滝行オフで、浄化を楽しむ④

Pocket

♪あなたの生命に、乾杯♪

ご縁をありがとうございます。
今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。

あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪

♪ フェリシアの潜在意識セミナー ♪ ◎最新情報/お申込受付中◎

📩 メールが届かない方はコチラ
💟サプリメントをお求めの方はコチラ
(ご案内・お申込ページへジャンプします。)

☆【潜在意識:入門(3時間)】☆
大阪:10/7(土)★満席御礼♪
東京:11/23(木祝)★満席御礼♪
東京(14期):2018/1/20(土)★お申込受付中!
大阪(15期):2018/2/10(土)★お申込受付中!

☆【潜在意識:初級(2日間)】☆
大阪:12/2.3(土日)★満席御礼♪
東京:12/9.10(土日)★満席御礼♪
東京(39期):2018/2/22.23(木金)★お申込受付中!
東京(40期):2018/2/24.25(土日)★お申込受付中!
大阪(41期):2018/3/31.4/1(土日)★お申込受付中!NEW!!

☆【潜在意識:中級(4日間)】☆
大阪:11/4.5(土日)、12/16.17(土日)★満席御礼♪
東京:11/18.19(土日)、12/23.24(土日)★満席御礼♪
大阪(22期):2018/1/7.8(日・月祝)、2/11.12(日・月祝)★残席わずか!
東京(23期):2018/2/3.4(土日)、3/17.18(土日)(予定)★お申込受付中!

☆【潜在意識:お金と豊かさ(2日間)】☆
大阪:2018/1/27.28(土日)★満席御礼♪
東京(14期):2018年2月平日 ※日程調整中 ★お申込受付中!
東京(15期):2018/2/17.18(土日)★満席御礼♪
東京 土日クラス:2018年3~5月開催予定 ★残席わずか!
大阪:2018年4月以降開催予定 ★お申込受付中!
※3月以降の開催日程はご参加者さまへアンケートを行い調整します。

☆【潜在意識:上級(プロ養成)(10日間)】☆
大阪(6期):2018年スタート予定(全10日間)★残席わずか!
東京(7期)土日クラス:2018年春スタート予定(全10日間)★満席御礼♪
東京(8期)平日クラス:2018年春スタート予定(全10日間)★残席わずか!
東京(9期)土日クラス:2018年夏スタート予定(全10日間)★お申込受付中!NEW!!
※上級開催日程はご参加者さまへアンケートを行い調整します。

愛と豊かさのアファメーション365

どうもこんにちは!! きとりかです

お待たせしました!滝オフの続きです。

【前回までの記事はコチラです!】
滝行オフで、浄化を楽しむ①
滝行オフで、浄化を楽しむ②
滝行オフで、浄化を楽しむ③(滝行にチャレンジの巻き)
———————————

導師さまやQさん&古参の行者さまのお世話のお陰で、ビギナー自分たちの滝行が無事終わり、その後、着替えをし、Qさんや導師さまの行を拝見させて頂きました。

Qさん滝行2

↑Qさんの行。

●Qさんは、もう最初から最後まで、導師さまの手を借りることなく(霊的な対応も含めて)、すべてご自身でされていました。

滝場へ向かうQさんの背中からは、普段のオフ会(飲み会!?)とかスカイプでの雰囲気とはまた一味違う、何か強い意志が伝わってくるような感じがしました。
(Qさんは、普段からとても意志が強いと思うのですが、また一味違いました。)

そして、作法の後、滝に打たれながら、お経・祝詞・真言を唱えます。

今の時期は、涼しげな大自然の水と氣を頂いて「気持ち良い」要素が多いと思いますが、
これを、真冬の早朝の凍える中でも・・・
この前の冬には、『100日行』なども見事に成し遂げてらっしゃるので、本当に頭が下がります。

●彼と話すと、インドでの修行話など、オタッキーな話(笑)も多くてとても楽しいのですが、その体験がどれも生命が懸かっていて、
それこそ本当に、『真の学び』なのです。

そういう激しい体験をしない私達も、Qさんからそのエッセンスを学ぶことは、とても意義ある貴重なことだと思います。
私も何か・・・奥の奥のスイッチが入るような・・・
いつもそんな感じを覚えます

『何があってもブレない精神』などは、本当に見習うべき部分だといつも感じます。

そうそう、ラジニーシ和尚などの影響も強いのか、『インドで修行してきました』という日本人は沢山いらっしゃいますが、Qさんの修行のプロセスは、一味も二味も違うんですヨ。
もしチャンスに恵まれましたら、ぜひご本人から聞いてみてくださ~い!
————————————

●そして、導師さまのお滝。

これはまた、芸術作品のように素晴らしいものでした

皆言っていましたが、作法や印など、すべてがスムーズで美しく、
岩と滝と導師さまとが、まさしく一体になっていて、写真を撮るのも忘れて、夢中に見入ってしまいました。

導師さまは、お弟子さまを守る立場でもある故(表現が微妙に違っていたらゴメンなさい)、
ご自身の行としてお経を唱えるだけでなく、
滝に向かってもお経を唱え(実際に後ろを向いての行もされるのです)、そのお勤めをされてらっしゃいました。

