異文化コミュニケーション@浜松 【その1】


♪あなたの生命に、乾杯♪


ご縁をありがとうございます。
今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。

あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪


♪ フェリシアの潜在意識セミナー ♪ ◎最新情報/お申込受付中◎

(ご案内記事へジャンプします。)

【潜在意識:入門】東京6/11(日)、大阪5/3(祝) (残席わずか)
【潜在意識:初級】東京7/1・2(東京・大阪5月クラスは満席)
【潜在意識:中級】東京4・5月平日クラス(土日クラスは満席)
【潜在意識:プロ養成】7月スタート予定(残席わずか)

愛と豊かさのアファメーション365


どうもこんにちは!! きとりかです

ふうぅ~っ!台風が来たり猛暑が来たり日本列島大忙しですが、
皆さまお元気でしょうか??
————————-

先日、Anyaさんの地元、浜松へ遊びに行ってきました。

もともとムーンさんが遊びに行く予定だったそうで、ありがたいことに私やまっきぃさんを誘ってくれました。

それに、Anyaさんはawarenessさん&カヅキさんとお会いする計画も立てていて、観光&オフ会の盛りだくさんの旅行になりました。

浜松ビーチ

今回は写真が多いので、
ちょっぴりPCが重たくなるかも・・・
↓の続きを読むに載せましたので、
ぜひご覧くださいませ


———————————–

浜松というと、45F建ての高層ビル『アクトシティ』と名産の『うなぎ』、あとは『ピアノ』なども有名ですね。
そのくらいしか知らなかったのですが・・・

今回、Anyaさん&龍さん(Anyaさんのご主人さま)に案内して頂きビックリ!!
もう、何でもあるんですよ

ムーンちゃんが、「ビーチがハワイのよう!」(↑の写真も浜松のビーチです。ハワイではありません。お間違いのないよう(笑))
「砂丘はまるでサハラ砂漠!」と言っていましたが、本当にそう感じるんです!!
新幹線で数時間。そこは海外旅行気分が味わえるステキなところでした

●ハワイのようなビーチ●

浜松ビーチ2

Anyaさん&龍さんの海外出身のお友達たちとご一緒させて頂きました。
そこのビーチは、外国人の方がたくさん遊びに来ていて、
「日本人は私達だけ」状態・・・ドキドキ♪

ポルトガル語などはわからなかったけど、お互いの気持ちが通じたり、
楽しさを分かち合えたり、とっても思い出に残るステキなひとときでした。

異国の地でたくましく生きる彼らのキュートな笑顔とか、優しさとか・・・
ホントに感激しちゃいました。
人生思いっきり楽しんで&人生思いっきりラブリーに!!
っていう言葉がピッタリのみなさんが、とってもピカピカしていました

サハラ砂漠のような中田島砂丘

砂丘1
砂丘2

こちらはホントは行く予定なかったのですが、龍さんのお友達が案内してくれました。
彼は、私達の写真を撮ってくれたり、夕日の前で突然『バク転』を披露してくれたりと、サービス精神旺盛

砂がとっても気持ち良くて、気持ちよく素足でお散歩♪
まっきぃさんが「天然のリフレクソロジーだね!」と言っていたけど、ホントにそういう感じでした。
毎日歩きたくなる、クセになる気持ちよい砂丘でした

●その他、大好物の「うなぎ」や温泉も楽しませて頂きました!!

やっぱり本場の「うなぎ」は違います~^^

行く数日前に台風が来て、「浜名湖のウナギを避難させています」!?というようなニュースを聞いたので、内心ハラハラしていたのですが(爆)、無事だったのですネ
美味しくて美味しくて、ほっぺが落ちちゃいました!!

おぉっと!!また長くなってしまいましたので、続きは次にしたいと思います。

最後までお読み下さりありがとうございました

【入門:お申込受付中!】潜在意識体験入門セミナー(5/3・6/11)開催のご案内♪




本/ブログ/音声では体験できない、ホンモノの潜在意識♪

「潜在意識体験入門セミナー」ご参加者さまの声


★感動しました。生きてて良かったと思いました。
★潜在意識が全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました。
★ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。
★潜在意識を観る体験、驚きました。涙があふれました。
潜在意識体験入門セミナー


「潜在意識マスター講座」ご参加者さまの声(初級・中級・お金と豊かさ)


★年収が3倍になり、対人恐怖もなくなりました!
★参加した翌日からお客様が増え、人気セラピストになりました!
★セルフラブ(自愛)ができるようになり、パートナーも仕事もお気に入りのお家も全部手に入れました。
★人生のターニングポイントになり、やりたいことが見つかりました!
★ソウルメイトに出会い、結婚しました!
★夫が優しくなり、子どももイキイキ積極的に! 私も天職に出会えました!
潜在意識マスター講座

プロカウンセラー/プロセラピスト養成講座

潜在意識:人気記事TOP10☆

>>もっと読む

愛と豊かさのアファメーション365

★愛と豊かさのアファメーション★(無料メルマガ) 豊かなマインド習慣で、至福の毎日を!
「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365?言葉の贈り物?
お名前(姓)??*
お名前(名)??*
メールアドレス??*
●上のフォームもしくはこちらからご登録くださいませ♪


8 Comments on 異文化コミュニケーション@浜松 【その1】

  1. ムーン
    2006-08-20 at 12:23 AM (11年 ago)

