ジュネさんランチ会 in 札幌

Pocket

♪あなたの生命に、乾杯♪

ご縁をありがとうございます。
今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。

あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪

★夏休みのお知らせ★
8/11(金)~8/16(火)まで、
発送業務をお休みさせていただきます。
詳細は↓こちら↓からご確認ください。
【お知らせ】夏休みのご案内(8月11日(金)~16日(水))



♪ フェリシアの潜在意識セミナー ♪ ◎最新情報/お申込受付中◎

(ご案内記事へジャンプします。)

☆【潜在意識:入門】☆
大阪:7/15(土)★開催御礼♪
東京:9/2(土)13:00~16:00 ★満席御礼♪
東京(11期):9/2(土)17:00~20:00 ★お申込受付中!
大阪(12期):10/7(土)★お申込受付中!

☆【潜在意識:初級】☆
大阪:8/5.6(土日)★開催御礼♪
東京:9/9.10(土日)★満席御礼♪
大阪(35期):10/14.15(土日)★残席わずか!
東京(36期):10/28.29(土日)★お申込受付中!

☆【潜在意識:中級】☆
東京:4月-5月(平日コース・土日コース)★開催御礼♪
大阪:7/16.17(日祝)、8/26.27(土日)★満席御礼♪
東京:9/6.7(水木)、10/17.18(火水) ★満席御礼♪

東京(18期):9/23.24(土日)、10/21.22(土日)★残席わずか!
NEW!!大阪(20期):11/4.5(土日)、≪後半日程調整中(12月開催予定)≫ ★お申込受付中!

☆【潜在意識:お金と豊かさ】☆
東京:7/22.23(土日)★開催御礼♪ (次回:今秋冬開催予定。)

☆【潜在意識:上級(プロ養成)】☆
東京(4期):9/30,10/1(土日) Step3.4 ★満席御礼♪
東京(5期):8/10,11(木祝) Step1.2 ★満席御礼♪

愛と豊かさのアファメーション365

どうもこんにちは!! きとりかです

札幌から、無事に戻ってまいりました。

『うわ~!北海道ってピュアピュアピュア!!』

飛行機を一歩降りた瞬間から、繊細でピュアな空気に囲まれ、私はルンルン
(札幌では、今週が紅葉の見ごろだそうです)

身体も、細かな違いを無意識のうちに感じてるのでしょうか??
目の使い方とか、聴く音楽とか、なんだか自然に変わっていました。

『あ~透明だよー!』

今にも、このピュアな空気に身も心も溶けちゃいそうでした
—————————————-

今回は、最近札幌に引っ越されたセラピストご夫妻の家に遊びに行ったり、ごくフツウに見えるんだけど「実はスゴイ人」に会ったり・・・
そしてまた、ジュネさんのランチ会にも参加させて頂きました。

●札幌に引っ越されたセラピストご夫妻には、中学卒業の頃に出会い、10代の時には、スピリチュアルなこととか、それこそ色々教えて頂きました。

当時、『あるがままに生きる』で有名な足立幸子さんのギャラリーによく遊びに連れて行って下さったことなど、懐かしい&楽しい思い出です。
(20歳になってから私は一旦スピから離れたんですが、今となってはブログまで書いちゃって、出戻りだわん(笑))

今回は、久しぶり~に再会!!
いっぱいおしゃべりして、『身体調整』だけでなく、『感情解放』もお願いしました。

う~ん!!10年以上気になっていた「のどのチャクラ」(スロートチャクラ)の問題もスルスルと改善して、本当にうれしいです
—————————————–

●また、楽しみにしていた『ジュネさんのランチ会』では、20名もの方にお会いすることができ、いつものオフ会と同じく、またもや皆さん初対面ではない感じ!!

それに、ジュネさんとも久しぶりにお会いできて、ホントにうれしかったです

私は、ジュネさんの母性や明るさに憧れて、勝手に『ジュネマザー』と呼ばせて頂いてるんですが、今回は、深い深いジュネさんの体験なども伺うことができて、本当に勉強になりました。

先月、福岡に住むジュネさんが、東京に来られて『お話会』を開かれた際には、
私、Qさん達と『滝行オフ会』のため福岡に行ってすれ違ってしまったので、今回、お会いできて喜びもひとしおでした

それに、ハグもして頂き、甘えん坊きとりかの気持ちもおさまりました

えっ!?!?来月もジュネさんとすれ違うらしいっ!!(笑)

