ニーナ・カロライ京懐石&京都スピコンの旅

Pocket

♪あなたの生命に、乾杯♪

ご縁をありがとうございます。
今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。

あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪

★夏休みのお知らせ★
8/11(金)~8/16(火)まで、
発送業務をお休みさせていただきます。
詳細は↓こちら↓からご確認ください。
【お知らせ】夏休みのご案内(8月11日(金)~16日(水))



♪ フェリシアの潜在意識セミナー ♪ ◎最新情報/お申込受付中◎

(ご案内記事へジャンプします。)

☆【潜在意識:入門】☆
大阪:7/15(土)★開催御礼♪
東京:9/2(土)13:00~16:00 ★満席御礼♪
東京(11期):9/2(土)17:00~20:00 ★お申込受付中!
大阪(12期):10/7(土)★お申込受付中!

☆【潜在意識:初級】☆
大阪:8/5.6(土日)★開催御礼♪
東京:9/9.10(土日)★満席御礼♪
大阪(35期):10/14.15(土日)★残席わずか!
東京(36期):10/28.29(土日)★お申込受付中!

☆【潜在意識:中級】☆
東京:4月-5月(平日コース・土日コース)★開催御礼♪
大阪:7/16.17(日祝)、8/26.27(土日)★満席御礼♪
東京:9/6.7(水木)、10/17.18(火水) ★満席御礼♪

東京(18期):9/23.24(土日)、10/21.22(土日)★残席わずか!
NEW!!大阪(20期):11/4.5(土日)、≪後半日程調整中(12月開催予定)≫ ★お申込受付中!

☆【潜在意識:お金と豊かさ】☆
東京:7/22.23(土日)★開催御礼♪ (次回:今秋冬開催予定。)

☆【潜在意識:上級(プロ養成)】☆
東京(4期):9/30,10/1(土日) Step3.4 ★満席御礼♪
東京(5期):8/10,11(木祝) Step1.2 ★満席御礼♪

愛と豊かさのアファメーション365

どうもこんにちは!! きとりかです

不思議いっぱいのスピスピ旅行から帰ってきて、ホッと一息ついたのも束の間、またまた京都へ行ってまいりました。

取り急ぎ京都旅行のことを書きたいと思います。

今回は、18日(土)ニーナ・カロライヒデローさん姫野ゆめさん主催の『京懐石を食べる会』への参加と、19日(日)京都スピコン見学でした。

楽しい詳細は、続きを読むへどうぞ


———————————————

先週の旅行の際、不思議に不思議が重なって、奇遇にも初めてニーナ・カロライへ伺い、そのご縁で京懐石を食べる会にも参加することになりました。

世間は狭いもので(前回からしつこい(笑))、
京都のニーナカロライから名古屋オフ会の会場へ移動するたった1時間の間に、私の参加が、名古屋オフ会に来ていたひろとさんに伝わっていたようで。。。(テレパシー!?)

ありゃりゃ!?本名で申し込んでいたのに(爆)
(ひろとさんは、京懐石の会でもご一緒しました♪)

う~ん。。。新幹線より情報が早くて、アッケにとられてしまいました(爆)
———————————————
———————————————

京懐石を食べる会のメンバーは、それはそれは贅沢豪華なメンバーでした。

●札幌の吉岡学さん、姫野ゆめさん、ヒデローさん、京都スピコン主催の桶口まりさん、りりりり。さんなどなど、25名ほど。

お馴染みのメンバーでは、おなすさんQさんいとっちゃん、向日葵さん、ひろとさんなど。念願叶い、mapleさんにもお会いすることができました!

