インナーチャイルド祭り


♪あなたの生命に、乾杯♪


ご縁をありがとうございます。
今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。

あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪


♪ フェリシアの潜在意識セミナー ♪ ◎最新情報/お申込受付中◎

(ご案内記事へジャンプします。)

【潜在意識:入門】東京6/11(日)、大阪5/3(祝) (残席わずか)
【潜在意識:初級】東京7/1・2(東京・大阪5月クラスは満席)
【潜在意識:中級】東京4・5月平日クラス(土日クラスは満席)
【潜在意識:プロ養成】7月スタート予定(残席わずか)

愛と豊かさのアファメーション365


どうもこんにちは!! きとりかです

もう、参加された方も多いと思いますが、
昨夜から今日の午後10時まで、インナーチャイルド祭りが開かれているそうですね♪

私も今朝、おなすさんブログのこちらの記事で、おもしろそう!!と思いました。

●詳しくは、ノアさんのブログ『頭は天に、足は地に』のコチラのページへどうぞ

つまり、インナーチャイルドのためのヒーリングを遠隔で受けるお祭りのようです!

自分が『インナーチャイルド』なるものに取り組み始めた頃は、ネットも何も携帯電話もない頃でしたので、そういうのに取り組んでいる人は、とってもとっても少なかったように感じますが・・・

今は、ネットなどを通して、こういう公開ヒーリングもあるんですね。
これなら多くの方が、インナーチャイルドヒーリングにラクに取り組めるし、何しろ、難しいこと知らなくても、言われたとおりにやれば、キチントヒーリングを受けられる!!
ビックリしました
(そういえば、有料ですが、トリニティなどもイシスチャンネルなどを持っていますね)

ノアさん、コユキさん、本当にありがとうございます
———————————

というわけで、私も午後から受けさせて頂きました。

時々、読者の方などから「きとりかさんは、もうインナーチャイルドワークなど必要ないんですよね。」と言われたりするのですが、そんなことはありません(爆)

こういうものに終わりはないと感じています。

その人がどこまで目指すか、求めるかにもよると思いますが、極めようとすれば、どこまでもいつまでも奥があって、とにかく面白いです
———————————–

●ノアさんのブログを読むと、
『今回は、心を解放して良いんだよ、沢山遊んで良いんだよと自分に許可を出すためのヒーリングです。』

↑とのことですので、私は、今の年齢をスタートとし、1歳ごと遡っていき、ニコニコ楽しむ自分を確認していきました。12歳~14歳がちょっとイマイチだったので、ヒーリングのエネルギーを借りて、OKの状態にしていきました。

その後、私にとって未だテーマとなっている胎児期へ。

いつもはセルフでやっているので、難しく感じるときもあるのですが、
さすがにヒーリングエネルギーを感じながらやるとラクです♪

あっという間に、大きな苛立ちと失望を抱える自分に出会いました。
どうやら、受胎後3ヶ月のころみたいです。

『もうヤダ、もうヤダ!!』と叫ぶ自分

何がイヤなのかと思ったら、父親のタバコ(笑)

そういえば!!そういえば!!
ずっと忘れていたのですが、父は大変なヘビースモーカーでした。
母親はタバコは吸いませんでしたが、
父の吸うタバコの煙の影響も大きかったのでしょう・・・
肺がんで亡くなりました。

そんなこと、ずっと忘れていました。

激しい咳き込みと同時に、当時の感情が噴出してきました。

出ればこちらの勝ち!(って別に勝ち負けはありませんが(爆))

出し切った後、ヒーリングのエネルギーを深く感じて、今の自分と当時(胎児期)の自分を優しく労わりました。

そして、当時の自分のエネルギーボディーを感じることができたので、その濁っているところも、水や光で(←イメージで良い)キレイにしました。
————————————–

実は、私は先週から久しぶりに喘息を患いまして、点滴を受けたりしていました。

この胎児期のことだけが原因ではないのですが、こういうのも原因の一部なんだな~とハッキリわかりました。

何しろ、このヒーリング後、息を吸うのがものすごくラクなので

素晴らしいヒーリング体験をありがとうございました!
————————————–

『インナーチャイルドって何だろう??』という方も、
『ヒーリングとかエネルギーとかって感じたことないんだけど・・・』という方も、

リラックスして、幼い頃の自分と一緒に遊ぶひと時を、ゆったり味わってみてはいかがでしょうか??
(リラックス&宣言を忘れずに。受ける前にこちらのページをご一読下さいませ)

それだけで、身も心も軽くなったご自分に出会えると思います

♪今日も、最後までお付き合い下さりどうもありがとうございました!!

