

このお二人、初対面だというのに、それはそれは漫才コンビじゃないかと思うほど、息がピッタリ!!

もう、きとりか「ゲラゲラ」いや、「ぐひょぐひょ♪」笑ってしまいました!腹筋が痛いョ~・・・

ターボさんは、天職の癒し&適職の金融、その両方を充実させている多才な方で、
パワーストーンのことなどにも、ものすごく精通されてらっしゃいます!!

ブログを始めた初期の頃から、リンクやメールで仲良くさせて頂いている
「これでいいのだ」の道楽さん・「Sweetでいよう!」ピンクさん・実穂さん
とも、お会いすることができました。
ものすご~く感激

ピンクさん・実穂さんの深~い気づきの力は、今までもスゴイな~と思っていたけど、昨夜お話していて、その力の源を、感じることができました。

それは、「心で考える」という重要なスキルを、当たり前に使っていること。
心で考えるといっても、感情に振り回されるのではなく、自分自身を客観的に把握しながら、心で考えていくスキル。

頭で考え納得しても、付け焼き場のその場しのぎで
その人の人生の根本の流れを司る、心やエネルギー体はほとんど変わっていかないのが現実・・・
「頭で考える」ということは、「問題の根本は表・現実・行動にある」と信じている現れでもあると思います。

(とは言っても、頭で考える段階も成長過程では必要だと思うので、私は完全には否定しません。
頭で考えるとは、どういうことなのか・・・??心で考えるとは、どういうことなのか・・・??
これらを深く体験していくことは、きっと一生の宝になると思います。)

道楽さんは、その時々、ご自身の目指す方向に合わせてHNを自由に変えていく方。
確かにその時々、セルフイメージが自然に変わり、現実も変わってきているそうです!!

「幸せまんの幸せ金メダル」の幸せまんさんからは、ステキな「幸せ絵」を頂きました

何種類もの絵&格言を用意されていて、それを、「くじびき」のように1人1人引くのです。
こういうのって、カードリーディングと同じで、その時必要なものをドンピシャと引くので、ワクワクドキドキしちゃいます!!

私は、『松竹梅』を引きました。
『人生松竹梅で大器晩成。まつ だけ うめ~!!』

わ~い!わ~い!じっくり歩んでいきまっせ!
幸せまんさん、どうもありがとう!!

SKPのハイビスカスさんも来てくださり、おもしろ~いお話聞けましたやっぱり人生ってミラクルだな~♪
う~ん、もっともっとお話したかったです!!

そういえば、SKPから6/11発売される「金太郎飴」みたいな
「あめがとう飴」って面白~い
お口の中が、「ありがとう」で満たされちゃいそう

ふんわり優しいオーラのあっちゃん!!
天職の道を楽しく歩んでいるみわちゃん!!

いつもブログに遊びに来てくれてありがとう♪
初対面とはとても思えませんでした。
本音トークができて、本当にうれしかったです!!

2次会の中ごろ、「魂キュッキュッ~精神世界の覚え書き~」のはなみそちゃんが登場!!
首を長~く待ってたよーん!!

華の三十路を目指す、バナりかコンビと同年代仲間。
夢が叶って、ますます充実した毎日を過ごす彼女。

「夢が叶えば、それで終わり」じゃない。
夢が叶ったその時から、人生の新しい章がスタートするんだよね!!

あんまりお話できなかったけど、
はなみそちゃんの新たな人生に、心からのおめでとうと応援を!!
またきっと、会えるはず!!
———————————————————–

そんなこんな、あっという間に時は過ぎていきました。

そして2次会のお店も閉店となり、
大阪の時と同じく感激の中で皆さまと握手してお別れ・・・

そして最後に、Qさん&メロン星人さんをお見送り・・・

『あ~、良かった~!!無事に終わったー』
歓びと安堵で、一緒にいるバナナンちゃんに、感激を隠せない私。

自由な主婦のため(笑)幹事もどきをさせて頂きましたが、
全員の笑顔とパワーを、ジンジンと全身で感じる1日となりました。
———————————————————–

翌朝、名古屋に住むバナナンちゃんを、新横浜でお見送り。
バナナンちゃんの一言が忘れられません。

「日本が近くなってきたネ!!」

たった2ヶ月の間に、大阪・神奈川で何度も会い、
先月はホテルニューオータニ大阪でお泊り。
今回は横浜駅そばのスカイスパで、社会勉強と称して一泊体験(爆)。
新鮮な体験でした。