私は、光栄にもりりりり。さんと、Mさんがお隣でした。Mさんは、吉岡さんと姫野さんを繋いだ方で、ココロとカラダ、過去・現在・未来の話しなど、興味深いお話たくさんでした。
りりりり。さんのブログも、いつもイラストが可愛くって見入っちゃいます!お隣でお話できて感激♪

大好きな懐石料理を堪能しつつ、吉岡さんを囲んで写真を撮ったり、直々にアドバイスを頂いたりしました。

姫野さんにも、はじめましてのご挨拶。それはそれは、とても明るくて温かなハートで、『大切なのは志ですよ!』と応援して下さいました。

不思議なほどハートに光が灯ったこの一言

姫野さん!!言葉を超えた大切なプレゼントを、本当にありがとうございました♪
———————————————

●2次会では、吉岡さんとヒデローさんの濃い~お話を伺うことができました。

濃すぎて濃すぎて、何て書いたら良いのかわかりません。
1人1人、それぞれアドバイスを頂いたりしました。

吉岡さんのお話の中で『相手が心底喜ぶことを!』という部分が特に印象に残っています。
また、『想念管理の重要性』&『シンプルになることの大切さ』についても話がありました。

先日、ヒデローさんからもヒーリングや祈りをする立場として大切なこととして、相手の全てを認めること・その本質を理解すること。などなど教わっていたので、それらと合わせて実践していきたいと思います。

濃い~話しをまとめていくと、何かヒラメクものがありました。

もっともっと深い癒しや幸せのために、ごくごく普通の生活の中に取り入れられることいっぱいありそう!!

なんだかワクワクと面白くなってきました
—————————————-
♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
—————————————-

●翌日は、京都スピコンに行きました。

昨夜の京懐石のメンバーの方の多くが、出展者&スタッフとしてお仕事されていました。
今回は、会場の浄化にも特別に取り組んでいるとのことで、安心して遊びに行くことができました。

色々と面白そうなのがありました!
クリスタルなどもキレイだったし、自己実現系でも、ツイてる手帳などがありました。

会場を1・2周した後、エアルームさんのオーラ&チャクラ測定と、Loveland&ヒーラー松村さんのカウンセリング&ヒーリングを受けました。

●オーラ&チャクラ測定は、2000円で、17ページにもわたるレポートが付いてくるものでした。(レポートの見本はこちらへどうぞ)

♪オーラの色は青が圧倒的大部分。その他、藍色&紫色。

♪オーラサイズ 80 (以下、0~100までの数値で表示。50が標準)

♪チャクラの活動 
   第2・第7が 80    
   その他5つはすべて 90

♪オーラ・チャクラバランス 90

♪陰陽バランス・男性-女性エネルギーバランス 完全調和
  (説明はこちらへどうぞ)

♪ボディ・マインド・スピリットバランス 完全調和(3種類すべて33%ずつ)
  (説明はこちらへどうぞ)

さすがに、充実したスピ旅行でトレガーワーク&ヒデローさんの心身浄化セッションを受け、
前夜の2次会では、途中から吉岡さんの隣に座らせて頂いたので、もうカンペキ!!

これを基準に、ますますパワーアップしたいです~。
——————————————-

●カウンセリング&ヒーリングでは、カルマが解消されるプロセスについて、詳しく教わりました。

ヒーリングが面白かったーーー!!

久しぶりに、自分の体幅3倍くらいの光の柱に、自分がすっぽり埋まりました。

久しぶりって・・・だいぶサボってたんやね。。。(爆)
このくらい太ければ、お相撲の力士さんなども入れるかな??
ぐひょひょ♪

京懐石の会でご一緒した皆さま、スピコンスタッフの皆さま、
充実した2日間をどうもありがとうございました

奈良・若草山

先週の日曜日、奈良の若草山で撮りました。天使のはしごがキレイ☆
(ぜひぜひ、クリックして拡大をお楽しみください!)

