アドバイスを活用する

Pocket

♪あなたの生命に、乾杯♪

ご縁をありがとうございます。
今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。

あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪

♪ フェリシアの潜在意識セミナー ♪ ◎最新情報/お申込受付中◎

📩 メールが届かない方はコチラ
💟サプリメントをお求めの方はコチラ
(ご案内・お申込ページへジャンプします。)

☆【潜在意識:入門(3時間)】☆
大阪:10/7(土)★満席御礼♪
東京:11/23(木祝)★満席御礼♪
大阪(14期):2018/2/10(土)★お申込受付中!

☆【潜在意識:初級(2日間)】☆
大阪:10/14.15(土日)★満席御礼♪
東京:10/28.29(土日)★空席出ました!お申込受付中♪
大阪:12/2.3(土日)★満席御礼♪
東京(38期):12/9.10(土日)★お申込受付中!


☆【潜在意識:中級(4日間)】☆
東京:9/6.7(水木)、10/17.18(火水)★満席御礼♪
東京:9/23.24(土日)、10/21.22(土日)★満席御礼♪
大阪:11/4.5(土日)、12/16.17(土日)★満席御礼♪
東京(21期):11/18.19(土日)、12/23.24(土日)★残席わずか!
大阪(22期):2018/1/7.8(日・月祝)、2/11.12(日・月祝)★お申込受付中!

☆【潜在意識:お金と豊かさ(2日間)】☆
東京:7/22.23(土日)★満席御礼♪
大阪(13期):2018/1/20.21(土日)もしくは 1/27.28(土日)★満席御礼♪

東京(14期):2018年2月平日 ※日程調整中 ★お申込受付中!NEW!!
※お金と豊かさ開催日程はご参加者さまへアンケートを行い調整します。

☆【潜在意識:上級(プロ養成)(10日間)】☆
大阪(6期):2018年スタート予定(全10日間)★お申込受付中!
東京(7期)土日クラス:2018年春スタート予定(全10日間)★お申込受付中!
東京(8期)平日クラス:2018年春スタート予定(全10日間)★お申込受付中!NEW!!
※上級開催日程はご参加者さまへアンケートを行い調整します。

愛と豊かさのアファメーション365

どうもこんにちは!! きとりかです

最近、私はいくつかのリーディングやチャネリングを受けました。

最近話題の福の神さまの占いも受けました。

そこで、心地よいことも耳の痛~いことも、色々と伺うことが出来て、
改めて自分自身の今の状態を客観的に知ることができました。

こういうふうに、
リーディングやチャネリング、占い。それにカウンセリング・コーチングなどを受けるチャンスに恵まれたときは、自分自身のために、徹底的に活用していきたいと思います
————————————————

自分自身の瞬間瞬間の心の動きすら把握するのが難しい現実。
自分も他人も、自分のことの全部はわからないし、読めません。

どんな優秀なサイキッカーであろうと、どんな優秀なカウンセラーであろうと・・・

でも、何百万通りあるであろうアドバイスの中から、今受けたアドバイスは、『今』受けるべきアドバイスだったのでしょう。

リーディングや占いの結果すら、『現実は心が創る』。
自分自身で引き寄せたのでしょう。

また、見えない壁をとっぱらうために必要な、「意味あるウソ」を言われることもあるでしょう。

成長のためには、宇宙も神さまもハイヤーセルフも天使さまも、ウソをつくことはもちろんあります。

真の目的は、正しいこと&良いことを言うところにあるわけではなく、
その人の成長や、よりよい人生を送るところにあるからです。

宇宙が見つめているところを、私も見つめていたいです。

一言のアドバイスをもとに、高山の大パノラマから、人生を360度から大きく見つめ直すことも可能だし、
その一言を顕微鏡で見て、細か~く、細部に渡って人生に役立てても良い。
固定された観念の中で、一方向からだけ見て、すぐにポイッと捨てるのは、ちょっともったいないかな~!?

その固定観念に気づくために、アドバイスを頂いたのに!!

さっそく、登山靴と顕微鏡を用意しようと意気込むきとりかでした

●今日も最後までお読み下さりありがとうございました

●冬の夜空は星もステキですネ☆ 双眼鏡も用意しなくっちゃ

【入門:お申込受付中】年内最後☆潜在意識体験入門セミナー(大阪10/7、東京11/23)開催のご案内♪


本/ブログ/音声では体験できない、ホンモノの潜在意識♪

「潜在意識体験入門セミナー」ご参加者さまの声


★感動しました。生きてて良かったと思いました。
★潜在意識が全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました。
★ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。
★潜在意識を観る体験、驚きました。涙があふれました。
潜在意識体験入門セミナー


「潜在意識マスター講座」ご参加者さまの声(初級・中級・お金と豊かさ)


