魂ナビで、快適ドライブ


♪あなたの生命に、乾杯♪


ご縁をありがとうございます。
今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。

あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪


♪ フェリシアの潜在意識セミナー ♪ ◎最新情報/お申込受付中◎

(ご案内記事へジャンプします。)

【潜在意識:入門】東京6/11(日)、大阪5/3(祝) (残席わずか)
【潜在意識:初級】東京7/1・2(東京・大阪5月クラスは満席)
【潜在意識:中級】東京4・5月平日クラス(土日クラスは満席)
【潜在意識:プロ養成】7月スタート予定(残席わずか)

愛と豊かさのアファメーション365


どうもこんにちは!! きとりかです

先日、ノアさんに守護天使リーディグをして頂いて、ハイヤーセルフから色々なメッセージを頂いたのですが(私は、天使さまではなく、ハイヤーセルフからのメッセージでした
その中で一番印象に残ったのが、

●『ハンドル切って、自分の本心でちゃんと運転しましょう♪』

ハンドル!?どこかで何か聞いたことあるよな~と思ったら、そういえば以前、『ハンドルを手放せ』という本を読んだことがありました

今回のアドバイスは、「手放せ」ではなくて「操作しなさい」のようです。
運転も、その極意を体得するまでには色々な方向からトレーニングする必要があるのですネ☆

ハイヤーセルフによると、私には、

「今の流れが本当の流れでないと知りながらも、そのままボケ~っと何の操作もせずに走り続けてしまうクセ」があるのだそうです。

そうかっ、カーナビ任せで、カーナビが途中で道を間違えても、そのままにしちゃってるんだ。それも、違うことを知りながら・・・

潜在意識と魂が、カーナビに『目的地』をインプットしているのに、顕在意識が勝手に諦めて、カーナビの設定を変えちゃうようです・・・ 

『その道の向かう先が違うことに気づきながら、なぜそんなことができるんですか!!!!!
ちゃんとハンドル操作して、アクセルとブレーキも使いなさい!!!』

ちょっと厳しく言われちゃいました(^^;)

その後、ハッと気づいた私は、軌道修正。
おかげさまで、長年の夢がひとつずつ叶い始めました
どうもありがとうございました!!

魂の地図をちゃ~んと広げて、潜在意識と顕在意識、仲良く進みたいですネ♪

●最後までお読みくださりどうもありがとうございました
●ゆったりと 心を見つめて 魂ナビと快適ドライブ

※ただ今ノアさん、来年リニューアルのホームページを開くために、一時的に活動をお休みされています。
リニューアルでさらにパワーアップされるノアさんが、楽しみですね♪

【入門:お申込受付中!】潜在意識体験入門セミナー(5/3・6/11)開催のご案内♪




本/ブログ/音声では体験できない、ホンモノの潜在意識♪

「潜在意識体験入門セミナー」ご参加者さまの声


★感動しました。生きてて良かったと思いました。
★潜在意識が全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました。
★ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。
★潜在意識を観る体験、驚きました。涙があふれました。
潜在意識体験入門セミナー


「潜在意識マスター講座」ご参加者さまの声(初級・中級・お金と豊かさ)


★年収が3倍になり、対人恐怖もなくなりました!
★参加した翌日からお客様が増え、人気セラピストになりました!
★セルフラブ(自愛)ができるようになり、パートナーも仕事もお気に入りのお家も全部手に入れました。
★人生のターニングポイントになり、やりたいことが見つかりました!
★ソウルメイトに出会い、結婚しました!
★夫が優しくなり、子どももイキイキ積極的に! 私も天職に出会えました!
潜在意識マスター講座

プロカウンセラー/プロセラピスト養成講座

潜在意識:人気記事TOP10☆

>>もっと読む

愛と豊かさのアファメーション365

★愛と豊かさのアファメーション★(無料メルマガ) 豊かなマインド習慣で、至福の毎日を!
「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365?言葉の贈り物?
お名前(姓)??*
お名前(名)??*
メールアドレス??*
●上のフォームもしくはこちらからご登録くださいませ♪


10 Comments on 魂ナビで、快適ドライブ

  1. ノア
    2006-12-01 at 2:16 AM (10年 ago)

    そんな事言いましたっけ????(ぼけてる…)
    でもこの言葉、今の私にぐさっと来ましたよ(爆)
    そうだよなぁ、ちゃんとハンドルは切らなきゃね~~。
    じゃないと手放す事も出来ないものね。
    正しい道をちゃんと進んでいるのなら「脇道」という道は手放せる。
    でもそうじゃないなら脇道も「こっちが正しい道かも知れない」って思っちゃうから手放す事も出来ないんだなぁ…。
    何事もカーナビ任せじゃ、嘘教えられても分からないものねぇ。
    分かってても「まぁいいか~~~」って思ってると、なかなか目的地にたどり着けないもんねぇ(寄り道も必要だけどね・笑)
    シェア下さってありがとうございました。
    このわかりやすさ、流石だわ~~。
    プリンセスきとりか、ついて行きます~~~(ごうごう)
    配慮に感謝いたします。
    また一緒に遊びましょうね~~~♪

  2. おなす
    2006-12-01 at 11:41 AM (10年 ago)