●最後までお付き合い下さりありがとうございました
●今週も、楽しく「ありがとう」が言えますように

【入門:お申込受付中!】潜在意識体験入門セミナー(東京9/2 17時~、大阪10/7)開催のご案内♪



本/ブログ/音声では体験できない、ホンモノの潜在意識♪

「潜在意識体験入門セミナー」ご参加者さまの声


★感動しました。生きてて良かったと思いました。
★潜在意識が全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました。
★ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。
★潜在意識を観る体験、驚きました。涙があふれました。
潜在意識体験入門セミナー


「潜在意識マスター講座」ご参加者さまの声(初級・中級・お金と豊かさ)


★年収が3倍になり、対人恐怖もなくなりました!
★参加した翌日からお客様が増え、人気セラピストになりました!
★セルフラブ(自愛)ができるようになり、パートナーも仕事もお気に入りのお家も全部手に入れました。
★人生のターニングポイントになり、やりたいことが見つかりました!
★ソウルメイトに出会い、結婚しました!
★夫が優しくなり、子どももイキイキ積極的に! 私も天職に出会えました!
潜在意識マスター講座

プロカウンセラー/プロセラピスト養成講座

潜在意識:人気記事TOP10☆

>>もっと読む

愛と豊かさのアファメーション365

★愛と豊かさのアファメーション★(無料メルマガ) 豊かなマインド習慣で、至福の毎日を!
「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365?言葉の贈り物?
お名前(姓)??*
お名前(名)??*
メールアドレス??*
●上のフォームもしくはこちらからご登録くださいませ♪


14 Comments on ニーナ・カロライ京懐石&京都スピコンの旅

  1. おなす
    2006-11-20 at 11:51 PM (11年 ago)

    先日はどうもお世話になりましたー! プリンセスきとりかプロジェクトは順調のようで、美しさに磨きをかけられてましたね!
    ところで、ボクはずっとニーナ・カロライをカロナイって書いてたんでしょうか!(汗)
    ご指摘ありがとうございました。訂正しときます。
    若草山の天使のはしごが本当にキレイ! 幻想的ですね~。

  2. みみ
    2006-11-21 at 7:04 AM (11年 ago)

    京都すぴこんではどうも~。
    お会いできてラッキーでした。
    おなすさんの記事でも書かれていましたが、きとりかさんはホントに神出鬼没ですね。
    関西に住んでいるわけでもないのに、「えっ、ここにも?」的に現れて…
    次元時空を超えてやってくるのでは?
    また、お会いしましょうね。

  3. ♪おなすさんへ♪
    2006-11-21 at 10:50 PM (11年 ago)

    おなすさん、先日は大変お世話になりました
    とっても充実した楽しいひと時でしたネ♪
    私も吉岡さんからたくさんのプレゼントを頂き感激しましたが、おなすさんはこれまたタップリと!!
    吉岡さんからいっぱいいっぱい頂いちゃいましたネ
    ホウホウ(先生じゃないヨ!)、プリンセスプロジェクトもお褒め頂きありがとうございます♪
    ニーナ・カロライは、記事の題名をオスソワケさせて頂こうと真剣に見た時、初めて気づきました(笑)題名頂きましたので、どうぞよろしゅう!
    天使のはしご、こんなステキな写真初めて撮れました
    ありがとうございます

  4. ♪みみさんへ♪
    2006-11-21 at 11:03 PM (11年 ago)

    みみさん!すぴこんでは(でも!?)どうもありがとうございました
    おなすさんが神出鬼没と書いて下さっていてね・・・(苦笑)
    そうなんです!今、テレポーテーションの練習中なんです
    ウフフ♪
    最近では、みみさんのような関西の方からの「また、お会いしましょうね」が、お隣ご近所さんのご挨拶に聞こえてしまいます♪
    これからも、どうぞヨロシクお願いします

  5. makko
    2006-11-22 at 11:54 AM (11年 ago)

    きとりかちゃん、こんにちは~。
    また素晴らしい体験をされたのですね。
    いくつかあった小さな輪が大きな一つの輪になるのを間近で見ていてドキドキしちゃった。まだまだ広がるのでしょうね~。
    姫野さんは「金沢スピコン」でお会いしてリーディングのときに「志を高くもってね」と言われたことを忘れられません。
    ときどき、まわりの速さに自分を見失いそうになりながらも、焦らずに一歩一歩向上していくぞ!って気合入れてます。
    ところで、上の写真、わたしも本当に気に入ってます。最高の「天使のはしご」だね♪もらって帰ろうっと(*^_^*)

  6. hidero
    2006-11-22 at 10:20 PM (11年 ago)

    ~秋色に染まる京都より~
    こんばんは~hideroです。
    その節はありがとうございました、とても美しい美貌の「きとりか」さんに、みんながうっとりしてましたよね~?
    楽しんで頂けましたでしょうか?
    また、時間が合えば遊んで下さいね!
    ヨロシクです!
    日記をお気に入りに入れさせていただきました!

