新月の晩の、『夏野苺さんトークショー』


♪あなたの生命に、乾杯♪


ご縁をありがとうございます。
今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。

あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪


♪ フェリシアの潜在意識セミナー ♪ ◎最新情報/お申込受付中◎

(ご案内記事へジャンプします。)

【潜在意識:入門】東京3/26、大阪5/3 (残席わずか)
【潜在意識:初級】東京5/13・14、大阪5/4・5
【潜在意識:中級】東京4・5月平日クラス(土日クラスは満席)
【潜在意識:プロ養成】7月スタート予定(残席わずか)

愛と豊かさのアファメーション365


どうもこんにちは!! きとりかです

昨夜、青山の『OVE』で開催されている『夏野苺さんの個展』のトークショーに行って参りました。

2時間強、苺さんと交友深い豪華ゲストの皆さま、そして司会のピエールさんの楽しく深~い話が、とってもとっても楽しかったです。
涙がでるほど爆笑した場面も(爆)

ちょうど新月の晩にトークショーをした苺さん。

人生の目標など何もなく、
10年で10社に勤めた自由奔放なOL時代

そして28歳のある朝、目が覚めたら、カメラと『夏野苺』という名前が心の中心に降ってきて、その後、自然に周りの人に導かれ、プロカメラマンの道を歩みだされたとのこと

宇宙って、ほんとに上手に導いて下さるんですね!!

最後には、夏野苺さん自身の新月との関わりについて、
『自分自身のリセットボタンを押す日』と仰ってられました。

そのボタンは表面ではなく、インナー、心の深い深いところにあると・・・

自分自身に素直に、そして楽しみながら生きる苺さんの魅力が満載のトークショーでした!!

●会場では、夏野苺さんの作品だけでなく、彼女が大切にしているインナーの部分も大切に大切に展示されています。
瞑想の時に使うストーンや、魔法の杖なども・・・

●また、苺さんが毎日飲んでらっしゃるというオリジナルの「魔女のスープ」や「野菜ジュース」も頂くことができます。とても美味しかったです!

ご興味のある方、ぜひぜひ足を運んでみてください

25日(金)・26日(土)は朝10時~夜10時まで。
27日(日)は、朝10時~夜9時まで。
青山『OVE』にて

今日も最後までお読み下さりありがとうございました

♪おまけ♪

こちらのエッセイの、一番下の写真に写ってらっしゃる江澄さん。
この個展のスタッフをされているのですが、あのワイス博士の瞑想CDの音楽を担当されている方だそうですよ!!(ストレス・ヒーリング前世療法

今度の瞑想では、江澄さんの姿が思い浮かびそう(笑)

ワイス博士のストレス・ヒーリング―やすらぎとパワーをあなたに

ワイス博士の前世療法

♪ひとりごと♪

昨夜帰宅後、実現さんのサイトが今月末で終了すること知りました。
衝撃的・・・
読み直したいと思います。

【入門:お申込受付中!】潜在意識体験入門セミナー(3/26・5/3)開催のご案内♪




本/ブログ/音声では体験できない、ホンモノの潜在意識♪

「潜在意識体験入門セミナー」ご参加者さまの声


★感動しました。生きてて良かったと思いました。
★潜在意識が全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました。
★ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。
★潜在意識を観る体験、驚きました。涙があふれました。
潜在意識体験入門セミナー


「潜在意識マスター講座」ご参加者さまの声(初級・中級・お金と豊かさ)


★年収が3倍になり、対人恐怖もなくなりました!
★参加した翌日からお客様が増え、人気セラピストになりました!
★セルフラブ(自愛)ができるようになり、パートナーも仕事もお気に入りのお家も全部手に入れました。
★人生のターニングポイントになり、やりたいことが見つかりました!
★ソウルメイトに出会い、結婚しました!
★夫が優しくなり、子どももイキイキ積極的に! 私も天職に出会えました!
潜在意識マスター講座

プロカウンセラー/プロセラピスト養成講座

潜在意識:人気記事TOP10☆

>>もっと読む

愛と豊かさのアファメーション365

★愛と豊かさのアファメーション★(無料メルマガ) 豊かなマインド習慣で、至福の毎日を!
「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365?言葉の贈り物?
お名前(姓)??*
お名前(名)??*
メールアドレス??*
●上のフォームもしくはこちらからご登録くださいませ♪