●他のお友達ブロガーさんの体験談も、ぜひご参考にして下さい!
まっきぃさん
チョコラツキさん

カモウさん

【入門:お申込受付中!】潜在意識体験入門セミナー(5/3・6/11)開催のご案内♪




本/ブログ/音声では体験できない、ホンモノの潜在意識♪

「潜在意識体験入門セミナー」ご参加者さまの声


★感動しました。生きてて良かったと思いました。
★潜在意識が全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました。
★ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。
★潜在意識を観る体験、驚きました。涙があふれました。
潜在意識体験入門セミナー


「潜在意識マスター講座」ご参加者さまの声(初級・中級・お金と豊かさ)


★年収が3倍になり、対人恐怖もなくなりました!
★参加した翌日からお客様が増え、人気セラピストになりました!
★セルフラブ(自愛)ができるようになり、パートナーも仕事もお気に入りのお家も全部手に入れました。
★人生のターニングポイントになり、やりたいことが見つかりました!
★ソウルメイトに出会い、結婚しました!
★夫が優しくなり、子どももイキイキ積極的に! 私も天職に出会えました!
潜在意識マスター講座

プロカウンセラー/プロセラピスト養成講座

潜在意識:人気記事TOP10☆

>>もっと読む

愛と豊かさのアファメーション365

★愛と豊かさのアファメーション★(無料メルマガ) 豊かなマインド習慣で、至福の毎日を!
「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365?言葉の贈り物?
お名前(姓)??*
お名前(名)??*
メールアドレス??*
●上のフォームもしくはこちらからご登録くださいませ♪


14 Comments on インナーチャイルド祭り

  1. おなす
    2006-09-08 at 7:27 PM (11年 ago)

    こんにちは! きとりかさんは、タイムラインを細かく遡られたんですね。
    タバコのことから、最終的に息がラクになるくだりは圧巻ですね。
    ボクの場合、かなりドンピシャに解放されて癒されたようにブログでは書いてるんですが、自分の中では癒しという言葉は全然ピンと来なくて、「気づき」そのものでした。
    ものすごく当たり前の話かもしれませんが、すべては現在の日々の生活に集約されていくのだなって。その気づきを促すための、子ども時代の感情の再現だったのかなと思いました。
    そういう意味では、前世体験もインナーチャイルドも似たようなものかもしれません。
    (あくまで個人的に感じたことですけど)

  2. チョコラツキ
    2006-09-08 at 8:36 PM (11年 ago)

    きとりかちゃん
    チョコママです^^
    え~っ、点滴するほどひどかったんですね…。ほんとにもう大丈夫ですか?
    胎児期まで戻れるなんてすごい!
    ヒーリングの受け方も、きとりかちゃんは一味違う!
    そして、ちゃんと癒されてる!
    よかったですね
    私のコーフン記事(ふふっ)まで紹介してくれてありがとう
    明日は雨かもしれないけど、それはそれで楽しめそう~
    どきどきわくわく
    「Qさんが目印」って、失礼ながらクスッと笑ってしまいました。
    じゃ、明日ネ

  3. ♪おなすさんへ♪
    2006-09-08 at 10:19 PM (11年 ago)

    おなすさん、こんにちは~
    >タバコのことから、最終的に息がラクになるくだりは圧巻ですね。
    私もビックリしました。まさかこういう展開になるとは思ってもいなかったので昔のことなんて、忘れていました。
    >ものすごく当たり前の話かもしれませんが、すべては現在の日々の生活に集約されていくのだなって。
    本当にそうだと思います。
    前世もインナーチャイルドも、自分の心の中にあるわけだし、それらの時制についての問題も、結局は『今』に集約されるわけだしね・・・
    だから、本当は前世やらインナーチャイルドやら分ける必要もないし、ヒーリングも、あんなに沢山の流派に分ける必要ないんだと思います。(まあでも、多くの方に気軽に取り組んで頂けるように、分ける必要もあるのでしょうね・・・)
    うれしい気づきをシェアして下さり、ありがとうございます!!!心からうれしいです

