行ってきま~す!


♪あなたの生命に、乾杯♪


ご縁をありがとうございます。
今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。

あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪


♪ フェリシアの潜在意識セミナー ♪ ◎最新情報/お申込受付中◎

(ご案内記事へジャンプします。)

【潜在意識:入門】東京6/11(日)、[NEW!!]大阪7/15(土)
【潜在意識:初級】東京・大阪ともに5月クラスは満席
【潜在意識:初級】東京7/1.2(土日)、[NEW!!]大阪8/5.6(土日)

【潜在意識:中級】東京4・5月土日・平日クラスともに満席
【潜在意識:中級】東京9~11月開催予定
【潜在意識:中級】[NEW!!]大阪7/16.17(土日)、8/26.27(土日)

【潜在意識:お金と豊かさ】[NEW!!]東京7/22.23(土日)(残席わずか)
【潜在意識:上級(プロ養成)】[NEW!!]6/17.18(土日)スタート(残席わずか)

愛と豊かさのアファメーション365


どうもこんにちは!! きとりかです

今朝から15日まで、大阪方面へ行ってきます♪

観光が主ですが、前から気になっていた「超強力クレンジング!?」を受けてみたり、ちょっぴしリーディングも受けたりと、面白いこといっぱいありそうです!

すごペンコンサートや名古屋オフ会にも参加するので、ご一緒する皆さま、どうぞヨロシクお願いいたします
(名古屋オフ会、まだお申し込みできるそうです♪バナナンさんまでどうぞ!)

プリンセスきとりか計画の1つとして毎月肌質を機械でチェックしているのですが、今月はキメもかな~り良かったので(←ひとりで悦に浸っている(爆))、かな~りご満悦の人がいたら、きっと、その人がきとりかです♪

どうぞヨロシクお願い致します

そういえば、お肌にも何が重要って「クレンジング」が超重要だそうですね。
どの世界も同じなんだなー!と妙にナットクしたりします。

前回の記事のコメント欄にも、『プラス思考がどーしてもできない!』と酷く悩んでいた頃のことを少し書いたのですが(20番のshirakoさんへのお返事)↓
——————————————-

私自身がやっている中でポイントだったのは、『物事が上手くいっても良いんだ』っていう考え方でした。

この考え方を採用するのには苦労しました(笑)

私の心の中は『物事が上手くいってはいけない』と思っていたので(爆)
つまり、世界が逆(笑)
(注:上手くいかないことが多かったので、その自分を正当化するためには「上手くいくこと=悪いこと」「上手くいかないこと=良いこと」と自分の中で意味付けて、自分の深い内面を守ったのですね。誰しもみんな、自分はカワイイものです。)

——————————————

自分の深い内面を守るために、あえてマイナス思考を選択していたんだ!と気づいたとき、
あぁ~人間ってスゴイなー。どこまで行っても、それが例え(結果として)自分を痛めつけてしまうようなことだとしても、自分自身のマインドを守るための方法の1つとして、その思いを採用しているんだな・・・と、なんだかマイナス思考も悲劇のヒロイン思考も可愛く見えました。

本当の意味での愛し方を知らないだけで、みんな必死に自分を愛してるんだな~と感じます。

物事は上手くいってもいい。
プラス思考してもいい。

1つずつ、根気強く、『自分自身への許可』の範囲を広げていって、本当の意味で、自分自身を幸せに愛する毎日を過ごしたいですネ

それでは、行ってきま~す♪

●今日も最後までお読み下さりありがとうございます
●いっぱい良いことありますように

【入門:お申込受付中!】潜在意識体験入門セミナー(5/3・6/11)開催のご案内♪




本/ブログ/音声では体験できない、ホンモノの潜在意識♪

「潜在意識体験入門セミナー」ご参加者さまの声


★感動しました。生きてて良かったと思いました。
★潜在意識が全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました。
★ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。
★潜在意識を観る体験、驚きました。涙があふれました。
潜在意識体験入門セミナー


「潜在意識マスター講座」ご参加者さまの声(初級・中級・お金と豊かさ)


★年収が3倍になり、対人恐怖もなくなりました!
★参加した翌日からお客様が増え、人気セラピストになりました!
★セルフラブ(自愛)ができるようになり、パートナーも仕事もお気に入りのお家も全部手に入れました。
★人生のターニングポイントになり、やりたいことが見つかりました!
★ソウルメイトに出会い、結婚しました!
★夫が優しくなり、子どももイキイキ積極的に! 私も天職に出会えました!
潜在意識マスター講座

