東京観光 【浅草寺~メイドカフェ】

Pocket

♪あなたの生命に、乾杯♪

ご縁をありがとうございます。
今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。

あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪

♪ フェリシアの潜在意識セミナー ♪ ◎最新情報/お申込受付中◎

📩 メールが届かない方はコチラ
💟サプリメントをお求めの方はコチラ
(ご案内・お申込ページへジャンプします。)

☆【潜在意識:入門(3時間)】☆
大阪:10/7(土)★満席御礼♪
東京:11/23(木祝)★満席御礼♪
大阪(14期):2018/2/10(土)★お申込受付中!NEW!!

☆【潜在意識:初級(2日間)】☆
大阪:10/14.15(土日)★満席御礼♪
東京:10/28.29(土日)★空席出ました!お申込受付中♪
大阪:12/2.3(土日)★満席御礼♪
東京(38期):12/9.10(土日)★お申込受付中!

☆【潜在意識:中級(4日間)】☆
東京:9/6.7(水木)、10/17.18(火水)★満席御礼♪
東京:9/23.24(土日)、10/21.22(土日)★満席御礼♪
大阪:11/4.5(土日)、12/16.17(土日)★満席御礼♪
東京(21期):11/18.19(土日)、12/23.24(土日)★残席わずか!
大阪(22期):2018/1/7.8(日・月祝)、2/11.12(日・月祝)★お申込受付中!NEW!!

☆【潜在意識:お金と豊かさ(2日間)】☆
東京:7/22.23(土日)★満席御礼♪
大阪(13期):2018/1/20.21(土日)もしくは 1/27.28(土日)★お申込受付中!NEW!!
東京:日程調整中(今冬開催予定)
※お金と豊かさ開催日程はご参加者さまへアンケートを行い調整します。

☆【潜在意識:上級(プロ養成)(10日間)】☆
大阪(6期):2018年スタート予定(全10日間)★お申込受付中!
東京(7期):2018年春スタート予定(全10日間)★お申込受付中!
※上級開催日程はご参加者さまへアンケートを行い調整します。

愛と豊かさのアファメーション365

どうもこんにちは!! きとりかです

17日(火)の100万倍の日は、いかがお過ごしでしたか!?
気分良く過ごされましたか!?

私は、ずーっと調子良くいっていたのですが、
夜になってFAXが故障したりなど色々あり、ちょっぴり慌てちゃいました。

でも、100万倍対策をもう1度読み直して(←さりげなく宣伝(笑))、
無事に快適に過ごすことができました!

こういうイベントの時は、真剣に取り組むせいか、効果がたくさん出たり、レベルアップへ向けての新たな課題が見つかったり、ものすごい収穫がありますね~

ちょっとした『特訓レッスン』を受けている感じがして、とっても楽しいです♪

明日(22日(日))は新月だそうなので、また意識して取り組むと良いかも!?
100万倍のアフターフォローなり、更なるレベルアップになりそうですネ

今日は、福岡から東京へ来られたQさん&地元3人で行った浅草&秋葉原の話です。
生まれて初めてのメイドカフェも行ってきましたー

ちょっぴり長いので、続きを読むへどうぞ


————————————-

お昼ころ、「日の出桟橋」で待ち合わせ。

おかげさまで、この日は晴天
明るい日差しのもと、東京湾とレインボーブリッジ&お台場のフジテレビが、心地よく目に映ります

水上バスで隅田川を上り、12の橋をくぐりながら浅草へと向かいました。
その中には、ドラマ「ロングバケーション」のロケ地として有名な『新大橋』も♪
景色を楽しみながら、歴史や地価の話から「SMAPとTOKIOどっちが好き??」な~んて話まで

40分ほどで到着です。

「いよいよ浅草に着いたどー!」と喜ぶと同時に、目の前に大きなオブジェが!!

CMで観たことのある「アサヒビール本社ビル」でした♪

アサヒビール本社

↑右側のモニュメント、ものすごいユーモアあふれる作品!!
フィリップ・スタルクさん(フランス)のデザインで、
『フラム(炎)ドーム』というタイトル。
『炎のオブジェは躍進するアサヒビールの心の象徴』だそうですヨ!

