滝行オフで、浄化を楽しむ①


♪あなたの生命に、乾杯♪


ご縁をありがとうございます。
今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。

あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪


♪ フェリシアの潜在意識セミナー ♪ ◎最新情報/お申込受付中◎

(ご案内記事へジャンプします。)

【潜在意識:入門】東京6/11(日)、[NEW!!]大阪7/15(土)
【潜在意識:初級】東京・大阪ともに5月クラスは満席
【潜在意識:初級】東京7/1.2(土日)、[NEW!!]大阪8/5.6(土日)

【潜在意識:中級】東京4・5月土日・平日クラスともに満席
【潜在意識:中級】東京9~11月開催予定
【潜在意識:中級】[NEW!!]大阪7/16.17(土日)、8/26.27(土日)

【潜在意識:お金と豊かさ】[NEW!!]東京7/22.23(土日)(残席わずか)
【潜在意識:上級(プロ養成)】[NEW!!]6/17.18(土日)スタート(残席わずか)

愛と豊かさのアファメーション365


どうもこんにちは!! きとりかです

おかげさまで「滝オフ」に参加することができましたー。

♪Qさんが、滝オフについて詳細な記事を出してくれました。
こちら(9/9(土))コチラ(9/10(日))です!(←滝オフの全貌が見えてきます^^)

前回の記事にちょこっと書きましたが、
私、1週間前から喘息になってしまい、「これはもしかしたら滝オフ無理かな~」と思う瞬間もあったのですが、そう思うのはホントに一瞬で、実は精神的には元気でした(笑)

というのは、
今までの経験から、これは完全に「滝行」へ向けての浄化のプロセスの一環だと感じていたので。

強烈な浄化の前&変化の前には、それに対抗する勢力がでてきて、その浄化や変化を阻止しようとするケースも多いです。

それは、本人の心の内のブロックかもしれないし、周囲の人の感情かもしれないし、ご先祖さまや、目に見えないあらゆる存在の念かもしれないし、

とにかく、ありとあらゆるものが、『何事かあるぞ!』という感じで騒ぎだす感じでしょうね・・・

応援する方も、対抗しようとする方も、活発化する感じがします。
—————————————–

よく、「ありがとう」や「アファーメーション」など、何かあるメニューを毎日やっている時、
ある日突然『やる気』がなくなったりすることってありますよね。

そういうケースでは、『やる気がない日は、無理してやらない方がいい』というのも本当の話だし、
『そのワークでの効果は得られたので、とりあえずその段階は修了』というケースもあるのですが、

逆に、↑に書いたようなこと。
つまり、対抗というか抵抗勢力に自分が乗っ取られてしまって「やる気」がなくなってしまうというケースもあるのですね。

その辺りの区別・判断も、やっていくうちに自然にわかっていくものだと思いますが、
安全策として(笑)、『どんなにやる気のない日でも、(自分の中で)最低限のメニューを決めておく』というのは、かなり有効な策で、実用的だと思います。

どんよ~りな毎日がしばらく続いても、最低限のメニューを続けていけば、必ずや、その抵抗勢力から自由になる日がくるでしょう!
——————————————–

で、結局、滝オフの前日にも点滴を打つ状態でしたが、精神的に元気なこともあり、お医者さまも「無理のないスケジュールなら良いですよ」と、福岡行きをOKしてくれました。

ブログ仲間の波動ナビさんはたらきざかり♪さんなど、他にも多くの方が遠隔でヒーリングをして下さったり、お見舞いのメッセージを下さったり。
皆さまの暖かさに涙ポロポロ感謝感激しつつ、おかげさまで出発できました。
前日のインナーチャイルド祭りも、グッドなタイミングでした。
本当にありがとうございました

羽田から福岡空港、そして無事に博多駅に着いたものの、もう構内地図を見る元気などもなく、フラフラとQさんにTELして迎えに来てもらいました。

今回は、企画から宿の手配まで、もう至れり尽くせりQさんがやって下さり、本当に感謝しています。
ブログを読むと、毎日毎日ものすごい字数&濃い~内容の日記をUPしている方なので、何かこう、特別な人というイメージを持つ方もいらっしゃると思うのですが、(私も最初はそう感じていました。)
実際にお会いすると、本当に親しみやすくて、一人一人の長所を上手に引き出して下さる方です。

そして、nonokaちゃんに再会!!

nonokaちゃんは、女優さんのように美人で、ソフトな優しい感じがとても魅力的です。
また、大変なことを乗り越えながらスピリチュアルを勉強されてきただけあって、一つ一つの理解がとても深くて、きちんと実践されている素晴らしい方です。

表面を勉強することは、本やセミナーなどでもできるのでしょうが、「深さ」は、やはり実践&経験の積み重ねですよね。
今回は、その辺りも深くお話できて、ますますnonokaちゃんのファンになりました

また、チョコラツキさんともお会いすることができました。
私、チョコラツキさんの作る「あみぐるみ」がカワイクてとっても好きで、自分のデスクにも2つ飾っているのですが、
(あみぐるみは、こちらの「あみーちの実家」から購入できます。)

お会いして、なるほどな~と思いました。

「あみぐるみ」から感じていた「のんびり麗らかな感じ」、そのままのキュートな方でした
やっぱり、作品にはご本人の素がでるんでしょうね。
クリエーターやアーティストには、スピリチュアリストが多いというのも、頷けます。