ジュネさんのランチ会について、詳しくは長くなりますので↓「続きを読む」↓へどうぞ


—————————————-

●ジュネさんのランチ会は、ノボテル札幌内のレストランで開かれました。

ジュネさんに会える~!みなさんに会える~!と私がこのランチ会をとっても楽しみにしていたのと同様、他の参加者の方々もニコニコと、本当に嬉しそうでした♪

ジュネさんの挨拶の後、ジュネさんのビジネスパートナーNさんから順番に自己紹介。

札幌のみなさん、とっても洗練された美人さんでした!(男性お二人も、とってもダンディーでした!)
(『あのピュアな空気で、ますます美人になるのかしらっ』って頭の中で独り言のきとりか(爆))

パリ在住のbelle neigeさんは、ちょうど札幌に帰省中だとのことで、まさにジャストタイミングとはこのこと!
サクラメイトさんは、このホテルで結婚式を挙げられたそう!
(当時は、違うホテルだったそうです)
(サクラメイトさんもランチ会感想を書いてらっしゃいます。)

●事前にブログのコメント欄などで連絡を取り合っていたカモウさんや、ゆかりんさん、madoさんともお会いできました。
(カモウさんもランチ会感想を書いてらっしゃいます。こちらコチラへどうぞ!)

今回は、保母さんや産科に関連するお仕事の方、子育て真っ最中のお母さんが多く参加されていました。

小さなお子さんや、介護が必要なご家族がいらっしゃると、オフ会などに来るのはパートナーや家族の理解が不可欠。
本当にあの場でお会いできた背景に、幅広く感謝せずにはいられません。改めまして、ありがとうございました♪

●カモウさんの自己紹介が痛快!『ジュネさんを札幌に引き寄せたのは、カモウの念力のおかげですー!』

ぐひょひょ~!カモウさん&札幌のみなさんの念力は、ホント強力だわ~^^
—————————————–

みなさんの自己紹介の中には、ジュネさんの解読の話はもちろんですが、おなすさんQさんのお名前もたびたび出てきて、私もうれしくなりました。私もお二人の大ファンですよ~

「ラク夢読んでます~」と仰って下さった方の中には、『きとりかさんが「しのりかさん」だった「実現くん」時代の頃からコメントなど読んでました!』と言って下さる方もいて、本当に感謝感激でした。

もう、札幌に足向けて眠れません!!って・・・そういう場所が増えて、最後は逆立ちをして眠るようです~(笑)
—————————————
♪  ♪  ♪  ♪  ♪
—————————————

美味しいパスタをおしゃべりしながら楽しんだ後、
ジュネさんが、スピリチュアルや潜在意識解読の道に本格的に導かれた頃の話をされました。

その深い深いお話に、私も涙してしまいました。

『理不尽』と感じる体験は、何のためにあるのか・・・

その宇宙のカラクリから出てみて初めてわかる、深くてカンペキなプロセスに、私は祈りを捧げずにはいられませんでした。

そして、1人でも多くの方が、酷く苦しむまえに、カラクリから抜け出ることができますように・・・

1分でも、1秒でも早く・・・
————————————
♪  ♪  ♪  ♪  ♪
————————————

その後、場所を移してティータイム!!

みんな、ますます話しが楽しくなってちょっとしたカミングアウトをしてみたり、本当に楽しいひと時を過ごすことができました。

『すごぺん』の話題もタップリと。
私も初めて聞く話がいっぱいありました♪

●そうそう!!
ジュネさんのお肌ってとってもハリがあってキレイ!
それに、ノンファンデーションで憧れちゃいます!

私も、この春から始まった『プリンセスきとりか計画』に沿って、色々取り組んでいるのですが(笑)
『ノンファンデーションでオフ会やコンサートに行くのが夢ですね~』

と話をしていたら、ジュネさんが『ヤシ70%・塩30%』の、添加物も水も使ってない石鹸をみんなにプレゼントして下さいました。

『添加物ないから、食べれますよ~!』と言われ、さっそくペロッと舐めてみたら、確かに塩の味がしました!