    ほう~! とても深い話ですね。
    >長年の夢がひとつずつ叶い始めました

    質問ですが「長年の夢」とは、現実的な目標のことか、魂のブループリントに近いものを指しているのかどちらになるのですか?? これら2つが一致していて、さらに顕在意識でスイッチONすると確かに色々と加速していきそうですね。
    きとりかさんは、軌道修正されたということですが、どのようにされたのでしょうか?? 興味あります。
    ボクは、基本的に本道を歩めるよう「最高・最善に導かれている」をアファメーションとして繰り返してます。あと、姫野さんから受けた宇宙のワークがまさに最高・最善を加速するためのワークとして機能しているようでした。
    ボクのハイアーセルフさんは何をボクに言いたがってるのかな~? ノアさんに機会があればぜひ聞いてみたいっす♪

  3. てらぽん♪
    2006-12-02 at 10:49 AM (10年 ago)

    こんにちは、おひさしぶりです!
    カーナビが間違ってるのに気づいてるのにそのままいってしまう、というのは僕の以前の株のパターンに似てるナーと思いました。
    このパターンは下げるから、ポジションを手じまいしないと行けないと感じてるのに行動できなくてほったらかしで損してしまう。以前はそうでした。
    いまは、間違えたら「間違えた>>仕切り直し」がちゃんとできるようになりました。専門用語で損切り(少額の損を承知でポジションを取り直すこと、間違いを認めること)ができるようになると本当に人生もお金も変わるんだなと感じます。
    あ、ぼくの守護天使さんはおばあちゃんなんですよ(笑)ちっちゃなめがねかけててとってもかわいいんです。

  4. ♪ノアさんへ♪
    2006-12-02 at 1:25 PM (10年 ago)

    ノアさん、先日はありがとうございました
    >そんな事言いましたっけ????(ぼけてる…)
    フフフ♪チャネリングやリーディングされる方は、みなさんそう仰いますネ☆
    受ける側のメモが超重要です~(笑)
    いや~、今となっては免許がペーパーの私にとって、人生もペーパー!?と爆笑でした。ナビ任せは卒業して、ちゃんと設定しなおして、もっともっとドライブ楽しみたいと思いま~す!!
    他にも、貴重なリーディングを本当にありがとうございました!!
    「イモは手で掘れ」もかなり周囲にウケていました(笑)掘ってます~♪
    ノアさんのパワーアップ&リニューアル楽しみにしています♪
    またゆっくりお話&遊びましょう

  5. ♪おなすさんへ♪
    2006-12-02 at 1:53 PM (10年 ago)

    おなすさん、こんにちは
    長年の夢は、もちろんブループリントの中の一部分です♪
    ブループリントをしっかり思い出すことや、それが何のためにあるのか&目的をしっかり認識するようにしました。エネルギー的には、奥底にしまってあるブループリントを、心の表面や身体の外・最優先の場所に発露させるというのもやってみました。
    顕在意識は巧妙で、無意識の中でブループリントをバカにしたり排除したりしがち。どうも私は顕在意識の中のエゴの部分が自信過剰で自己主張激しいのかも(笑)
    自信をもつべき場所が違う~(爆)
    スイッチONするのも、ブロック多いと難しいのですね。巧妙が光明に変わってほしいです
    おなすさんのアファーメーションもスゴイ効果がありますよね。いつも活用させて頂いています♪
    おなすさんのハイアーセルフさんも、なす料理をさらに美味しくするスパイスを教えて下さるのでは!?
    どうもありがとうございます

  6. berrymarimo
    2006-12-02 at 3:38 PM (10年 ago)

    きとりかさん、こんにちは。
    先日はコメントを下さり、ありがとうございました。
    実は、思うところがあり、今のブログをやめることにしました。
    相互リンクもしてくださってありがとうございました。
    これからもきとりかさんを応援しています

  7. ♪てらぽん♪さんへ♪
    2006-12-02 at 3:46 PM (10年 ago)

    てらぽん♪さん、こんにちはお久しぶりです~!!
    >僕の以前の株のパターンに似てるナーと思いました。
    うひょっ♪そうでしたか!?
    わかっちゃいるけど行動できないっていうのは本当にありますよね。
    そういえば、投資=精神修養だなんて話しをチラッと聞いたことがあります♪
    おばあちゃまが守護天使さまなのですか!?てらぽんさんの優しい感じは、まさにそのちっちゃなメガネをかけたおばあちゃまなのかも~
    どうもおりがとうございます

  8. ♪berrymarimoさんへ♪
    2006-12-02 at 3:56 PM (10年 ago)

    berrymarimoさん、こんにちは
    ブログを終わりにされるのですね!?残念ですが、また新しい展開があるのでしょう
    楽しみですネ☆
    これからもぜひぜひ遊びに来てくださ~い!!
    ご連絡ありがとうございました

  9. そよ風
    2006-12-03 at 3:46 PM (10年 ago)

    きとりかさん、いつも楽しくためになる記事をありがとうございます。
    そよ風のブログにきとりかさんのリンクをはらせてくださいね。
    やっとリンクの貼り付け方がわかりました。(遅すぎ!(^_^.))
    これからもどうぞよろしくお願いします。

  10. ♪そよ風さんへ♪
    2006-12-04 at 10:26 PM (10年 ago)

    そよ風さん!!いつもありがとうございます
    リンクどうもありがとうございます♪
    五色塚古墳に行ってこられたのですネ☆
    沢山のステキな写真をどうもありがとうございます♪(http://aoyuka1.cocolog-nifty.com/hanahiraku/2006/12/post_99b2.html)
    なんだか、私まで行ってきた気分になって、エネルギーにニコニコしちゃいました~

    こちらこそ、これからもヨロシクお願いいたします!
    ご連絡ありがとうございました