  4. ♪チョコラツキさんへ♪
    2006-09-08 at 10:33 PM (11年 ago)

    チョコママ、こんにちは~
    >え~っ、点滴するほどひどかったんですね…。ほんとにもう大丈夫ですか?
    ご心配本当にありがとうございます!!
    おかげさまで、大丈夫です♪
    周囲にはすっかり心配をかけてしまいまして・・・友人ブロガーの方々が、遠隔ヒーリングして下さったり・・・皆さまに深く感謝しています。おかげさまで福岡に行けそうだし、本当にうれしいです^^
    >胎児期まで戻れるなんてすごい!
    ↑始めのうちは、こんなこと聞くとビックリすると思いますが、慣れれば誰でもできるので、何にもスゴくないですヨ。
    私は、のんびり屋なので、ボケーッとしている方だと思います。
    チョコママの、「後で出てきた」っていうのも、よくわかります!!
    『えっ今ごろ!?』って笑ってしまうんですよネ(爆)自分自身にあっ気にとられるというか
    それでは、明日~
    ちょうど今、神奈川は雨が降り出しました

  5. 地に足つけて、スピリチュアル生活
    2006-09-09 at 2:55 PM (11年 ago)

    こんにちは。berrymarimoです。
    きとりかさんの記事をよんで、感激しました。自分で、癒されたいときの自分を選んで、しかも冷静にワークすることが出来るのですね。
    私は、産みの母と育ての母が違い、産みの母のことを知りません。
    そのせいか、胎児まで行くのは怖いです。行けるという事も、たった今きとりかさんのお話で分かりました。
    だけど何となくですが、私もだんだんとワークするのが、上手になったら、今見ようとしていない部分と、きちんと向き合っているのだと思います。
    もう、十分向き合ったと思っていましたが、きとりかさんのお話を読んでいると、毎回まだまだ見つめていくことがあると、感じます。 
    それでは、明日からの福岡では、楽しんできてくださいね。(私も生まれは福岡ですよ。)
    berrymarimoより。

  6. 地に足つけて、スピリチュアル生活
    2006-09-09 at 3:11 PM (11年 ago)

    こんにちは。berrymarimoです。
    一度、コメントを書いたのですが、送信の際に何か間違えたみたいで、もう一度書いています。
    もし、重複していたらすみません。
    胎児まで行けちゃうのですね。
    自分の中で0kが出たときに、私もそこまで遡ろうと思いました。
    私は、自分のことをたくさんたくさん見つめてきたと思っていましたが、きとりかさんのブログを読んで、まだまだだと感じることがいっぱいあります。
    これからも楽しく勉強します。
    さっきのコメントは、結構私的な事を書いてしまったので、消えてちょうど良かったのかも知れません。
    それでは、明日からの福岡での集いを楽しんできてくださいね。
    berrymarimoより。

  7. まっきぃ
    2006-09-09 at 10:36 PM (11年 ago)

    ひょーーっ
    さすがきとりか姉さんは、ひと味もふた味も違う!!!インナーチャイルドの癒し方もお手のもの!基本編だけじゃなく、応用編って感じでとっても参考になります。
    そして呼吸がラクになったとのこと。
    本当によかったです!応用編まで行くと、即効で効き目があるんですね!!
    今頃ねえさんは、福岡かしら?
    きっと思いっきり楽しんでいるんだろうなぁ^-^b

  8. てらぽん♪
    2006-09-10 at 7:27 PM (11年 ago)

    きとりかさん、こんばんは。
    私もインナーチャイルド祭り、朝8時くらいから受けさせてもらいました。
    なんだか、とてももやーッ賭した感じで、あまりよく覚えてはいないのですが、終わったあとそのまま寝てしまったみたいで、気がついたら1時間ほど寝てました。そして、とてもすがすがしい気持ちになりました。
    ぼんやりした感想ですみません。でも、「ここにも楽しんだ奴がいるよー」と知らせたかったので、コメントしてみました。

  9. エル
    2006-09-11 at 6:02 PM (11年 ago)

    初めまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。インチャ祭り、残念ながら乗り遅れました次があればぜひ参加させていただきたいです。ってかまだまだスピリチュアル初心者なので、もっと勉強しなきゃです^^;
    クレンジングって何~?というギモンもきとりかさんのブログでするっと理解できました。ありがとうございますそしてそのあたりのことをリンクさせていただきました。事後報告になってすみませんよろしかったでしょうか?
    これからも楽しく勉強させていただきたいです。よろしくお願いします