うわ~!ちょっと長くなってきたので、ここでいったん、休憩入れます。

いつも読んで下さり、本当にありがとうございます

※続きの記事もアップしました!コチラへどうぞ

【入門:お申込受付中!】潜在意識体験入門セミナー(5/3・6/11)開催のご案内♪




本/ブログ/音声では体験できない、ホンモノの潜在意識♪

「潜在意識体験入門セミナー」ご参加者さまの声


★感動しました。生きてて良かったと思いました。
★潜在意識が全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました。
★ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。
★潜在意識を観る体験、驚きました。涙があふれました。
潜在意識体験入門セミナー


「潜在意識マスター講座」ご参加者さまの声(初級・中級・お金と豊かさ)


★年収が3倍になり、対人恐怖もなくなりました!
★参加した翌日からお客様が増え、人気セラピストになりました!
★セルフラブ(自愛)ができるようになり、パートナーも仕事もお気に入りのお家も全部手に入れました。
★人生のターニングポイントになり、やりたいことが見つかりました!
★ソウルメイトに出会い、結婚しました!
★夫が優しくなり、子どももイキイキ積極的に! 私も天職に出会えました!
潜在意識マスター講座

プロカウンセラー/プロセラピスト養成講座

潜在意識:人気記事TOP10☆

>>もっと読む

愛と豊かさのアファメーション365

★愛と豊かさのアファメーション★(無料メルマガ) 豊かなマインド習慣で、至福の毎日を!
「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365?言葉の贈り物?
お名前(姓)??*
お名前(名)??*
メールアドレス??*
●上のフォームもしくはこちらからご登録くださいませ♪


4 Comments on 滝行オフで、浄化を楽しむ①

  1. チョコラツキ
    2006-09-13 at 11:29 AM (11年 ago)

    きとりかちゃん
    今回は、誘ってくれて本当にどうもありがとう
    私はちょっとしか参加できなかったけど、すごーく得るものが大きかったです!
    きとりかちゃんにお会いして、なぜ「きとりかさん」でなくて「きとりかちゃん」なのか、そのワケがわかりました^^
    >お医者さまも「無理のないスケジュールなら良いですよ」
    滝に打たれるのは「無理のないスケジュール」なんだろうか!?
    でもほんとに何事もなく、かえって元気になったみたいでよかった~。
    オフ会、また参加したいな。
    あみーちの宣伝もありがとう~(ちょっと恥ずかしい)

  2. はな
    2006-09-13 at 5:50 PM (11年 ago)

    きとりかさん、はじめてコメントさせていただきます。はなといいます。
    ずっと前から、ブログに訪ねてはきてたんですが、読むだけでごめんなさい。
    きとりかさんの、癒しのエネルギーに満ちた、本当に暖かな場所ですね。
    私もQさんの滝行に、とても参加したかった一人です。今回は、東京で行われたジュネさんのお話会に参加していました。
    (こちらも素晴らしかった~)
    いつか、必ず滝行にも行きたいです!
    主に犬の散歩時に、アファーメーションをしていますが、「今回のやる気の出ない時」の説明、とても参考になりました。
    とりあえず私は、どんな時も「ありがとう」だけは、念仏のように唱えてます。
    最近、「私は愛と幸せのエネルギーに満ち溢れている。」というのがお気に入りなんですが、慈悲の心が溢れて、虫も殺せなくなってしまいました。(^^ゞ
    長くなってすみません。これからもよろしくお願い致します。

  3. ♪チョコラツキさんへ♪
    2006-09-13 at 8:20 PM (11年 ago)

    チョコママ、こんにちは~
    先日はどうもありがとうございました♪
    >私はちょっとしか参加できなかったけど、すごーく得るものが大きかったです!
    それはそれは!!本当に良かったですまた今度は、ゆっくりお話しましょうね~♪
    ウフフ♪「きとりかちゃん」の意味わかって頂けましたか!?
    予想を裏切ってゴメンなさ~い(^^;)
    お医者さまへ、さすがに『滝行しま~す』とは言えなかったです(爆)
    今日もデスクの上で、ペアのあみぐるみがニコニコしてます~
    またお会いしましょうね~^^
    どうもありがとうございました

  4. ♪はなさんへ♪
    2006-09-13 at 9:00 PM (11年 ago)

    はなさん!
    いつも遊びに来て下さりありがとうございます
    それに、コメントをありがとうございます
    >私もQさんの滝行に、とても参加したかった一人です。今回は、東京で行われたジュネさんのお話会に参加していました。
    ジュネさんにお会いしたのですね♪ジュネお母さんの魅力は、深いですよね!!私もまたお会いできそうなので、今から楽しみにしています^^
    滝行にも興味を持って頂きありがとうございます♪次回はぜひ、滝にもチャレンジしてみて下さ~い

    >最近、「私は愛と幸せのエネルギーに満ち溢れている。」というのがお気に入りなんですが、慈悲の心が溢れて、虫も殺せなくなってしまいました。(^^ゞ
    素晴らしいですね~
    また今の状態を乗り越える日が来ると思いますが、一旦は、そういう気持ちを味わって、身をもって体験すること、素晴らしいと思います。頑張ってください^^
    もう夏も終るので大丈夫でしょうかねぇ。虫に刺された後が、何年も残ってしまったりするので、そこだけ気をつけてくださいね~後で後悔しちゃうので(爆)
    これからもヨロシクお願いします♪
    コメントどうもありがとうございました