★年収が3倍になり、対人恐怖もなくなりました!
★参加した翌日からお客様が増え、人気セラピストになりました!
★セルフラブ(自愛)ができるようになり、パートナーも仕事もお気に入りのお家も全部手に入れました。
★人生のターニングポイントになり、やりたいことが見つかりました!
★ソウルメイトに出会い、結婚しました!
★夫が優しくなり、子どももイキイキ積極的に! 私も天職に出会えました!
潜在意識マスター講座

プロカウンセラー/プロセラピスト養成講座

潜在意識:人気記事TOP10☆

>>もっと読む

愛と豊かさのアファメーション365

★愛と豊かさのアファメーション★(無料メルマガ) 豊かなマインド習慣で、至福の毎日を!
「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365?言葉の贈り物?
お名前(姓)??*
お名前(名)??*
メールアドレス??*
●上のフォームもしくはこちらからご登録くださいませ♪


14 Comments on アドバイスを活用する

  1. 実穂
    2006-11-25 at 12:34 PM (11年 ago)

    やった! 一番乗り
    きとりかさん、この間はどうもありがとうございました。あっという間に時間が過ぎたねーいやいや、楽しかったぁ
    そして今回の記事もなるほどぉーっと溜飲が下がる思いでした…ありがとうございます。
    「固定された観念の中で、一方向からだけ見て、すぐにポイッと捨てるのは、ちょっともったいないかな~!?」まさに私のこと!!ギョギョッ!!360度どころか、30度くらいしか見ていないかも視野をうんと広げていかなくちゃって思いました。また課題が増えたぞー

  2. berrymarimo
    2006-11-25 at 1:37 PM (11年 ago)

    きとりかさーん、こんにちは。
    お元気そうですね。嬉しいです。
    私も、ジュネさんにお会いしてきましたよー。本当に肌がおきれいで、愛情たっぷりって感じのお方でした。
    素敵でした。
    きとりかさんのブログを読んでいると、
    きとりかさんがどんどんエネルギッシュになっていく様子が伝わってきて、楽しいです。

  3. サンスト-ン
    2006-11-25 at 10:10 PM (11年 ago)

    こんばんは。以前きとりかさんから「どうしたいの?」と問いかけられて自分の胸に聞いてみたところ・・・どうしたいかが答えられませんでした。凝り固まった感情をほぐしたい・・・けどやり方がわからないし。というのはいつも同じことを悩んでいるから。(ほんとに困り者です)疑問とか不安とかが自分の行動を妨げてるので、解消するには思い切って話してみるとか・・・?でもあとずさりしている自分だけど。  きとりかさんて年収がすごいですね?うらやましいです。話それましたけど・・・。 欲しいものもない状態なんです。変化といえば面接に行ったことです。

  4. ハピハピコブタ
    2006-11-26 at 8:39 AM (11年 ago)

    きとりかさん、こんにちわ♪
    “意味ある嘘”が衝撃的です。
    私も今年はその辺については本当にイイ学びになったと思います。きとりかさん、その節は本当にありがとうございました☆
    私はニーナ・カロライは殆ど“見えない世界に対するレスキュー”みたいな感じで、“学び”ではなく本当に“救助”してもらいに行ったので、きとりかさんがニーナにいかれた意味とは根本的に違うのですが、それでも姫野さんはじめ、たまたまその日セッションにいらっしゃってた方までも“その時私に必要な言葉”を与えて下さったので、私にとってその日はとても大切な一日になりました。
    叉時期が来たら、ニーナに行きたいなぁと思います。
    ありがとうございました☆

  5. M.Iwanaga
    2006-11-26 at 11:53 AM (11年 ago)

    うひゃ~最近すごいですね。良い出会いがあったのですね。成長をする為に、うそもある。ああ、そうかと納得です。

  6. ♪実穂さんへ♪
    2006-11-26 at 4:50 PM (11年 ago)

    実穂さん、こんにちは
    先日は、こちらこそどうもありがとうございました♪
    >あっという間に時間が過ぎたねーいやいや、楽しかったぁ
    ホントにホントに!今度はプリンセスくのいちとして、タイムストップの術を磨こうと思います(笑)
    >まさに私のこと!!
    えぇ~!?そうなの??きとりかのことだよ(笑)
    後ろにも目が欲しいと思う今日この頃です
    来月の新月の願いは、『後ろにも目が付きました!』これで決まりですネッ(笑)
    どうもありがとうございます