    やった!!一番乗り♪
    ほんとに楽しい旅行だったね!
    きとりかちゃんがどんどん変わっていくのを見ているのが楽しかったよ~♪英語もどんどん上手になるし、オープンハートしていったみたい♪
    ハワイもサハラも(笑)綺麗なところだったねぇ。きとりかちゃん写真撮るの上手で、感動~!!とても綺麗に撮れているね。
    これからもどんどん、実現ちゃんとしてガンガン行っちゃおうね♪

  2. ♪ムーンさんへ♪
    2006-08-20 at 5:03 PM (11年 ago)

    ムーンちゃん!!コメントありがとう
    楽しい旅行でしたね~!!
    >きとりかちゃんがどんどん変わっていくのを見ているのが楽しかったよ~♪英語もどんどん上手になるし、オープンハートしていったみたい♪
    こちらこそ、通訳から何から何までどうもありがとう!!
    浜松は、ホントに異文化の宝庫でビックリした。ムーンちゃんは、問題なく現地の方に馴染んでいたネ前から住んでいたような感じ!
    写真も褒めて頂きありがとう!!
    じつは、旅行の前日にカメラを買ったので、取扱説明書をバックに忍ばせていました(爆)ちゃんと撮れていてよかった^^
    「実現ちゃん!?
    これはナイスネーミング♪「実現くん」もビックリだよ、きっと!
    実現ムーンちゃん実現きとりかちゃんでレッツゴーだね!

  3. クロミ
    2006-08-20 at 7:58 PM (11年 ago)

    きとりかさん
    お伊勢参りに続いての浜松旅行、なんだか「夏休み!!」って感じがしていいですね!
    鳥取砂丘に行ったことがありますが、足の指の間から砂がさらさら流れる感じ、とっても気持ちがよかったのを思い出しました。(ラクダもいるらしかったけれど私が行ったときはいませんでした)
    ウナギの避難って・・・いろいろ想像してみましたが、かなりおもしろいです・・・。

  4. Anya
    2006-08-21 at 8:56 AM (11年 ago)

    きとりかちゃん
    来てくださって本当にありがとう!!
    きとりかちゃんがスラスラっと英語をしゃべっているのを見てびっくりしましたよ!
    それから、ムーンちゃんが施したメークが美しくて忘れられません(またおっさん風な発言で失礼します・・(笑))
    一緒に入った温泉や、台風うなぎ・・(笑)楽しかったです。
    来てくださってほんとうにありがとう!!

  5. ひるねこ
    2006-08-21 at 10:39 AM (11年 ago)

    きとりかさん、お久しぶりです。
    楽しい夏休み日記を読んでたら、私も楽しくなってきました!ありがとうございます
    今の私はまだまだブロックが次から次へ出てきて、頭の中が詰まっててスッキリしない状態です。
    でもでも、いつもきとりかさんの日記に励まされています。
    少しずつですが、絡まった糸がほどけていく感じがあります。
    きとりかさんのように、心から人生を楽しめるように変化したいですではまた~

  6. ♪クロミさんへ♪
    2006-08-23 at 11:11 AM (11年 ago)

    クロミさん、こんにちは
    >お伊勢参りに続いての浜松旅行、なんだか「夏休み!!」って感じがしていいですね
    ありがとうございます!
    これほど満喫している夏休みは初めてで、世界が広がった感じがします。
    お陰で移動も慣れてきました・・・
    鳥取砂丘もぜひ行ってみたいです
    ラクダさんもいるのですか!?それはそれは楽しみですね。
    いかにもサハラ砂漠の服装して、記念撮影とかも面白そうですね
    ウナギの避難って、考えれば考えるほど笑えますよね^^
    「どじょうすくい」の踊りとか思い浮かんでグヒョグヒョしちゃいます
    クロミさんも、ウナギを食べるたびに思い出し笑いするようになるかもしれませんネ。私、昨夜も思い出して笑ってしまいました^^
    ありがとうございます

  7. ♪Anyaさんへ♪
    2006-08-23 at 11:16 AM (11年 ago)

    Anyaさん、こんにちは
    こちらこそ、何から何までお心遣い頂き、本当にありがとうございました!
    あの「うなぎ」、ものすごく美味しかったです!!
    「うなぎ」と「ペルー料理」だけで、充分グルメツアーが組めますよ。もちろん、インターナショナルバーにも行って!!
    英会話も、今までモロにカタカナ英語だったのが、少しずつやる気が出てきました^^
    先生も、私のうれしい報告をとても喜んでくれました。それに、上達してるって褒めてくれました!!
    ムーンちゃんがやってくれたプリティメークも、女優のようでしたね(自画自賛!)
    どうもありがとうございます

  8. ♪ひるねこさんへ♪
    2006-08-23 at 11:22 AM (11年 ago)

    ひるねこさん、こんにちは
    いつも読んで下さって、本当にありがとう
    >少しずつですが、絡まった糸がほどけていく感じがあります。
    それは本当に良かった!!
    スッキリする瞬間が楽しみですね^^
    生まれ変わったひるねこさんが、そこにいるかもしれません。
    私も、言葉を掛けることくらいしかできないのですが、お互いに励ましあっていけたら、何よりもうれしいですネ♪
    ますますスッキリしますように
    どうもありがとうございます