今日は新月&『ゆりかご』に抱かれる毎日

Pocket

♪あなたの生命に、乾杯♪

ご縁をありがとうございます。
今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。

あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪

★夏休みのお知らせ★
8/11(金)~8/16(火)まで、
発送業務をお休みさせていただきます。
詳細は↓こちら↓からご確認ください。
【お知らせ】夏休みのご案内(8月11日(金)~16日(水))



♪ フェリシアの潜在意識セミナー ♪ ◎最新情報/お申込受付中◎

(ご案内記事へジャンプします。)

☆【潜在意識:入門】☆
大阪:7/15(土)★開催御礼♪
東京:9/2(土)13:00~16:00 ★満席御礼♪
東京(11期):9/2(土)17:00~20:00 ★お申込受付中!
大阪(12期):10/7(土)★お申込受付中!

☆【潜在意識:初級】☆
大阪:8/5.6(土日)★開催御礼♪
東京:9/9.10(土日)★満席御礼♪
大阪(35期):10/14.15(土日)★残席わずか!
東京(36期):10/28.29(土日)★お申込受付中!

☆【潜在意識:中級】☆
東京:4月-5月(平日コース・土日コース)★開催御礼♪
大阪:7/16.17(日祝)、8/26.27(土日)★満席御礼♪
東京:9/6.7(水木)、10/17.18(火水) ★満席御礼♪

東京(18期):9/23.24(土日)、10/21.22(土日)★残席わずか!
NEW!!大阪(20期):11/4.5(土日)、≪後半日程調整中(12月開催予定)≫ ★お申込受付中!

☆【潜在意識:お金と豊かさ】☆
東京:7/22.23(土日)★開催御礼♪ (次回:今秋冬開催予定。)

☆【潜在意識:上級(プロ養成)】☆
東京(4期):9/30,10/1(土日) Step3.4 ★満席御礼♪
東京(5期):8/10,11(木祝) Step1.2 ★満席御礼♪

愛と豊かさのアファメーション365

どうもこんにちは!!  きとりかです

久しぶりに連日の更新です。

昨日更新の記事は、こちらです~
ディズニーシーでクリスマス①
ディズニーシーでクリスマス②

まずはお知らせです。

今日は『新月』

お願い事や瞑想など、何か新月行事をされている方、
新月は、20日(水)23時01分からだそうです。

おっと!!

今回はボイドタイムが20日(水)23:00~翌1:38だそうなので、
気になる方は、その時間は避ける感じかな。!?
ということは・・・

私、夜は眠たいので(笑)、行事は21日(木)にしようかと思います。

(注)ボイドタイムとは、月が一つの星座を通過するとき、次の星座に入るまで、どの惑星とも角度を作らない時間帯だそうで、『物事が予測どおりに進まない時間』と言われているそうです。

(きとりか独り言
予測を超えて、もっと良くなっちゃう~なんてことも沢山あるのかなぁ~!?(爆)

それでは、今日の本題に。
————————————————–

makkoちゃんが、先日会った時に3人の間でできた『愛と光のトライアングル』の体験を、『愛と光の体験』として書いて下さいました。

どうもありがとうございます♪

言葉にするのはとっても難しいことだったと思うんですけど、本当にその時の様子をリアルに詳しく書いて下さり、本当にうれしいです☆

そして、ステキな体験を、ありがとうございました
————————————————–

makkoちゃんが色々書いて下さったので、私も他のものを少し書きたいと思いま~す。

折に触れて色々な体験がありますが、

先日、とあるソウルメイトと『魂同士でわかりあう』という体験に恵まれました。

心や潜在意識・光や愛は、今までもターゲットになっていましたが、
『魂』は、それまでは自分1人で認識しているだけ。

魂同士が会話をしたり、わかりあうっていう世界があるとは・・・

そんな世界があるとは思ってもいませんでした。
(かなり疑り深い性格なんです。トホホ・・・

自分自身の心や潜在意識を感じること。
そして、その奥の魂を感じること。
光や深い愛をリアルに感じること。
1人での体験も、とっても面白いしすごく貴重。

でも、相手がいるからこそできる体験も沢山あるし、
それがある壁を越える強力なキッカケとなったり、
その人とそれを体験することが、ある重要なカギであったり・・・

結局、いつも言葉にできなくて、そういう体験は心にしまい、
言葉では『スゴイな~!』で終わってしまうんですけど(爆)