いや~、これほどまでに印象に残るモニュメントもスゴイですよね~。
宣伝効果もバツグンだわ~
—————————————-

そして、浅草の町を散策。

ランチは、桔梗さんオススメの葵丸進(あおいまるしん)で頂きました。

やっぱり老舗だけあって、今までの天丼のイメージを一新するような、それはそれは「見た目も立派」・「味もバツグン」の天丼でした。

タレがこれまた、甘くなく辛くなく。絶妙なお味ですっ!!

店頭では、おみやげ用の「天ぷら」を販売してまして、どの具材もとっても大きいのです!!
ふつうサイズのどんぶりでは、とてもとても入りきらない感じ!

それに、カラッと感もバッチリです。

「大皿を用意して、ちょっと贅沢な丼ものとして頂くようかしら~?」なんて桔梗さんと話しながら、次の目的地、浅草寺へと向かいました。
————————————–

浅草寺

「浅草観音」とも言われる都内最古のお寺。
雷門や仲見世通りが有名です。

日曜日でもあり、沢山の人で賑わっていました!

『あら~!!108玉の数珠(マントラ用)もちゃんと売ってるね~!』と私が感心していると、
Qさんが「これは○○宗の数珠、この特徴があるのは○○宗の数珠」と色々教えてくれました。
(ご興味ある方、こちらコチラのHPで詳しく説明されています。)

そしていよいよ本堂へ。

やっぱりご本職なのでしょうか!?
Qさんの目がキラキラして、魂がピョンピョンと躍動している感じ

喜んでもらえて、本当に良かったです!!
————————————–

その後、欽ちゃんやビートたけしさんなど、芸人がたくさん生まれた「六区ブロードウェイ」へ。
何組か、人力車で観光を楽しまれている方も♪

そして、「つくばエクスプレス」で秋葉原へ移動。
————————————-

●秋葉原での目的地は、Qさんたってのご希望、「メイドカフェ」です。

メロン星人さんにお願いして事前調査も少ししたんですが(笑)、よくわからないままに当日を迎えてしまいました。

でも、その辺り心配しなくて良かったみたいです!

↓Qさんもこの日の日記にこう書いてらっしゃいますが・・・
『アキバの駅に付いた瞬間、萌え~のコスチュームを来た女の子たちがビラ配りをしています。いきなり洗礼です。』

電気屋さん目当てに来た人は、この光景を不思議に思うかも!?

でも、男性陣がもらうビラは『お店の紹介』で、私たち女性がもらうビラは『スタッフ募集』で、もうグヒョグヒョ大笑いしちゃいました(爆)

今では、メイドカフェだけでなく、メイドリフレクソロジーや、メイドエステなどもあるそう・・・

そして、期待いっぱい胸をふくらませてたどり着いた『メイドカフェ』

メニューを見ると、『エンジェルアップルサイダー』だとか、妙にエンジェル系が多かったですが、フツウのランチセットなどもありました!!

小中学校で使った、あの懐かしい机とイスの「スクール席」に座り、しばし堪能。

女の子同士のグループから、カップルまで、色々な方が来店されていました。
結構みなさん、フツウに当たり前に利用しているのですねぇ。

私は初めてだったので、最初ドキドキしちゃいましたが、
慣れればなんてことなく、大丈夫でした!!
ワイワイとおしゃべりしたい時には、良いかもしれません

そんなこんなで東京観光も終わり、オフ会の会場である四谷へと向かいました。

オフ会の話は、また今度書きたいと思いま~す!!

♪今日も最後までお付き合い下さりありがとうございました
♪楽しい週末をお過ごしくださいませ

いつもコメントありがとうございま~す!!
お返事遅れてしまいゴメンなさい。
しばらくお待ちくださいませ

【入門:お申込受付中】年内最後☆潜在意識体験入門セミナー(大阪10/7、東京11/23)開催のご案内♪


本/ブログ/音声では体験できない、ホンモノの潜在意識♪

「潜在意識体験入門セミナー」ご参加者さまの声


★感動しました。生きてて良かったと思いました。
★潜在意識が全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました。
★ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。
★潜在意識を観る体験、驚きました。涙があふれました。
潜在意識体験入門セミナー


「潜在意識マスター講座」ご参加者さまの声(初級・中級・お金と豊かさ)


