人生は、右肩上がり♪


♪あなたの生命に、乾杯♪


ご縁をありがとうございます。
今日までがんばって生き続けてくれてありがとう。

あなたの存在は、みんなの喜びです。
あなたにますますの愛と恵みが降り注がれますように♪


♪ フェリシアの潜在意識セミナー ♪ ◎最新情報/お申込受付中◎

(ご案内記事へジャンプします。)

【潜在意識:入門】東京6/11(日)、大阪5/3(祝) (残席わずか)
【潜在意識:初級】東京7/1・2(東京・大阪5月クラスは満席)
【潜在意識:中級】東京4・5月平日クラス(土日クラスは満席)
【潜在意識:プロ養成】7月スタート予定(残席わずか)

愛と豊かさのアファメーション365


どうもこんにちは!! きとりかです

今年も、もう残りわずかとなりました。

ここ数日はお天気も良かったので(風は強いけど)
お掃除もお買い物も気持ちよかったですね~
年賀状も印刷したり、マイペースに楽しんでいました。

それに、どうしてもこの頃になるとソワソワ&ワクワクしちゃいます
来年はどんな風に過ごそう??とか、
何をしようかなぁ??って考えて。

何かこう、生まれ変わる感覚がありますよネ☆
——————————————————
——————————————————

あなた自身の更なる前進のために、次は何をするのがイイと思いますか??

私はこう思います。

エステに行ってもヨシ!
ジェットコースターに乗ってもヨシ!

トイレ掃除をしてもOK!
お洗濯に励んでもOK!

守護霊さまを浄化してもらってもヨシ!
天使のアチューメントを受けてもヨシ!
今は亡き、愛する家族からのメッセージを聞いてもヨシ!

習い事を始めてもOK!
瞑想をしてもOK!
クレンジングをしてもOK!

ケーキを食べてもヨシ!
本を沢山読んでもヨシ!
山登りをしてもヨシ!

●エステでキレイになれば、ステキな王子様と出会えるわ~!
●毎日トイレ掃除をすれば、臨時収入いっぱい入るぞ~!!

と当たり前に思っている人は、本当にそうなります。

●守護霊さまが浄化されれば、お金持ちになるんだ!
●私のカルマが解消されれば、幸せになるんだ!

と当たり前に思っている人は、本当にそうなります。
———————————————————

そういえば、呪文でもこういうことがありますネ☆

『私はイイ女♪』という有名な呪文がありますが、

あれも、面白いことに、

その人が『イイ女』をどう定義しているかによって、結果が違ってくる。

●『清楚に、内助の功を楽しみ、周りからは愛される♪』が
『イイ女』だと定義している方は、実際にそうなるし、

●『派手に、華やかにキャリアを積み、アッシーくんいっぱい♪』が
『イイ女』だと定義している方は、実際にそうなる。

同じ『イイ女』でも、『出来上がりの図』は人それぞれで、なんとも面白いです(爆)

たとえば、『清楚に~』という前者の定義を持っている人が、更に「キャリアも積みたな~」という場合は、
『イイ女』の定義をちょっぴり変更すればいい。

または、『イイ女』とは別に、分けて考えても良いでしょう。
———————————————————

うっひょー!

話が変わってしまいましたが、

とにもかくにも、何を信じるかは、それぞれの自由!!

●動くのが得意な人は、
『とにかく動けば人生変わる!』と思えば良い!!

●動くのが苦手な人は、
『落ち着いていた方が人生上手くいく!』と思えば良い!!

どれも、その人の体験の中で真実なのです。

ウフフ♪
「ブロック」がどうして出来るのか、
そのプロセスが見えてくる感じがしますネ!?
——————————————————

では、ここでクイズです♪

↑ののところに13個の色々な方法を挙げましたが、あの中で(書いてないのでも、もちろんOK!)一番効果が高いのはどれだと思いますか??

