「100万倍」はこれで安心!!


♪あなたの生命に、乾杯♪

ご縁をありがとうございます。
今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。

あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪

♪ フェリシアの潜在意識セミナー ♪ ◎最新情報/お申込受付中◎

(ご案内記事へジャンプします。)

☆【潜在意識:入門】☆
大阪(9期生):7/15(土) ★満席御礼♪!
東京(10期生):9/2(土) ★お申込受付中♪

☆【潜在意識:初級】☆
東京(32期生):7/1.2(土日)★満席御礼♪
大阪(33期生):8/5.6(土日)★残席わずか!
東京(34期生):9/9.10(土日)★満席御礼♪
NEW!!東京(35期生):10~12月開催予定 ★お申込受付中!

☆【潜在意識:中級】☆
大阪(17期生):7/16.17(土日)、8/26.27(土日)★残席わずか!
NEW!!東京(18期生):9/23.24(土日)、10/21.22(土日) ★残席わずか!
NEW!!東京(19期生):9/6.7(水木)、<後半日程調整中> ★お申込受付中!
NEW!!大阪(20期生):9~11月開催予定 ★お申込受付中♪
NEW!!東京(21期生):11~12月開催予定 ★お申込受付中♪

☆【潜在意識:お金と豊かさ】☆
東京(12期生):7/22.23(土日)★満席御礼
NEW!!東京(13期生):今冬開催予定 ★お申込受付中♪
NEW!!大阪(14期生):今冬開催予定 ★お申込受付中♪

☆【潜在意識:上級(プロ養成)】☆
東京(2期生):7/8.9(土日) Step9.10
東京(4期生):9/30,10/1(土日) Step3.4
東京(5期生):8/10.11(木祝)step1.2 ★残席わずか!

愛と豊かさのアファメーション365

どうもこんにちは!! きとりかです

お陰さまで、東京オフ会、たっぷり楽しませて頂く事ができました♪

ご参加下さりご一緒して下さった皆さま、楽しいひと時をどうもありがとうございました

前回に引き続きまた来て下さった方も!
HNをまだ持っていない&ミクシィもこれから!という方も、皆で楽しむことができて、本当にうれしかったです♪

ネットを通してなので、みなさん最初はお一人で来られます。
『その勇気に本当に感謝~!!感謝状を送りたい~!!』と終わった後、Qさんと感激のあまり語ってしまいました!
本当にありがとうございました
とり急ぎ、お礼まで!

オフ会の時はどうしても時間も限られていて(と言いつつ5時間以上なんだけど(笑))、おひとりおひとりとは、満足にお話できないこともあります。
でもまたその後、個人的なご縁で仲良くさせて頂いたり、ミクシィで仲良くさせて頂いたり、色々うれしいこといっぱいです♪

今回ご縁を頂いた皆さま、これからもどうぞヨロシクお願いいたします

『今回は参加できなかったー!』という方も、ぜひぜひ次の機会にお会いしましょう
————————————-

今日は、明日(17日(火))のビッグイベント【想いが100万倍になる期間】の対策をしたいと思います。
(注!!今読んでるあなた!このイベントは今日です♪)
(イベントは終了しましたが、毎日『100万倍デー!』だと思って実践すれば楽しそう♪)

このビッグイベントについて、詳しくはおなすさんブログをご覧下さい。

①1週間くらい前に、「平成18年10月」=「いわとなるいわと月」
「平成18年10月18日」=「いわとなるいわといわの日」
(「平」=一八十⇒1810、「成」=なる、「18.10.18」=いわといわ)

などの情報を聞きまして、なんだろう!?と思っていましたところ、

②今度は別ルートから「ミッション1017(想いが100万倍になる日)」の情報を頂きまして、とってもビックリしていました。

私は詳しいことはよく知りませんが、
①は日本独自の「平成」から由来していて、②のメッセージ原文は英語のようですので、本当に興味深いです。
—————————————

