滝行オフで、浄化を楽しむ②

Pocket

♪あなたの生命に、乾杯♪

ご縁をありがとうございます。
今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。

あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪

♪ フェリシアの潜在意識セミナー ♪ ◎最新情報/お申込受付中◎

(ご案内記事へジャンプします。)

☆【潜在意識:入門】☆
大阪:7/15(土)★開催御礼♪
東京:9/2(土)13:00~16:00 ★満席御礼♪
東京(11期):9/2(土)17:00~20:00 ★お申込受付中!
大阪(12期):10/7(土)★お申込受付中!

☆【潜在意識:初級】☆
大阪:8/5.6(土日)★開催御礼♪
東京:9/9.10(土日)★満席御礼♪
大阪(35期):10/14.15(土日)★残席わずか!
東京(36期):10/28.29(土日)★お申込受付中!
東京(37期):11/11.12(土日)★お申込受付中!NEW!!

☆【潜在意識:中級】☆
東京:4月-5月(平日コース・土日コース)★開催御礼♪
大阪:7/16.17(日祝)、8/26.27(土日)★満席御礼♪
東京:9/6.7(水木)、10/17.18(火水)★満席御礼♪

東京:9/23.24(土日)、10/21.22(土日)★満席御礼♪
大阪(20期):11/4.5(土日)、≪後半日程調整中(12月開催予定)≫ ★残席わずか!

☆【潜在意識:お金と豊かさ】☆
東京(12期):7/22.23(土日)★開催御礼♪ (次回:今秋冬開催予定。)

☆【潜在意識:上級(プロ養成)】☆
東京(4期):9/30,10/1(土日) Step3.4 ★満席御礼♪
東京(5期):11/16.17(木金) Step3.4 ★満席御礼♪

愛と豊かさのアファメーション365

どうもこんにちは!! きとりかです

滝行オフ記事2つ目です。(1つ目はこちらへどうぞ!)

博多駅で集合後、篠栗の『南蔵院』へ行きました。

ワンマン電車が、市街地からだんだんと山奥へ・・・

気持ちいい大自然!!そろそろかな~と思うと、まだ山奥へ(笑)

やっと着いた~!!と駅を降りると、
『氣がスゴイね~、ピリピリするよ~!』とnonokaちゃん♪
確かにすごいね~!と、大自然の氣をみんなで満喫しながら観光へと行きました。

●こちらの駅で、はるばる新幹線で来てくれたハッピーちゃんと合流。

とっても若くてお嬢様の雰囲気を醸し出すハッピーちゃん!!
オフ会でお会いする方は、どの方も初めてお会いする感じがしないから、本当に不思議です。

そしてみんなで昼食を頂いた後、88箇所霊場の第一札所へ。

涅槃像1

↑こちら、世界一の大きさのブロンズ涅槃像。
宝くじに当選された方が、その賞金で造ったそうですが、
これを造った後、またもや宝くじに当選されたそうです♪
↑★写真上をクリックして、ぜひ拡大写真をお楽しみ下さい★↑

●巨大涅槃像は、まさしくテレビを見ながらくつろいでいるような、
リラックスしたブッダさんでした。

これほどまでに優しい雰囲気のブッダさんに、心も和み元気も出ました!

なんかこう、「お父さんの休日」みたいなイメージで、
『おとーさん!!掃除機かけるからどいてよ~^^』
という楽しい声が、今にも聞こえてきそうな感じがしました・・・(爆)
————————————–

その後、niaさんとも合流し、宿で夕飯など。
niaさんはお花の先生をされていて、とてもお忙しいそうですが、合間を縫って、駆けつけて下さいました。
とてもスマートな方ですが、さすがはお花の先生!
『華』の雰囲気に見惚れてしまいました

明石寺

↑宿は、この明石寺の宿坊でした。
お寺の敷地の中に、境内とは別棟の旅館があるのです。
食事はもちろん精進料理(お肉なし)でしたが、予想以上に豪華で、みんなで楽しく頂くことが出来ました♪

「宿坊」などに泊まることは滅多にないことですので、貴重な経験になりました。
(こちらの宿坊は布団の上げ下ろしなどもして下さるので、普通の旅館と同じなのですが、朝の『勤行』に参加しなければいけないのです^^)

幸ちゃんのTVも面白かったです。というか、爆笑の連続(笑)
(Qさんのオフ会のこちらの記事をご参照下さい^^)

今までにも、Qさんが時々ブログで取り上げていたので知ってはいましたが、TVで見たのは初めてでした!大変な有名人でいらっしゃるんですねぇ♪

地方のJAの職員さんだと聞き、ますますビックリ×ビックリ。
NHKの「のど自慢」に出場し落選だったそうですが、その独特な歌唱が『2ちゃんねる』などで話題になり、一躍有名人になったとのこと。
人生どこで何が起こるかわかりません