あなたの答え→『○○○』

この答えは・・・・

そう!!何を選んでも自由♪

み~んな大正解!!

答えは、あなた自身のハートの中にあります。

選んだものに、さっそくチャレンジしましょうか~☆

★   ★   ★   ★   ★

『コレは良いけど、アレはダメ~!!』

って言っている間は、選べる選択肢が限定されてきちゃうけど

ぜ~んぶ幸せになる方法として当たり前に捉えれば、選択肢いっぱい!!

その中から、選べばいい。

だから、私は何ものをも、否定しません。

『その時々、最適だと感じるものをやる』
『興味のあるものをやる』
『必要なものをやる』

ただ、それだけです。

どれもぜ~んぶプラスになるから、安心して大丈夫ですよーー!!

私も自信を持って、自分自身が『コレだ!』と感じるものをやりたいと思いま~す☆

真に人生を変える要因になるのは、
『成功哲学』でも『自己啓発』でも『スピリチュアル』でもないのです。

あなた自身のハートなのです

そのスイッチを、どんなアイテムで押すかは自由。

みんなその時々、ベストなアイテムが目の前に現れているのです!

※『カタチから入る』というのも、『カタチから入ろう!』と思ったから行動するワケであって、まず最初に「ハートが動いている」のですね。
また、予想だにしない突発的な出来事で瞬時にスイッチが入るときも、その出来事を受けて瞬時にハートが動いている。
—————————————————

社会生活の中では、

●ヒーラーの方は
『ヒーリングを受ければ、深~く癒されステキな恋愛できますよ~!』

●カウンセラーの方は
『カウンセリングを受ければ、心がスッキリして仕事が上手くいきます!』

●焼肉屋の店長さんは
『ウチの焼肉を食べれば、家族円満間違いなしです!』

と、キチントそれぞれの宣伝をしてくれるでしょう。

誇大広告??に感じるものもあったり、
宣伝のテクニック?として、他のものを否定している時もありますよね。

それもヨシ!

彼らの立場・役割からすれば必要なことだし、それが役割ですものネ☆

どう捉えるか??どう感じるか??

それは、あなたの自由。

ウフフ♪
ここでも、「ブロック」がどうして出来るのか、
そのプロセスが見えてくる感じがしますネ!?

どれも、その時々の貴重な学びだし、楽しみ。
————————————————————–
♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪
————————————————————–

幼い頃、私はこの人生での決まりごとを、1つ作りました。

それは・・・

『人生は、年を増すごとに幸せになる♪』

人生は、右肩上がり。

『今日』が人生の中で一番幸せ♪

人生の中で1番のベテランさん 『今日の自分』 は、やっぱり素晴らしい。

今年からでも遅くない!!

みんな、来年も右肩上がり間違いなしですっ♪

——————————————————————–
◆  ♪  ◆  ♪  ◆  ♪  ◆  ♪  ◆
——————————————————————–

今年も、皆さまのお陰で、人生の中で1番最高の1年を過ごすことができました♪

いつもいつも、本当にありがとうございます!!

どうぞ良い新年をお迎えくださいませ

●今年も1年間、遊びに来て下さりありがとうございました
●元旦には 神さまと自分自身に 初詣で

【入門:お申込受付中!】潜在意識体験入門セミナー(5/3・6/11)開催のご案内♪




本/ブログ/音声では体験できない、ホンモノの潜在意識♪

「潜在意識体験入門セミナー」ご参加者さまの声


★感動しました。生きてて良かったと思いました。
★潜在意識が全ての意思決定に関係していることがわかり、身近なものになりました。
★ものすごく癒されて、潜在意識が「わかってくれたね」と喜んでいるように感じました。
★潜在意識を観る体験、驚きました。涙があふれました。
潜在意識体験入門セミナー


「潜在意識マスター講座」ご参加者さまの声(初級・中級・お金と豊かさ)