今回のそれは、リアルな全体性、宇宙への扉を開いてくれた感じです。

ソウルメイトが、何か大切なカギを渡してくれたのかもしれません。
心からの感謝をありがとうございます♪
———————————————–

その『魂同士でわかりあう』体験の後、
まもなく、私は『宇宙そのもの』を体験したのです。

その後は、いつも『ゆりかご』の中にいるような感じです。

それはそれは優しい『ゆりかご』に抱かれて、慈しまれている感じです。

安心感などの言葉で表現しては申し訳ないような・・・
柔らかさと強さに満ち溢れた、絶対的な中にいる感じがします。

『守られている』という表現も、近いけど適切ではなくて・・・

『守る』ものも『守られる』ものもない中で、『守られている』という表現はやっぱり違うような・・・

でも、『守られている』のです。

今はまだ、なんとも表現できません(笑)
————————————————

●『∞』(無限大)
 この宇宙を示すマークの意味がカラダでわかってきたり、
内的世界の瞑想と、外的世界の瞑想が同時進行で進行していることがわかってきたり、日々、未知の世界を探検してます。

現実的には、その後、核心に触れるような出会いや体験が続いて、
人生すべてが深く癒されてきています。

そして、
私が求めてきたものが何だったのか・・・
どうして、この人生を選んできたのか・・・

それまで、バラバラだったパズルのピースが、一瞬にして美しい絵に完成したような・・・

それは、私にとっては、宝くじで3億円当たる以上にインパクトのある出来事でした。

人は、何百回も何千回も悟りを繰り返していくけれど、
その1つ1つが、自分自身を飾る美しいお花になっているんだな~

などなど、当たり前で素朴なことも、毎日の生活の一瞬一瞬も、ものすごく新鮮でリアルに感じる今日この頃です。

毎日同じことを繰り返しても、すべてが新鮮

影になり日向になり私を助けてくれているすべての方に、心から感謝します。

今日も明日もあさっても、鮮度バツグンな喜びと感謝を

いつもいつもありがとうございます♪

また詳しくは、折に触れてゆっくり書きたいと思います。

●今日も最後までお付き合い下さりありがとうございました
●明かりが生まれる前夜 お月さまと一緒に かくれんぼ

【入門:お申込受付中!】潜在意識体験入門セミナー(東京9/2 17時~、大阪10/7)開催のご案内♪



本/ブログ/音声では体験できない、ホンモノの潜在意識♪

「潜在意識体験入門セミナー」ご参加者さまの声


★感動しました。生きてて良かったと思いました。
★潜在意識が全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました。
★ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。
★潜在意識を観る体験、驚きました。涙があふれました。
潜在意識体験入門セミナー


「潜在意識マスター講座」ご参加者さまの声(初級・中級・お金と豊かさ)


★年収が3倍になり、対人恐怖もなくなりました!
★参加した翌日からお客様が増え、人気セラピストになりました!
★セルフラブ(自愛)ができるようになり、パートナーも仕事もお気に入りのお家も全部手に入れました。
★人生のターニングポイントになり、やりたいことが見つかりました!
★ソウルメイトに出会い、結婚しました!
★夫が優しくなり、子どももイキイキ積極的に! 私も天職に出会えました!
潜在意識マスター講座

