セルフミーティング


♪あなたの生命に、乾杯♪


ご縁をありがとうございます。
今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。

あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪


♪ フェリシアの潜在意識セミナー ♪ ◎最新情報/お申込受付中◎

(ご案内記事へジャンプします。)

【潜在意識:入門】東京3/26、大阪5/3 (残席わずか)
【潜在意識:初級】東京5/13・14、大阪5/4・5
【潜在意識:中級】東京4・5月平日クラス(土日クラスは満席)
【潜在意識:プロ養成】7月スタート予定(残席わずか)

愛と豊かさのアファメーション365


どうもこんにちは!! きとりかです

今月の新月は、日曜日の25時頃だそうですねぇ。
(26日(月) 01:05~)
(いつも教えて下さる方がお休み中なので、自分で調べました^^;)

新月には願い事を書いたり、じっくりアファーメーション唱えたり、ゆったり瞑想したり・・・
(瞑想にご興味ある方、前回の記事も参考にして下さいませ♪)
そのパワーを活用しようと、様々なことに取り組まれている方も多いと思います。

私も、毎月の新月をひとつの区切りとして、自分の状態をチェックしたり、次の一歩を考えたり、夢リストを作ったり・・・

『セルフミーティング』の日として活用しています。

夢や目標・課題の確認から始まり、そこへ向かう具体的な行動やto doリストの作成など。

ユニバーサルイメージの書き換えの具体策や、重点的に取り組むアファーメーションなども、その時に決めています。

で、最後に多くの方と同様に、『願い事』と称してまとめて書いたりしているのですが、新鮮で真剣な気持ちになれる、充実した時間です
—————————————-

毎日毎日、色々なことがありますが、
うれしいこと・楽しいことは、いつもの100倍喜んで!

自分の未熟さを痛感したときは、
喜びをもって、成長のためにさっそく活用しちゃう♪

そんな気持ちを大切に、
「ありがとう」で過ごしていけたら・・・と思います。

——————————————
—————————————–

あなたの本当の願い・・・

どんな人生を送りたいか・・・
どういう人でありたいか・・・

その場の感情や、行き当たりばったり。
他人に流される人生なんて、ほんとうのあなたの人生じゃない。

不安も心配も、小さなプライドも・・・
口には出さない妬みも恨みも・・・
そんなガラクタ捨ててしまおう!!

もっともっと、自分のほんとうの気持ちに素直になって。
ガラクタを捨てて、ほんとうの自分と仲良くなって。

心の奥から、心の底から、
ほんとうの自分を楽しむこと。

広~い気持ちで、この素晴らしい宇宙を楽しむこと。

あなたの生命は限りあるけど、
あなたの魂は、永遠なのだから・・・

ほんとうのあなたの笑顔を・・・
ほんとうのあなたの輝きを・・・

この舞台の主人公は、
あなた自身なのだから

それではそれでは、ごきげんよう
最後までお読み下さりありがとうございました♪

今日も深~く深呼吸♪
☆精神世界ランキングへ参加しています☆
↑いつもクリックありがとうございます↑

【入門:お申込受付中!】潜在意識体験入門セミナー(3/26・5/3)開催のご案内♪




本/ブログ/音声では体験できない、ホンモノの潜在意識♪

「潜在意識体験入門セミナー」ご参加者さまの声


★感動しました。生きてて良かったと思いました。
★潜在意識が全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました。
★ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。
★潜在意識を観る体験、驚きました。涙があふれました。
潜在意識体験入門セミナー


「潜在意識マスター講座」ご参加者さまの声(初級・中級・お金と豊かさ)


★年収が3倍になり、対人恐怖もなくなりました!
★参加した翌日からお客様が増え、人気セラピストになりました!
★セルフラブ(自愛)ができるようになり、パートナーも仕事もお気に入りのお家も全部手に入れました。
★人生のターニングポイントになり、やりたいことが見つかりました!
★ソウルメイトに出会い、結婚しました!
★夫が優しくなり、子どももイキイキ積極的に! 私も天職に出会えました!
潜在意識マスター講座

プロカウンセラー/プロセラピスト養成講座

潜在意識:人気記事TOP10☆

>>もっと読む

愛と豊かさのアファメーション365

★愛と豊かさのアファメーション★(無料メルマガ) 豊かなマインド習慣で、至福の毎日を!
「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365?言葉の贈り物?
お名前(姓)??*
お名前(名)??*
メールアドレス??*
●上のフォームもしくはこちらからご登録くださいませ♪


17 Comments on セルフミーティング

  1. オケワン
    2006-06-25 at 10:32 AM (11年 ago)

    きとりかさん こんにちは!
    オケワンです★
    セルフミーティングという言葉は始めて聞きました。
    それっぽいことは気が向いたときにしょっちゅうやっていたのですが、
    新月にやると強力なのですね!
    >心の奥から、心の底から、
    ほんとうの自分を楽しむこと。
    心の奥底から人生楽しみたいです!