★年収が3倍になり、対人恐怖もなくなりました!
★参加した翌日からお客様が増え、人気セラピストになりました!
★セルフラブ(自愛)ができるようになり、パートナーも仕事もお気に入りのお家も全部手に入れました。
★人生のターニングポイントになり、やりたいことが見つかりました!
★ソウルメイトに出会い、結婚しました!
★夫が優しくなり、子どももイキイキ積極的に! 私も天職に出会えました!
潜在意識マスター講座

プロカウンセラー/プロセラピスト養成講座

潜在意識:人気記事TOP10☆

>>もっと読む

愛と豊かさのアファメーション365

★愛と豊かさのアファメーション★(無料メルマガ) 豊かなマインド習慣で、至福の毎日を!
「愛と豊かさのアファメーション」を毎朝お届けします。
【無料登録】愛と豊かさのアファメーション365?言葉の贈り物?
お名前(姓)??*
お名前(名)??*
メールアドレス??*
●上のフォームもしくはこちらからご登録くださいませ♪


22 Comments on 人生は、右肩上がり♪

  1. 実穂
    2006-12-29 at 7:44 PM (10年 ago)

    きとりかちゃん、今年一年本当に色々とお世話になりありがとうー!
    そして今回もまた素敵な記事をありがとうー!
    >どれもぜ~んぶプラスになるから、安心して大丈夫ですよーー!!
    そうなんだね! もっと自分の心の声を大事にして、耳を傾けてあげて、その時その時ベストだって自分が思える選択をすればいいんだね。
    来年もますますどんどん幸せになるでいきまーす。来年もどうぞよろしくお願いします!!

  2. サンストーン
    2006-12-29 at 9:21 PM (10年 ago)

    きとりかさん、お世話になりました。私はきとりかさんの心の広さがとても素晴らしいと思います。おかげさまで仕事に就くことが出来ました。以前のわたしなら出来なかったことがひとつずつクリアになっていってる気がします。  ありがとうございました。 

  3. そよ風
    2006-12-29 at 9:39 PM (10年 ago)

    きとりかさんのブログに出会えて本当に幸せです。
    きとりかさんの言葉は、いつも前向きで、そしてあたたかくて・・・読んでいると本当に元気が出てきました。
    勉強になることばかりでした。
    今年最後にまたいい言葉を聞きました。
    「人生は年を増すごとに幸せになる!」
    「人生は右肩上がり!」
    自分も宣言します。
    言葉の力はすごいパワーがありますものね。
    また来年もよろしくお願いします。
    よい年をお迎えください。

  4. マリアン
    2006-12-29 at 10:47 PM (10年 ago)

    きとりかちゃん、
    今日もステキなブログをありがとう。
    シンクロなのか、ワタシも今日、生まれ変わった気持ちで生きていきたいと思いました。
    きっと上手く行く!と信じて、新しい年をお迎えしたいです。
    来年もよろしくお願いします♪

  5. belle neige
    2006-12-30 at 6:13 AM (10年 ago)

    きとりかさんへ
    今回もとっても素敵なブログありがとうございます。
    今年はきとりかさんにお会いできてとても光栄でした。
    良いお年をお迎えください。
    そして来年も宜しくお願い致します。

  6. ひめ
    2006-12-30 at 10:14 AM (10年 ago)

    おはようございます、きとりかさん
    一週間ぶりに、きとりかさんのプログを見ました。
    今回も素敵な内容ですね読んでいてワクワクしてきます
    実際に自分の生活の中で活用してみようと思うシンプルで分かりやすい内容に
    いつもすごいなぁと思っています。
    これからも、きとりかさんのプログを楽しみにしています
    来年もよろしくお願いします

  7. タメゴロー
    2006-12-30 at 12:57 PM (10年 ago)

    昔っから、誰かや何かを批判する言葉を聞いたり見たりするのが、ヒジョーに苦手です。
    でも、ほんとは“そこ”からも自由になりたいんですよね。
    きとりかさんのこの記事読んでまたひとつ自由になれそうな予感です♪
    いつもありがとうございます!!