★年収が3倍になり、対人恐怖もなくなりました!
★参加した翌日からお客様が増え、人気セラピストになりました!
★セルフラブ(自愛)ができるようになり、パートナーも仕事もお気に入りのお家も全部手に入れました。
★人生のターニングポイントになり、やりたいことが見つかりました!
★ソウルメイトに出会い、結婚しました!
★夫が優しくなり、子どももイキイキ積極的に! 私も天職に出会えました!
潜在意識マスター講座

プロカウンセラー/プロセラピスト養成講座

潜在意識:人気記事TOP10☆

>>もっと読む

愛と豊かさのアファメーション365

★愛と豊かさのアファメーション★(無料メルマガ) 豊かなマインド習慣で、至福の毎日を!
「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365?言葉の贈り物?
お名前(姓)??*
お名前(名)??*
メールアドレス??*
●上のフォームもしくはこちらからご登録くださいませ♪


14 Comments on 東京観光 【浅草寺~メイドカフェ】

  1. wai
    2006-10-21 at 8:03 PM (11年 ago)

    水上バス良さそうですね。面白そう。
    10年ほど東京に住んでましたが
    そういう遊び方、気が付かなかった…。
    メイドカフェも行きたいです。
    興味津々
    もうすっかり東京ご無沙汰しているし、
    あちこち変わってるだろうなと思います。
    またおのぼりさんしたいです。
    追伸:風邪で寝込んでます。
    薄着していたせいかな。

  2. みっさん
    2006-10-22 at 12:28 AM (11年 ago)

    こんばんは♪
    東京の躍動感が伝わります~
    秋葉原近くに昔勤務しておりましたが
    その頃の面影全然ないっ
    いつか行ってみたいものです。
    本日は
    カモウさんのブログ⇒Qちゃん⇒きとりかちゃん⇒おなすさんとめぐっておりましたが
    新月の情報いつもいいタイミングで読むことが出来るので感謝です。
    きとりかちゃんありがとう♪

  3. メロン星人
    2006-10-22 at 12:53 AM (11年 ago)

    どうも、メロン星人です。
    浅草、秋葉それとオフ会とお疲れ様でした。非常に楽しかったです。
    メイドカフェははまりそうです(笑)。

  4. ハピハピコブタ
    2006-10-22 at 1:12 AM (11年 ago)

    きとりかさん、こんばんわ♪
    メイドカフェに反応してしまいました!(願望実現とかすっかり頭から飛んでしまいそうです)私は一応オタな筈なのですが、まだ、行ったことがないんですよ!!やっぱり“お帰りなさいませ、ご主人様”とかいってもらえたんでしょうか?
    満喫されたようで何よりですネ☆

  5. moco
    2006-10-22 at 1:34 AM (11年 ago)

    天丼おいしそう~
    大好き天丼
    浅草は旦那さんと知り合って日が浅いうちにデートした思いで場所。人力車も乗りましたー
    懐かしいことが思い出されて楽しいわ。
    今度はメイドカフェデビューしてみます

  6. スーパーエレン
    2006-10-22 at 8:05 AM (11年 ago)

    きとりかさ~ん!
    あの日は午前中からとっても充実されていたのですね!
    たまたま昨日、車で浅草寺のあたりを通り抜けました。
    一週間前はQさんやきとりかさん達が
    ここを歩いていたんだな~と考えると不思議でした。
    そうそう、あの朝日ビールの泡のオブジェ?も久々に観て
    きとりかさん達、アレ、絶対に見てるよなって考えてました。
    続きを楽しみしてま~す♪

  7. ミッサー
    2006-10-22 at 10:52 AM (11年 ago)

    はじめまして~!
    久々にオブジェみましたね~
    はじめて見た時は“うんこ”?って思いました。
    “月はどっちに出ているの?”って映画の中で方向オンチのタクシードライバーが会社に電話し、道を尋ねるシーンで目印になるものは何ってきかれたドライバーは“でっかい、うんこがビルの上にのかってるとこの近くにいます。”って言うんですよ。
    うちの息子も“何、あれ?なんであんなところにうんこがのっかてるの”って言ってました。
    あとでちゃんと説明しておきましたけどね!