このイベントについて正否だけにこだわることは、私にとっては『ご飯を食べる理由を人体科学的にカンペキに解明してから、初めて台所の炊飯ジャーのスイッチを押す』のに似ているかも!?(爆)

考え方は人それぞれ自由ですが、私は、そんなことしてたら食べれないまま一生終わっちゃうし、家族にだってご飯を作れなくなっちゃうので(笑)、自分自身のために実践したいと思いま~す!!
(↑意味が上手く伝えられていません(爆))
—————————————

で、対策ですが、
『「ポジティブなことを想う&考える」時間や行動を意図的に作る』
これがラクかなと思います。

Qさんが、ブログ読者さんのために「1017無料ショートコーチング」をして下さるそうなので、活用するのもとっても良いと思います♪

Qさん、この東京滞在中も、「どこからこの元気がでるの~!?」ってこちらが驚いちゃうくらいパワフルでした!!
それに、『すべてをポジティブに考える』が驚くほど徹底されています。

私も、時間ごとに行動とテーマを決めたいと思います。
洗濯ものを干すときは、世界中のみんなの笑顔を!
ご飯を食べるときは、感謝と繁栄を!
電車に乗っているときは、夢がますます叶って安らぎに満ち溢れる自分を!
メールのお返事などは、もちろん、相手の方の更なる幸せを繁栄を!

大地や宇宙に対しての時間なども作りたいです。
もちろん、アファーメーションも併用したいと思います。
—————————————–

あと、『どうしてもネガティブに考えてしまったときの対策』ですが、超有名な「ありがとう」などの方法を徹底したいと思います。(「キャンセル・キャンセル」なども良いかも。)

●どうしても「ネガティブ」を嫌がってしまう傾向にありますが、
それは、『ネガティブを思えばそれが実現する』という価値観からきていますよね!

それはそれで事実ではあるのですが、気にするあまり、必要以上に自分を責めたり、ネガティブから抜けられなくなってしまうことが多々あると思います。

そんな呪縛に悩んでしまう時は、

『ネガティブを思っても、現実はポジティブに展開する』
という価値観を取り入れるだけで、随分ラクになれると思います♪
(←これもこれで事実なのです

「現実は心が創る」

この言葉を、もっともっと深くシャベルで掘ってみても面白いかもしれません!

新しい世界が開けそう♪

それでは!!最高に楽しい1日を

♪最後までお付き合い下さりありがとうございました

メールを下さった皆さま、ありがとうございます!!
お返事遅くなりゴメンなさい。しばらくお待ちくださいませ~♪

【入門:お申込受付中!】潜在意識体験入門セミナー(東京6/11・大阪7/15)開催のご案内♪




本/ブログ/音声では体験できない、ホンモノの潜在意識♪

「潜在意識体験入門セミナー」ご参加者さまの声


★感動しました。生きてて良かったと思いました。
★潜在意識が全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました。
★ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。
★潜在意識を観る体験、驚きました。涙があふれました。
潜在意識体験入門セミナー


「潜在意識マスター講座」ご参加者さまの声(初級・中級・お金と豊かさ)


★年収が3倍になり、対人恐怖もなくなりました!
★参加した翌日からお客様が増え、人気セラピストになりました!
★セルフラブ(自愛)ができるようになり、パートナーも仕事もお気に入りのお家も全部手に入れました。
★人生のターニングポイントになり、やりたいことが見つかりました!
★ソウルメイトに出会い、結婚しました!
★夫が優しくなり、子どももイキイキ積極的に! 私も天職に出会えました!
潜在意識マスター講座

プロカウンセラー/プロセラピスト養成講座

潜在意識:人気記事TOP10☆

>>もっと読む

愛と豊かさのアファメーション365

★愛と豊かさのアファメーション★(無料メルマガ) 豊かなマインド習慣で、至福の毎日を!
「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365?言葉の贈り物?
お名前(姓)??*
お名前(名)??*
メールアドレス??*
●上のフォームもしくはこちらからご登録くださいませ♪