TVではあの一曲しか披露してくれなくて、『他にも聴かせてよー!!』と笑い転げながらアンコールを求めるきとりかでした(笑)
————————————–

●TVの後は、お風呂に入ったり、くつろいでおしゃべりしたり。

私は体調のこともあり、Qさんに気功ヒーリングをしてもらったりもしました。
色々な話をしましたねぇ~。

Qさんがご自身のブログに、
『その後はテレビも消して、夜中の一時頃まで語ります。
当然、スピリチュアルトークが中心になります。とりわけ、きとりかさんの話が圧巻でした。
先祖カルマ、前世カルマの話を中心に、決してブログでは書かない、そしてこういう機会でないと話さないような内容らしく、
全国のきとりかファンの皆さんには申し訳ないな~と思っちゃいます(^^;。』

↑と書いて下さっていますが、
確かに、ちょっとやそっとの場では話せない話をしちゃいました(笑)
その中には、今までどんな人にも、どんなスピリチュアリストにも話したことのない話もありました。

そんな話を、なぜか自然に話す機会に恵まれたということは、
やはり何か・・・「滝」に呼ばれて集まったメンバー&何かに導かれている「場」があったのでしょう。
心から感謝しています。
一緒に時を過ごして下さった皆さま、本当にありがとうございました

それでは、またこの辺りでお休みしま~す♪

次回は、いよいよ『滝行にチャレンジ』の巻です^^

いつも最後までお付き合い下さり、ありがとうございます

【入門:お申込受付中!】潜在意識体験入門セミナー(東京9/2 17時~、大阪10/7)開催のご案内♪



本/ブログ/音声では体験できない、ホンモノの潜在意識♪

「潜在意識体験入門セミナー」ご参加者さまの声


★感動しました。生きてて良かったと思いました。
★潜在意識が全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました。
★ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。
★潜在意識を観る体験、驚きました。涙があふれました。
潜在意識体験入門セミナー


「潜在意識マスター講座」ご参加者さまの声(初級・中級・お金と豊かさ)


★年収が3倍になり、対人恐怖もなくなりました!
★参加した翌日からお客様が増え、人気セラピストになりました!
★セルフラブ(自愛)ができるようになり、パートナーも仕事もお気に入りのお家も全部手に入れました。
★人生のターニングポイントになり、やりたいことが見つかりました!
★ソウルメイトに出会い、結婚しました!
★夫が優しくなり、子どももイキイキ積極的に! 私も天職に出会えました!
潜在意識マスター講座

プロカウンセラー/プロセラピスト養成講座

潜在意識:人気記事TOP10☆

>>もっと読む

愛と豊かさのアファメーション365

★愛と豊かさのアファメーション★(無料メルマガ) 豊かなマインド習慣で、至福の毎日を!
「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365?言葉の贈り物?
お名前(姓)??*
お名前(名)??*
メールアドレス??*
●上のフォームもしくはこちらからご登録くださいませ♪


8 Comments on 滝行オフで、浄化を楽しむ②

  1. nonoka
    2006-09-13 at 9:32 PM (11年 ago)

    きとりかちゃん!
    土日は本当に楽しかったね!!!
    きとりかちゃんのディープなお話を聞けて、滝にも打たれて、nonokaはスピに対する気持ちがちょっと変わりました。
    きとりかちゃんのタダ者ではないっぷりも存分に味あわせて頂き(笑)お得感満載のオフ会でした。
    それから、きとりかちゃんのおねえさんっぷりも感動しちゃいましたよ。
    お世話になりっ放しで、本当にありがとうございました♪

  2. nia
    2006-09-14 at 1:42 AM (11年 ago)

    きとりかちゃん
    時間は短かったけど、2日間お世話になりました。
    『お世話になりましたじゃなく、お世話しろよ~』ってかんじですよね~(^^ゞ
    すっかり甘えてしまって。。。
    きとりかちゃんが他では話したことのないお話、私みたいな普通の人が聞いていいのか?と思ったけど、聞かせていただいてよかったです。
    いろんなこと考えさせられました。
    nonokaちゃんから『オフ会のあとは変わりますよ』って言われましたが、ほんとにそんな気がします。
    本当にありがとう(^^)
    早く完治しますように。

  3. deep mountain
    2006-09-14 at 9:58 AM (11年 ago)

    きとりかさん、こんにちは~。
    お帰りなさいです。
    ご無事でなによりです。
    私も滝に打たれたり、みんなで幸ちゃん見たり、きとりかさんのdeepなお話伺ったりしてみたかったなあ~!!
    でもQさんも仰っておられるように、みんなベストなタイミングというのがあるのでしょうから、焦らないでーす!!
    きとりかさんの門外不出だったお話を、伺えた方もラッキーですが、話せたきとりかさんも、きっととてもよかったんだと思います。
    「滝行にチャレンジの巻」も楽しみです!