6 Comments on 新月の晩の、『夏野苺さんトークショー』

  1. Anya
    2006-08-25 at 9:19 AM (11年 ago)

    きとりかちゃん!
    実現君のサイトがっっ!!
    な・・なんでだ~~~ぁぁ(T_T)
    もしかしたら復活もありかもなんて期待度まんまんだったのにな~ぁ。
    コピーしてしっかり保存しておくべしだねぇ(T_T)
    衝撃です。置いていてくれればいいのにねぇ。

  2. ハピハピコブタ
    2006-08-25 at 9:01 PM (11年 ago)

    きとりかさん!こんばんわ!!
    夏野苺さんを生でご覧になられるなんて凄い!私は一回健康雑誌に(多分豆乳パインだったかと…)載ってらっしゃって“すごい人なんだなー”と思った憶えがありああす。
    …実現くん、ショックです!!今凄いヘビーローテーションで見てた矢先だというのに…!!私は休止されてから実現くんを発見したのですが、(おかげできとりかさんを始め、素晴らしいブロガーさんと出会えたので、ある意味ツイてる!ですが)リアルタイムでやりとりされてたきとりかさんって、やっぱりツイてる!って思います。

  3. てぃだ
    2006-08-26 at 9:58 AM (11年 ago)

    きとりかちゃん、
    苺さんの個展ではありがとうございました。
    苺さんのトークーショー
    本当に楽しい時間でしたね。
    最後、自分をリセットするというお話は、
    表現としては強い言葉でしたが、いいお話でしたね。胸に響きました。

  4. ♪Anyaさんへ♪
    2006-08-26 at 1:30 PM (11年 ago)

    Anyaさん!!
    コメントどうもありがとう
    も~う、びっくりしましたよね~。
    この週末、泊りがけで出かけているのですが、しっかりPCもって、空いた時間に実現さんサイト見ています。
    コピーもあるけど、コピーしたものは、やっぱりなんかコピーしたものに感じてしまって・・・う~ん。。。
    これからも置いておいて下さるとうれしいのですが、この1年間、置いておいて下さったありがたさを改めて感じてしまいます~。。。

  5. ♪ハピハピコブタさんへ♪
    2006-08-30 at 11:06 AM (11年 ago)

    ハピハピコブタさん、こんにちは
    お返事遅くなりゴメンなさい。
    苺さんは、すっごい楽しい方で、それに、やっぱりクリエイターというかアーティストな感じ。感覚の鋭さとかは真似できませんね。
    オフ会で2回ご一緒させて頂いて、その後も、ご飯食べに誘ってくださったり私、超贅沢モノだよねぇ~
    それから実現くんのこと。
    う~ん。。。日増しにショックが増してます・・・
    立ち直れないかも・・・(こういう言葉はキャンセルキャンセル♪)
    >リアルタイムでやりとりされてたきとりかさんって、やっぱりツイてる!って思います。
    そうだよね。そう明るく考えた方がいいね。すこし元気でました。
    ありがとうございます

    コブタちゃん、全部コピーできたかな??

  6. ♪てぃださんへ♪
    2006-08-30 at 11:14 AM (11年 ago)

    てぃださん、こんにちは
    お返事遅くなりゴメンなさい。
    個展では大変お世話になりました。
    ありがとうございました。
    菩薩の会で撮った写真は、宝物だっぴょん
    >最後、自分をリセットするというお話は、表現としては強い言葉でしたが、いいお話でしたね。胸に響きました。
    そうそう、私も言葉の強さ(「自分を殺す」)にビックリしたけど、その自由奔放なOL時代のお話などを鑑みると、とても納得ですよね。
    多くの方は、人に合わせることを徹底的に覚えてきてるから、逆に、「自分を素直に出す」ことをトレーニングしていかないと自由になれないんだけど、苺さんなどは、ものすごく自由なところから出発している??から、その歩み方が逆なのかもしれませんよね。
    色々なタイプの方がいるんですね~ホンッとに。印象に残りました。
    またお会いしましょう