38 Comments on 「100万倍」はこれで安心!!

  1. belle neige
    2006-10-17 at 1:54 AM (11年 ago)

    きとりかさん
    ジュネさんのランチ会in札幌ではお世話になりました。
    私は昨日札幌から帰ってきました。明日はフランスから「想いが100万倍」に参加したいと思います。
    きとりかさんの素敵なプログリンクさせてください。
    これからも宜しくお願いします。
    ありがとうございます☆

  2. いい言葉コレクションby berrymarimo
    2006-10-17 at 1:35 PM (11年 ago)

    きとりかさん、こんにちは。
    どれもこれも、今の私の疑問に答えを書いて下さったような、内容です。
    うれしい!!ありがとうございます。
    今から実践します!!
    それから、先日コメントにも書きましたが(明日受けますって内容で)
    ジュネさんの解読を受けました。受けてよかったです。
    今度の大阪のお茶会に申し込みました。
    さて、今日、明日は、特にいい思いを頭に浮かべて、ポジティブに行動します。

  3. いい言葉コレクションby berrymarimo
    2006-10-17 at 3:48 PM (11年 ago)

    それから、きとりかさん。
    私のブログに、きとりかさんのリンクを貼らせて頂いてよろしいですか。
    最近、ブログを新しくしました。それで、リンクを貼れる様になり、そして今用意できました
    よろしくお願いいたします。

  4. MOMO
    2006-10-17 at 6:55 PM (11年 ago)

    はじめまして。
    >『ネガティブを思っても、現実はポジティブに展開する』
    このお言葉、新月のことなど、先月から始めた超初心者の私に、とってもありがたいお言葉です!
    ところで、
    >(←これもこれで事実なのです)
    とございますが、本当なのですか?!
    今度、もう少し詳しく教えて下さいませ。

  5. awareness
    2006-10-17 at 11:18 PM (11年 ago)

    きとりかさん、こんばんは。
    >必要以上に自分を責めたり、ネガティブから抜けられなくなってしまうことが多々ある
    そうなんです。
    昨夜まではポジティブでいられたのに、今夜はある方とお食事をしたことで逆に相手の方の思いやりが重く感じられてしまい・・・100万倍の日なのに、ネガになちゃったぁ~(;;)と落ち込んでました。
    >『ネガティブを思っても、現実はポジティブに展開する』
    すごい!こんな技があったのですね!!
    目からウロコ・・・ラクになりました。
    ありがとうございます♪

  6. サンスト-ン
    2006-10-18 at 12:34 AM (11年 ago)

    おひさしぶりです 影響されてワイス博士の前世療法の本を買いました。今だに働けてないけど生活の為に自分と真剣に向き合い人と関われるように頑張りたいです。きとりかさんに味方になって欲しいなって感じました。

  7. カヅキ
    2006-10-18 at 2:13 PM (11年 ago)

    きとりかちゃん、こんにちは!
    昨日のビッグイベントに参加して、気付いたことがありました。それは「私、結構ネガなこと考えてる?!」ってことです。普段、あまりに無意識に考えてて気付かなかったんですねー(^^;それに気付いてクレンジングできただけでも大きかったと思います。ネガさん、ありがとーです(^o^)/

  8. こんにちわ、初心者です
    2006-10-18 at 3:52 PM (11年 ago)

    はじめまして。
    最近こちらのブログを知り、時々拝見しています。目からウロコな内容ばかりで、本当にはっとさせられることがあります。
    私も潜在意識を活用し、いろいろなアファメーションを実践していますが、
    なかなかうまくいかず困惑しています。
    たとえば、「大きなプロジェクトを任されました」「収入が増えました」「(お金を払うとき)100倍になって返って来てね」etcという風にしたら、
    自分が担当してもおかしくないプロジェクトが横取りされたり、収入が増えるどころか支出の方がドっと増えて貯金を切り崩さざるをえない状況になったりと、笑えない事態になっています。
    もちろん、肯定文で断定形や過去形の表現を使っています。耳の周辺をタッピングしながら、タイミングも、願いが叶いやすいといわれる新月のときを見計らって実行しています。
    何か良きアドバイスがあれば、お願いします。