ヨシッ!!これでますます美しくなれそうだわ~

次回札幌の皆さまとお会いする際には、ノンファンデーションきとりかで行きたいと思います~♪ぐひょひょ~^^

ジュネさん、Nさん、そしてご一緒させて頂いた皆さま、本当にステキなひと時をどうもありがとうございました♪
———————————–

♪今日も最後までお付き合い下さり本当にありがとうございました
♪今週も、幸せマインドいっぱいで、お元気にお過ごし下さいませ

【入門:お申込受付中!】潜在意識体験入門セミナー(東京9/2 17時~、大阪10/7)開催のご案内♪



本/ブログ/音声では体験できない、ホンモノの潜在意識♪

「潜在意識体験入門セミナー」ご参加者さまの声


★感動しました。生きてて良かったと思いました。
★潜在意識が全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました。
★ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。
★潜在意識を観る体験、驚きました。涙があふれました。
潜在意識体験入門セミナー


「潜在意識マスター講座」ご参加者さまの声(初級・中級・お金と豊かさ)


★年収が3倍になり、対人恐怖もなくなりました!
★参加した翌日からお客様が増え、人気セラピストになりました!
★セルフラブ(自愛)ができるようになり、パートナーも仕事もお気に入りのお家も全部手に入れました。
★人生のターニングポイントになり、やりたいことが見つかりました!
★ソウルメイトに出会い、結婚しました!
★夫が優しくなり、子どももイキイキ積極的に! 私も天職に出会えました!
潜在意識マスター講座

プロカウンセラー/プロセラピスト養成講座

潜在意識:人気記事TOP10☆

>>もっと読む

愛と豊かさのアファメーション365

★愛と豊かさのアファメーション★(無料メルマガ) 豊かなマインド習慣で、至福の毎日を!
「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365?言葉の贈り物?
お名前(姓)??*
お名前(名)??*
メールアドレス??*
●上のフォームもしくはこちらからご登録くださいませ♪


24 Comments on ジュネさんランチ会 in 札幌

  1. みっさん
    2006-10-04 at 8:25 PM (11年 ago)

    札幌への旅お疲れ様でした。
    そうやって
    いろんな方々と巡り合ってるきとりかさん!なんだか輝いてます。
    私も2回ほどジュネさんとはお会いしてまして…。
    本当に母性が強いお方だと思います
    こうやって人と人との縁って繋がってるんですね。
    今日のこの記事を読んで私も
    すごく前向きになれた気がします!
    ありがとうございます。

  2. サクラメイト
    2006-10-04 at 10:52 PM (11年 ago)

    こんばんは、サクラメイトです^^早速のコメント、すっごくすっごく嬉しかったです☆ありがとうございました^^
    そして伺ってみたら・・・んま~!私のことまでちゃんと紹介して下さってる・・・!メモとか取ってらっしゃらなかったですよね?
    何て細やかな方なの~!と、今PCの前で感動のあまり震えております(笑)
    ますますきとりかさんのファンになってしまいました・・・クラクラ
    これから、遊びに来させていただきますね~!リンクまで貼っていただいて・・・私はきとりかさんに足を向けて寝られません(笑)
    今後とも、よろしくお願いいたします^^

  3. カモウ
    2006-10-04 at 10:53 PM (11年 ago)

    きとりかさん、お帰りなさいませ~!
    カモウでございますぅ!
    カモウが参加できなかった、ティータイム・・・ムムム
    カミングアウト・・・
    スペシャル石鹸・・・
    ちょっと羨ましい・・・
    でも、ほんと、楽しかったです!
    ステキな時間を共有できて、嬉しいです。ありがとうございます!
    次お会いする時は、『プリきと計画』でプリ肌のきとりかさんに、お会いできるのですね?
    楽しみです!

  4. おなす
    2006-10-04 at 11:53 PM (11年 ago)

    きとりかさん、札幌遠征お楽しみさまでした!
    札幌=カモウというように条件付けされてしまっている☆おなすです。
    今の季節、まだそんなに寒くなさそうだし良い時期に行かれたんですね~。何かおいしい海鮮ものって食べましたか?
    ボクも存じ上げているような方が結構参加されていたみたいですね。
    今話題の(笑)「のどチャクラ」が海鮮ですか! あっ違う。改善! へ~、何かシェアできるようなことがあれば、ぜひ教えてくださいね♪

  5. berrymarimo
    2006-10-05 at 12:19 PM (11年 ago)

    お帰りなさい。berrymarimoです。
    なんだか、素敵な空間と時間を感じました。
    私は、明日、ジュネさんの解読を受けます。思い切って申し込みました。
    まだ受けていないのに、ステップアップしたような気持ちと、今になって本当は何も聞くことなどないのではないかという気がしてきています。
    そして、とても楽しみです。
    それから、きとりかさんは、何のお仕事をされているのですか。お伺いしてもよろしいでしょうか。

