酸素カプセル&ジュネさんランチ会のこと


♪あなたの生命に、乾杯♪


ご縁をありがとうございます。
今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。

あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪


♪ フェリシアの潜在意識セミナー ♪ ◎最新情報/お申込受付中◎

(ご案内記事へジャンプします。)

【潜在意識:入門】東京3/26、大阪5/3 (残席わずか)
【潜在意識:初級】東京5/13・14、大阪5/4・5
【潜在意識:中級】東京4・5月平日クラス(土日クラスは満席)
【潜在意識:プロ養成】7月スタート予定(残席わずか)

愛と豊かさのアファメーション365


どうもこんにちは!! きとりかです

皆さま、3連休・敬老の日はいかがお過ごしでしたか?

私は、知らぬ間に小旅行が決まっていたらしく(笑)、ずっと横浜にいました。
(金曜の夜に旅行のことを聞いてビックリしました近場横浜だったので良かったですが

横浜はどこも、すごい人・人・人!!

みなとみらいの万葉倶楽部などは、入場制限もかかっていたようでした。

●私は病み上がりということもあり、ちょっと人ごみを避け、ispotなどで癒し系サロンを探し、
俗に『ベッカム・カプセル』とも言われている『酸素カプセル』などに入ったりして、癒しのひとときを過ごしたりしていました。

酸素カプセルでは、ウワサ以上の効果を実感

最初、気圧が上がっていくときに、飛行機や超高速エレベーターに乗るときと同様、「耳抜き」が必要なのですが、それも、『飴』などをなめているとラクにできました。(ちょっと最初はビックリ・ドキドキしたけど)

●酸素には、
①血液中のヘモグロビンに結合する「結合型酸素」と、
②体液に溶け込んで運ばれる微細な「溶解型酸素」があるそうなのですが、

「結合型酸素」は、その人の血液中のヘモグロビンの数以上には摂取できないのと、
サイズも大きいので、毛細血管などには運ばれない・・・という2つの難点があるそうなのです。

●そこで、「溶解型酸素」の量を増やすことが、ポイントになるそうなのですが、
それには、『気圧を上げること&酸素量を増やすこと』がポイントとなるそうなのですね。

(ヨガや気功の達人も、『溶解度酸素』の量の摂取量が多いそうですヨ!)

私も色々と説明を聞いて、結合型酸素を増やす目的の『酸素バー』との違いを知りました。
今まで、酸素なら全部同じかと思ってました(爆)
(ご興味のある方は、コチラをご覧下さい)

一流のスポーツ選手の方々が、好んで使うのも納得

野口英世博士が、あの当時に、「全ての病気の原因は酸素欠乏にある」と書き記して下さった意味を、もっともっと深く感じたいなぁ~と思いました。
酸素摂取を妨げる原因に、ストレスなどもあるのでしょうしね・・・
そこを、どうパワフルにリカバリーしていくか??という面も合わせて、とても興味深いテーマになりそうです!

私は、ちょっと体調を崩した後でもありますし、しばらく自宅側のサロンに通いたいと思います♪
———————————————-

●あと、こちらはお知らせです~!!

ジュネさんが、『ランチ会 in 札幌』を開かれるそうですネ!

ちょうど私も、今年の春に友人が札幌へ引っ越をしたので、秋に遊びに行くことになっていました。

そしたら、なんとジュネさんも札幌へ行かれるとのこと!!

ジュネさんにもまたお会いしたいし~
友人にも会いたいし~というわけで、
私も、10/1(日)の『ジュネさんのランチ会 in 札幌』に参加させて頂きま~す

♪もしも、ラク夢お読みの方で、ジュネさんのランチ会ご出席される方いらっしゃいましたら、仲良くしてくださいね~
♪あ~!読んでらっしゃらない方も、もちろん仲良くしてくださ~い

またジュネさんとお話できる~!
ランチ会で、色々な方に出会える~!と思うと、今からワクワクが止まりません

毎夜、「遠足の前日の小学生!?」みたいなきとりかですが、どうぞヨロシクお願いいたします

それでは、明日は滝オフの続き書きま~す!
ホウホウ先生Qさんが、『前回の滝オフ記事のコメント欄』に見事な解説をして下さっています。どうもありがとうございます

♪今日も最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございました♪

【入門:お申込受付中!】潜在意識体験入門セミナー(3/26・5/3)開催のご案内♪




本/ブログ/音声では体験できない、ホンモノの潜在意識♪

「潜在意識体験入門セミナー」ご参加者さまの声


★感動しました。生きてて良かったと思いました。
★潜在意識が全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました。
★ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。
★潜在意識を観る体験、驚きました。涙があふれました。
潜在意識体験入門セミナー