Qさんも、大阪から帰った後、今度は東京へ来たりして、何だかものすごい。。。
————————————————–

お見送りの後、きとりかも帰宅。

神奈川の中では静岡寄りの自宅へ着いた、ちょうどその時、
バナナンちゃんから「今、名古屋に着いたよ!」と連絡が・・・

本当に、日本って近い・・・

世界が広がる、出会いが広がる、
そして、心が広がる・・・

こうやって、少しずつ大人になっていくのかな~なんて、
感慨深くなりました。
素晴らしい体験を、本当にありがとうございます。
深く深~く、元気を頂くことができました!!

Qさん・バナナンちゃん・参加して下さった皆さま、本当にありがとうございました!
そして、このささやかなブログを読んで下さる皆さま、本当にありがとうございます!

それぞれの生命の美しい花が、ますます自由にのびのびと、満開に咲きますように・・・

   魂の奥底で、生命に感謝する
☆精神世界ランキングへ参加しています☆
↑いつもクリックありがとうございます↑

【入門:お申込受付中!】潜在意識体験入門セミナー(東京2018/01/20)開催のご案内♪


本/ブログ/音声では体験できない、ホンモノの潜在意識♪

「潜在意識体験入門セミナー」ご参加者さまの声


★感動しました。生きてて良かったと思いました。
★潜在意識が全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました。
★ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。
★潜在意識を観る体験、驚きました。涙があふれました。
潜在意識体験入門セミナー


「潜在意識マスター講座」ご参加者さまの声(初級・中級・お金と豊かさ)


★年収が3倍になり、対人恐怖もなくなりました!
★参加した翌日からお客様が増え、人気セラピストになりました!
★セルフラブ(自愛)ができるようになり、パートナーも仕事もお気に入りのお家も全部手に入れました。
★人生のターニングポイントになり、やりたいことが見つかりました!
★ソウルメイトに出会い、結婚しました!
★夫が優しくなり、子どももイキイキ積極的に! 私も天職に出会えました!
潜在意識マスター講座

プロカウンセラー/プロセラピスト養成講座

潜在意識:人気記事TOP10☆

>>もっと読む

愛と豊かさのアファメーション365

★愛と豊かさのアファメーション★(無料メルマガ) 豊かなマインド習慣で、至福の毎日を!
「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365?言葉の贈り物?
お名前(姓)??*
お名前(名)??*
メールアドレス??*
●上のフォームもしくはこちらからご登録くださいませ♪


26 Comments on 菩薩の会

  1. あっちゃん
    2006-06-09 at 9:17 PM (12年 ago)

    きとりかちゃん、Qさん、「菩薩の会」企画・幹事ありがとうございました。
    思い切って参加して良かった。
    皆さんと出逢えて本当に良かった。
    すご~く楽しくて、私にとっては忘れられない
    大切な日になりました。
    今だに心が震えている感じです。感動で。
    皆さん本当にありがとうございました。
    又、お会いできる日を楽しみにしています。

  2. 波動ナビ
    2006-06-09 at 10:38 PM (12年 ago)

    きとりかさん、さすが菩薩パワーですね、あの時間でここまで、参加者の波動を読み取れるなんて、只者ではないです。そして、幹事お疲れ様でした。今後ともよろしくお願いします。

  3. メロン星人
    2006-06-09 at 11:25 PM (12年 ago)

    昨日は最高でした。
    まだまだ序の口です。話したりない感が残ってます。(十分という話もありますが・・・)
    これからもよろしくお願いします。

  4. 幸せまん
    2006-06-10 at 12:17 PM (12年 ago)

    キトちゃん! どうも 幸せまんだよ~~ん!
    会えてうれしかった!!
    ステキな輪ができました!!
    自分、最近~あっちこっち駆け回っていたので・・良いパワーいただきました!!
    しかも、イメージよりも数倍ステキだってので、うれしい驚き!!
    きとちゃんとばななんちゃんの中の良さには、こっちもホンワカ!!
    良い出会いは宝ですね!!
    それでは、これからもよろしく!!