  9. wai
    2006-10-18 at 8:36 PM (11年 ago)

    きとりかさんこんばんは。
    いつもありがとうございます。
    おなすさんブログにも書きましたが、
    100万倍の日をうっかり何も意識せずに過ごしてしまいましたあ
    で、その日はどうしていたかというと…。
    朝から頭が冴えて順調に仕事→昨日自転車盗られたので自転車やさん回って新しいのを下見
    パワーが最も強くなる夕方何していたかというと、(3ヶ月更新なので)更新があるかどうか課長にどうやって聞くかを仲のいい人とふざけながら相談。今回は更新という話を聞けたので(たぶん年度末までは大丈夫)、ひと安心
    →家でコメディ風のドラマを見る
    という、全く平凡な、でも平穏な一日を過ごしたのでした。良しとしましょう

  10. チョコラツキ
    2006-10-18 at 9:03 PM (11年 ago)

    きとりかちゃん
    こちらでは、お久しぶり^^
    17日は、私をネガティブな気持ちにさせようと企むモノたちがいてね~…
    でも、穏やかに過ごせました
    試されてるなーと感じたので、「試験に合格した」ような気分。
    きとりかちゃんの記事を読んで、「あ、やっぱりこの過ごし方でよかったんだ~」と思いました

  11. そよ風
    2006-10-18 at 9:15 PM (11年 ago)

     きとりかさん、こんばんは。
    17日を何とか楽しく過ごせました。
    私もチョコラツキさんと同じように、私をネガティブな気持ちにさせようと?いろいろわながしかけられていたのですが、ハハハと笑いながら楽しく過ごすことができました。
    >『ネガティブを思っても、現実はポジティブに展開する』
    うんうん。と納得する言葉です。
     きとりかさん、いつもありがとうございます。

  12. wai
    2006-10-18 at 9:23 PM (11年 ago)

    昨日の自転車盗られた話も聞いて下さい。古~い自転車なんで、盗られたことについても(自転車自身の安否の心配だけで)ダメージは受けてませんが。
    丈夫で長年貢献してくれたので、感謝と共に乗ってました。反面、「おじいちゃんみたいなこの自転車に乗るのは酷ではないか?自転車やさんにまだ乗れるか聞いてみよう」とか、「ここまで古いのに乗るということはスピ的にどうなのかきとりかさんに聞いてみよう」とか、ずっと思ってました。
    しかも(おとつい父がその自転車で溝にはまったらしい)ペダル周辺が凹んで妙な音がするし、「帰りに自転車やさんでみてもらおう、ダメで捨ててもスクラップされるのは可愛そうだなあ」と思っていたところでした。

  13. wai
    2006-10-18 at 9:25 PM (11年 ago)

    訂正:あ、昨日じゃなくて昨日の昨日です

  14. ♪belle neigeさんへ♪
    2006-10-18 at 11:18 PM (11年 ago)

    belle neigeさん、おかえりなさ~い!!
    (って、国際人を目の前にすると、どちらがご帰国だかわからないですねぇ~(笑))
    しばらく故郷を満喫されたようで、本当によかったです♪
    また、ちょうど良いタイミングでランチ会もご一緒できて、とってもうれしかったです!!
    こちらこそ、これからもヨロシクお願いいたします
    リンクもどうもありがとうございます♪
    100万倍も、フランスからの参加ですね!!このイベントは、色々な国で紹介されているようなので、沢山の方が参加されてるんでしょうね~。
    自分もその中の1人なんだな~なんて思うと感慨深いです!
    どうもありがとうございます

