マリアさまを、探す旅Ⅰ


♪あなたの生命に、乾杯♪


ご縁をありがとうございます。
今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。

あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪


♪ フェリシアの潜在意識セミナー ♪ ◎最新情報/お申込受付中◎

(ご案内記事へジャンプします。)

【潜在意識:入門】東京3/26、大阪5/3 (残席わずか)
【潜在意識:初級】東京5/13・14、大阪5/4・5
【潜在意識:中級】東京4・5月平日クラス(土日クラスは満席)
【潜在意識:プロ養成】7月スタート予定(残席わずか)

愛と豊かさのアファメーション365


どうもこんにちは!! きとりかです

今日は、庭にいても散歩をしても、
可愛い☆ちょうちょう☆に囲まれる1日でした。

なんだかとっても愛らしい
きとりかの目も、いつも以上にうるおいました
————————————

ところでところで、もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
私、今月初めより1ヶ月間「山ごもり」期間としておりまして
(とは言っても、本当に山へ行くわけではなくて、気分だけ(爆))

いつも通りの普通の生活をしながら、
どのくらい潜在意識を深く掘り下げられるか・・・
どのくらい自分を見つめられるか・・・

チャレンジしています!!

☆「自分自身への信頼を取り戻す」など、いくつかの大きなテーマを掲げての山ごもり。

今日は、その中でも
☆「より真髄にある「安らぎ」を体感し、その微細な波動を育む段階へ、なんとか到達する(笑)」
という、自分自身でも「ちょっとハードル高いよな~」と思っていたテーマについての体験を書きたいと思いま~す!!

ご興味ある方は、「続きを読む」へどうぞ

昨夜の満月&サッカー楽しめましたか??
☆精神世界ランキングへ参加しています☆
↑いつもクリックありがとうございます↑


————————————–

1ヶ月間の山ごもり計画の中でも、大きなチャレンジテーマと位置づけた
☆「より真髄にある「安らぎ」を体感し、その微細な波動を育む段階へ、なんとか到達する(笑)」

このテーマを掲げたのは、自分自身の気づきとジュネさんのリーディングがきっかけでした。

先月上旬の体験「心の声と散歩する」中でも、↓のような「安らぎ」に関しての気づきを頂いたし、
・もっともっと、心からの安らぎを求めること。
・導きや、運の良さは、その安らぎから生まれること。

その後に受けたジュネさんリーディングでも、オールクリアのために、すべての核心をつくために、もっともっと深いところからの「安らぎのパワー」を使うようにと言われたのです。
————————————–

というわけで、この重要なテーマに取り組みだしました。

まずは恒例の、ガラクタ捨てとお掃除(爆)

またまた本をほとんど処分したりして、スッキリ!!
過去に、強烈なカルマを解消するために唱えていた思い出深い本『生命の贈り物』も・・・
よくよく見たら、過去のカルマのエネルギーの残骸が残っているようなので、処分。

『次に買うときは、その本を、思いっきりピュアな光で包めるような自分になるゾ!!今までどうもありがとう!!』

そんな調子で、よりピュアな安らぎ空間に身を置くようにしてみました。

また、近所の森へのお散歩のひとときも、今まで以上に大切にするように・・・
——————————————–

そんなことをしていたある日、時々お世話になっているリーディンガーの方からTEL。

その方からTELを頂くなんて、珍しいわ~。
なんだろう・・・??
山ごもりのことも話してないのに・・・なんだろう・・・??

『きとりかさ~ん!?マリア様からメッセージ来てるんだけど。』

うわっ!?マリア様など雲の上のほうのアセンデッドマスターの皆さまは、強烈にポイントだけを指導される印象あり。

なんだろなんだろ、なんだろう??
一言も聞き漏らすまいと、心を落ち着けて聞きました。

『きとりかさんは、本当の意味での「安らぎ」を、まだ知らない。
私(マリア様)のところへ来なさい。私のもとへいらっしゃい。
私があなたの本当の安らぎになってあげましょう。
そして、その安らぎを、あなた自身の中で育んでいきなさい。』

・・・うれしいけれど、とってもうれしいけれど、
マリア様のところへ行くって!?
マリア様って、どこにいるの??

今掲げているテーマ
☆「より真髄にある「安らぎ」を体感し、その微細な波動を育む段階へ、なんとか到達する(笑)」
このテーマにピッタリすぎるほどピッタリの宿題を与えられ、とてもうれしいのですが、
マリア様っていったいどこにいるの??