  5. はなみそ
    2006-06-10 at 4:47 PM (12年 ago)

    きとりかさん、先日はありがとうございました。本当にチョロッとの時間でしたが、お会いできて嬉しかったです
    >「夢が叶えば、それで終わり」じゃない。
    夢が叶ったその時から、人生の新しい章がスタートするんだよね!!
    そうなんですよね。言ってしまえば、過去にも一度、夢は叶ってるんですよ。でもそこでの章は一旦終わり、ちょっぴり辛い次の章を経て、また楽しそうな今回の章がスタートした…って感じです。
    人生、色々あって…その度に成長していけて、泣いて笑って…だからこそ面白い。うふふ。
    華の三十路、お互い楽しく闊歩して行きませうね☆

  6. ばななん♪
    2006-06-10 at 7:20 PM (12年 ago)

    きとりかちゃん、いつもワクワクさせてくれてありがとう(^0^)/
    大切な思い出がたくさん増えて嬉しいです。
    会うたびにきとりかちゃんの優しさが心に響きます!
    肩肘張らずにのんびり行こうね♪
    ありがとう☆彡

  7. 実穂
    2006-06-10 at 7:35 PM (12年 ago)

    きとりかさん、皆様、木曜は本当に有難うございました!
    初めてお会いするばかりだったのに、本当に楽しかったです。
    あの日以来、なんだか妙に朝の目覚めがよいのです
    きっとみなさんのすばらしい波動が伝わっているのかも。うっひーラッキー
    お話できなかった方々もいてとても残念ですが、この次の機会を心から楽しみにしてます!
    きとりかさん、これからもどうぞどうぞよろしく
    改めてどうもありがとうございまーす。

  8. Ikuko
    2006-06-11 at 6:16 AM (12年 ago)

    わぁ~、オフ会楽しそうですね~vvv

  9. 2006-06-11 at 12:38 PM (12年 ago)

    こんにちは きとりかさん! 
    凄いメンバーが集まったのですね。
    これからが楽しみですね!
    Qさんとは、土曜日にお会いさせて頂きました。少し緊張気味でしたが(笑い)生まんぎょうマン見ました。
    不思議な魅力があり自分も欲しいですね~
    きとりかさんQさんありがとうございます!出会いのチャンスを与えて頂き、交流の場が増えると色んな人生のヒントを教えて頂ける、そんな感じがしました。 よろしくです。

  10. ♪あっちゃんへ♪
    2006-06-11 at 12:39 PM (12年 ago)

    あっちゃん、先日はありがとうございました
    >思い切って参加して良かった。
    >皆さんと出逢えて本当に良かった。
    私も本当にうれしいです!!あっちゃんとも、本当に初対面でしたが、すぐに打ち解けあって、本当に楽しかったです!!
    ものすごく心が震える感覚、私もずっと残っています。
    またお会いできる日が楽しみですね
    どうもありがとう

  11. ♪波動ナビさんへ♪
    2006-06-11 at 12:44 PM (12年 ago)

    波動ナビさん、先日はどうもありがとうございました
    バナナンちゃんもお友達に似ていると言っていましたが、私もターボさんとはどこかでお会いしたことのあるような・・・そんな感じがしました。
    >只者ではないです。
    いえいえ、ターボさんこそタダモノじゃないですっ!!ブレスレットの話とか、もっともっと聞きたかったです♪
    これからも、よろしくお願いしま~す
    どうもありがとうございます

  12. ♪メロン星人さんへ♪
    2006-06-11 at 12:47 PM (12年 ago)