プロカウンセラー/プロセラピスト養成講座

潜在意識:人気記事TOP10☆

>>もっと読む

愛と豊かさのアファメーション365

★愛と豊かさのアファメーション★(無料メルマガ) 豊かなマインド習慣で、至福の毎日を!
「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365?言葉の贈り物?
お名前(姓)??*
お名前(名)??*
メールアドレス??*
●上のフォームもしくはこちらからご登録くださいませ♪


6 Comments on 今日は新月&『ゆりかご』に抱かれる毎日

  1. てらぽん
    2006-12-21 at 10:04 AM (11年 ago)

    おはようございます。
    私も新月の願い書きましたよー。
    0時頃に書いてしまいましたが、次回から気をつければよしとしましょう。(このへんが私のアバウトなところです)

  2. ♪てらぽんさんへ♪
    2006-12-21 at 10:17 AM (11年 ago)

    てらぽんさん!!おはようございます
    さっそく書かれたのですね☆
    さすがてらぽんさん、早いわ~
    >0時頃に書いてしまいましたが、次回から気をつければよしとしましょう。(このへんが私のアバウトなところです)
    私も超アバウト性格なので、全然気になりません。ヨシだよね~☆
    私は、これからゆっくり書こうと思います!!
    どうもありがとうございます

  3. みっさん
    2006-12-22 at 11:30 AM (11年 ago)

    ディズニーシー楽しかったようですね♪
    そして新月・・・
    またも見過ごしてしまいました。
    今日は冬至なので絵蝋燭を灯しましたが…。
    守られている
    包まれている
    きとりかちゃんはいつもスゴイなーと思ってます…
    スゴイって安直な言葉ですが。
    よい体験をしてるんだなと。

  4. ♪みっさんへ♪
    2006-12-22 at 6:18 PM (11年 ago)

    みっさん!!コメントありがとうございます
    新月♪
    ついうっかりしちゃいますよね~。
    その気持ち、わかりますぅ。
    私は、かぼちゃを買っておいたのに、今日の冬至のことをすっかり忘れていました(照)
    みっさんの絵蝋燭ステキですね~。
    ホッとする感じの、ああいうの大好きです
    >スゴイって安直な言葉ですが。
    よい体験をしてるんだなと。
    どうもありがとうございますこういうのは、なかなか書きづらくて、書かずじまいになりがちなのですが、makkoちゃんや周りが背中を押してくれました。
    どうもありがとうございます

  5. さくら
    2006-12-23 at 11:13 AM (11年 ago)

    宇宙のに抱かれている感覚とっても気持ちがよいのでしょうね
    般若心経にもそのような解釈があって、心にじ~~んと来ていたところです。
    「魂の交流」を心がけていると、表面ではなく、人の深いところにある愛に気づかされます。 
    人って素晴しい!宇宙って素晴しい!
    愛って素敵☆
    きとりかさんいつもありがとうございます

  6. ♪さくらさんへ♪
    2006-12-25 at 10:26 AM (11年 ago)

    さくらさん!!メリークリスマス
    宇宙に抱かれてる感じって、本当に気持ち良いです。
    >般若心経にもそのような解釈があって、心にじ~~んと来ていたところです。
    そうでしたか!?それはそれはうれしいです☆
    よく本に、『そういう体験をすると、それは今起きたわけではなくて、ずっと昔からそうだった。(ずっと前から宇宙に抱かれていたことに気づく)』とか何とか書いてありますよね。
    今まで、『そんなワケないよ~!!』って疑いの目で読んでた部分があったのですが、自分が体験してみたら、本に書いてあるとおりでした。
    参りました&降参(爆)
    >「魂の交流」を心がけていると、表面ではなく、人の深いところにある愛に気づかされます。 
    本当にそうですね。その素晴らしい奥の愛を楽しまないなんて、『な~んてもったいない!!』なんて感じたり・・・
    もともと誰にでもあるもの
    楽しんでいきたいですネ☆
    どうもありがとうございます