「潜在意識マスター講座」ご参加者さまの声(初級・中級・お金と豊かさ)


★年収が3倍になり、対人恐怖もなくなりました!
★参加した翌日からお客様が増え、人気セラピストになりました!
★セルフラブ(自愛)ができるようになり、パートナーも仕事もお気に入りのお家も全部手に入れました。
★人生のターニングポイントになり、やりたいことが見つかりました!
★ソウルメイトに出会い、結婚しました!
★夫が優しくなり、子どももイキイキ積極的に! 私も天職に出会えました!
潜在意識マスター講座

プロカウンセラー/プロセラピスト養成講座

潜在意識:人気記事TOP10☆

>>もっと読む

愛と豊かさのアファメーション365

★愛と豊かさのアファメーション★(無料メルマガ) 豊かなマインド習慣で、至福の毎日を!
「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365?言葉の贈り物?
お名前(姓)??*
お名前(名)??*
メールアドレス??*
●上のフォームもしくはこちらからご登録くださいませ♪


6 Comments on 酸素カプセル&ジュネさんランチ会のこと

  1. 神咲麻沙美
    2006-09-20 at 10:50 AM (11年 ago)

    きとりかさん、こんにちは☆
    酸素にも種類があるんですねっ!(゚ロ゚ノ)ノ私も全部一緒なのかと思ってましたι勉強になりました☆
    ランチ会、楽しんで来て下さいね♪(^^)ノ

  2. ♪麻沙美さんへ♪
    2006-09-20 at 3:26 PM (11年 ago)

    麻沙美さん、こんにちは~
    >酸素にも種類があるんですねっ!
    ねっ!私も今まで、酸素バーと酸素カプセルの違いをよく知らず、酸素バーなどで激しく喜んでいたような・・・(笑)
    これからは、その時々、上手に使い分けたいと思います。
    >ランチ会、楽しんで来て下さいね♪(^^)ノ
    ありがとうございます!!
    ちょうど今、ランチ会参加の詳細メールが届きました。うれしいです
    どうもありがとうございます

  3. ゆかりん
    2006-09-21 at 12:24 AM (11年 ago)

    初めましていつも、見てまーす。Qさんのブログを、読んでぜひぜひお会いしたいなーぁと思ってたら、なんとランチ会の参加との事^0^嬉しいです。楽しみです。宜しくお願いしまーすhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_mood.gif

  4. てらぽん
    2006-09-21 at 6:01 AM (11年 ago)

    きとりかさん、おはようございます。
    結合型酸素と溶解型酸素の話し、興味深く拝見しました。(理科、とくに生物と科学は昔から得意なんです^^)
    なるほど、ヘモグロビンを増やすほかにも気圧を上げて溶解酸素を増やすという方法があって、しかもその方が隅々までいきわたるのですね。
    勉強になりました。

  5. ♪ゆかりんさんへ♪
    2006-09-22 at 1:49 PM (11年 ago)

    ゆかりんさん!!はじめまして
    いつも遊びに来てくださり、本当にありがとうございます
    ゆかりんさんもランチ会に出席されるのですね!?わーい!わーい!!お会いできますネ♪とても楽しみにしています。
    こちらこそ、どうぞよろしくお願いしま~す
    ご連絡どうもありがとうございま~すアドレスもありがとうございます♪ご連絡したいと思いま~す^^

  6. ♪てらぽんさんへ♪
    2006-09-22 at 2:11 PM (11年 ago)

    てらぽんさん、こんにちは~
    >理科、とくに生物と科学は昔から得意なんです^^)
    やっぱりそうでしたか
    男性の、そういうのにハマる心理は、本当生まれつきなんでしょうかねぇ^^難しい用語などをスラスラ言う姿をみると、ホンッとうらやましいです♪
    私は『「ヘンリーの法則」ってなに?』状態ですが、とにかくそういうことらしいです

    よくマッサージに行くのですが、それよりも安価で効果がありますよ~。
    カプセルから出ると、肩とか首が、マッサージの後以上にホワホワ柔らなくなっていて、本当に気持ちいいです~
    コメントありがとうございました