メールでラクにインプット!【追記】

Pocket

♪あなたの生命に、乾杯♪

ご縁をありがとうございます。
今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。

あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪

♪ フェリシアの潜在意識セミナー ♪ ◎最新情報/お申込受付中◎

📩 メールが届かない方はコチラ
💟サプリメントをお求めの方はコチラ
(ご案内・お申込ページへジャンプします。)

☆【潜在意識:入門(3時間)】☆
大阪:10/7(土)★満席御礼♪
東京:11/23(木祝)★満席御礼♪
大阪(14期):2018/2/10(土)★お申込受付中!NEW!!

☆【潜在意識:初級(2日間)】☆
大阪:10/14.15(土日)★満席御礼♪
東京:10/28.29(土日)★空席出ました!お申込受付中♪
大阪:12/2.3(土日)★満席御礼♪
東京(38期):12/9.10(土日)★お申込受付中!

☆【潜在意識:中級(4日間)】☆
東京:9/6.7(水木)、10/17.18(火水)★満席御礼♪
東京:9/23.24(土日)、10/21.22(土日)★満席御礼♪
大阪:11/4.5(土日)、12/16.17(土日)★満席御礼♪
東京(21期):11/18.19(土日)、12/23.24(土日)★残席わずか!
大阪(22期):2018/1/7.8(日・月祝)、2/11.12(日・月祝)★お申込受付中!NEW!!

☆【潜在意識:お金と豊かさ(2日間)】☆
東京:7/22.23(土日)★満席御礼♪
大阪(13期):2018/1/20.21(土日)もしくは 1/27.28(土日)★お申込受付中!NEW!!
東京:日程調整中(今冬開催予定)
※お金と豊かさ開催日程はご参加者さまへアンケートを行い調整します。

☆【潜在意識:上級(プロ養成)(10日間)】☆
大阪(6期):2018年スタート予定(全10日間)★お申込受付中!
東京(7期):2018年春スタート予定(全10日間)★お申込受付中!
※上級開催日程はご参加者さまへアンケートを行い調整します。

愛と豊かさのアファメーション365

どうもこんにちは!! きとりかです

先日の『メールでラクにインプット』のことで、
私が愛用しているYahoo!カレンダー以外にも、無料で使える情報をコメント頂いたのでご紹介しま~す!!

うたこさんからは、『夢を叶える不思議なメール』をご紹介頂きました。

登録の説明をよく読むと・・・

『人間の脳の係数は「7桁」までと言われいてます。
一度に多くの文字をインプットするのではなく、短く簡潔に書くことをお奨めします。
夢が複数ある場合は、叶えたい夢の数だけ登録してください。』

また、超重要である「その夢の本質を把握すること」についても、こんな例えで書かれていました。

『例えば、「私は、芸能人の○○さんと結婚できる」と願ったとします。
この願いの本質は「私は、素敵な人と幸せな結婚がしたい」なのではないでしょうか?』

●また、Suppleさんからは『SSI アファーメーションメール』をご紹介頂きました。

こちらも説明を読むと・・・

『心理学の権威シャド・ヘルムステッター博士によると、
私たち人間は生まれてから成人するまでのあいだに、
普通の家庭で育った人で合計14万8000回もの否定的な言葉を、様々なメディアを通じて聞かされているそうです。

このように否定的な言葉を何百回、何千回と聞かされているうちに、
潜在意識には「できっこない」「無理だ」という行動を抑制する否定的なプログラミングがなされてしまうのです。』

そして、【結果を左右する5つのステップ】が紹介されています。

1. プログラミングが思い込みをつくる

2. 思い込みが心構えをつくる

3. 心構えが気分をつくる

4. 気分が行動を決定する

5. 行動が結果を生み出す。

そして、このメールを使い、すべてのモトであるプログラミングを、アファーメーションで変えていきましょうとのこと。
——————————————-

目に見える現象だけでなく、日々のふとした感情の波も、プログラミングされた条件反射の反応だそうですね。

まあ、14万8000回の否定語なんて言っても、そんなのは半年ほどでひっくり返せそうです♪
ビックリされた方も、ぜひぜひ計算してみてくださ~い!!