  10. ♪berrymarimoさんへ♪
    2006-09-13 at 12:38 PM (11年 ago)

    berrymarimoさん、こんにちは!!
    時々、コメントの反映が遅くなってしまうようで、ご迷惑お掛けしてゴメンなさい。
    >胎児まで行けちゃうのですね。
    自分の中で0kが出たときに、私もそこまで遡ろうと思いました。
    そうですね!ちょっと事情もありますし、OKサインを出すには勇気がいると思いますが、案外OKが出る日も近いかもしれないですね!どんな感覚を味わうでしょうか?とても楽しみです。その時は、またぜひシェアして下さいませ♪
    >もう、十分向き合ったと思っていましたが、きとりかさんのお話を読んでいると、毎回まだまだ見つめていくことがあると、感じます。
    う~ん。私も、向き合うものが沢山ありすぎて、いつもアップアップしています(笑)でも、こればかりは焦っても仕方ないので、落ち着いて行きたいと思います。お互い、更に自由になっていけそうですネ
    お生まれが福岡ですか!?福岡、とても都会なのにクリアな感じがしてラクに過ごすことができました。ステキなところですね!オフ会も、とっても楽しかったです♪
    どうもありがとうございます

  11. ♪まっきぃさんへ♪
    2006-09-13 at 2:08 PM (11年 ago)

    まっきぃ姉さん、こんにちは~
    >基本編だけじゃなく、応用編って感じでとっても参考になります。
    こちらこそ、どうもありがとう~少しでも参考になればうれしいです♪
    慣れてくれば、ムー巫女姫☆まっきぃ時代のことにも、アクセスできるようになると思いますヨ♪楽しみですネ

    福岡楽しかったです~!!
    久々に修行者魂を目前に感じました。Qさんの滝行、スゴかったです
    どうもありがとうございます

  12. ♪てらぽん♪さんへ♪
    2006-09-13 at 2:14 PM (11年 ago)

    てらぽんさん、こんにちは~
    てらぽんさんも、参加して下さったのですね~!
    >終わったあとそのまま寝てしまったみたいで、気がついたら1時間ほど寝てました。そして、とてもすがすがしい気持ちになりました。
    ↑それはそれは、素晴らしいヒーリングタイムでしたね♪
    このパターン、私が一番得意としているパターンです(爆)
    一番効果があるように感じるのは、私だけかしら~
    またこういう行事があったら、ぜひ参加してみたいですネ♪
    どうもありがとうございます

  13. ♪エルさんへ♪
    2006-09-13 at 2:51 PM (11年 ago)

    エルさん、いつも遊びに来て下さりどうもありがとうございます
    それに、コメントもどうもありがとう♪
    インチャ祭りなど、また次の機会には一緒に参加しましょう!!
    >クレンジングって何~?というギモンもきとりかさんのブログでするっと理解できました。ありがとうございます
    いえいえ~。こちらこそ、どうもありがとうございます♪少しはお役に立ちましたでしょうか?
    またわかりにくいところなどありましたら、遠慮なくコメントお願いしま~す。
    私はもちろん、他の読者の方にとっても、ものすごくプラスになりますので
    オーラソーマ、やってみました~♪
    ちょっとビックリする結果だったので2回やってみたんですが、2回とも全く同じ結果だったので、ドンピシャなんだと納得しました(笑)ちょうど2本目のボトルが家にあったので、これから塗りま~す(爆)
    エルさんのお陰で、また一歩前進できそうです!!
    どうもありがとうございました

  14. ♪クロミさんへ♪
    2006-09-13 at 3:21 PM (11年 ago)

    クロミさん、こんにちは
    >うらやましく思う人のことを、「そうだよ、だって素晴らしいんだもんね!」と思えてしまうから不思議です。
    クロミさん!
    色々チャレンジしてくださったのですネ♪どうもありがとうございます
    自分も、うらやましく思う人が出たとき、これでクレンジングしたいと思いま~す!!
    確かにこの呪文を唱えていると、細かいことはどうでも良くなってしまいますねぇ!!うらやましさなども、妬みじゃなくて、素直に「素晴らしい!」って感じることができるし、うれしいですねぇ~
    シェアして下さり、どうもありがとうございます