  6. madoka
    2006-10-05 at 3:39 PM (11年 ago)

    madoあらためmadokaです~~♪
    きとりかさんのニッキに私の名前が!
    なんとも、光栄です☆
    きとりかさんの観察力&表現力に脱帽!すばらしいですねぇ。。。
    見習わせてください!!
    きっと、またお会いできるような予感がしております。(勝手に。。。)
    今後ともよろしくお願いします~~♪

  7. YUKIE
    2006-10-05 at 6:14 PM (11年 ago)

    きとりかさん、こんにちは~!
    ランチ会でご一緒させていただいたYUKIEです。
    楽しいひと時をありがとうございました!
    私はおなすさんもQさんもきとりかさんも知らなかったんですが、皆さんにいろいろ教えていただいて本当に為になりました。
    みなさん、身体を張ってスピを実践なさっているカンジ・・・禁断の世界を覗いてしまった気が(笑)
    北海道のことを褒めていただいてとても嬉しいです。
    是非またいらしてくださいね!

  8. makko
    2006-10-05 at 7:37 PM (11年 ago)

    きとりかちゃん、おかえりなさい
    お話を読むと、私までとっても楽しくて、人とのつながりの素晴らしさを一緒に感じることができました。いつも素敵な記事をありがとう
    また、興味深い話もいっぱい書いてあって、一つ一つ詳しく聞きたくなってしまいます。セラピスト夫妻がされてることとか、ジュネさんのお話とか。
    やっぱりリアルに会うのはいいなぁ
    オフ会のお話を読むたびに、私もいろんな人にお会いしたいな~って気持ちがドンドン強くなってます。
    もしかしたら、12月にはまた横浜に行くことになりそうです。そのときには、きとりかちゃんはもちろん、関東方面の方々と会ってみたいです

  9. ゆかりん
    2006-10-05 at 9:58 PM (11年 ago)

    きとりかさんお会い出来て、嬉しかったですみなさんが、きとりか観音さんと呼んでいるのが分かりました来年の春はもっともっと、お話したいです。そのときはぜひ、おなすさん、Qさんもお誘いしてくださいきっと実現すると思います。念力かなり、強いはずなのであっ、カモウさんにも、お願いしなきゃあこれからも、宜しくお願いします

  10. ♪みっさんへ♪
    2006-10-06 at 9:38 AM (11年 ago)

    みっさん、おはようございます
    みっさんもジュネさんにお会いしてるのですネ^^
    ジュネさんもますます美しくなられていて、ほんと魅力的ですね~
    私もランチ会に参加して、前向き度アップしたっていう感じです♪
    どうもありがとうございます

  11. ♪サクラメイトさんへ♪
    2006-10-06 at 9:41 AM (11年 ago)

    サクラメイトさん、おはようございます
    ランチ会、本当に楽しかったですね!どうもありがとうございました
    結婚式を挙げられた場所でランチ会だなんて、ホントに何かのご縁ですよね~。ビックリしました♪
    >私はきとりかさんに足を向けて寝られません(笑)
    じゃあ、お互いに逆立ちってことで(爆)
    こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたしま~す

  12. ♪カモウさんへ♪
    2006-10-06 at 9:46 AM (11年 ago)

    カモウさん、おはようございます&ただいまですー
    ティータイムご一緒できなくて残念でしたが、ランチのとき席が近くて嬉しかったです とうもろこしとさんま、ホントに美味しかったですー!
    私、Nさんにヘンなことばっかり聞いちゃってましたネ(恥)
    >次お会いする時は、『プリきと計画』でプリ肌のきとりかさんに、お会いできるのですね?
    はい~。カモウさんの念力頼りにして、プリ肌になりたいと思います(←他力本願(笑))
    またお会いできる日が楽しみです♪
    本当にどうもありがとうございました

  13. ♪おなすさんへ♪
    2006-10-06 at 9:56 AM (11年 ago)

    おなすさん、おはようございます
    おしゃべりに夢中になりすぎて、グルメな旅にならなかったんですが、海鮮丼とかやっぱりこちらとは違いました!!
    カニも肉厚で美味しかったし~
    スーパーには、漬ける前の『いくら』が売っていて、漬ける『タレ』も売っているそうです。なんだかビックリ
    また、『美味しいよ~』とカモウさんに教えてもらった「とうもろこし」と「さんま」もちゃ~んと味わってきました。とうもろこしも、まだ冷凍ものでなくて、甘い感じがして美味しかったです!!
    のどのチャクラのことは、ちょうど次回に書こうと思っていたところでした~!
    どうもありがとうございます