  15. ♪berrymarimoさんへ♪
    2006-10-19 at 5:47 AM (11年 ago)

    berrymarimoさん、おはようございます
    100万倍の17日は、楽しめましたか!?
    私は、ず~っと調子良くいっていたのですが、最後の最後、夜9時くらいに、ビックリすることあって少しグラグラしちゃいました(笑)
    ブログに書いたこと思い出して、なんとか無事に過ごせましたが(^^;)
    ジュネさんの解読良かったですね!!
    お茶会にもすぐに申し込まれたとのこと♪
    もう満席のようですね
    またぜひお茶会の様子教えてくださ~い^^
    リンクどうもありがとうございます
    私もリンクさせて頂きました♪

  16. ♪MOMOさんへ♪
    2006-10-19 at 6:16 AM (11年 ago)

    MOMOさん、おはようございます
    新月のことなど、MOMOさんも始められたのですネ!!
    たくさんたくさん、良い事起きそうで楽しみですネ♪
    >>『ネガティブを思っても、現実はポジティブに展開する』
    これは、私は2つの視点から事実だと思っています
    ひとつは、「現実は心が創る」という基本から。どんな価値観を採用するかは、人生を大きく左右させると思います。(この視点の説明はとてもややこしくなるので、ゴメンなさい)
    もうひとつは、今までの人生を思い浮かべてみて下さい。100万倍の日などに真剣にやってみるとわかると思いますが、人間は、知らず知らずのうちにネガティブな想いを抱いているものです。
    だけど、なんだかんだとラッキーに恵まれてきてますよネ
    ね!?本当でしょ
    だから、大丈夫!!
    どうもありがとうございます

  17. ♪awarenessさんへ♪
    2006-10-19 at 6:22 AM (11年 ago)

    awarenessさん、おはようございます
    >100万倍の日なのに、ネガになちゃったぁ~(;;)と落ち込んでました。
    awarenessさんも!!なんだか17日に限って、おもしろいことが起きちゃうんですよネ(爆)これだから面白すぎます!!
    でも、きっとそれは、次のステップを示してくれたのではないでしょうか!?
    全く心配ありません。
    目からウロコのテクも、使って下さりどもありがとうございま~す

  18. ♪サンストーンさんへ♪
    2006-10-19 at 6:31 AM (11年 ago)

    サンストーンさん、おはようございます
    そうそう!ワイス博士のストレスヒーリングとシリーズで、前世療法も出ていますネ♪
    一歩ずつ、少しずつ前に進もうとしているサンストーンさんは、本当に素晴らしいと思います。
    そんな自分を、毎日毎日褒めてあげて下さいネ
    どうもありがとうございます

  19. ♪カヅキさんへ♪
    2006-10-19 at 6:39 AM (11年 ago)

    カヅキさん、おはようございます
    >昨日のビッグイベントに参加して、気付いたことがありました。それは「私、結構ネガなこと考えてる?!」ってことです。
    おーっ!!姉さんさらに深くいきましたね~♪
    ここが不思議なところで、やっている人ほど『私できてないのよっ』って言い出すんですよネ(笑)
    これいつも本当に不思議だけど、カヅキさんの言葉を聞いて、改めてそう感じました。
    シェアして下さりどうもありがとうございます

  20. ♪こんにちわ、初心者ですさんへ♪
    2006-10-19 at 7:17 AM (11年 ago)