プロカウンセラー/プロセラピスト養成講座

潜在意識:人気記事TOP10☆

>>もっと読む

愛と豊かさのアファメーション365

★愛と豊かさのアファメーション★(無料メルマガ) 豊かなマインド習慣で、至福の毎日を!
「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365?言葉の贈り物?
お名前(姓)??*
お名前(名)??*
メールアドレス??*
●上のフォームもしくはこちらからご登録くださいませ♪


16 Comments on 行ってきま~す!

  1. みっさん
    2006-11-10 at 9:03 AM (11年 ago)

    おはようございます♪
    楽しいこといっぱいありそうでいいですね。私も嬉しくなります!
    自分の現状がもしや負であるか正であるか考え方次第ですね。
    例えすっころんでも
    「これで宝くじ当たるかもーっ」て
    前向きに考えるとかなりご機嫌です♪
    (強引ですが(^^;
    では気を付けていってらしゃいませ~

  2. スーパーエレン
    2006-11-10 at 6:49 PM (11年 ago)

    きとりかさん、楽しんできてくださいね~♪
    いってらっしゃ~い!
    すごペンコンサートがあるとは知りませんでした。
    次回は行ってみたいなぁ。

  3. そよ風
    2006-11-10 at 7:57 PM (11年 ago)

    きとりかさん、昨日の記事は、私にとってとても知りたい内容だったのです!
    これは、重要!と思って印刷してノートにはりました。
    ありがとうございます・・・。
    ありがとうございます・・・。

  4. カヅキ
    2006-11-11 at 3:04 PM (11年 ago)

    きとりかちゃん、いってらっしゃーい!
    名古屋はええとこですよ。味噌煮込みうどんとういろうが大好きな生粋愛知県人のカヅキです(笑)。しかし毎回きとりかちゃんのフットワークの軽さには感心します。何事もイマイチ腰の重い私、見習いたいです(^^;

  5. moco
    2006-11-11 at 6:18 PM (11年 ago)

    数年前まで人から「マイナス思考」と言われることが多かったのですが(自分じゃ気がつかないの!)そういわれるたびにまた自分を嫌ったり、でもいいんだって思ったりしていました。
    そっかー自分の深い内面を守るためだったのね
    きとりかさんありがとう
    名古屋・大阪楽しんできてくださいねーーー

  6. こってり大阪
    2006-11-13 at 8:49 PM (11年 ago)

    大阪は楽しかったですか。話は変わりますが8月頃に伊勢神宮の外宮のことを書いてましたね。私も内宮より外宮のほうに惹かれました。特に外宮本宮の次回遷宮地あたりの気は凄いとしか言いようが無いほどでした。後日、往復6時間かけて大阪から外宮参りだけしに行ったくらいの感動の場所です。

  7. みみ
    2006-11-14 at 7:28 PM (11年 ago)

    初めてコメントさせていただきます。
    ある場所で偶然お会いしたのはすごペンのおかげでしょうか…
    実はお会いする前日、ドラッグストアで買い物中に蚊取り線香を見て、「カトリ、かとりか、かときり?きとりか?」と名前がぐるぐると浮かんできていたんですよね。シンクロ?
    意外な場所で繋がってキャ~って感じでした。お若くお美しい。
    大阪遠征の話、色々と書いてくださいね。楽しみです。
    お会いできて嬉しかったです。(^^♪

  8. ♪みっさんへ♪
    2006-11-17 at 9:56 AM (11年 ago)

    みっさん、ただいまですー!!
    とっても楽しい旅行になりましただんだん旅行好きになっちゃいそうです♪
    >自分の現状がもしや負であるか正であるか考え方次第ですね。
    例えすっころんでも
    「これで宝くじ当たるかもーっ」て
    前向きに考えるとかなりご機嫌です♪
    (強引ですが(^^;
    フフフ♪みっさんのその考えオスソワケさせて頂いちゃいます☆
    『今日寝坊したけど、宝くじ当たるかもーっ!!』(爆)
    気分がラクにリセットされますネ♪
    ありがとうございます

  9. ♪スーパーエレンさんへ♪
    2006-11-17 at 9:59 AM (11年 ago)

    スーパーエレンさん、ただいまで~す!!
    すごペンコンサートも楽しかったです♪
    みんなが知っているようなポピュラーな曲をたくさん演奏してくれたので、7弦バイオリンに興味のない人でも、きっと楽しめたハズです
    次回はぜひぜひ行けると良いですネ☆
    ありがとうございます

  10. ♪そよ風さんへ♪
    2006-11-17 at 10:03 AM (11年 ago)