    メロンさん、先日はありがとうございました
    本当に、最高でした!!
    >まだまだ序の口です。話したりない感が残ってます。
    メロンさんっ!!
    これは、3泊4日くらい話さなきゃ、満足できませんね
    今度、懐かしいお寺やビール工場の辺りでも遊びに行こうかと思います。
    どうもありがとうございます

  13. ♪幸せまんさんへ♪
    2006-06-11 at 12:51 PM (12年 ago)

    幸せまんさん、ありがとうございました
    お会いできて本当に嬉しかったです!!
    幸せまんさんって、長身でスラ~っと、カッコいいですね
    皆さんブログに写真とか出してますけど、写真と実際は、またゼンゼン違う感じがしますよね。
    数倍ステキって言って下さり、ありがとう×100万回
    幸せ絵ありがとうございました!!
    2枚目は、主人へのおみやげにしましたよ~ん。
    どうもありがとう

  14. ♪はなみそさんへ♪
    2006-06-11 at 12:57 PM (12年 ago)

    はなみそちゃん、先日は本当にありがとうございました
    ちょろっとだったけど、ピカピカオーラでまぶしくって、はなみそちゃんの今の充実ぶりを実感しました。
    本当にありがとう!!
    >人生、色々あって…その度に成長していけて、泣いて笑って…だからこそ面白い。うふふ。
    ウフフ!!色々あるってことが堂に入れば、怖いものなんて何もないよネ♪華の三十路が楽しみ~
    どうもありがとう

  15. ♪ばななん♪さんへ♪
    2006-06-11 at 1:02 PM (12年 ago)

    ばななんちゃん、先日は本当にありがとう
    スパにお泊り初体験は、ちょっと冒険だったね(笑)
    でも、楽しかったー。
    眺めもステキだった
    早朝のみなとみらいもステキだった
    通勤ラッシュも凄かった(笑)
    のんびり行くね~。
    どうもありがとう

  16. ♪実穂さんへ♪
    2006-06-11 at 1:07 PM (12年 ago)

    実穂さん、先日はどうもありがとうございました
    色々お話できて、本当に嬉しかったです!!
    >あの日以来、なんだか妙に朝の目覚めがよいのです
    >きっとみなさんのすばらしい波動が伝わっているのかも。うっひーラッキー
    うっひーラッキー
    何かスイッチ入ったかもしれませんネ♪
    実穂さんは、高校時代の親友にそっくりで、ホントビックリしました。
    >お話できなかった方々もいてとても残念ですが、この次の機会を心から楽しみにしてます!
    みんな近いので、またきっと会えますね♪
    これからもよろしくお願いしま~す!!
    どうもありがとう

  17. ♪Ikukoさんへ♪
    2006-06-11 at 1:11 PM (12年 ago)

    Ikukoさん、こんにちは~
    Ikukoさん、東京なんですね^^
    今度の機会には、ぜひご一緒しましょう
    同じようなお仕事の仲間にも、出会えるかもしれませんヨ♪
    どうもありがとう

  18. makko358
    2006-06-11 at 6:04 PM (12年 ago)

    きとりかさん、かなりご無沙汰してます。ゆめ改めmakkoです。
    今回のオフ会も楽しいレポートありがとうございます
    今回もすごい集まりですね~
    実は、同じく8日に横浜にいたのですが、入れ違いで富山に帰ったのでした。残念というよりも、すごいニアミス~って気持ちの方が強くて。
    きっと近々きとりかさん含め、みなさんに会える気がします
    ちなみに、横浜には2ヶ月に1度の頻度で通っているので、きとりかさんに会ってくださいってお願いすれば会えるかな
    まずは、ブログを再開しましたので、よかったら遊びにきてくださいね

  19. ピンク
    2006-06-11 at 10:59 PM (12年 ago)

    きとりかさ~ん。
    先日は誘っていただいてありがとうございました。
    遅刻して参加したせいか、
    ちょっと戸惑いの方が大きく。
    あまり雰囲気になじめませんでしたが、
    気づきの多かったオフ会でした。
    本当に機会を与えていただいて
    ありがとうございました。

  20. みわ
    2006-06-13 at 12:27 AM (12年 ago)

    遅ればせながら、「菩薩の会」ではありがとうございました!
    以前からブログを読ませて頂いてたので、「生きとりか」さんに会える♪とドキドキでした(^o^)
    生のきとりかさんは誰にでも優しく話し掛けてくださるとっても素敵な方で、感激してしまいました!
    もっともっとお話しをしたかったので、またお会いできる日を楽しみに待ちたいと思います(*^_^*)
    これからもどうぞよろしくお願い致します!