  7. ♪berrymarimoさんへ♪
    2006-11-26 at 4:58 PM (11年 ago)

    berrymarimoさん、こんにちは
    >私も、ジュネさんにお会いしてきましたよー。本当に肌がおきれいで、愛情たっぷりって感じのお方でした。
    お会いできたのですね~!!それは良かった♪
    お会いするだけで、なんだか幸せな気持ちになれる、不思議な方ですよネ
    >きとりかさんがどんどんエネルギッシュになっていく様子が伝わってきて、楽しいです。
    ありがとうございます♪
    いつもいつも皆さまから元気をもらってるんだな~!!って感じます。前だったら、こんなの冗談だと思ったかもしれないけど、本当にこういうことってあるんですネ不思議いっぱい!
    いつもありがとうございます

  8. ♪サンストーンさんへ♪
    2006-11-26 at 5:11 PM (11年 ago)

    サンストーンさん、こんにちは
    コメントありがとうございます。
    いつもあまりお力添えになれなくてゴメンなさい。
    メールでお話を聞くくらいならできるので、もし気が向いたらメールくださいね。(yumekanau@tba.t-com.ne.jp)
    ありがとうございます

  9. ♪ハピハピコブタさんへ♪
    2006-11-26 at 5:18 PM (11年 ago)

    ハピハピちゃ~ん、こんにちは
    >“意味ある嘘”が衝撃的です。
    たしかーに、これは経験上わかってくるものですものね~。
    なぜそのウソを自分が引き寄せたのかを考えると、ものすごい勉強になるので、上手に使えばものすごいスピードアップすると思います♪
    またちょうど良い時期に、ニーナ・カロライなどに行けるとよいですね!!
    どうもありがとうございます

  10. ♪M.Iwanagaさんへ♪
    2006-11-26 at 5:24 PM (11年 ago)

    Iwanagaさん、こんにちは
    もともとは静かで動かないタイプなのですが、最近は、いつの間にか予定で埋まってる状態です。。。
    それに、いくつも重なるので、日々、自分自身の選択も迫られています(笑)
    でも、良い出会いに恵まれて幸せ&感謝してます。
    ありがとうございます

  11. はたらきざかり♪
    2006-11-26 at 7:08 PM (11年 ago)

    きとりかさん!
    >また、見えない壁をとっぱらうために必要な、「意味あるウソ」を言われることもあるでしょう。
    私もここ数日、この点に「もしや…」と思い当たることがありました。
    いろんなリーディングや占いの結果に、安心することや納得することが多いんですけど、「そんなわけないやん!」と思う部分があり、あきらめずに「そんなわけない」路線で考えてみると、いろんなことが見えかけています(まだ「見えかけ」「つかみかけ」ですが)。
    もちろん、リーディングして下さった人が悪いわけではなく、私の後ろの方が「こう言って」とおっしゃったのだと思います。
    きとりかさんが歩んでいかれる姿を、これからも見せて下さいね
    私もよちよちだったりダッシュだったりいろいろだと思いますが、進んでいきますね

  12. Supple
    2006-11-27 at 3:59 PM (11年 ago)

    こんにちは、きとりかさん
    「今受けたアドバイスは、『今』受けるべきアドバイスだったのでしょう。」
    これ本当にそう思います。
    そう考えるとなんでも今私に必要だから、人と会い。苦しみ、楽しみ。していられることに感謝してしまうんですよね。そんな今日この頃を迎えています。
    もう少し読ませてくださいね。

  13. ♪はたらきざかり♪さんへ♪
    2006-11-27 at 10:49 PM (11年 ago)

    はたらきざかり♪さん、こんにちは
    >私もここ数日、この点に「もしや…」と思い当たることがありました。
    やっぱり皆さん、そういうことってあるんですね!!「意味あるウソ」への対処方法で、かなり「その人」が見えるような気がします。年齢を重ねないと見えないものもあるでしょうしね・・・
    >私の後ろの方が「こう言って」とおっしゃったのだと思います。
    そう考えられるとラク&前向きに捉えられて良いですネ♪私もそう考えたいと思います☆
    >きとりかさんが歩んでいかれる姿を、これからも見せて下さいね
    ありがとうございます♪いつもバタバタしてますが、お互いよちよち&ダッシュで行きましょう
    コーヒーブレイクも楽しみながら(←そればっかり!?)
    どうもありがとうございます

  14. ♪Suppleさんへ♪
    2006-11-27 at 11:00 PM (11年 ago)

    Suppleさん、こんにちは
    先日はどうもありがとうございました
    ブログへ遊びに来て下さり&コメントもありがとうございます♪
    >そう考えるとなんでも今私に必要だから、人と会い。苦しみ、楽しみ。していられることに感謝してしまうんですよね。
    なるほど。なんでも感謝で受け取れるようになるのですね!!!
    私も、もっと徹底してみようと思います。
    人間に、『感謝』っていう感情があって、本当に良かった。ありがたいですネ
    これからもどうぞヨロシクお願いいたします