  2. wai
    2006-06-25 at 3:18 PM (11年 ago)

    最近心のガラクタできてます。
    ぽいって捨てたいけど。
    人に判断された中で、自覚している部分と
    「えーっ、そんなことないでしょ。」と思う部分があります。
    別の人も「そう思わない。こじつけだと思う。」と言ってくれたのですが。
    自覚している部分は納得いきますが、
    納得いかない部分て自分が認めたくないだけ?
    でも自分だけでも自分をちゃんと見てあげようと思ったりもするし。
    勉強不足や経験不足な部分だけじゃなく、
    積み重ねでクリアした部分や
    周りと比べてちゃんとできてるって思ってる部分も
    自信なくしかけてます。
    前向きに乗り越えたいんだけど。

  3. wai
    2006-06-25 at 3:26 PM (11年 ago)

    追伸
    新月情報ありがとうございます。
    蟹座だとおもに家庭とか感情だそうですが、
    母性とかも関係してそうですよね。
    先月は慌てて書いてしまったから、
    今月はじっくり考えようっと。

  4. あっちゃん
    2006-06-25 at 9:49 PM (11年 ago)

    きとりっち(笑)、今日はありがとうございました。
    今日のブログの言葉、
    今日の私の胸にすごく響いています。
    泣けてきちゃいます。
    いつもステキな気づきをありがとう。
    感謝です。

  5. みろっく
    2006-06-25 at 10:11 PM (11年 ago)

    きとりかさん
    やっぱりすごいや。
    心の底からかんしゃを言ってる。
    わたしなんかうわべだけ。
    まだまだです。元気が少し出ました。

  6. ともこ
    2006-06-25 at 10:14 PM (11年 ago)

    はじめまして、友達のブログのリンクから飛んできました。
    新月のアファメーション、叶ったことないよなぁと思って、ここ最近はあきらめてやってなかったのですが、きとりかさんの今日の日記を読んで、考えを改めました。
    セルフミーティングの日にしたらいいんだ!!と。
    忘れてしまいがちなことを思い出して、流されないで自分を見つめるって、ほんと大事。
    セルフミーティングとしてのアファメーション、私もやろうと思います。
    ありがとうございました!

  7. とりこ
    2006-06-25 at 10:37 PM (11年 ago)

    きとりかさん、リンクありがとうございます
    さっそくこちらもはらせていただきました。
    感激ー
    自分の未熟さにイタタ・・とやってますが、もうあせらずにラク~に!いこうと思います
    今日は新月とのこと。
    情報ありがとうございます
    自分がどうしたいと思ってるのか見つめたいと思います、デス

  8. ♪オケワンさんへ♪
    2006-06-27 at 7:29 PM (11年 ago)

    オケワンさん、こんにちは
    オケワンさんは、きっと『セルフミーティング』のベテランさんだと思いますが、どうでしょう!?
    新月に開くと、さらに濃い~ぃセルフミーティングになりそうですね~
    ヤミツキにさせてしまったらゴメンなさ~い
    どうもありがとう

  9. ♪waiさんへ♪
    2006-06-27 at 7:42 PM (11年 ago)

    waiさん、コメントありがとう
    色々と納得いかない評価をされて、ガッカリしちゃいますね。
    でも、評価は、それぞれの判断基準によって違うから、絶対的なものはないと思います。仕事の評価だって、その職種や立場・年齢によって随分と違うし・・・
    誰から何を言われるか&言われたか・・・を気にするより、『自分がどうなりたいか』を気にした方が、きっとwaiさんの素晴らしい魅力が引き出されると思いますヨ
    『自分への自信は、他人に託さず自分で養う』
    私達に大切なのは、こういう当たり前のことなのかもしれません。
    どうもありがとう

  10. ♪あっちゃんへ♪
    2006-06-27 at 7:51 PM (11年 ago)

    あっちゃん、こんにちは~
    「きとりっち」でーす
    うひょひょーHNいつ変えようかな~!?
    (ぬわんちゃって!?ホントに変えるのかナ(爆))
    先日は、どうもありがとうございました!!
    あっちゃんの本当の輝きを一緒に楽しめるように、私もほんとうの自分を楽しんでいきたいと思います。
    これからもヨロシクお願いしま~す!!
    どうもありがとう