  4. ♪nonokaさんへ♪
    2006-09-14 at 11:13 PM (11年 ago)

    nonokaちゃん、先日はどうもありがとうございました
    あの体調だったので、色々心配かけてしまい、ゴメンなさいでした。
    でも、楽しく遊べて本当にうれしかったです^^
    お土産の指南もありがとう♪
    翌日、送ったりしまして大好評でした
    >きとりかちゃんのディープなお話を聞けて、滝にも打たれて、nonokaはスピに対する気持ちがちょっと変わりました。
    滝は、やっぱり強烈な体験だったねぇ。
    私の話には・・・あんな話にお付き合い頂き、ありがとうございました♪
    私もたくさんのことを学べて、セミナー以上のセミナーみたいに感じました。
    本当に、おトク感満載だったネ♪
    また一緒に遊びましょう

  5. ♪niaさんへ♪
    2006-09-14 at 11:23 PM (11年 ago)

    niaさん!2日間、本当にお世話になりました
    体調が優れず、ご心配お掛けしてすみませんでした。
    niaさんも、お仕事お忙しい中、駆けつけてくださり、車も出してくださり、本当にありがとうございました
    >きとりかちゃんが他では話したことのないお話、私みたいな普通の人が聞いていいのか?と思ったけど、聞かせていただいてよかったです。
    いろんなこと考えさせられました。
    いえいえ、こちらこそ聞いて下さりありがとうございました
    Qさんのブログとか、このブログを読んでる時点で、もうniaさんも普通の人じゃないと思いますヨ♪
    本当にありがとうございましたー^^
    私自身、滝行の前に言葉にする必要があったんだな・・・と思いました。
    話すことができたお陰で、あれからまたどんどん理解が進みました。きっとこれからのブログとか人生に現れてくると思い、本当に感謝しています!!
    >nonokaちゃんから『オフ会のあとは変わりますよ』って言われましたが、ほんとにそんな気がします。
    本当ですね!お互い、変化がありそうですね
    体調も、お陰さまでどんどん良くなってきました。
    でも、しばらくは無理せずにのんびりしようと思います。
    またお会いできる日が楽しみです
    ありがとうございました

  6. ♪deep mountainさんへ♪
    2006-09-14 at 11:41 PM (11年 ago)

    deep mountainさ~ん!!
    コメントありがとうございます
    >お帰りなさいです。
    >ご無事でなによりです。
    気にかけて下さり本当にありがとうございます♪
    お陰さまで元気になって戻って参りました
    >でもQさんも仰っておられるように、みんなベストなタイミングというのがあるのでしょうから、焦らないでーす!!
    ぜひぜひ今度はdeep mountainさんもご一緒しましょう!!
    導師さまのお話も、とてもとても勉強になって、本当に素晴らしい2日間を過ごす幸運に恵まれました。
    >きとりかさんの門外不出だったお話を、伺えた方もラッキーですが、話せたきとりかさんも、きっととてもよかったんだと思います。
    そうですねぇ!
    本当に、暖かく話しを聞いて下さった周りの皆に、心から感謝しています。
    自分も深~く癒されたし、理解も深まりました。今までは話せずにいましたが、これからは、この話が必要な方には、素直に伝えていきたいと思います。
    ちょっと大人になれたかなぁ・・・(恥)
    また10月にお会いできるのが楽しみです
    よろしくお願いしま~す

  7. wai
    2006-09-19 at 9:33 PM (11年 ago)

    >巨大涅槃像は、まさしくテレビを見ながらくつろいでいるような、
    きとりかさんの観察力には定評がありますが、
    写真見て全くその通りで思わず吹いてしまいました(^^)

  8. ♪waiさんへ♪
    2006-09-20 at 3:16 PM (11年 ago)

    waiさ~ん
    >>巨大涅槃像は、まさしくテレビを見ながらくつろいでいるような、
    でしょー!でしょー(爆)
    「世界一大きな像だよ」って解説を聞いて、ワクワクしながら見に行ったら、
    『えーっ!!』でした(爆)
    このポーズは、永遠に忘れないと思います^^waiさんも、今度は一緒に間近で見ましょう!2日はこれで笑えること間違いなしかも!?
    どうもありがとうございます