『私のもとへいらっしゃい。』
この表現だから、マリア様の安らぎの中へ入ることがポイントのよう。
ただただコンタクトして、ちょっとその波動を感じるだけとは違うみたい・・・

どうすればいいの??と困惑する私。

『何かヒントはありませんか??』と聞いてみたところ、

『行き方がわからないこと自体が、問題です』とマリア様。
ますますピーマン!!意味不明!?

結局、『これ以上はノーヒントです!!』と言われてしまい、
よくわからないまま、泣く泣く1人でマリア様を探す旅に出発することとなりました・・・(涙)

・・・なんだかとっても長くなりそうなので、
申し訳ありませんが、次回に続く・・・にしたいと思います。

♪マリア様がどこにいらっしゃるのかご存知の方も、しばらくナイショにしていて下さいネ♪

それではまた!ごきげんよう

鏡を見て、口角上げて、心にお花を咲かせよう!
☆精神世界ランキングへ参加しています☆
↑いつもクリックありがとうございます↑

【入門:お申込受付中!】潜在意識体験入門セミナー(3/26・5/3)開催のご案内♪




本/ブログ/音声では体験できない、ホンモノの潜在意識♪

「潜在意識体験入門セミナー」ご参加者さまの声


★感動しました。生きてて良かったと思いました。
★潜在意識が全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました。
★ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。
★潜在意識を観る体験、驚きました。涙があふれました。
潜在意識体験入門セミナー


「潜在意識マスター講座」ご参加者さまの声(初級・中級・お金と豊かさ)


★年収が3倍になり、対人恐怖もなくなりました!
★参加した翌日からお客様が増え、人気セラピストになりました!
★セルフラブ(自愛)ができるようになり、パートナーも仕事もお気に入りのお家も全部手に入れました。
★人生のターニングポイントになり、やりたいことが見つかりました!
★ソウルメイトに出会い、結婚しました!
★夫が優しくなり、子どももイキイキ積極的に! 私も天職に出会えました!
潜在意識マスター講座

プロカウンセラー/プロセラピスト養成講座

潜在意識:人気記事TOP10☆

>>もっと読む

愛と豊かさのアファメーション365

★愛と豊かさのアファメーション★(無料メルマガ) 豊かなマインド習慣で、至福の毎日を!
「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365?言葉の贈り物?
お名前(姓)??*
お名前(名)??*
メールアドレス??*
●上のフォームもしくはこちらからご登録くださいませ♪


24 Comments on マリアさまを、探す旅Ⅰ

  1. LUCKYMAN
    2006-06-13 at 7:07 PM (11年 ago)

    キトリカさん、また一歩先に進むんですね。置き去りにされないように頑張るから応援してくださいね。焦らずにマリア様探しをたのしんでください。ではまた。

  2. チョコラツキ
    2006-06-13 at 9:39 PM (11年 ago)

    きとりかさん
    マリア様を探す旅!
    わくわくします~
    見つけた後のきとりかさんが楽しみ♪
    どこまで成長するの、きとりかさ~ん!
    先週、娘が目を怪我するという事件が起きて、それを取り巻く事柄に苦しみましたが、自分を見つめ直すいい機会になりました。
    どうやら私も少しずつ成長してるようです。

  3. あっちゃん
    2006-06-13 at 10:42 PM (11年 ago)

    きとりかさん
    山ごもりって、なんだろうって思ってました(笑)
    マリア様見つけたら、又教えて下さいね!マリア様に巡り会えたら、さらにパワーアップ、キラキラきとりかさんになるんだろうな。楽しみですネ(^o^)

  4. さくら
    2006-06-13 at 10:56 PM (11年 ago)

    こんばんは~
    なんだかキーワードを貰って、旅に出て、そして、宝を見つける冒険みたいですね~
    マリア様きっと微笑みながらきとりかさんを待っていてくださるのでしょうね
    ☆わくわく☆

  5. wai
    2006-06-13 at 11:03 PM (11年 ago)

    きとりかさんといい、
    おなすさんといい、
    何だか波動をまた一段UPされたご様子です。
    「いってらっしゃい。」

  6. aoi
    2006-06-13 at 11:03 PM (11年 ago)

    きとりかさん、こんばんは。コメントは2度目のaoiです
    マリア様からメッセージなんてロマンティックですね
    私も先日坂田先生のリーディングを受けたんです。お部屋にいろんなグッズが売ってましたよね。その中にマリア様のネックレスがあったのですが、それを見て子供の頃のことを思い出したんです。私は聖母マリア幼稚園というカトリック系の幼稚園に通っていたのですが、幼稚園でもらったマリア様のネックレスをすごく大事にしていたこと、マリア様にお祈りするためによくお御堂に遊びに行っていたことを思い出しました。そうしたら、その後「ナ・ダーム瞑想」をするといつもマリア様が頭に浮かぶんですなんだか不思議です。