  11. ♪みっろくさんへ♪
    2006-06-27 at 7:56 PM (11年 ago)

    みっろくさん、こんにちは
    >心の底からかんしゃを言ってる。
    うわ~。何か感じて頂けましたか!?
    ありがとうございます。
    私もまだまだですが、シンプルなことを極めていくような・・・そんな人になりたいです。
    どうもありがとう

  12. ♪ともこさんへ♪
    2006-06-27 at 8:04 PM (11年 ago)

    ともこさん、はじめまして
    お友達のブログから飛んできて下さったのですね!!どうもありがとうございます
    >新月のアファメーション、叶ったことないよなぁと思って、ここ最近はあきらめてやってなかったのですが、きとりかさんの今日の日記を読んで、考えを改めました。
    それはそれは!!参考にして下さって!!感謝感謝です♪
    セルフミーティングも合わせて活用すると、心の底からの本当の願いに気づいたりして、ずっとずっと叶いやすくなると思います。
    じっくりミーティングして、自分を励まし&応援する
    そんな新月もステキですね♪
    コメントどうもありがとうございました

  13. ♪とりこさんへ♪
    2006-06-27 at 8:11 PM (11年 ago)

    とりこさん、こんにちは
    こちらこそ、リンクありがとうございます!!
    >もうあせらずにラク~に!いこうと思います
    そうですそうです♪
    急がば回れが、実は一番ラクなんだと思いますヨ。
    私の友人も、先日のリーディングで「焦らないように!」と言われたそう。お互いじっくり一歩一歩行きましょう
    どうもありがとう

  14. まっきぃ
    2006-06-28 at 9:01 AM (11年 ago)

    まいどっ!まっきぃです♪
    本来、新月の願いはインプットして手放す、という順序なのでしょうが、実はインプットすらされてなかったと気づいたり、新月の日は、何かと気づくことも多いです。そうするとアプローチする方法も違ってくるし、反省もするし、気分を新たに頑張るぞっ!って気にもなるし^^
    新月の日の何日か前から頭の中を整理し、新月の後も自分の行動をチェックするようになった今日この頃です。
    ・・・これって手放すどころか執着してるんじゃ?と思いつつも、執着してみることも経験したほうが良い、という結論になりました。これでもか!ってくらいこだわって、念をこめて、執着してみたいと思います^^
    そうすることできっとまた、新たな方法が見えてくるでしょう♪
    ・・・というわけで、「セルフミーティング」、まっきぃも実行中です!
    タイムリーな記事を、ありがとう!!

  15. ♪まっきぃさんへ♪
    2006-06-30 at 10:20 AM (11年 ago)

    まいどっ!まっきぃ姉さん
    >新月の願いはインプットして手放す、という順序なのでしょうが、実はインプットすらされてなかったと気づいたり、
    姉さん!!ナイスなツボを押さえてる様子でうれしいです♪涙が出るほどうれしいです
    私も姉さん同様に考えています。
    「忘れなさい」とか「手放しなさい」の本来の意味は、「今を楽しもう!」「今の幸せを実感しよう!」に近い意味であって、ただ忘れれば良いものじゃない。
    それだったら、幼い頃描いていたけど忘れちゃった夢がぜ~んぶ叶っているはずで(笑)
    執着することと意識すること。捕われることと味わうことの違いが、きっと深く深くわかってくると思います
    どうもありがとう

  16. パピヨン
    2006-07-12 at 11:22 PM (11年 ago)

    きとりかさんこんにちは!今日の記事、とっても励まされました。そう、自分の人生をどう生きるか。ですよね。私もこの前の新月に願い事をピンクペンで書いてみました。いろいろなことをやりながら自分の変化を楽しんでいきたいと思います。そのためのヒントをいつもたくさんいただけてきとりかさんには本当に感謝です!いつもありがとうございます(^-^)

  17. ♪パピヨンさんへ♪
    2006-07-13 at 2:22 PM (11年 ago)

    パピヨンさん、こんにちは
    おぉっ!!パピヨンさんもピンクペンにチャレンジですか!?
    実は私も密かにピンクペン持ってますよ(爆)
    青と緑とピンクをその日の気分で使い分けています^^
    >いろいろなことをやりながら自分の変化を楽しんでいきたいと思います。
    そうですね!!きっと、パピヨンさんの直感が、自分自身を上手に導いて下さると思います
    こちらこそ、いつもどうもありがとうございます