    初心者ですさん、おはようございます
    コメントどうもありがとうございます
    その人それぞれ、ハードルが違うのでなんとも言えないのですが、一般的に考えられることを少し書かせて頂きま~す(^0^)
    ●まず、私もいつも痛感することですが、
    『潜在意識』は、日々の思考の積み重ねで創られているものなので、毎日24時間、何を思っているのかがポイントです。
    私も『新月』などのテクニックに気合入れる時ありますが(笑)、それは意識化したり習慣化するためのツールとして活用しているのであって、呪術ではないです。もちろん、「新月」のエネルギーの助けは頂いているでしょうが。
    ●あと潜在的なブロックが大きいと、「肯定文で断定形や過去形の表現」が心に浸透しにくう傾向にありますねぇ。
    もともと信念が強いような方は、本のセオリーどおりで良いでしょうが、私などもともとブロックが大きい&エネルギーが弱いタイプに生まれていると、そんな本のとおりには進みません。アファーメーション自体をブロックして受け入れてくれません。
    心にしっくりくるアファーメーションから、じっくり段階を経ていくのが良いかと思います。
    ●あとは、もしかしたら、過去のネガティブな蓄積が、ここへ来て浄化のために一気にでているかもしれないですネ。
    過去の蓄積を、瞑想やワークなどで無意識的に解消できれば良いのでしょうが、なかなか全部は難しいものです。どうしても、浄化のために現実に出ることがある。
    そのケースでは、今の事象に対して、徹底的に感謝すると良いでしょう。
    そして、新しいセルフイメージなどの構築も重要になってきます。
    少しでも参考になればうれしいです♪
    何かわかりにくい点などありましたら、遠慮せずに仰ってくださ~い
    どうもありがとうございます

  21. おなす
    2006-10-19 at 1:05 PM (11年 ago)

    どうもご紹介いただいてありがとうございました!
    日本独自の情報としても「いわとなるいわといわの日」というのがあったんですね。へえ~~。
    1017ではハートのところでイメージすることを心がけてたんですけど、これは新鮮な体験でした。
    ハートでイメージするとポジティブを描きやすい。でも、頭だと雑念がいろいろ湧いて来るっていう違いがあったような。
    ということで、ここ1週間あたり期待して過ごしていきたいと思います。ムフヒ

  22. ♪waiさんへ♪
    2006-10-19 at 9:28 PM (11年 ago)

    waiさん、こんばんは
    コメント3つどうもありがとう
    100万倍の日のこと、そうですってね~!おなすさんブログも読みました(笑)
    なんとも前向きで朗らかで、良い1日だったじゃないですか!!それに、一番大切な5時ころも、お仕事の更新がわかってうれしかったですネ
    自転車のこと。私に聞くまでもなく、自転車さん自身が答えを示してくれたみたいですね。不思議だけど、そういうことってあるんですね。
    私も、今年に入ってから、PCや携帯で同じようなことありました。
    waiさんの感謝の気持ちは、しっかり届いていると思います
    それにしても、100万倍の前日になんてね・・・(涙)
    新しい自転車くるの楽しみですね♪
    そういえば、私も愛車の自転車を買い換えようかと思っていたところです~
    どうもありがとうございます

  23. ♪チョコラツキさんへ♪
    2006-10-19 at 9:36 PM (11年 ago)

    チョコラツキさん、こんばんは
    ほんと!こちらではお久しぶりです♪
    「試験合格」おめでとうございます!!
    チョコママもスゴイなぁ~♪
    いつもお試しをスルスル通り抜けてますよね~
    でも、こういう日に限って、色々あったりして(爆)、それがまた面白いですネ
    何かこうゲームをやってる感じで・・・
    私も寝る直前、何の音楽聴こうかな~!?なんて普段以上に気になってしまいました

    どうもありがとうございます

  24. ♪そよ風さんへ♪
    2006-10-19 at 9:43 PM (11年 ago)

    そよ風さん、こんばんは
    うんうん。そよ風さんもバッチリ障害物を乗り越えたようですね~
    何があっても「ハハハ!」と過ごせるような、セルフギャグのネタでも持ってるといいのかな~なんて思ったりしますネ(笑)
    >>『ネガティブを思っても、現実はポジティブに展開する』
    共感して頂き本当にありがとうございます♪
    一般的な教則本!?と反するような感じだけど、思い切って書いてよかったです
    どうもありがとうございます