  14. ♪berrymarimoさんへ♪
    2006-10-06 at 10:14 AM (11年 ago)

    berrymarimoさん、おはようございます
    今日、ジュネさんの解読なのですネ!!
    楽しみですね~^^
    >まだ受けていないのに、ステップアップしたような気持ちと、今になって本当は何も聞くことなどないのではないかという気がしてきています。
    ↑すんごくわかる気がします。私もいつもそうなので(笑)
    予約したトタン気づきや学びがものすごい加速して、『さぁ明日だぞー!』っていう時に、『え~っと、何聞こう!?(笑)』
    解読は、その時だけでなく、それまでの過程も含めて楽しいですね
    私は、今はOLも卒業して本業って言うものは特にないので、主婦?自由業?っていう感じです。
    どうもありがとうございます

  15. ♪madokaさんへ♪
    2006-10-06 at 10:22 AM (11年 ago)

    madokaさん、おはようございます
    ランチ会では、本当にありがとうございました♪
    madokaさんとっても美しいので、ニュースキャスターさんとか、何かTVに出てらっしゃる方かと思いました
    >きとりかさんの観察力&表現力に脱帽!すばらしいですねぇ。。。
    え~っ!!それはそれはありがとうございます♪実際には昨夜の夕飯が思い出せなかったりするので(恥)、そう言って頂くと自信につながります

    ホントにまたお会いできる感じがしますよね~!!とにかく、今度はノンファンデーションで、msdokaさんと一緒に美容CMに出れるよう(笑)、頑張りま~す!!
    どうもありがとうございます

  16. karen
    2006-10-06 at 3:02 PM (11年 ago)

    こんにちは。
    『きとりかさんが「しのりかさん」だった「実現くん」時代の頃からコメントなど読んでました!』と言ったものです。
    きとりかちゃんが入ってこられた時、
    きたョきたーっ!!と心の中でひそかに
    興奮しておりました。
    本当にお会いできて嬉しかったです。
    自分が参加したランチ会が記事になってるなんて!!
    やっぱり実践、実践を積み重ねて、ある程度のご成功をされてる方は、記事の中
    でも(もちろんリアルでも)色々お心配りが上手なんだわ~と感心してます。
    これからもよろしくお願いします。

  17. wai
    2006-10-07 at 9:38 AM (11年 ago)

    ミツバチきとりかさんおかえりなさい
    北海道っておいしいものが本当に多いですよね
    何気なく入ったお店でも当たりとか。
    素材の野菜にしても広い大地から
    エネルギーたっぷりで生えてきたみたいだし、
    牛乳にしても広々したところで歩き回ってる牛さんのだから
    ストレスホルモンなしって感じしますもんね。
    ブログの背景がまだ夏っぽいので、
    きとりかさん飛び回ってて忙しいんだな~って見てます(笑)

  18. ♪YUKIEさんへ♪
    2006-10-07 at 12:01 PM (11年 ago)

    YUKIEさん、こんにちは
    ブログに遊びに来て下さりありがとうございます♪
    それに、ランチ会ではどうもありがとうございました
    >みなさん、身体を張ってスピを実践なさっているカンジ・・・禁断の世界を覗いてしまった気が(笑)
    うっひょー!!「禁断の世界へようこそ♪」なんちゃって(笑)
    私は至ってフツウですので・・・(苦笑)
    YUKIEさんこそタダものではない感じがしましたヨ~!もっともっとお話したかったです^^
    これからもどうぞヨロシクお願いしま~す

  19. ♪makkoさんへ♪
    2006-10-07 at 12:27 PM (11年 ago)

    makkoさん、ただいまで~す
    ネットつながりがリアルになるって本当にスゴイことですよね。
    これだけ広範囲な方に出会うと、ホント色々な人や話に出会えるし。
    セラピスト夫妻は、だんな様が超勉強熱心でスゴイです。治療なども、どんどん核心をつくようなものに進化してるし。
    ジュネさんのお話は、ぜひぜひ聞くチャンスに恵まれると良いですね♪ものすごく勉強になりました。人生の方向性というか、魂の導きは本当にスゴイです。ジュネさんが、またそれを学びきってるから脱帽!!
    makkoさんも、また12月に来られるのでネ^^楽しみにしています