  7. ばななん♪
    2006-06-14 at 1:02 AM (11年 ago)

    きとりかちゃんこんばんは☆
    観音さまと、マリアさま。
    きとりかちゃんは宇宙から愛されているんだね(^-^)
    きとりかちゃんが無事マリアさまにお会いできますように。
    私は自分を見つめる旅に、やっと出発です☆

  8. nonoka
    2006-06-14 at 9:54 AM (11年 ago)

    おお~~、マリア様ですか!
    きとりかちゃん、スピード上がってますね。
    こちらまでわくわくしてきます♪
    マリア様を探す旅、たくさんの成長がありそうですね!
    報告、楽しみにしてま~す^0^

  9. Anya
    2006-06-14 at 10:24 AM (11年 ago)

    きとりかちゃん!
    もう続きが楽しみ楽しみ!!マリア様の謎!!知りたいです。
    ダ・ビンチコードを見たばかりなのでやっぱり気になります。
    ジュネさんそんな深いアドバイスもしてくださるのね!今度私も聞いてみよっかな~ぁ。

  10. ♪ LUCKYMANさんへ♪
    2006-06-14 at 1:32 PM (11年 ago)

    LUCKYMANさん、こんにちは
    先日はメールありがとうございました♪
    いつも応援してますので安心して頑張ってくださいネ
    マリアさま探検隊!?のきとりか、旅に行ってきま~す!!(って、実は帰ってきたところなんです(爆)すみません。)次をお楽しみに!
    どうもありがとう

  11. ♪チョコラツキさんへ♪
    2006-06-14 at 1:52 PM (11年 ago)

    チョコラツキさん、こんにちは~
    楽しく読んでくれてどうもありがとう♪
    マリアさま探しなんて、なんだか、子供になったような気分です
    娘さんの事件、心からお見舞い申し上げます。
    大変だったと思いますが、チョコラツキさんの深い洞察力に、心から感嘆しました。深いです。
    深い悦びと共に、応援する気持ちで一杯です
    どうもありがとう

  12. ♪あっちゃんへ♪
    2006-06-14 at 1:54 PM (11年 ago)

    あっちゃん、こんにちは~
    >山ごもりって、なんだろうって思ってました(笑)
    ひょえひょえ(爆)菩薩の会の時、ちらっと一言だけ言ってしまったような・・・??ビックリさせてスミマセンでした。
    あのオフ会に行く前、事情を知っている友人からは、「どこの山から横浜に行くの?」とか、「山から下りてこれるのか??」など、要らぬご心配を掛けてしまいました(笑)
    菩薩の会の時は、まだマリア様見つけられてなくて、悩み中でした。
    今度お会いする時、少し変わったね~ってあっちゃんに感じてもらえるようになれるといいなぁ~と思います
    どうもありがとう

  13. ♪さくらさんへ♪
    2006-06-14 at 1:56 PM (11年 ago)

    さくらさん、こんにちは~
    >なんだかキーワードを貰って、旅に出て、そして、宝を見つける冒険みたいですね~
    さくらさんにそう言われて、小さい頃好きだったファミコンの「ドラクエゲーム」とか思い出しちゃいました(爆)
    マリアさまは、「かくれんぼ」とか好きなんでしょうかねぇ~??もう少しわかりやすい所にいてくれればいいのに(笑)
    どうもありがとう

  14. ♪waiさんへ♪
    2006-06-14 at 2:09 PM (11年 ago)

    waiさんこんにちは~
    大阪から帰ってきた後、私スイッチが入っちゃったのかな??(waiさんもそんな感じでしょうか!?)
    帰ってきた翌日には、「6月は山ごもり」と思うようになっていました。
    そんな時に、運良くマリアさまからメッセージを頂いて・・・本当に宇宙って上手く行ってるんだな~と実感しました
    どうもありがとう!行ってきま~す

  15. ♪aoiさんへ♪
    2006-06-14 at 2:30 PM (11年 ago)

    aoiさん、こんにちは~
    コメントどうもありがとうございます♪
    オーラリーディング行って来られたのですか!?
    そうそう、お部屋に色々置いてありますよね!私も、セージスプレーを買いました
    aoiさんは、マリア様に相当ご縁があるのですね詳しいことはわかりませんが、今生で学ぶテーマに、深い関係があるのかもしれません。自分が気づかないとしても、知らず知らずのうちに、色々と教わっていることと思います!
    女性性からくる深い慈悲や愛を学ぶとき、やっぱりマリアさま&その周囲の方の存在は圧倒だな~といつも感じます

    どうもありがとう

  16. ♪ばななん♪さんへ♪
    2006-06-14 at 2:50 PM (11年 ago)