  8. ♪waiさんへ♪
    2006-10-23 at 5:54 AM (11年 ago)

    waiさん、おはようございます
    水上バス楽しかったです~!!
    地元にいると、なかなかそういう機会に恵まれないですよネ♪
    ぜひぜひこちらに遊びにいらして下さいね~
    お風邪、どうぞお大事にしてください
    朝晩冷えるので、何着たら良いか迷ってしまうことありますよね。
    暖かくお過ごしくださ~い!
    いつもどうもありがとうございます

  9. ♪みっさんへ♪
    2006-10-23 at 6:03 AM (11年 ago)

    みっさん、おはようございます
    >秋葉原近くに昔勤務しておりましたが
    その頃の面影全然ないっ
    うっひょー!そうですかっ!?
    駅のすぐ近くに、ビックリするようなお店があったり、タダの電気屋さんの街ではなかったです。
    大通りのホコテンでは、可愛い女のコがアイドルのように歌を披露していたり(すごい沢山のファンが囲んでいました!)、ほかにも色々・・・賑やかでしたっ!!
    いつもどうもありがとうございます

  10. ♪メロン星人さんへ♪
    2006-10-23 at 6:08 AM (11年 ago)

    メロンさん、おはようございます
    本当にあの日はありがとうございました♪とっても楽しかったですね~
    メロンさんのお陰で「つくばエクスプレス」にも乗れて、メイドカフェにもたどり着けて、本当に感謝感謝です
    ドキドキのメイドカフェも、はまりそうですねっ!!
    今度行った時には、もう少しお遊びメニューにもチャレンジしてみましょうよ~!!(笑)
    どうもありがとうございます

  11. ♪ハピハピコブタさんへ♪
    2006-10-23 at 6:17 AM (11年 ago)

    ハピハピコブタちゃん、おはようございます
    あら~!!オタなハピハピちゃんもメイドカフェ行ったことなかったのですか!?ちょいと勇気いりますよね。
    たしかにお店に入った時、『お帰りなさいませ、ご主人様』って言われたんですけど、
    乙女な可愛いメイドさん達だったので、「お兄ちゃん!」の方が合ってる感じでした。
    「ご主人さま」は、和装の方が似合いますよね、きっと。。。
    とか、、、まぁ色々考えながら見ちゃいました(爆)でも、満喫できました~!!
    どうもありがとうございます

  12. ♪mocoさんへ♪
    2006-10-23 at 6:23 AM (11年 ago)

    mocoさん、おはようございます
    先日は本当にありがとうございました
    天丼、本当に美味しかったです~!
    んまぁ!旦那さまとの思い出の場所なのですネ^^
    東京と言っても、青山や六本木とは全然違う雰囲気なのですねぇ。学生のころの遠足以来だったので、これまた新鮮でした!
    mocoさんもぜひぜひまた旦那さまとデート楽しんで下さ~いウフフ♪
    もちろん、メイドカフェにもデビュー!
    どうもありがとうございます

  13. ♪スーパーエレンさんへ♪
    2006-10-23 at 6:32 AM (11年 ago)

    スーパーエレンさん、おはようございます
    おぉっ!車で走られたのですか!?
    Qさんの喜んだ跡がまだ残っていたかもしれませんネ(笑)
    朝日ビールのオブジェは、やっぱり衝撃ありました~!!
    「知ってはいるけど、ホントにあるんだ~!」っていう感じでしょうか
    きっと、何度見てもそう思うハズです。なんとなく、じっくり見ちゃ悪いような気がしたりっ!!(←特に意味ないんですが(笑))
    どうもありがとうございます

  14. ♪ミッサーさんへ♪
    2006-10-23 at 6:39 AM (11年 ago)

    ミッサーさん、おはようございます
    コメントどうもありがとうございます♪
    映画でも使われちゃうくらい、アサヒビールも良い宣伝してますねぇ(爆)
    海外旅行の方なども、「!?!?」って思うでしょうし^^
    そうそう、水上バスの中でも、やっぱり子供さんが「うんこうんこ!」って喜んでました(笑)
    でも、デザインの世界では、あれもレッキとした有名なスタイルらしいですね~!?
    素人にはわからない世界だわ~(笑)
    どうもありがとうございます