  7. 2006-11-22 at 11:39 PM (11年 ago)

    こんばんは~! 
    きとりかさんの行動力は凄いですね~!
    自分のオーラ何色なんだろ~?
    天使のはしごの写真ありがとうございます! 
    写真を見ているとパワーをもらえる感じですね。 これからも良い写真撮れたらよろしくです。いつも楽しい記事ありがとうございます。

  8. ♪makkoさんへ♪
    2006-11-24 at 10:54 AM (11年 ago)

    makkoちゃん、こんにちは
    >いくつかあった小さな輪が大きな一つの輪になるのを間近で見ていてドキドキしちゃった。まだまだ広がるのでしょうね~。
    ホントにねぇ、ご縁って不思議なものだな~とビックリしました。
    姫野さんのハートの温かさは、本当にありがたいですね。makkoさんも同じく感じたと思いますが、あのハートで仰って下さった一言から学ぶものは山ほどですネ♪
    私もちゃんと取り組もうって思いました
    天使のはしごも気に入って下さりどうもありがとう☆makkoさん、毎日あれ使って降りてきてるかも!?
    ありがとうございます

  9. ♪ヒデローさんへ♪
    2006-11-24 at 10:59 AM (11年 ago)

    ヒデローさん!!
    先日もまたまたありがとうございました
    京懐石、とってもとっても楽しかったです☆
    お料理とお話に、目も耳もお口もお腹も、もちろんハートも大満足でした
    どうもありがとうございました♪
    >日記をお気に入りに入れさせていただきました!
    ありがとうございま~す!!
    私もリンクさせて頂きま~す♪
    またぜひお会いしましょう

    こちらこそ、ヨロシクお願いいたします

  10. ♪絆さんへ♪
    2006-11-24 at 11:13 AM (11年 ago)

    絆さん、コメントありがとうございます!
    オーラって面白いですね~☆
    私はちょっと前までいつも緑が多かったのですが、今回は青や紫が多くなっていました。そのワケなども、スタッフの方が色々解説して下さって面白かったです。
    でも不思議、人間って、虹のようにステキな色を発していて、ピカピカしているのですネ☆『自分は虹』な~んて考えると、ウキウキしちゃう♪
    絆さんも、ぜひぜひオーラ診断やってみると面白いと思います
    写真は、カメラの使い方がよくわからなくて、周りの方に聞いたりしていて恥ずかしい限りですが・・・
    また楽しいのが撮れたらご紹介しま~す!!
    どうもありがとうございます

  11. 吉岡学
    2006-11-25 at 11:34 PM (11年 ago)

    とってもとってもお褒めいただきましてありがとうございます。この素敵なブログに来られる皆さんが光輝きますことをいつも祈っております。ありがとうございます。

  12. ♪吉岡 学さんへ♪
    2006-11-26 at 5:34 PM (11年 ago)

    吉岡さん、先日は大変お世話になりました
    惜しみなく沢山のヒントを与えて下さり、本当にありがとうございました♪
    >この素敵なブログに来られる皆さんが光輝きますことをいつも祈っております。
    うわ~!!うれしいです♪
    どうもありがとうございます
    みんなでピカピカ輝きま~す
    これからもどうぞヨロシクお願いいたします。
    どうもありがとうございます

  13. ♪でもさんへ♪
    2007-01-04 at 12:01 AM (11年 ago)

    でもさん!!明けましておめでとうございます
    そうですね。私も、1人の人間として、1人の女性として、気にかけて拝見しております。
    ありがとうございます