  21. ♪絆さんへ♪
    2006-06-13 at 2:08 PM (12年 ago)

    絆さん、こんにちは
    わ~!土曜日の羽田ランチ会へ参加されたのですね土曜日もまた、格別に楽しかったそうですね~私もご一緒したかったのですが、残念です。
    生まんぎょうマンかわいいですよね~
    >不思議な魅力があり自分も欲しいですね~
    私も密かに欲しいな~なんて思ってるんです(笑)すごペンより効果あるかもしれません!?
    これからも、どうぞヨロシクお願いします

    いつもどうもありがとう

  22. ♪makko358さんへ♪
    2006-06-13 at 2:21 PM (12年 ago)

    ゆめさん改めmakkoさん、お久しぶりで~す
    コメントどうもありがとう!!
    >実は、同じく8日に横浜にいたのですが、入れ違いで富山に帰ったのでした。
    それはそれは!!本当にニアミスですねぇ♪
    makkoさん、以前からよく横浜に行かれているようだったので、私もいつか会えるかな~なんて思っていました。
    今度ぜひ、お会いしたいですね
    今度のブログの題名「光と影の真ん中」。お見事ですね!!矢野先生に感謝!
    どうもありがとう

  23. ♪ピンクさんへ♪
    2006-06-13 at 2:30 PM (12年 ago)

    ピンクさん、こんにちは~
    先日はどうもありがとうございました!!
    明治神宮行く前に(!?)、思いもかけずお会いできて嬉しかったです
    ピンクさん、本当にHN通りでとてもステキでした
    少しの時間だったのに、初めてお会いするのに、とてもとても深いお話ができて、不思議な感覚でした。
    心から感謝しています。
    これからもヨロシクお願いしま~す!
    ありがとうございました

  24. ♪みわさんへ♪
    2006-06-13 at 2:44 PM (12年 ago)

    みわさん、こんにちは
    先日はどうもありがとうございました!!
    生きとりかを、あんなに喜んで下さり、こちらこそ感激でした
    どういう方が、このブログを読んで下さっているのだろう??って思っていたのですが、みわさんやあっちゃんとお会いすることができて、本当にうれしかったです!!
    お2人とも、とーっても美人
    まだまだお話足りませんよね~(メロンさんのよう!?)
    今度またお会いできる日が楽しみです!
    こちらこそ、これからもヨロシクお願いいたします!!
    どもありがとう

  25. 幸せまん
    2007-06-21 at 11:34 AM (10年 ago)

    きとちゃん! 本当にありがとう!
    1年後のメッセージです!
    2006年6月8日 伝説の菩薩の会!
    ここですばらしい方々との出愛♪
    Qさんとの出愛♪
    そして1年後の
    2007年6月9日!
    幸せまん&Qさんのジョイントセミナーを行い、25名の参加者が集い、大成功しました!
    この日、Qさんは我が家に泊まり、翌日の6月10日は友に鎌倉散歩をしました!
    僕のあげまん! きとちゃん!
    ステ喜な出愛という宝をありがとう!!
    また愛ま笑~♪
    喜感謝シュシュポッポ♪ 幸せまん♪

  26. ♪幸せまんさんへ♪
    2007-06-22 at 5:11 PM (10年 ago)

    幸せまんさん、1年前のこちらの記事にコメントどうもありがとう
    もう1年たったのですねぇ~。早い早い!!ステキな出愛をありがとう♪
    それから1年の後、セミナーも大成功だったそうで、本当におめでとうございました
    QさんからもTEL頂き、とても喜んでられて、私もとっても嬉しくなりました
    こちらこそ、いつも本当にありがとうございます