  25. ♪おなすさんへ♪
    2006-10-19 at 10:09 PM (11年 ago)

    おなすさん、こんばんは
    >「いわとなるいわといわの日」
    1017を知るまで、友人数人と「なんだろうね~!?」って不思議に話していました。
    100万倍の翌日に岩戸が開くってことなのでしょうか!?
    >1017ではハートのところでイメージすることを心がけてたんですけど、これは新鮮な体験でした。
    充実した1017を過ごされたんですね~
    ハートでのイメージは、本当に素晴らしいエネルギーを持つし、セルフヒーリングにも繋がるそうです。それに、オーラも変わってくる
    >ということで、ここ1週間あたり期待して過ごしていきたいと思います。ムフヒ
    ムヒムヒフムフム(笑)
    これだけ充実していれば、良いこといっぱいありそう!!本当に楽しみですネ
    どうもありがとうございます

  26. こんにちわ、初心者です
    2006-10-20 at 2:51 AM (11年 ago)

    きとりかさん、早速詳しいお返事ありがとうございました。
    なるほど、私もブロックが大きいかもしれません。継続は力なり、ということで楽しみながら続けたいと思います。
    今後ともよろしくお願いします。

  27. みっさん
    2006-10-20 at 5:39 PM (11年 ago)

    ネガティブの撃退法なるほどと思っちゃいました。
    私はおなすさんの記事
    時間が過ぎてから読んだのですが。
    その時間けっこう末広がりなブログ記事を書いていたので
    いいシンクロ♪と思っております。
    おかげでなんとなくツイテおります。
    いつもありがとうございます

  28. ヤッズ★
    2006-10-21 at 2:15 AM (11年 ago)

    きとりかさん こんばんわ!
    ヤッズ★の場合、ミッション1017は前日から興奮してしまい(イレ込み過ぎ?)、半日でパワーダウンしてしまいました。
    で、ここのコメントのレスに
    >『潜在意識』は、日々の思考の積み重ねで創られているものなので、毎日24時間、何を思っているのかがポイントです。
    ああっ、そうか!日々が大事なんですね。イベントはあくまで習慣化の道具なんですね。目から鱗でした。ありがとうございます♪

  29. かな
    2006-10-21 at 2:16 AM (11年 ago)

    こんばんは、遅まきながら17日の事を書かせて下さい。16日に、たまたま初めてみたサイトで17日のことをちらっと見て、「なんか楽しそう!それに、ここ最近、ずっとポジだし、楽勝!!」と思ったんですが、当日になってみると、なぜかものすごくイライラしだしてしまったんです。おまけに、仕事で、いじめで自殺してしまった子に関するいろんな映像を一日中見ていました。イライラがピークに達して、(私は日ごろ他人に怒る事は皆無なのに)怒って悪口を言ったのは、ちょうど5時過ぎでした・・・・

  30. かな
    2006-10-21 at 2:17 AM (11年 ago)

    続き もともと真剣に信じていた訳ではないのですが、その後3日間、私のイライラやネガな思いは、100倍位には増幅されてます。 やっぱりこの話は本当なのかも・・・もう仕方ないので、今度勝手に、「my 100万倍の日」を設定して、やり直そうかと思います。
    でも、17日のイライラは、ちょっと普通じゃなかったので、やっぱり何かとてもパワーのある日だったのでしょうね。長々とすいません、ありがとうございます。

  31. ♪こんにちわ、初心者さんですさんへ♪
    2006-10-22 at 8:49 PM (11年 ago)

    こんばんは!
    こちらこそ、またまたコメントどうもありがとうございます
    色々あって、ビックリしてしまったりガッカリしてしまうこともあると思いますが、最善を尽くしていれば、必ず状況は変わってくると思うので、諦めないで頑張ってください♪
    いわゆる催眠状態でのアファーメーションは、インプットすることで、大きいマイナスがクレンジングされることがあるので、色々試してみると良いかもしれません(既に色々されていたらゴメンなさい)
    他にも何かツボにはまる方法がみつかりますように
    どうもありがとうございます