  20. ♪ゆかりんさんへ♪
    2006-10-07 at 12:49 PM (11年 ago)

    ゆかりんさん!!
    お会いできてとってもとっても嬉しかったですどうもありがとうございました♪
    ゆかりんさん、夏のお花のように輝いていて華やかな雰囲気がステキでした。憧れちゃいます
    >来年の春はもっともっと、お話したいです。
    わ~い!もっともっとお話しましょう^^
    カモウさん&ゆかりんさんの強力念力パワーなら、おなすさんやQさんも呼べそうですねっ
    これからもどうぞヨロシクお願いします

  21. ♪karenさんへ♪
    2006-10-07 at 1:13 PM (11年 ago)

    karenさん、先日はありがとうございました
    実現くんの時からだと、もう何年もご一緒してるんですよね~。お話伺った時、ホントに目の前真っ白になって感激
    しました♪「しのりか」も覚えて頂いていて、本当にありがとうございます
    >『きたョきたーっ!!』
    うっぴょー!!あんまり写真を載せてないのですが、さすがにカンが鋭いですね~!?もうバレちゃってますね(笑)
    そういえば、Qさんばななんちゃん、私でオフ会会場の前で立っていたら、オフ会に参加される方が『え~っ!ブログで見た人達が立ってる~!』てビックリされたことが(爆)お互い爆笑です!
    またゆっくりお会いしたいですネ!!
    これからもどうぞヨロシクお願いしま~す

  22. ♪waiさんへ♪
    2006-10-07 at 1:25 PM (11年 ago)

    waiさん、こんにちは
    waiさん上手いです♪本当にミツバチみたい(笑)
    >素材の野菜にしても広い大地から
    エネルギーたっぷりで生えてきたみたい
    それはスゴく感じましたねぇ。野菜にコクがある感じ♪とうもろこしなんかも、あと数日で冷凍ものに切替っちゃうところだったそうなのですが、運良く新鮮なものを頂けてラッキーでした。
    そうかっ!!チョコばかり食べて牛乳は飲まなかった(^^;)これは次回にします!
    >ブログの背景がまだ夏っぽいので、
    きとりかさん飛び回ってて忙しいんだな~って見てます(笑)
    うっぴょ!さすが鋭いです~♪
    昨日、「15夜」に変えようかと思ったけど、関東はものすごい暴風雨で、それどころじゃなかった感じです(爆)
    もう今年はこれで行こうかな!?
    どうもありがとうございます

  23. パピヨン
    2006-10-07 at 10:17 PM (11年 ago)

    きとりかさん、お久しぶりです!今回も楽しく記事を読ませていただきました~!ジュネさんは私も以前ブログ内容に感激しコメントしたところお忙しいにもかかわらず素敵なお返事をいただきお会いしてみたいと思う憧れの方の一人でした。今回行きたかったのですが遅い夏休み有給休暇を9月の終わりにとってしまったのでこれ以上とれず残念ながら・・・でも驚いたのは、私もその9月の有給は札幌でノボテルに宿泊していたんです!一週間のズレにも驚き、少しですがきとりかさん達、素敵な方とのシンクロが嬉しくて。北海道は本当にエネルギーがピュアで癒されますよねえ。私もかなり元気になって帰ってくることができました!いつか私もジュネさんときとりかさんにお会いできるよう、自分磨き頑張ります。でもドキドキ・・・コメントしているだけでも実は毎回ドキドキのパピヨンでした。

  24. ♪パピヨンさんへ♪
    2006-10-09 at 11:05 PM (11年 ago)

    パピヨンさ~ん、お久しぶりです
    >でも驚いたのは、私もその9月の有給は札幌でノボテルに宿泊していたんです!
    すごいシンクロですね~。ビックリ♪
    札幌に同クラスのホテルは沢山あるけど、同じノボテルとは!!
    派手に大きくなくて、落ち着いた雰囲気がとっても居心地良いですネ^^
    私は今回はほとんど観光できなかったので、次回はピュアに癒されつつ、観光にも励みたいと思いま~す(爆)
    >コメントしているだけでも実は毎回ドキドキのパピヨンでした。
    それはそれは!!こちらもドキドキしてしまいます
    お会いできる日が楽しみですネ!
    お会いしたら、一瞬で『きとりかちゃん』に変わっちゃうハズですヨ(一言で言って、私は小学生みたいだそうです(爆))

    どうもありがとうございます