  8. ♪実穂さんへ♪
    2006-12-30 at 4:00 PM (10年 ago)

    実穂ちゃん!!
    今年1年、本当にお世話になりました
    お互い、その時々のベストに自信をもっていきましょう☆
    来年も、どうぞヨロシクお願いします!!
    ますます良いこといっぱいあるネッ

  9. ♪サンストーンさんへ♪
    2006-12-30 at 4:10 PM (10年 ago)

    サンストーンさん!!
    今年1年、本当にお世話になりました
    >おかげさまで仕事に就くことが出来ました
    うわ~い!!おめでとう!!
    ホントに良かったー!!
    今年最後に、一番うれしいニュースをどうもありがとう
    サンストーンさんに出会えて、本当に幸せです☆
    来年も、どうぞよろしくお願いします。
    来年は、ますますクリアになって、どんどん想いが満たされると思います
    おめでとう

  10. ♪そよ風さんへ♪
    2006-12-30 at 4:20 PM (10年 ago)

    そよ風さん!!
    今年1年、本当にお世話になりました
    こちらこそ、そよ風さんに出会えて、本当に幸せです☆
    そよ風さんこそ、本当に優しくて、暖かい。それに、ノートにたくさん書いたりもステキです♪きっと、自分自身を本当の意味で大切にしている顕れなのでしょう。
    来年も、どうぞヨロシクお願いします。
    ますます右肩上がり間違いなしですネッ

  11. ♪マリアンさんへ♪
    2006-12-30 at 4:28 PM (10年 ago)

    マリアンさん!!
    今年1年、本当にお世話になりました
    >シンクロなのか、ワタシも今日、生まれ変わった気持ちで生きていきたいと思いました。
    シンクロありがとうございます!!
    今年は、お互いにとって、生まれ変わったような1年でしたネ☆
    来年も、また1つ生まれ変わって、自由に羽ばたきましょう

    これからもどうぞヨロシクお願いします!

  12. ♪belle neigeさんへ♪
    2006-12-30 at 4:44 PM (10年 ago)

    belle neigeさん!!
    こちらこそ、札幌でお会いできてとても嬉しかったです☆
    どうもありがとうございました!
    たまたまご帰国されている時にランチ会があるのもバッチリすぎで、私はとーっても印象に残っています。
    来年もどうぞヨロシクお願いいたします。
    お互いに、ますます良い1年を楽しみましょう

  13. ♪ひめさんへ♪
    2006-12-30 at 4:58 PM (10年 ago)

    ひめさん!!
    いつも遊びに来て下さりありがとうござます
    >実際に自分の生活の中で活用してみようと思うシンプルで分かりやすい内容に
    いつもすごいなぁと思っています。
    ありがとうございます!!
    私も書きながら、いつも色々な発見があるのでとっても楽しいです☆
    書いた後、フツーの読者さんのように読んで、更に「そうか~なるほど~!!」とフムフムしている時もあるんですヨ(笑)
    来年も、どうぞヨロシクお願いいたします。
    お互いに、ますます楽しい1年を

  14. ♪タメゴローさんへ♪
    2006-12-30 at 5:17 PM (10年 ago)

    タメゴローさん!!
    今年1年、本当にお世話になりました
    >でも、ほんとは“そこ”からも自由になりたいんですよね。
    共感して下さりありがとうございます!!
    そう仰る方は、とっても優しい方が多いと感じていましたが、タメゴローさんもそうだと聞き、やっぱりそうなんだー!!と納得しました♪
    私もこれから、内側も外側も本当の自由に向かうらしいので、どんな変化が始まるのか、ワクワクしています。
    来年も、どうぞヨロシクお願いいたします。
    最高の1年になりますように

  15. ハピハピコブタ
    2006-12-30 at 5:34 PM (10年 ago)

    きとりかさん
    今年は本当にお世話になりました♪
    現実面ではまだまだトホホですが、今年の内面というか、見えないところについては驚くほどの変革がありました☆
    きとりかさんと出会えてよかったです♪
    私も、早く思い通りの現実を引き寄せ、朗報をお伝えさせて頂きたいです。(まだちょっと何も動かなくてまどろっこしい…汗)来年もぜひぜひよろしくお願いします!!!