  32. ♪みっさんへ♪
    2006-10-22 at 9:06 PM (11年 ago)

    みっさん、こんばんは
    『うさ女』のきとりかです!!
    右脳左脳占いやってみましたー!!
    情にあつい、やまとなでしこだって~(照)
    (ご興味ある方、みっさんのブログへどうぞ♪http://sarutobisasuke.blog28.fc2.com/blog-entry-258.html#more)
    —————–
    いいシンクロおめでとうございます♪
    みっさんも、普段からツイてるって感じですよね~。いい感じ!!
    夏に神奈川へ来られたんですね!!
    またぜひぜひ遊びに来て下さ~い!!
    どうもありがとうございます

  33. ♪ヤッズ★さんへ♪
    2006-10-22 at 9:13 PM (11年 ago)

    ヤッズ★さん!こんばんは
    >ヤッズ★の場合、ミッション1017は前日から興奮してしまい(イレ込み過ぎ?)、半日でパワーダウンしてしまいました。
    うわっ!!ヤッズさんでもそういうことあるんですか!?
    私も、さすがにあの日はちょっと面持ちが違いました。「100万倍!」なんて聞くと、色々な意味で衝撃的でしたよネ♪
    「24時間」も、やり始めはかなりハードですが、かなり体質が変わる感じがします。カンペキにはなかなかできないんですけど、それを目指すところに、面白さを感じてます(笑)
    どうもありがとうございます

  34. みっさん
    2006-10-22 at 10:01 PM (11年 ago)

    うさ女のみっさんです!
    そうです
    実家が神奈川なので年に一度は帰っています。
    なのでみなとみらいの光景は嬉しかったんですよ♪

  35. ♪かなさんへ♪
    2006-10-23 at 5:21 AM (11年 ago)

    かなさん、おはようございます
    ビックリしてしまう、不思議な体験でしたねぇ。
    もう落ち着かれましたか!?
    落ち着かれたら、「my 100万倍の日」をやると良いかもしれないですネ♪
    なんでも気の持ちようで、大丈夫ですヨ
    >おまけに、仕事で、いじめで自殺してしまった子に関するいろんな映像を一日中見ていました。
    それもまた、お疲れさまでした。ただただ庶民としてニュースなどで見るのも心が揺らぐもの。安定した憐れみの心でみるのは難しいものです。
    お仕事なら尚更大変でしたね。
    17日の体験が、100万倍のラッキーに転換されますように
    どうもありがとうございます

  36. ♪みっさんへ♪
    2006-10-23 at 5:30 AM (11年 ago)

    みっさん、おはようございます
    ご実家が神奈川なのですか!?
    それはそれは!!
    私も神奈川なのでなんだかとってもうれしいです
    お会いするチャンスにも恵まれるかも~!?
    どうもありがとうございます

  37. みっさん
    2006-10-23 at 7:09 AM (11年 ago)

    きとりかちゃん早起きですね!
    私は『うさ女』ではなく『ささ』でした。鉄の女です(笑
    神奈川でしたかー
    嬉しいシンクロです♪横浜から30分奥に入った所なんですけどね
    お返事ありがとうございます!

  38. ♪みっさんへ♪
    2006-10-25 at 11:13 AM (11年 ago)

    みっさん、こんにちは
    月曜日はお出かけのために早起きしたのですが、早起きって気持ちイイですね~♪
    来年の目標にしたいと思います(←鬼さんから笑われそう(笑))
    >神奈川でしたかー
    ハイ!神奈川内を転々と、今も神奈川です♪
    電車で30分とはうらやましいですっ^^
    私は今いるところは山の方なので・・・ハイキングにでも来ることがありましたら、ぜひ遊びに来てくださ~い