    ばななんちゃん、こんにちは
    >きとりかちゃんは宇宙から愛されているんだね(^-^)
    ばななんちゃんも、宇宙さんから深く深く愛されているって、いつも感じるよ。
    どんな変化も、宇宙さんがエスコートしてくれるから、安心していて大丈夫だね!
    お互い、新しい旅に出発!!
    どうもありがとう

  17. ♪nonokaさんへ♪
    2006-06-14 at 3:08 PM (11年 ago)

    nonokaさん、こんにちは~
    コメントどうもありがとう!!
    スピード上がってますか!?やっぱりオフ会でスイッチ入っちゃったのかなぁ~??
    それでもそれでも、ワクワクしてくれて、本当にありがとううれしいです!!
    nonokaさんも、また折に触れてリーディングお願いしますね♪
    私の周りには、俗世にいながら進化しちゃうようなハイパワーな人が多くて・・・みんな世間にいながら山にいるようなイメージあります~。Qさんジュネさんnonokaちゃん!?Anyaさんほわいと姫さんらんぎとさん!?他にもい~っぱい
    それでは!また山でお会いしましょう(爆)
    どうもありがとう

  18. ♪Anyaさんへ♪
    2006-06-14 at 3:17 PM (11年 ago)

    Anyaさ~ん!!
    >ダ・ビンチコードを見たばかりなのでやっぱり気になります。
    ぐひょっ♪超大作でなくて、期待に沿えずにゴメンなさ~い(笑)
    ジュネさんリーディング、面白いですね~!
    私は過去世のことはあまり聞かずに、「今の課題は何ですか??」っていうのを色々な人に聞くんですが、やっぱり皆さん似たり寄ったりのことを仰って下さいます。方向性は違っても、根本的には同じようなこと言われたり・・・なので、その共通点からピックアップして取り組むようにしています。
    昼間も話したけど、本当にRPGの世界ですね!!
    Anyaさんも、さらに詳しくわかってきそうですね!楽しみです
    どうもありがとうございます

  19. クロミ
    2006-06-15 at 3:16 AM (11年 ago)

    こんばんは
    なんだかドキドキの冒険がはじまりそうな感じですね・・・。
    もし自分だったら、と思いながら、続きを楽しみにしています!

  20. makko358
    2006-06-15 at 7:19 PM (11年 ago)

    きとりかさん、こんばんは。
    ブログタイトルを褒めてくださってありがとうございます
    それから、会いたいって思っててくれたこともメッチャ嬉しいです。今度、横浜に行くときには前もってご連絡しますね
    今回の記事はいつも以上に気になりました。「マリア様」と「心からの安らぎ」という言葉は私のどこかにヒットしたような・・・。
    ますます、お会いしてお話してみたくなりました

  21. オレンジペコ
    2006-06-15 at 10:23 PM (11年 ago)

    きとりかさん、こんばんは~
    マリア様を探しにゆかれるのですね!
    行ってらっしゃいませ~。
    ご報告楽しみに待ってます~♪

  22. ♪クロミさんへ♪
    2006-06-16 at 11:47 PM (11年 ago)

    クロミさん、コメントどうもありがとう
    >もし自分だったら、と思いながら、続きを楽しみにしています!
    楽しんでもらえてうれしいです♪
    自分だったら・・・って考えてもらえて、本当にうれしいです♪
    クロミさんのマリアさま探しも、興味深いです!!それぞれのマリアさまが、優しい眼差しで待ってくれているのでしょうね

    見つかったら、教えてくださいネ
    どうもありがとう

  23. ♪makko358さんへ♪
    2006-06-17 at 12:00 AM (11年 ago)

    makko358さん、こんにちは
    やった~!!うれしいです♪
    そのうちお会いできそうですネ
    今度横浜へ来るときには、ぜひぜひ連絡お願いしま~す♪
    >今回の記事はいつも以上に気になりました。「マリア様」と「心からの安らぎ」という言葉は私のどこかにヒットしたような・・・。
    ありがとうございます!!
    makkoさんの優しさや温かい「ゆるし」の心が、この言葉に深く共鳴してヒットしているのだと思います。
    makkoさんとは、「マリアさま」仲間っていうことで
    ヨロシクお願いしま~す!!
    どうもありがとう

  24. ♪オレンジペコさんへ♪
    2006-06-17 at 12:03 AM (11年 ago)

    ペコママ、こんにちは~
    この話題、ブログには書かずにスルーしようかと思っていたのですが、思い切って書いてみることにしましたー。
    マリアさま探しも冒険だけど、書くのも冒険です(爆)
    行ってきま~す
    どうもありがとうございます