  16. はたらきざかり♪
    2006-12-30 at 6:11 PM (10年 ago)

    今年は、もうホントにきとりかさんナシには語れない1年でした
    きとりかさんナシに語ることができないのに、きとりかさんとは実はあまり会話していない(笑)というのだけが心残りです
    でもでも、本当にありがとうございました
    >『人生は、年を増すごとに幸せになる♪』
    これ、真実ですよね。
    いつも娘に言ってます。「よく子供の頃に戻りたいとか言う人がいるけど、大人になってからの方が絶対楽しいから、私は戻りたくないわ」って
    今年の私の一番の収穫は、誰の前でももう無理しないでおこうと思えるようになったことです。バカって思われてもいいや~って開き直れたことです(笑)
    自分らしく生きることを選択できました。
    では、よいお年をお迎えください。
    来年もまたいろいろ教えて下さいね

  17. メロン星人
    2006-12-30 at 11:48 PM (10年 ago)

    どうも、ご無沙汰しています。
    今年は、きとりかさんにやいろんな方に出会えて本当に良い年でした。
    いろいろとありがとうございました。
    来年もよろしくお願いします!!

  18. うたこ
    2006-12-31 at 2:53 PM (10年 ago)

    「人生は年を増すごとに幸せになる。
    今日が一番幸せ…」
    うんうん、なんて素敵な言葉でしょう。
    またまた、深くうなずくうたこです。
    今年、きとりかさんからはたくさんの気づきをいただきました。
    心から感謝感謝!です。
    来年もたくさんの幸せアイテムをさがして生きていきましょう。
    きとりかさんと、このブログに集う皆様に素晴らしい年となりますように!
    よいお年を~~

  19. ♪ハピハピコブタさんへ♪
    2006-12-31 at 10:43 PM (10年 ago)

    ハピハピちゃん!!
    こちらこそ、今年は大変お世話になりました♪
    今年はハピハピちゃんの頑張りで、大きなきっかけを掴みましたよネ☆
    来年は、弾けること間違いなしだわ~!!
    これからもヨロシクお願いしま~す

  20. ♪はたらきざかり♪さんへ♪
    2006-12-31 at 10:47 PM (10年 ago)

    今年は本当にお世話になりました☆
    色々な意味で激動の1年になり、私もはたらきちゃまにいっぱい支えてもらいました。
    本当にありがとうございました。
    >きとりかさんナシに語ることができないのに、きとりかさんとは実はあまり会話していない(笑)というのだけが心残りです
    私も確かにーーー!!ココロ残りですが、今度こそ水入らずでゆっくりしたいですね~☆
    来年も、どうぞヨロシクお願いします

  21. ♪メロン星人さんへ♪
    2006-12-31 at 10:51 PM (10年 ago)

    メロンさん!!
    今年は本当にお世話になりました♪
    お会いできて、本当にうれしかったです☆
    またゆっくり飲みましょう~
    来年もどうぞヨロシクお願いします

  22. ♪うたこさんへ♪
    2006-12-31 at 10:56 PM (10年 ago)

    うたこさん!!
    今年はどうもお世話になりました♪
    ブログを通じて、うたこさんに出会えて、本当に嬉しかったです!ありがとうございます。
    『チョコレートフォンデュ』、私も行ってみたいです~☆
    思い切って、ハムカツにもチャレンジ!?
    来年は、ビックリアイテムが見つかるかも!?
    楽しみですね☆
    どうぞヨロシクお願いしま~す