    そよ風さん、ただいまですー♪
    >これは、重要!と思って印刷してノートにはりました。
    えーっ!!それはそれは、こちらこそどうもありがとうございます♪
    書いて本当に良かったです。お役に立ててうれしいです!
    そよ風さん、京都御所行かれたのですネ♪私は今回行けなかったのですが、とっても興味あります。十二単は憧れですね(実際には重くて着るの大変でしょうけど(笑))
    ありがとうございます

  11. ♪カヅキさんへ♪
    2006-11-17 at 10:12 AM (11年 ago)

    カヅキさん、ただいまですー!!
    名古屋はええとこやね~。私もちょっぴり縁のあるところです。
    今回はバタバタと数時間の滞在になってしまったのですが、駅前のイルミネーションもとってもステキでした『味噌煮込みうどん』も食べれなかったので、家に帰って来てから食べましたっ(爆)
    そうそう、エスカレーターに乗る立ち位置。関東は左、関西は右ですよね。
    名古屋は関東と同じ左なのですよね。
    いったいどこの駅から変わっているんだろう??トレビアですネ!?
    ありがとうございます

  12. ♪mocoさんへ♪
    2006-11-17 at 10:17 AM (11年 ago)

    mocoさん、だたいまで~す!!
    >数年前まで人から「マイナス思考」と言われることが多かったのですが(自分じゃ気がつかないの!)そういわれるたびにまた自分を嫌ったり、でもいいんだって思ったりしていました。
    !!そうだったのですか!?
    今のお姿からは、とても想像つきません。
    私も今回書いたのをキッカケに、まだまだ抱えている沢山のものに気づけました。内面を守るために、一生懸命考えた末の思考だったのでしょうが、もうお役目も終了。立派にお勤めを果たしてくれたマイナス思考に感謝です
    ありがとうございます

  13. ♪こってり大阪さんへ♪
    2006-11-17 at 10:23 AM (11年 ago)

    こってり大阪さん、ただいまです!!
    大阪楽しかったです~!!観光はできなかったですが、美味しいお店など、たっぷり楽しめました
    まだUSJなどに行ったことがないので、一度は見てみたいです♪
    伊勢神宮、こってり大阪さんも外宮に強く惹かれましたか
    そうそう、次回遷宮地も素晴らしいですね!キチント整えられています。
    外宮だけでもお参りに行きたい!っていう気持ち、ものすごくわかります。
    思い出すだけでも、背筋がピンと伸びるほど感動しちゃいますネ♪
    ありがとうございます

  14. ♪みみさんへ♪
    2006-11-17 at 10:57 AM (11年 ago)

    みみさん、ただいまで~す!!
    先日はお会いできてうれしかったです♪ありがとうございました
    私も『キャ~!』でした♪
    お互いに、若く美しい「やまとなでしこ」で、ますます磨きがかかっちゃいそうですネ

    >実はお会いする前日、ドラッグストアで買い物中に蚊取り線香を見て、「カトリ、かとりか、かときり?きとりか?」と名前がぐるぐると浮かんできていたんですよね。シンクロ?
    ウフフ♪そうだったのですか!?
    どうも旅行中、蚊取り線香のイメージが浮かぶことがあり、ヘンだな~と思っていました。だって、時期じゃないし、我が家では夏も使わないので(笑)でもこれでナットクです♪
    うれしい知らせをありがとうございました
    またぜひゆっくりお話できたらうれしいです♪
    ありがとうございます

  15. wai
    2006-11-18 at 9:26 AM (11年 ago)

    大人になってからは
    うまく事が進まなかったり
    (その時うまくいってることには鈍感で)
    劣等感持ってしまいがちでしたが、
    高校生の頃、
    留年したりしている人がうらやましかったことを思い出しました。
    本人は結構そのことで悩まれたりしてたんですけどね。
    私は同級生が大人に見えて
    なんとか遅れたいと思っていました。

  16. ♪waiさんへ♪
    2006-11-21 at 10:38 PM (11年 ago)

    waiさん、こんにちは!
    こちらにもコメントありがとうございます。
    高校生の頃の話、まさに感情が複雑に絡み合って起きたことでしょうね。
    一つ一つ分解して、心から優しく認めてあげると良いかもしれませんネ。
    詳しくはわかりませんが、大人になってから劣等感を抱いた原因が、ここに見出せますものね。
    みんな、そういう複雑な(感情の)因果の中で育ってきているんですよね。
    少しでもシンプルに生きれるようになったらうれしいですネ♪
    どうもありがとうございます