ディズニーシーでクリスマス♪②

Pocket

どうもこんにちは!! きとりかです

前回記事の続きです。

『シンデレラ』のカクテルを楽しんだ後、
最後に予約していたアトラクション『ストームライダー』に乗り、あっというまに閉園の時間が来てしまいました。

メディテレーニアンハーバー
↑つい数時間前まで感動のショーが繰り広げられていた
『メディテレーニアンハーバー』も、きらりと光るツリーと噴煙で、シックな装い。

そして、あと少しで出口というところに、ミッキーが待っていてくれました。

メインエントランスにある『ディズニーシー・アクアスフィア』(地球のシンボル)に、5周年記念なのかディズニーキャラクター達のブロンズ像が飾られていました。

ミッキーが上手く撮れなかったのですが、羅針盤&コンパスと、舵を取るミッキーのイメージだそうです。(どうぞクリックして拡大をお楽しみください!)

ミッキー
↑これだけ悠々として幸せそうな船長さんなら、前途洋洋ですネ☆
今日も見事な航海をありがとうございました

ミニー
↑ミニーは、地球に生命の水を注いでいました。カワイイ☆
———————————————-

そして、『ホテル エミオン 東京ベイ』へ。

『天然温泉』に惹かれこちらにしたのですが、さすがにオープンしたばかり☆
とってもキレイで、居心地のよいホテルでした。

ディズニーシーに遊びに行ったついでに、ゆっくり露天風呂まで楽しめるとは夢のよう♪

客室内も、全室洗い場付きバスルームになっていたり、洗面台にも子供向けの踏み台が用意されていたりと、至れり尽くせり!!
子供さんがいるファミリーでも安心です

ツリー&きとりか
↑お気に入りのファンキャップで、記念写真をパチリ!!
ミクシィ日記で、タメゴローさんから『きとりかさ~ん、あのぅ・・ツリーに馴染んでるんですけど。。。(笑)』 と言われちゃいました~
あなたのお家のツリーにも、きとりかデコレーションはいかが!?

●最後までお読み下さりありがとうございました
●寒い日は ミニーの着ぐるみを着て ダンスを踊って

2 Comments on ディズニーシーでクリスマス♪②

  1. かお
    2006-12-20 at 9:14 PM (11年 ago)

    はじめまして。ディズニー関係は写真を見てるだけでも心が洗われますよね~☆このツリーの写真の人はきとりかさんでしょうか?あまりにもスレンダーで見入ってしまいました!是非、その体型を維持している秘訣を教えてください♪食生活とか、運動方法とかとっても知りたいです♪

  2. ♪かおさんへ♪
    2006-12-21 at 10:07 AM (11年 ago)

    かおさん!!おはようございます
    ディズニーの写真、楽しんで頂きありがとうございます
    私もディズニーフェチではないのですが、何度見てもニヤニヤしちゃいます
    ツリーの大きな飾り!?は、恥ずかしながら、きとりかです。
    女性からは「スレンダーで良いね」と言われ、男性からは「もう少しお肉を・・・」と言われ、なかなか難しいです(恥)
    自慢できるようなことは何もやってないのですが、次回、ちょっぴりご紹介しますね
    どうもありがとうございます