過去にこれだけインプットした実績があるので、逆のインプットは手馴れたもんです(笑)

プログラミングは、ラクラクと書き換えできる♪
を合言葉に、どんどん変えていきたいと思いま~す

うたこさん&Suppleさん、どうもありがとうございました

●今日も最後までお付き合い下さりどうもありがとうございました
●静寂を 月とあなたが まあるく照らす

【入門:お申込受付中】年内最後☆潜在意識体験入門セミナー(大阪10/7、東京11/23)開催のご案内♪


本/ブログ/音声では体験できない、ホンモノの潜在意識♪

「潜在意識体験入門セミナー」ご参加者さまの声


★感動しました。生きてて良かったと思いました。
★潜在意識が全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました。
★ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。
★潜在意識を観る体験、驚きました。涙があふれました。
潜在意識体験入門セミナー


「潜在意識マスター講座」ご参加者さまの声(初級・中級・お金と豊かさ)


★年収が3倍になり、対人恐怖もなくなりました!
★参加した翌日からお客様が増え、人気セラピストになりました!
★セルフラブ(自愛)ができるようになり、パートナーも仕事もお気に入りのお家も全部手に入れました。
★人生のターニングポイントになり、やりたいことが見つかりました!
★ソウルメイトに出会い、結婚しました!
★夫が優しくなり、子どももイキイキ積極的に! 私も天職に出会えました!
潜在意識マスター講座

プロカウンセラー/プロセラピスト養成講座

潜在意識:人気記事TOP10☆

>>もっと読む

愛と豊かさのアファメーション365

★愛と豊かさのアファメーション★(無料メルマガ) 豊かなマインド習慣で、至福の毎日を!
「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365?言葉の贈り物?
お名前(姓)??*
お名前(名)??*
メールアドレス??*
●上のフォームもしくはこちらからご登録くださいませ♪


6 Comments on メールでラクにインプット!【追記】

  1. 真理子
    2006-12-04 at 10:29 PM (11年 ago)

    こんばんは。
    >>『例えば、「私は、芸能人の○○さんと結婚できる」と願ったとします。
    この願いの本質は「私は、素敵な人と幸せな結婚がしたい」なのではないでしょうか?』
    ここ、本当に重要ですよね。
    自分の本当の願いに気付くことって、当たり前のようでいて、けっこう出来てなかったりしますよね。
    それが見えていないと、テクニックもあまり効きにくいのでしょうね。
    わたしもプログラミング、書き換えがんばりますv

  2. ♪真理子さんへ♪
    2006-12-05 at 11:11 PM (11年 ago)

    真理子さん、こんばんは
    >自分の本当の願いに気付くことって、当たり前のようでいて、けっこう出来てなかったりしますよね。
    それが見えていないと、テクニックもあまり効きにくいのでしょうね。
    確かにそうですねぇ。マインドは、無意識のうちにどんどん願望のすり替えをしてしまうので、『本当の願いは、実はずーっと遠いところにあった(笑)』なんてことも多そうですね。
    このブログの題名も、実は『ラクに夢を見つけよう!』だったりするのかもしれません
    私も、プログラミング書き換えま~す♪
    どうもありがとうございます

  3. うたこ
    2006-12-07 at 6:10 AM (11年 ago)

    きとりかさん、おはようございます。
    こちらこそ、ご紹介をありがとうございます。(きとりかさんのところからのご訪問の方がドバッと増えて驚きました)
    夢メール、初めて登録したときは「短く簡潔に」が大変難しく、何回かやり直したのを覚えています。そしてそこから「その夢の本質を把握すること」につながっていき、なるほど~と思いました。
    Suppleさんご紹介のアファーメーションも是非やってみたいです。
    リンクを、させていただきました♪
    これからもよろしくお願いします。
    またお邪魔します。

  4. ♪うたこさんへ♪
    2006-12-08 at 12:01 AM (11年 ago)

    うたこさん、こんにちは
    こちらこそ、教えて頂きありがとうございました♪
    さっそく登録させて頂いてます☆
    「短く簡潔に」から「本質に」がオススメなのですね♪
    了解です☆もう一度、よ~く考えてみます
    リンクありがとうございます♪
    私もリンクさせて頂きます。
    どうもありがとうございます

  5. 谷口雅春に訊け
    2006-12-08 at 9:16 AM (11年 ago)

    はじめまして、かな?(確か以前投稿したことがあったんですが不調で反映されませんでした)
    私が自己暗示に使う言葉です。
    「神においてわれとすべてのものと一体である。われすべてのものと和解し、われすべてのものを赦したのである。」 (こう5~6回繰り返して念じる) 「われすべてのものと一体であるから、すべてのものわがために動き、すべての知恵われを導く」 (こう5~6回繰り返して念じる) 「必ず神はわがために必要な知恵と動きとを与え給うのである」

  6. ♪谷口雅春に訊けさんへ♪
    2006-12-11 at 1:22 PM (11年 ago)

    コメントどうもありがとうございます
    『自分も周りもすべてが神である』というところから、すべての身口意を顕していきたいですね!!
    どうもありがとうございます