—————————————–

私はいつも、先達の方々の、このような真摯な姿を拝見すると(どんな分野でも)、心から畏敬の念を抱かずにはいられません。愛ある先達の皆さまは、私達が知らないところで、気付かないところで、あらゆる心配りをして下さっています。

その愛に包まれているお陰で、私は毎日楽しく生活して、好きなことをしたり、スピリチュアルを学んでみたり、こういうお気ラクなブログを書いたり(笑)、色々なことが出来ています。

子供さんをお持ちの方は、ものすごく頷かれると思いますが(笑)
『親の心子知らず』ってのは、本当によく言ったものですよネ^^(という自分は子供がいないのですが・・・)

『子知らず』っていう状態もよくよくわかった上で、それでも深い愛を注ぐ・・・
本当にスゴイなぁ~って思います。

私が今、こうして生きていること。
私が今、こうして成長させて頂いていること。
私が今、感謝と幸せを感じていること。
これらはもう、本当に先達の皆さまからの、愛の贈り物だと感じています。

導師さまのお滝を拝見させて頂きながら、そんなことを思い、深い感謝の念に包まれました。
いろんないろんな先達の皆さま!!本当にいつもありがとうございます

また明日も、皆さまが心穏やかに生活できますように
次は、指導霊さまや過去世の話の予定です~!?

今日も最後までお付き合い下さいまして、本当にありがとうございました♪

【入門:お申込受付中!】潜在意識体験入門セミナー(東京2018/01/20)開催のご案内♪


本/ブログ/音声では体験できない、ホンモノの潜在意識♪

「潜在意識体験入門セミナー」ご参加者さまの声


★感動しました。生きてて良かったと思いました。
★潜在意識が全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました。
★ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。
★潜在意識を観る体験、驚きました。涙があふれました。
潜在意識体験入門セミナー


「潜在意識マスター講座」ご参加者さまの声(初級・中級・お金と豊かさ)


★年収が3倍になり、対人恐怖もなくなりました!
★参加した翌日からお客様が増え、人気セラピストになりました!
★セルフラブ(自愛)ができるようになり、パートナーも仕事もお気に入りのお家も全部手に入れました。
★人生のターニングポイントになり、やりたいことが見つかりました!
★ソウルメイトに出会い、結婚しました!
★夫が優しくなり、子どももイキイキ積極的に! 私も天職に出会えました!
潜在意識マスター講座

プロカウンセラー/プロセラピスト養成講座

潜在意識:人気記事TOP10☆

>>もっと読む

愛と豊かさのアファメーション365

★愛と豊かさのアファメーション★(無料メルマガ) 豊かなマインド習慣で、至福の毎日を!
「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365?言葉の贈り物?
お名前(姓)??*
お名前(名)??*
メールアドレス??*
●上のフォームもしくはこちらからご登録くださいませ♪


4 Comments on 滝行オフで、浄化を楽しむ④

  1. moco
    2006-09-21 at 8:56 AM (11年 ago)

    きとりかさん、おはようございます
    先達のみなさんのおかげで今の幸せな自分があることにあらためて気がつきました
    親のこともちょっと違った感じでみられるかも!
    晴天の今日、きとりかさんのこの記事を読めたことに感謝

  2. みっさん
    2006-09-21 at 5:42 PM (11年 ago)

    きとりかさんこんにちは。
    滝行って辛く苦難なことに見えたり聞こえたりしますけど
    Qちゃん(と呼んでしまうの姿を見ると神々しく見えたものです。
    きとりかさんの記事読んでると
    しぶきの冷たさまで感じられます。
    何故なんでしょう??

  3. ♪mocoさんへ♪
    2006-09-22 at 2:20 PM (11年 ago)

    mocoさん、こんにちは~
    >先達のみなさんのおかげで今の幸せな自分があることにあらためて気がつきました
    >親のこともちょっと違った感じでみられるかも!
    確かに!!違った感じでみられるかもしれないですね!?
    何となく、血縁関係だと近すぎてよくわからなくなってしまいがちだけど、ちょっと距離を置いて考えてみると、また新鮮に感じられそうですね
    どうもありあとうございます

  4. ♪みっさんへ♪
    2006-09-22 at 2:28 PM (11年 ago)

    みっさん、こんにちは
    確かに、滝行って何となく「苦行」のイメージを持っていた(※注)のですが、Qさんなど、皆さま気持ち良さそうにやってらっしゃいました。でも、ものすごく神々しく見えますね
    (※注)詳しい方によると、「滝行」は「苦行」には分類されないらしいですね。「断食」が苦行に分類されるらしいです。
    >きとりかさんの記事読んでると
    しぶきの冷たさまで感じられます。
    うわっ!!そうですかっ!?
    ありがとうございます

    ちょっぴり実況生中継の雰囲気出てたらうれしいです♪
    ありがとうございます